山本太郎と安部晋三はどっちが首相に向いてる?

山本太郎
山本太郎

629(52%)
安部晋三
安部晋三

563(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山本太郎 安部晋三 首相に向いてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/30 23:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/30 17:13:17 通報 非表示

ありがとうございました


291: 「山本太郎」派 2019/08/25 19:14:48 通報 非表示

>>1
安倍信者は背乗りばっかの底辺集団

背乗リ

2: 「安部晋三」派 2019/07/01 00:01:55 通報 非表示

どういたしまして


3: 「安部晋三」派2019/07/01 00:45:38 通報 非表示

流石に


4: 「安部晋三」派 2019/07/02 14:59:50 通報 非表示

このアホよりは政治経験が豊富であるはずの小沢ですら、実際に政権を取ったら何もできなかっただろ

 

その小沢が政党助成金目当てに人数合わせで使っただけのアホに一体何ができるんだよ


5: 2019/07/03 21:29:27 通報 非表示

>>4
安部晋三は朝鮮人なのに?


6: 「安部晋三」派 2019/07/04 03:31:06 通報 非表示

>>5
根拠の無い朝鮮人認定や、本人が隠しているのにあえて朝鮮人だと暴露する行いは、訴えられたら裁判で名誉毀損が成立するぞ

 

アホガキ君はそこまで覚悟して調子こいた投稿してる?


7: 「安部晋三」派 2019/07/04 10:52:16 通報 非表示

>>6
いちいち相手しねえよ

ただでさえ忙しいのに


11: 「安部晋三」派 2019/07/04 20:04:13 通報 非表示

>>7
ですよね!もう選挙モードで忙しいでしょうから、
安倍総理側からいちいち相手にはしないですよね
なので、警察に通報しておきました
 
※参考※ 
総務省HPより、選挙・政治資金について
1 誹謗中傷・なりすまし対策
<氏名等の虚偽表示罪の改正>
 
氏名等の虚偽表示罪(公職選挙法第235条の5)の対象に、インターネット等による通信が追加されます。
 
当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもって、真実に反する氏名、名称又は身分を表示してインターネット等を利用する方法により通信をした者は、2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処することとされ(改正公職選挙法第235条の5)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。
 
<虚偽事項の公表に関する既存の刑罰>
(虚偽事項公表罪)
 当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処することとされ(公職選挙法第235条第2項)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。
 
(名誉棄損罪)
 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処することとされています(刑法第230条第1項)。
 なお、公職の候補者に関する事実に係る場合、真実であることの証明があったときは罰しないこととされています(刑法第230条の2第3項)。

禁錮以上の刑に処せられた場合、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第11条第1項第2号・第3号)。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html


14: 2019/07/04 22:48:25 通報 非表示

>>11
それこそ警察の方はお忙しいのでこんなことで動きませんし警察に迷惑ですよ?

よく考えてから物を言いなさいと教わりませんでしたか?

日本語わかりますか?


8: 「山本太郎」派 2019/07/04 13:08:46 通報 非表示

>>6
朝鮮人なのに日本人名名乗っているのは悪くないんですか?

アホガキはブーメランで草はえた!


9: 2019/07/04 16:35:23 通報 非表示

>>8
朝鮮人が日本名を名乗るのは通名と言うが、

通名使ってる人間を朝鮮人呼ばわりして選挙で負けた前例があるぞ

 

相手が朝鮮人か否かが問題なのではなく、

公の場で朝鮮人呼ばわりする事が問題なので、

お前の行いは完全にアウト、名誉毀損


12: 「山本太郎」派2019/07/04 22:25:28 通報 非表示

>>9
安部晋三は朝鮮人です。

真実を言っているだけで名誉毀損に当たりません。


26: 「安部晋三」派 2019/07/08 00:14:27 通報 非表示

>>12
>真実を言っているだけで名誉毀損に当たりません

 

何度も何度ももう言われてるけど、名誉毀損の構成に真実か否かは関係ない

真実であったとしても本人の名誉が既存されれば名誉毀損は成立する

イキる前にもう少し法律勉強しろよアホガキ


37: 「山本太郎」派 2019/07/10 13:18:30 通報 非表示

>>26
自己紹介ありがとう


247: 2019/07/24 15:24:24 通報 非表示

>>37
安倍、韓国と兄弟のような関係になりたいと発言

初めて総理になった時から現代に至るまで繰返し「価値観を共有する最も重要な隣国」と発言している


10: 「安部晋三」派 2019/07/04 16:59:36 通報 非表示

山本太郎はタレントとしても役者としても政治家としても成功せず、何一つ満足にやりとげられないのにプライドだけは人一倍高いという一番面倒くさいタイプの中途半端な三文人間。

 

首相に向く向かないの前に、まず社会人に向いてない。


179: 「山本太郎」派2019/07/19 13:09:49 通報 非表示

>>10
自己紹介乙


13: 2019/07/04 22:37:54 通報 非表示

たかがアンケートに警察を持ち出すなんて警察の方が迷惑ですよ?

日本会議と統一協会を国のトップとしている方がおかしい。

アレが国のトップに座るぐらいなら、いない方がまだまし。

チョンってウザイよね

チョンだから分かりやすい反応御苦労様です


27: 「安部晋三」派 2019/07/08 00:20:57 通報 非表示

>>13
たかがアンケート、たかが便所の落書きと言いますが

そのアンケートや便所のラクガキは残念ながらIP開示などの方法で

投稿した本人の追跡ができる場合がある

 

犯罪行為が疑われる場合は当然捜査が入りますよ

ネットだから、匿名だから、アンケートだから

そんなのは犯罪行為を容認する理由にはなりません

 

ぶっちゃけ、ピンポイントに選挙の時によくやるわ

バカじゃねえの?としか思えないですけどね


15: 2019/07/04 23:00:36 通報 非表示

無所属を応援してますが山本太郎に票を入れました!

ありがとうございました


47: 「安部晋三」派 2019/07/12 19:26:51 通報 非表示

>>15
竹島を韓国の領土にしようと企んでいる山本太郎をですか?冗談きついですyい。あなた日本人じゃないんですか?


174: 「山本太郎」派2019/07/18 13:44:07 通報 非表示

>>47
安倍信者は朝鮮人と韓国人と日本人をいじめてる


48: 「安部晋三」派 2019/07/12 19:30:28 通報 非表示

>>15
朝鮮人の奇行を目の当たりにしているのになぜ日本の領土である竹島を韓国のものにしようとしている山本に票を入れてしまったんですか?


16: 2019/07/05 12:52:52 通報 非表示

安部晋三は首相に向いていないのは誰の目から見ても明らか。

大人げない安部擁護狂信者は無視しましょう❗


17: 「山本太郎」派 2019/07/05 19:57:10 通報 非表示

シャッフルやー!!

byカイジ


18: 「山本太郎」派 2019/07/05 19:59:54 通報 非表示

つうかトイレの落書きと一緒やぞここ

警察出すとかつまらん事いうなや

警察は忙しいんぞ?

毎日アホの相手してるんだから


19: 2019/07/05 21:39:53 通報 非表示

自民党惨敗した歴史が消えない


23: 2019/07/06 21:33:42 通報 非表示

>>19
👇これですね

自民党大敗

28: 「安部晋三」派 2019/07/08 00:24:49 通報 非表示

>>19
惨敗した歴史が消えないと言うなら民主党が惨敗した歴史も消えない

これですよ


20: 「山本太郎」派 2019/07/06 15:40:28 通報 非表示

山本太郎勝ってて草


21: 2019/07/06 17:28:17 通報 非表示

スキャンダルだらけの低脳より山本の方がマシ


22: 2019/07/06 21:04:39 通報 非表示

あなた方についていけない

安部晋三 周りが胡散

24: 「安部晋三」派 2019/07/07 12:27:28 通報 非表示

大体朝鮮人だったらなぜだめなのか。それをみんな分かってそんな事を言ってるのか?朝鮮人だからって、みんながみんな悪人だっていう言い方は、本当によくないと思うし、それを差別って言うんだよ。だったらお前らがちゃんと政治を出来るのかって話だよ。まったく、今の日本にはこんなやつしかいねえのか、呆れるぜ、、w、、


25: 2019/07/07 14:05:15 通報 非表示

安部晋三にいれている方が呆れるけど


29: 「安部晋三」派 2019/07/08 01:00:40 通報 非表示

・前回選挙時・
 
「いま、枝野がブーム!若者にも人気!政権交代を望む国民の声が高まっている!アベ政権はもう終わりだ!政治を国民の手に取り戻す機運を高めよう!ギャーギャーワーワー!」

マスコミ主導・国民不在の倒閣運動を受けたものの、安倍政権の支持率は約5割を維持し続け安定の三期目に突入、四期もありえるという状況で、一方の野党支持率の数字はビールのアルコール度数にも満たない
 
・今回選挙時・
 
「いま、山本太郎がブーム!若者にも人気!政権交代を望む国民の声が高まっている!アベ政権はもう終わりだ!政治を国民の手に取り戻す機運を高めよう!ギャーギャーワーワー!」
 

 
7月1日付けの内閣支持率は3ポイントアップ、不支持は3ポイント下落、政党支持率でも自民微増、野党は軒並み微減   ←New!!


30: 「山本太郎」派 2019/07/08 11:42:06 通報 非表示

>>29
それ自体、マスゴミの偏った情報操作だけどね


31: 「山本太郎」派 2019/07/08 11:43:00 通報 非表示

>>30
山本太郎さんブームは間違いない事実


32: 「山本太郎」派 2019/07/08 11:45:56 通報 非表示

内閣支持率はあれがマスゴミを接待して獲得した支持率だから嘘だね。

それを知らない人は馬鹿が無知だけ


33: 2019/07/08 19:14:50 通報 非表示

同点になってて草


34: 2019/07/08 19:42:44 通報 非表示

そうだね。

自民党大惨敗

35: 「山本太郎」派 2019/07/09 06:31:10 通報 非表示

勝たせます


73: 「安部晋三」派2019/07/14 14:19:51 通報 非表示

>>35
せいぜい頑張ってね。選挙まで不正投票するのかな?さっさと逮捕されてね。


88: 「山本太郎」派2019/07/15 12:46:04 通報 非表示

>>73
不正投票は自民党と公明党の十八番


36: 2019/07/10 07:28:57 通報 非表示

接戦なのまじ草


38: 「安部晋三」派2019/07/10 13:49:46 通報 非表示

これほど滅私奉公に徹する政治家はいない


39: 「山本太郎」派 2019/07/10 16:07:40 通報 非表示

>>38
いつも私利私欲に動いたあれ政治家


40: 「山本太郎」派 2019/07/10 16:11:59 通報 非表示

>>39
私欲と経団連と大手企業のためだけに動くあれが首相の民から💰巻き上げ政策

安部晋三  逮捕

180: 「山本太郎」派2019/07/19 13:10:47 通報 非表示

>>39
ですよね😃


41: 「安部晋三」派 2019/07/12 00:29:37 通報 非表示

トピの設問に単純に

応える。

「山本太郎は首相には向かない」以上。


42: 「安部晋三」派2019/07/12 04:15:41 通報 非表示

もし安倍より首相に向いてる奴がいるなら、とっくにもうそいつが安倍と交代してる

そんな奴はどこにもいないから四期目の話が出て来てるんだよ

自民党の中ですら代役がいないのに、よりによって山本太郎が首相?現実見ろよ阿呆引き篭もり


43: 「山本太郎」派 2019/07/12 12:40:07 通報 非表示

>>42
日本語勉強してから文句言いましょうね

チョンは自己紹介乙www


62: 「山本太郎」派2019/07/13 15:28:57 通報 非表示

>>42
お前が現実見ろ!被災地と沖縄をないがしろにしたままの今の政権のどこが正しい?

今の経済で貧困が増えている派遣ぎりが増えている現実を見れないチョンは黙ってろ!


65: 「安部晋三」派2019/07/13 16:02:18 通報 非表示

>>62
蔑ろにしたのは民主党政権であり今はそれらの尻拭いをさせられているだけの状況です もっと全体を見通して現実を見てください

「チョンは黙ってろ」


227: 「山本太郎」派2019/07/23 14:47:02 通報 非表示

>>42
貧困にあえぐ人が大勢いるのに税金を増税させて今も被災者をないがしらにしたまま東京オリンピックを開催させようと自分のこと第一な自民党安倍が許せない


44: 「山本太郎」派 2019/07/12 14:39:46 通報 非表示

次の内閣総理大臣は

山本太郎ですね


45: 「安部晋三」派 2019/07/12 16:06:15 通報 非表示

こんな場末の匿名投票サイトで鬱憤晴らすしかない左翼ってマジ哀れ

現実は自民勝利で安倍続投なのにw


53: 「山本太郎」派2019/07/12 22:05:56 通報 非表示

>>45
そうそうw

負け犬サヨクにもっと言ってやれ


46: 「安部晋三」派2019/07/12 19:19:15 通報 非表示

山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい」発言

あっ…(察し

竹島は韓国にあげたらよい

49: 「安部晋三」派2019/07/12 21:55:33 通報 非表示

山本太郎は日本人の敵で姦国の味方

早く○されろ


50: 「安部晋三」派2019/07/12 21:56:03 通報 非表示

誰か○して


51: 「山本太郎」派2019/07/12 22:04:32 通報 非表示

姦国大好きの強姦魔山本太郎はか姦国首相になって国に尽くせよwwww

ゴ○ブ○には朝鮮がお似合いww


52: 「山本太郎」派2019/07/12 22:05:15 通報 非表示

クズの山本太郎は早く○ね


126: 2019/07/16 16:38:28 通報 非表示

>>52
人格否定による名誉毀損


54: 「安部晋三」派2019/07/12 22:15:46 通報 非表示

山本太郎推しのサヨクはキチガイばかり

この投票でもリアルの選挙でも負け続きwwwww

頭おかしい少数派の朝鮮人wwww

まじで全員駆除したいわ


55: 2019/07/12 22:31:29 通報 非表示

>>54
わかるw60対30でバカ左翼惨敗wwwwww


75: 2019/07/14 14:22:10 通報 非表示

>>55
在○の集まり自民党歴史的惨敗

自民党歴史的惨敗

77: 「安部晋三」派2019/07/14 14:27:08 通報 非表示

>>75
惨敗し続けてるミンスの悪口かわいそー(笑)


76: 2019/07/14 14:23:24 通報 非表示

>>54
まだ選挙中ですが?現実見ろ

頭の悪い朝鮮人サヨク


181: 「山本太郎」派2019/07/19 13:11:40 通報 非表示

>>54
自己紹介乙


56: 2019/07/12 22:32:49 通報 非表示

またブサヨが組織票で工作してんのか


57: 「安部晋三」派2019/07/12 23:15:54 通報 非表示

総理ってのは与党のトップがなるもの。だがれいわ新撰組(笑)では人数的な意味で政権与党になれない。よって山本太郎が総理になるのは絶対に無理。

決して総理にはなれない、いち野党議員と、現在三期目の安定政権を運営する現役総理を比べて、「どっちが総理に向いてるか?」って、よっぽどの馬鹿じゃなきゃこんなアタマ悪い設問なんか思いつかないねw


74: 2019/07/14 14:20:38 通報 非表示

>>57
安定?富裕層だけだろ?

貧困層は増えてるぞ。現実見ろ在○韓国人


80: 2019/07/14 17:14:53 通報 非表示

>>57
じゃあたかがアンケートに必死になって朝鮮人だの言うのはなぜですか?

頭大丈夫ですか?

安部晋三の悪政を知らない無知な反日ですか?

日本人として恥ずかしいです


149: 「山本太郎」派 2019/07/17 13:53:17 通報 非表示

>>57
それに答えてるお前は馬鹿


58: 2019/07/13 08:08:51 通報 非表示

なんか政府工作員来てて草

来るの遅すぎだろ

寝てたんか?


59: 「安部晋三」派2019/07/13 11:40:23 通報 非表示

>>58
韓国政府の工作員気持ち悪い。お前が票数1人で入れまくったところで竹島は絶対韓国領土にならないからな反日キチガイ


67: 2019/07/13 22:57:41 通報 非表示

>>59
お前だろそれ(笑)

自分が何票も入れてるからって巻き込まないでくれます?(笑)


68: 2019/07/13 22:58:23 通報 非表示

>>59
で君反日キチガイとか悪口言ってるから下手したら捕まるからね(^^)


69: 「安部晋三」派2019/07/14 13:52:48 通報 非表示

>>68
反日キチガイは悪口ではなく事実


72: 2019/07/14 14:18:06 通報 非表示

>>69
自己紹介乙www 在○


127: 2019/07/16 16:39:30 通報 非表示

>>69
人を叩くしか出来ない安部信者


70: 「安部晋三」派2019/07/14 13:57:49 通報 非表示

>>68
事実を言っても捕まらないよ


81: 2019/07/14 17:16:16 通報 非表示

>>70
悪政の安部晋三を擁護する在○


175: 「山本太郎」派2019/07/18 13:47:57 通報 非表示

>>81
自分が悪いと自己弁護にはいるところが安倍アホと同じ類は友を呼ぶ


60: 「山本太郎」派 2019/07/13 13:06:47 通報 非表示

反日なチョンは安部晋三にいれてることバレバレ

見てて恥ずかしい


61: 「山本太郎」派2019/07/13 15:24:13 通報 非表示

批判が多いのは山本太郎さんの認知高いってことですね😃


63: 「山本太郎」派2019/07/13 15:30:54 通報 非表示

安部晋三にいれているのは工作員


64: 「安部晋三」派2019/07/13 16:01:27 通報 非表示

山本太郎に不正投票しまくっているのは竹島を韓国領土にしようと企んでいる朝鮮工作員です

まともに話を聞き入れないでください


79: 2019/07/14 16:49:58 通報 非表示

>>64
安部晋三に不正投票しまっている朝鮮工作員です

日本人の山本太郎さんの評判を悪くしたいために工作してるんですか?

工作員って、暇な職業なんだな

知らなかった

安部晋三を庇うのは朝鮮工作員か反日くらいです。

賢い日本人は安部晋三の悪政を知ってますからわかります


150: 「山本太郎」派 2019/07/17 13:56:34 通報 非表示

>>64
山本太郎さんがどうやって不正投票するんですか?

投票機械ムサシは安部晋三の関連会社ですけど?

出来ませんよね

不正投票出来ない山本太郎さんを憶測ばかりで誹謗中傷する頭の悪さを露呈しないでください


66: 2019/07/13 22:29:49 通報 非表示

日本人として山本太郎さんを応援します

争いは同じレベルの者

71: 2019/07/14 14:15:58 通報 非表示

売国○リー家こと安部晋三


78: 2019/07/14 16:37:49 通報 非表示

選挙機械ムサシは安部晋三の関連会社またもや安部晋三により不正選挙が行われないことを祈ります


82: 2019/07/14 17:17:28 通報 非表示

>>78
わかります!

悪政安部晋三よりも山本太郎さんに総理になってもらいたいですよね


84: 「安部晋三」派2019/07/14 22:26:40 通報 非表示

>>82
この人なんで自分のレスに分かります!とか安価飛ばして独り言いってるの?怖い


155: 2019/07/17 18:49:36 通報 非表示

>>84
安価飛ばしてるのはお前だろ、


161: 2019/07/17 19:06:42 通報 非表示

>>84
陰湿なお前が怖い


83: 2019/07/14 18:10:14 通報 非表示

安部晋三の家族

李玖

85: 「安部晋三」派 2019/07/15 06:25:09 通報 非表示

ここからいつものように選挙でボロカスに負けて、「不正選挙!アベガー!ジミンガー!民意無視!こんな選挙結果は無効!一票の格差ガー!沖縄の民意ガー!モリカケモリカケ!」と、カニのように顔真っ赤にしつつ口角に泡吹きながら喚き倒すまでがお笑いパヨク自爆芸のワンセットですよ

 

引き続き、生きる意味が何も無い社会無貢献な公害人間が送る、無様な低能パヨク芸をお楽しみ下さい(^v^)


89: 「山本太郎」派2019/07/15 12:49:28 通報 非表示

>>85
自己紹介してて草www


93: 「安部晋三」派 2019/07/15 14:59:22 通報 非表示

>>89
毎度毎度「自己紹介してて草」というバカの一つ覚えのコメントしかできなくて草www

語彙が足りないって哀れだなあ


96: 2019/07/15 15:05:15 通報 非表示

>>93
毎度してませんが?

視力大丈夫ですか?

眼科いけ


156: 2019/07/17 18:50:28 通報 非表示

>>93
日本語まともにできてないあなたに言われたないわ


176: 「山本太郎」派2019/07/18 13:48:53 通報 非表示

>>156
ですよね😃


196: 「安部晋三」派2019/07/22 04:21:52 通報 非表示

>>156
ほかのトピックでも安部晋三なんて誤字連発しちゃって自演バレてる日本語不自由なあなたは他人のことよりも自分のことを心配した方がよろしいかと。安倍総理に対する人種差別や人格否定をすることしか出来ないのにそれを非難するのもブーメランが刺さっているのでやめたほうが良いです。ヒトとして備わっている羞恥心が存在するならの話ですが、同じ文章を並べて連投するだけのロボットに言っても無駄でしょうかね。


202: 「山本太郎」派2019/07/22 14:07:19 通報 非表示

>>196
日本語不自由なあなたは他人のことよりも自分のことを心配した方がよろしいかと。人種差別や人格否定をすることしか出来ないのにそれを非難するのもブーメランが刺さっているのでやめたほうが良いです

自己紹介乙


228: 「山本太郎」派2019/07/23 14:49:34 通報 非表示

>>196
自分のこと言ってて草www


286: 「山本太郎」派 2019/08/23 17:00:00 通報 非表示

>>93
>語彙が足りないって哀れだなあ

自己紹介かな


91: 「山本太郎」派2019/07/15 12:56:17 通報 非表示

>>85
生きる意味が何も無い社会無貢献な公害人間が送る、無様な低能パヨク芸

自己紹介ですね乙。

お金をばらまく安部晋三が大好きなチョンのコメントは笑えるわ


90: 「山本太郎」派2019/07/15 12:54:21 通報 非表示

自民党が負けてるからって必死すぎ

安部晋三に連投してることバレバレです笑えるわ

在○はお金をばらまく安部晋三が大好きだな


118: 「安部晋三」派 2019/07/15 22:07:28 通報 非表示

>>90
自民党って負けてたんだ。開票が楽しみだな


92: 「山本太郎」派 2019/07/15 13:19:33 通報 非表示

国民に一人が貧困、庶民目線で演説しているのは山本太郎さんれいわ新選組だけです。

企業目線で不正投票機械ムサシを持つ自民党を信用しないでください

負けるのが怖いチョンと在○は現実が見えてないので安部晋三を支持してます!

山本太郎さんを信用するかしないかはあなたの自由です。

あなた自身の目で政権の真実を見て判断してください。

ありがとうございました!


94: 「安部晋三」派 2019/07/15 15:02:38 通報 非表示

>>92
「国民に一人が貧困」ってちょっと意味分からないですけど

ムサシがどうとか陰謀論者のヨタ話を振り回して痛々しいですね

頭大丈夫ですか?

 

自身の目で見て判断した結果が消極的安部支持です

ありがとうございました!


95: 2019/07/15 15:03:16 通報 非表示

いまだに安部を支持してる人がいるなんて信じられない。

メディアを操作して好景気だとか嘘報道してるのに、気づかないのか?

山本太郎さんは自分の地位をリスクにさらしてまで国民の為の党を立ち上げた人だからこそ応援します!


100: 「安部晋三」派 2019/07/15 15:15:49 通報 非表示

>>95
もしその「阿倍がメディアを操作してる」という主張が真実なら、なんで朝日新聞やサンデーモーニングのような反阿倍・反自民・反日・反米が基本になってる低俗なアベガーマスゴミが未だに方針を全く変えないまま存在できてるんですかねぇ?

 

もしキンペー王が中国でやってるのと同じように、阿倍にメディア操作なんて大それた事ができるのなら、どのシーンでも阿倍や自民の批判しかしないマスゴミなんか真っ先に粛清・解体されて今はもうとっくに無くなってるはずですけどねぇ

 

大体、モリカケのようなマスゴミ主導・国民不在の下らない倒閣運動が起きた時点でマスゴミは圧力なんて全く受けてないのが明白なのに、まだそのレベルのアベガーしかできないようだからお前らの一派は支持されないんだよ


157: 2019/07/17 18:53:53 通報 非表示

>>100
自分の見解だけでものを言うのは幼稚園児レベルの安部信者だけですね😃

安部信者の言動も含め安部晋三の支持は低迷してるんだよ


101: 「安部晋三」派2019/07/15 15:49:01 通報 非表示

偏差値28号が立てたトピック


104: 2019/07/15 16:39:44 通報 非表示

>>101
それに票入れコメントをするのは安部信者偏差値28だけです


106: 2019/07/15 16:48:13 通報 非表示

朝鮮工作員は安部を支持してる


108: 「安部晋三」派2019/07/15 16:57:38 通報 非表示

面白いけど、あんまりいじめてやるなよ

追い詰めすぎてもうBOTみたいになっちゃってるじゃん…


109: 2019/07/15 17:07:09 通報 非表示

>>108
こんなやり取りを面白いとか言ってるあんたはおかしい


115: 「山本太郎」派 2019/07/15 19:53:08 通報 非表示

>>108
お前botだろ!

何いってんだ


125: 2019/07/16 14:37:53 通報 非表示

>>108
安部晋三を支持している朝鮮工作員と韓国工作員が日本人をいじめてる


112: 2019/07/15 17:21:11 通報 非表示

アホな安部信者がいじめてるwww www


113: 「山本太郎」派 2019/07/15 18:15:59 通報 非表示

めっちゃ工作してて草


120: 「山本太郎」派 2019/07/16 06:47:25 通報 非表示

たった二人で50票

執念深いね安部派


122: 「山本太郎」派 2019/07/16 13:42:13 通報 非表示

>>120
ですよね😃

頭の悪い安部信者のやることはバレバレですよね

一人で連投してる安部信者が哀れです


129: 「安部晋三」派 2019/07/16 20:32:04 通報 非表示

「山本太郎」が「山元太郎」ではないように、

そもそも「安部晋三」ではなく「安倍晋三」なんだよね

 

終始「阿部」って書いて阿呆を晒し続けてるけど、

漢字間違いに気付かないままずっと連投するもんだから

せっかく複数の人間が喋ってるように見せかけてるのに

バカが必死に連投してるだけだとモロバレしてるじゃんw

 

やっぱこうでなきゃアベガーはできないね

漢字を捨てたミンジョクに日本語は難しいスムニダw


130: 2019/07/16 20:47:12 通報 非表示

>>129
まさか君誤字程度で非日本人扱いするのかな?

なら日本国民の8割韓国連れていかれるねw


169: 2019/07/17 20:39:45 通報 非表示

>>130
ですね😃

わかってやってるかも知れないのにコメントだけでしか判断し差別する安倍カルトは下品ですよね


132: 2019/07/16 20:49:08 通報 非表示

>>129
あと漢字は元々中国から流れてきたんだよ?

アホ晒したの君だね


160: 2019/07/17 19:05:36 通報 非表示

>>129
安部でも安倍でも一緒だし、それに投票していちゃもんコメントしてるアべ信者は馬鹿にされるんだよ


163: 2019/07/17 19:12:32 通報 非表示

>>129
安倍信者は負けました

安倍信者は負けました

安倍信者は負けました

安部晋三でも出てくる画像の適当さ

日本の旗

131: 2019/07/16 20:48:21 通報 非表示

なんでもかんでも一人でやってると思うなよヒキニート共

あ、そうか現実受け入れられないんだね


136: 「安部晋三」派 2019/07/16 20:52:21 通報 非表示

>>131
>122:「山本太郎」派 2019/07/16 13:42:13 通報 非表示

>>>120
>ですよね😃

>頭の悪い安部信者のやることはバレバレですよね

>一人で連投してる安部信者が哀れです

 

↑まったくですよね!

ヒキニートには困ったものです

現実受け入れろと言ってやって下さいw


133: 2019/07/16 20:50:04 通報 非表示

まず安倍派は礼儀とコミュニケーション能力上げようか

日本人なら当たり前だよね?


170: 2019/07/17 20:40:32 通報 非表示

>>133
ですよね😃わかります


134: 2019/07/16 20:50:50 通報 非表示

あと安部って最初に変換で出てくるし

こっちのほうが多いから間違えても仕方ないんだよ


135: 2019/07/16 20:52:17 通報 非表示

で君たち安部晋三に入れてんだよね

安倍晋三じゃない?


138: 「安部晋三」派2019/07/16 20:56:26 通報 非表示

>>135
阿部と山本しか選択肢無いのにどう安倍に投票するんだよ

馬鹿じゃねえのか


171: 2019/07/17 20:43:04 通報 非表示

>>138
誤字とか言ってる安部晋三に票を入れてるからコメントの上に表示されてるの見えてる?

あ、安倍信者は目が悪いのか。

ほんとに眼科いけよ


137: 2019/07/16 20:54:43 通報 非表示

今さら安倍と安部の違い指摘してるけどトピックが間違ってるよ

おまぬけさん♪


139: 「安部晋三」派 2019/07/16 20:58:38 通報 非表示

あちこちのトピックで阿部阿部と書きまくってたバカが

他人から指摘されやっと漢字間違いに気付き

悔し紛れに顔真っ赤にしながらお決まりの連投w

 

本当に何から何まで予想通りの動きでウケるw


142: 2019/07/16 21:46:44 通報 非表示

>>139
顔真っ赤なの君だよねww

俺は余裕だよ


164: 2019/07/17 19:16:13 通報 非表示

>>142
俺も余裕です

あなたは賢いお方ですね
心から👏👏👏👏👏します
ありがとうございます!☺


140: 「安部晋三」派2019/07/16 21:06:50 通報 非表示

急いで!他のトピックでも安倍に直さないとバカがバレますわよ!


143: 2019/07/16 21:47:16 通報 非表示

>>140
いや君投票してんの安部だけどな


141: 「安部晋三」派 2019/07/16 21:08:25 通報 非表示

頑張れ、山本太郎と仲間たち(笑)

正義や現実に負けるなw


144: 2019/07/16 21:48:52 通報 非表示

漢字程度で顔真っ赤って本気で妄想してるんだね

あ、そっか程度だよこっちは

必死すぎw乙


145: 2019/07/16 21:50:11 通報 非表示

君らもここで書き込む暇あるなら

現実で活動しようか

俺は税金払ってるしな

貢献は終わってんだよ


165: 2019/07/17 19:19:34 通報 非表示

>>145
みんな税金払ってるけどね

払ってないの大手企業がほとんど

大手企業  税金払ってない

146: 「山本太郎」派 2019/07/16 23:09:50 通報 非表示

太郎きゅん掘りたい


147: 「安部晋三」派2019/07/17 01:21:56 通報 非表示

メロリンQの支持者はホモとバカしかいないじゃないか

たまげたなぁ…


153: 「山本太郎」派 2019/07/17 14:07:51 通報 非表示

>>147
安部晋三の信者は頭の悪い主張をする人しかいないのかな?可哀想


166: 2019/07/17 19:20:41 通報 非表示

>>153
嫌いだから安部でも安倍いいですよ


148: 「安部晋三」派 2019/07/17 05:24:50 通報 非表示

安倍に投票が行って発狂し怒涛の自演連投をするぐらいなら、最初から選択肢に安倍を入れなきゃよかったでしょ。

 

選挙という現実では負けても、少なくともこのトピック内だけでは大勝利できたのに。


151: 「山本太郎」派 2019/07/17 14:03:16 通報 非表示

>>148
トピックで勝った気になってる単細胞は山本太郎さんの演説のえもじもわからないから仕方ない❗

世論調査で嫌いな男ナンバーワンの安部晋三である事実は永遠に変わらない


168: 「安部晋三」派2019/07/17 20:07:33 通報 非表示

>>151
あー、確かに演説の絵文字は分からないわ


152: 「山本太郎」派 2019/07/17 14:06:08 通報 非表示

庶民の味方山本太郎さんを推すのは人間として当然。

富裕層の味方安部晋三よりも山本さんを応援します


154: 「山本太郎」派 2019/07/17 14:25:12 通報 非表示

「安部晋三」でコメントしてる奴の6、7割は同一人物としか思えんw


167: 2019/07/17 19:23:08 通報 非表示

>>154
ですね。安部晋三に票を入れてコメントしてる人は大概同一人物ですね😃


159: 「安部晋三」派2019/07/17 19:04:11 通報 非表示

山本さんは与党になった途端威勢落ちそう


172: 2019/07/17 20:46:06 通報 非表示

>>159
安倍さんは支持率大暴落しそう

ああ、いまそうだった


192: 2019/07/22 03:39:03 通報 非表示

>>172
支持率キープ、不支持率低下してますよ。日本の報道ではどこでもそうですがあなたの国の報道ではアベニクシーな捏造報道がされているんですか?朝鮮がよくやる手法なので驚きませんが。


229: 「山本太郎」派2019/07/23 14:53:53 通報 非表示

>>192
っという夢を朝鮮人が見た


261: 「山本太郎」派 2019/08/09 17:18:07 通報 非表示

>>192
安倍朝鮮人がよくやる不正手法なので驚きませんが。


197: 「安部晋三」派2019/07/22 04:23:36 通報 非表示

>>159
そもそも与党になることはおろか自分さえ当選できませんでしたよ。重度障害者を駒にして仕事が困難だとかいう最初から分かりきっていた理由をつけてゾンビ当選する可能性もあるので注意が必要ですね。その場合人間としての神経を疑いますよ。


173: 2019/07/17 21:26:23 通報 非表示

安倍信者が日本人をいじめてるwww www


178: 2019/07/18 19:22:31 通報 非表示

れいわは庶民に寄り添う政策をしている

衆議院選挙における各党の労働政策に関するアンケート

193: 2019/07/22 03:40:33 通報 非表示

>>178
寄り添った結果が重度障害者を踏み台にして自分の好き勝手できるようにする手口と財源確保できないまま税金バラマキ人気取り商法で国を滅ぼす馬鹿みたいいな公約ですか?


230: 「山本太郎」派2019/07/23 14:56:29 通報 非表示

>>193
お金ばらまいてるのは自民党安倍。

現実を見れてなく山本さんのイメージダウンというなの印象操作をしているお間抜けな安倍信者


182: 2019/07/19 15:39:41 通報 非表示

安倍信者が人を叩いてる


183: 「安部晋三」派2019/07/19 19:42:13 通報 非表示

途中まで拮抗してたんだな

ほんと左翼の工作はキムチ悪い


184: 「山本太郎」派2019/07/20 12:55:32 通報 非表示

>>183
自演乙www

安倍信者は朝鮮人の集まりなのバレバレ


185: 「山本太郎」派 2019/07/20 19:57:42 通報 非表示

あっあんっあんっ❤️


186: 2019/07/21 00:04:19 通報 非表示

安倍より犬が大事

安倍信者は馬鹿みたい


187: 「安部晋三」派 2019/07/21 20:26:25 通報 非表示

はい、予定通り選挙結果は自公圧勝でした

お疲れ様でした

 

れいわ新鮮組(笑)


203: 「山本太郎」派2019/07/22 14:10:50 通報 非表示

>>187
金ばらまき作戦成功の自民党


188: 「安部晋三」派2019/07/21 21:42:11 通報 非表示

フジやテレ朝によると山本太郎、落選

首相に向いてないどころか、

そもそも政治家に向いてなかったって事だね

誰だよブーム来てるとか吹いてたヤツwww


218: 2019/07/22 15:45:46 通報 非表示

>>188
不正選挙で勝ったのは自民党


284: 「山本太郎」派 2019/08/21 16:57:32 通報 非表示

>>188
反日メディアに落選といわれる日本人

反日メディアは馬鹿の集まり


189: 「安部晋三」派2019/07/21 21:56:47 通報 非表示

山本太郎さんの工作員が頑張っていたのに結局落選してしまい残念ですね。


210: 「山本太郎」派2019/07/22 14:24:31 通報 非表示

>>189
工作員なのはお前だろ!


190: 「安部晋三」派 2019/07/21 22:10:53 通報 非表示

日本終わってなくてよかった!


209: 「山本太郎」派2019/07/22 14:23:56 通報 非表示

>>190
金ばらまきを選挙中にした卑劣な安倍と卑怯な自民党が勝った日本はもう壊れてる


191: 「安部晋三」派2019/07/22 03:33:19 通報 非表示

山本信者の惨敗言い訳大喜利面白いです

あとまともに働けない重度障害者を利用して落選した自分がのし上がろうとしてるのも虫酸が走ります


207: 「山本太郎」派2019/07/22 14:22:02 通報 非表示

>>191
重度障害者を偏見で馬鹿にするのやめてもらえますか?

人としての社会性を疑いますよ


217: 2019/07/22 15:44:49 通報 非表示

>>191
貧困にあえぐ庶民を利用して卑劣な安倍卑怯な麻生雑魚自民党がのし上がろうとしてるのも虫酸が走ります

日本国旗

194: 2019/07/22 03:41:24 通報 非表示

選挙前にいた工作員がものの見事に消えてったな

アルバイト終了したのか


216: 2019/07/22 15:42:16 通報 非表示

>>194
工作員はお前だろ

日本国旗

195: 「安部晋三」派 2019/07/22 03:44:05 通報 非表示

最初から受かっても無理でも自分の地位だけ確保する目的で卑怯な手口使ってる売 国奴

政治家は激務なのに最初からそんなことできない人を選んで結局自分が成りかわるのだろう


204: 「山本太郎」派2019/07/22 14:14:40 通報 非表示

>>195
金ばらまき作戦成功した自民党の当選

さすが卑怯な自民党

さすが雑魚在○集団の自民党

さすが卑劣な安倍信者というなの工作員


206: 「山本太郎」派2019/07/22 14:19:39 通報 非表示

>>195
売国○は安倍だけどね

山本さんが売国○だったら日本よくする仁政を選ばない

庶民のために立ち上がり、仁政政策をしている山本さんはほんとに偉い


215: 2019/07/22 15:41:15 通報 非表示

>>195
政治家は激務なのに最初からそんなことできない人を選んで結局自分が成りかわるのだろう

憶測だけでものを言うな在○
障害者を馬鹿にするのやめてもらえますか在○の方


198: 「山本太郎」派 2019/07/22 09:03:36 通報 非表示

選挙興味ねえけど落ちたか?山本


201: 「安部晋三」派 2019/07/22 13:39:58 通報 非表示

>>198
お前に無いのは興味ではなく選挙権だろ

くやしいのうくやしいのう

世の中思い通りにならなくてくやしいのう


205: 「山本太郎」派2019/07/22 14:16:48 通報 非表示

>>201
そうですね

チョンの安部と在○の自民党が勝ったのは悔しい

日本人が在○に負けた結果が今の選挙結果であるのが悔しい


231: 「山本太郎」派2019/07/23 14:58:58 通報 非表示

>>205
って言っておけば満足な安倍信者は幼稚www www


214: 2019/07/22 15:38:38 通報 非表示

>>201
安倍信者は人を叩く煽る機能しかないんですね

日本国旗

224: 「山本太郎」派 2019/07/22 22:50:32 通報 非表示

>>201
選挙権放棄したんだよアホ

そもそも選挙所じゃねえんだよこっちは

頭の中お花畑か?安倍信者


199: 「山本太郎」派 2019/07/22 09:04:27 通報 非表示

つうか安倍は必死すぎてキモいぞ

これしか趣味ないみたいやな(笑)

可哀想な人達(笑)


200: 「山本太郎」派 2019/07/22 09:05:13 通報 非表示

>>199
安倍派がキモい


208: 「山本太郎」派2019/07/22 14:22:25 通報 非表示

>>200
ですよね😃


242: 「山本太郎」派2019/07/24 13:49:43 通報 非表示

>>200
ですね😃

安倍信者は必死で山本さんを朝鮮人扱いして差別してて、人間性を疑うわ


213: 2019/07/22 15:37:28 通報 非表示

>>199
同意します

日本国旗

220: 2019/07/22 16:10:48 通報 非表示

>>199
そうですね

国民のことを第一に考えた政治家が落選し、大企業や経団連の操り人形の政治屋が大量に当選するとかこの国終わったな


223: 「安部晋三」派 2019/07/22 21:51:47 通報 非表示

>>220
日本国が終わったと絶望して嘆くならレッツ移民

別に日本に住む事を強制されてる訳じゃないんだし、

終わってないと思えるような好きな国に移住したらいいよ

 

ほれ、こんな匿名投票サイトで負け惜しみの工作してないで

さっさと荷造りはじめろ工作員


225: 「山本太郎」派 2019/07/22 22:51:59 通報 非表示

>>223
お前がそうやって日本人追い出しにかかってる時点で工作員って割れてんだよ無能


232: 「山本太郎」派2019/07/23 15:00:18 通報 非表示

>>223
って工作員が日本人を馬鹿にしてあおっています


211: 「山本太郎」派2019/07/22 14:25:41 通報 非表示

安倍信者は馬鹿ばかりだから安倍に操縦されやすい


212: 2019/07/22 15:36:47 通報 非表示

>>211
同意します

日本国旗

219: 2019/07/22 16:09:54 通報 非表示

山本太郎 落選、ざまぁとか言ってる人。

わかってないなぁ。

組織票がある自民、忖度のあるテレビ局の

反対側にいる れいわ新選組 が2議席取ったってだけで勝ちなんだよ。

これで終わりじゃない。

これから潮目が変わるぞ!

日本国旗

222: 2019/07/22 20:19:36 通報 非表示

>>219
ですね


221: 2019/07/22 20:19:00 通報 非表示

スイスの直接民主制を見習ってもらいたい


226: 「山本太郎」派 2019/07/22 22:55:44 通報 非表示

大半の国民

他に良い政治家いないし

安倍でいいや

なんだよ

あと安倍派が安倍晋三の評判下げてる事いい加減気付いたら?(笑)

安倍は大したことしてねえよ

韓国と国交断絶したら評価してやる


233: 「山本太郎」派2019/07/23 15:01:02 通報 非表示

>>226
同意します!☺


237: 2019/07/23 20:44:02 通報 非表示

>>233
安倍が用意した工作員に⚠せよ


234: 「安部晋三」派 2019/07/23 15:07:57 通報 非表示

静岡選挙管理委員会は23日、21日投開票の参院選比例代表で、同県富士宮市選管が、自民党の山田太郎氏の票をれいわ新撰組代表の山本太郎氏の票と誤って計上していた可能性があると明らかにした。

http://this.kiji.is/526265080161174625?c=39550187727945729

 

まだ現状では「可能性がある」という話なので確定情報ではないが、もしこれが本当にやってた事だとしたら、不正な増票を受けても山本太郎は勝てず落選したという事になるねw


236: 2019/07/23 20:42:35 通報 非表示

>>234
安倍晋三首相がG20大阪サミット(20か国・地域首脳会議)夕食会のあいさつで、大阪城の復元時に「エレベーター」を設置したことは「大きなミス」だと述べたことに対し、バリアフリー社会に逆行する発言だとしてインターネット上で反発の声があがっている。

安倍がいかに障害者を思案に入れてないことを物語っている。
議員になった木村さんとふなごさんへの対応を見届けよう


238: 2019/07/23 21:28:56 通報 非表示

>>236
すみません、応対でした。対応を訂正します


239: 「安部晋三」派 2019/07/24 03:37:59 通報 非表示

>>238
いや応対だろうが対応だろうがどうでもいいし、

>いかに障害者を思案に入れてないことを物語っている。

という文章が日本語としておかしいのもどうだっていいんだけど

 

そのエレベータの話が山本太郎への不正増票疑惑と何の関係があんの?

全く会話が噛み合ってないんだが、コミュ障か何かか?

それともアンカー掛けるの間違えたとか?全く意味が分からん


240: 2019/07/24 08:24:36 通報 非表示

>>239
安部に対しての批判やろ

山本関係ねえよコミュ障www


248: 「山本太郎」派2019/07/25 13:51:41 通報 非表示

>>240
自己紹介乙


243: 「山本太郎」派2019/07/24 13:51:49 通報 非表示

>>239
日本語わからないなんて海外の方ですか?

日本語の説明いりますか?


245: 2019/07/24 15:11:33 通報 非表示

>>234
静岡県富士宮市では、山田太郎氏と、名前が一文字違いのれいわ新選組代表・山本太郎氏の票を取り違えていたことが発覚したが、上越市選挙管理委員会は取材に「開票作業は適正に行われた」とし、取り違えを否定した。

山本さんをおとしいれようとして失敗した馬鹿を晒す


235: 2019/07/23 20:36:41 通報 非表示

ヤジにも堂々とした言動で上手く対話させる山本太郎さんの手腕と引きかえに私物化した警察をつかってヤジを追い払う負け腰安倍の弱虫演説の差の違い。


241: 2019/07/24 08:25:14 通報 非表示

やはり安倍派は無能であった


244: 「山本太郎」派2019/07/24 13:54:36 通報 非表示

>>241
そうですね。

だから10議席も無くした自公が大敗した結果を現実逃避して必死に山本さんや日本人を煽っている可哀想な安倍信者


266: 「山本太郎」派 2019/08/11 16:05:46 通報 非表示

>>241
小中学生に『安倍ぶっ潰す!』言われてて草はえたwww


267: 「安部晋三」派 2019/08/11 23:34:35 通報 非表示

>>266
洗脳教育ってことですね やってることが韓国そのもので恐ろしいです


268: 「山本太郎」派 2019/08/12 15:57:04 通報 非表示

>>267
小中学生が面白がって『NHK ぶっ潰す!安倍ぶっ潰す!』と言ってるのはおもしろい


269: 「山本太郎」派 2019/08/12 16:00:16 通報 非表示

>>267
安倍晋三は森かけ学園で幼児に軍歌を歌わせてるやり方は朝鮮人らしい教育洗脳ですね


246: 2019/07/24 15:15:53 通報 非表示

ネットで「ムサシ選挙システム」で検索すると色々出て来るけど、そのムサシって会社は元々安倍晋三の父親だった晋太郎さんの持ち株だった会社で父親亡き後は息子が継いで、自分達に都合が良い様に不正利用しているというのが現状😓

本来ならそのムサシの技術も悪用する為に生まれた訳じゃないだろうに


249: 「安部晋三」派 2019/07/28 06:26:13 通報 非表示

山本支持してる人に

京アニ放火犯を擁護して

京アニが悪いとか言ってるヤバい人いましたね

山本支持は無理です

まだN国立花の方が100倍良いです


251: 「山本太郎」派 2019/07/28 14:12:13 通報 非表示

>>249
安部晋三に票をいれて工作発言しているのはネトウヨだけです。

しっかりとした意思のある方は安倍信者の意見に騙されないでください

吉本  安倍  維新

252: 2019/07/28 16:11:49 通報 非表示

>>251
じゃあ京アニ犯人擁護はどう説明するんだ?


280: 「山本太郎」派 2019/08/14 17:12:46 通報 非表示

>>252
フジテレビが4日夕に放送したニュース番組「Live News it!」で、
京都市伏見区のアニメ制作会社
「京都アニメーション」で起きた
放火殺人事件の犠牲者を悼むコメントに
「あんなアホいない」との誤ったテロップを表示した

たまたま犯人が関東から遠出してきた日に
たまたま要人が集結していて
たまたまセキュリティを切ってて
たまたまNHKスタッフが到着直前に犯行が行われて
たまたまNHKが建物の内部構造の資料も持ってただけだぞ
NHK怪しい
選挙が間近になると、そして安倍が窮地に陥ると
災害や大きな事件が不思議とおきて、
なーーんか 不思議な話だな~~~


287: 「山本太郎」派 2019/08/23 17:05:59 通報 非表示

>>280
👇ですね

ショック・ドクトリン   安倍ピンチ  必ず起きる   人工

250: 「山本太郎」派 2019/07/28 14:02:09 通報 非表示

ネトウヨは安倍を支持してる。吉本に100億の血税あげた安倍が逮捕されるのは時間の問題

やっぱり山本さんが万倍正しかった


253: 2019/07/28 16:13:01 通報 非表示

>>250
新聞会社と情報ソースよろしくね


254: 「山本太郎」派 2019/07/28 23:14:33 通報 非表示

安倍(李晋三)は李家の復興しか考えてないのでこのまま日本を衰退させるのが狙い。改憲で日本も戦争をしようとしているし

山本太郎に日本を良くしてもらいたい!


255: 「山本太郎」派 2019/07/30 14:22:43 通報 非表示

安倍信者は京アニ犯人を擁護している


256: 2019/08/05 16:16:18 通報 非表示

コメント見ると安倍信者はまともなのがいない。

安倍信者は障害者を猿呼ばわりするキチガイが多い

安倍信者はネトウトが多い❗


257: 「山本太郎」派 2019/08/07 14:30:32 通報 非表示

安倍晋三首相ろくなことせえへんやん

しわ寄せは庶民へ


259: 「山本太郎」派 2019/08/07 18:03:58 通報 非表示

>>257
同感です

安倍政権は既にレームダックですからね


260: 「山本太郎」派 2019/08/08 17:09:59 通報 非表示

>>259
これですね⏬

安倍政権レームダック

262: 「山本太郎」派 2019/08/09 17:20:27 通報 非表示

>>260
安倍信者が無知で馬鹿なのは安倍の本性を知らないから


263: 「安部晋三」派 2019/08/09 19:12:08 通報 非表示

中核派メンバーが総理なんて

あり得る訳ないでしょw


264: 「山本太郎」派 2019/08/10 17:19:03 通報 非表示

安倍信者とメディアも含め、山本太郎さんへのネガティブキャンペーンが行われている

意思の強い方は山本さんへのネガティブキャンペーンに騙されないように注意しましょう!


270: 「安部晋三」派 2019/08/12 16:35:38 通報 非表示

うまく 障がい者の人を使って通ったもんだね。

このやり方で お里がバレバレだね。

きっと チャイナマネーも入ってきているのでしょう。

アメリカのLGBTパレードもポリコレの影響か凄い事になっている。

トランプ批判をしているLAセレブ達、ハリウッドや民主党、GAFA…チャイナマネーでポリコレ。

山本太郎がポリコレ使ったし、そろそろ日本人もボーッとしてられなくなる。

沖縄も北海道もほぼ中国に…


271: 「安部晋三」派 2019/08/13 07:12:46 通報 非表示

>>270
トランプがバカな部分もあるよそれは

北のミサイル容認はダメだろ普通


274: 「山本太郎」派 2019/08/13 16:59:53 通報 非表示

>>270
このやり方で お里がバレバレだね自己紹介乙女www


272: 「安部晋三」派 2019/08/13 07:15:04 通報 非表示

何も喋れん障害持ってる奴に税金使われてしわ寄せを庶民に来させてるからな山本は

なんで障害者に投票したバカがいるのかわからんわ


275: 「山本太郎」派 2019/08/13 17:00:54 通報 非表示

>>272
障害者を馬鹿にしてる人の人格疑うわ


277: 「山本太郎」派 2019/08/13 17:06:13 通報 非表示

チョンである安倍信者による山本太郎さんと木村さんとふなごさんと障害者を馬鹿にするお里の知れる低俗コメントをご覧ください。


278: 「山本太郎」派 2019/08/13 17:08:48 通報 非表示

2019年参院選 れいわ新選組の新記録

・旗揚げ後最短で政党要件獲得

・得票数トップ(山本太郎)

・落選者として史上最多得票(山本太郎)

・重度障害者議員世界初 (船後靖彦、木村英子)

・日本初の市民政党

日本始まったかもしれない


279: 「山本太郎」派 2019/08/13 17:12:02 通報 非表示

山本太郎さんの言葉もあって意思の強く精神も強い木村さんとふなごさんが当選したのは、当然の結果でしょう!

朝鮮人であり暴行団と繋がりのある安倍と大違いの成果です。


281: 「山本太郎」派 2019/08/14 17:15:31 通報 非表示

安倍晋三が16日、新潟県上越市と柏崎市での参院選挙の街頭演説で、「お父さんも恋人を誘って」と発言した。

投票改鼠装置  お客様の声

282: 「山本太郎」派 2019/08/15 17:21:58 通報 非表示

山本さんを叩いてる人はこのワード【中核派、天皇の手紙、朝鮮人疑惑、風評被害系】が入っている、バイトが書き込んでいるんです。

ちなみに全部嘘なので鵜呑みにしない事。


285: 2019/08/22 18:52:12 通報 非表示

大麻を推奨する安倍あきえ。

CSISにズブスブ億単位の寄付金払う安倍晋三

どっちも朝鮮人な低脳発想

安倍あきえ   大麻を文化に

288: 「山本太郎」派 2019/08/24 17:21:57 通報 非表示

>>285
安倍政権は犬

アホェルドマンの犬、安倍晋三

安倍のために働く工作員をネットで募集してて草

移民  フェルドマン

289: 「山本太郎」派 2019/08/25 18:53:07 通報 非表示

東京裁判のときから、我が国の戦後政策が決まったわけだが、自虐史観計画、在○による日本支配、日本の東朝鮮化、戦勝国人の治外法権、。。。そういった戦後政策が敷かれたわけだ。
さて、それから70年。
今の現在の日本がある。
したがって、東京裁判時代に敷かれた、いわゆる「55年体制」の結果、いまもこの構造が生き残る。
要するに、在○米軍を警察にしてその上に天下る通称「横田幕府」こと米官僚たちが、我が国の政治経済教育すべてを牛耳るというものである。
米官僚6人+日本官僚6人+α
でその一年の運営に渡る大筋の合意を図るという。
その場所は、キャンプ座間や山王ホテルの地下室だという話である。

これが我が国における「ディープ・ステート」=「影の内閣」ということらしい。

動画を見る

表の首相は、それからの通達に合わせて国民をうまく誘導するだけの、いわば羊飼いのお役目らしいですナ。騙される方の一般大衆がシープル(=羊人間)と呼ばれるのはそういう事情からである。
むろん、これまでの米大統領もそうだった。オバマまでがそうだったが、トランプがそれに反旗を翻した。
安倍晋三は「在 日」です
動画を見る

安倍内閣、CSISに6年間で税金から3億円寄付!
動画を見る


290: 「安部晋三」派 2019/08/25 19:14:07 通報 非表示

他に務まる人はまずいない。


293: 「山本太郎」派 2019/08/26 17:28:34 通報 非表示

>>290
安倍氏による究極の公私混同にある

安倍氏が尊敬してやまない祖父・岸信介の
ソウル地下鉄汚職事件を国民に知られたくなかったから。

60年代、岸信介政権時代の対韓援助8億ドルは、当時の岸信介の汚職利権だったようだ
戦後日本の対韓経済援助(8億ドル=2880億円)の闇が韓国テレビ局によって暴かれた話題を取り上げました。
本件に関し、当時の事情に詳しい本澤氏が、貴重な情報を提供しています。
案の定、この対韓経済援助は、60年代日本における岸首相の利権だったようです。
朝鮮人の小泉と朝鮮人の安倍は逮捕されるべき悪党

郵政民営化  安倍関与

294: 「山本太郎」派 2019/08/26 17:29:30 通報 非表示

庶民派の総理は山本太郎さんしかいない


298: 298コメさん 「山本太郎」派 2019/09/06 17:59:03 通報 非表示

安倍 被災中の福島をヘリで高見の見物

津波で被災中の福島をヘリを使ってわざわざ上から見ていた安倍晋三


299: 299コメさん 「山本太郎」派 2019/09/13 18:57:22 通報 非表示

惨敗安倍をフォローしてるのは在日朝鮮人かキムチ悪い韓国人と金もらってる人だけ

安倍逮捕は確実に近い


300: 300コメさん 2019/09/14 19:45:17 通報 非表示

コノサイトは安部の工作員による不正票数に信憑性なし

現にちゃんとしたアンケートだと山本太郎さんに五〇〇票はいってる


301: 4コメさん 「安部晋三」派 2019/09/15 17:06:34 通報 非表示

>>300
>コノサイトは安部の工作員による不正票数に信憑性なし

 

日本語がめちゃくちゃだけど国籍障害者か何かですか?

ちゃんとしたアンケートってのが何を指すのか知らんけど、

一番確実かつ公正公平な民意の確認手段である選挙で

自民党はもうずっと連戦連勝な訳よ

この現実が馬鹿には理解できないんだろうなぁ

 

ま、匿名の投票サイトで馬鹿がいくらアベガーしようが

実際の国政には何ら影響無いし、好きにしたらいいんじゃね

がんばれw


303: 303コメさん 「山本太郎」派 2019/10/30 20:29:44 通報 非表示

>>301
自己紹介乙www www www

反日は安倍晋三の本性が見えてない低脳


304: 303コメさん 「山本太郎」派 2019/10/30 20:33:00 通報 非表示

>>303
自民は不正してないと勝てない無能です


305: 303コメさん 「山本太郎」派 2019/10/30 20:35:46 通報 非表示

>>301
⏩自民党はもうずっと連戦連勝な訳よ

自民は不正選挙で勝ってる
馬鹿には現実がわからんないんだろうなあ


306: 303コメさん 「山本太郎」派 2019/10/30 20:38:24 通報 非表示

>>301
実際、安部晋三って名前違うのに票を入れてる馬鹿だなあ、あべ信者www


302: 302コメさん 「山本太郎」派2019/10/30 14:04:29 通報 非表示

安倍と違い嘘がなさそう。


307: 307コメさん 2019/11/08 23:18:05 通報 非表示

カス本太郎信者が投票とコメント評価を操作してるな


311: 311コメさん 「山本太郎」派 2019/11/30 20:30:30 通報 非表示

安倍晋三って名前違うのに票を入れてる馬鹿丸出しの安倍信者


312: 312コメさん 「山本太郎」派2020/03/03 17:24:20 通報 非表示

安部晋三って誰ですか???

聞いたことない名前の人より山本太郎で。


324: 324コメさん 2022/04/27 13:04:56 通報 非表示

>>312
やばいね

最長期間日本の総理やってた人間の名前知らないんだw

やっぱりこんな感じの情弱層がメロリンの支持してるんだね


313: 313コメさん 2020/04/04 12:34:34 通報 非表示

校正しる。


314: 314コメさん 「山本太郎」派 2020/04/28 18:13:43 通報 非表示

当然庶民なら山本太郎。安倍晋三は経団連と官僚の為にいる政治家


315: 315コメさん 「安部晋三」派2020/05/10 13:29:21 通報 非表示

山本太郎ていう俳優なら

好きだった。

いまの操り人形は嫌い


316: 316コメさん 2020/05/12 15:35:26 通報 非表示

第二の共産党「れいわ新選組」


318: 318コメさん 「山本太郎」派 2021/07/24 03:31:53 通報 非表示

この安倍首相は、日本を軍国へと成長させた張本人だ


319: 319コメさん 2021/07/24 09:48:52 通報 非表示

どっちも向いてないだろ どっちが総理になっても碌なことにならん気がする


320: 320コメさん 2021/07/24 11:15:31 通報 非表示

安倍晋三の三度目の総理就任は勘弁だな。


321: 321コメさん 「安部晋三」派 2021/07/24 21:49:10 通報 非表示

めろりんとか冗談キツいわww


322: 322コメさん 「安部晋三」派2021/08/21 19:28:54 通報 非表示

山本太郎に比べれば数倍まし


323: 323コメさん 「安部晋三」派 2021/08/21 22:25:46 通報 非表示

安倍煎餅

安倍煎餅

325: 325コメさん 2022/07/10 04:59:13 通報 非表示

何人かの国民が晋三に心蔵(血液)を捧げたが、晋三の心蔵が停まったもよう、ゲームオーバーだ、せいぜい地獄を満喫しな(笑)ハァッ、アべノミックスジューーーーーッス

ティンコぺロぺロ

329: 329コメさん 「山本太郎」派2022/09/07 21:15:14 通報 非表示

山本内閣と検索すれば山本権兵衛ではなく


330: 329コメさん 「山本太郎」派2022/09/07 21:15:33 通報 非表示

>>329
山本太郎と出てくる時代はいつになれば来るんだ?

山本太郎

331: 331コメさん 「山本太郎」派2022/09/21 18:09:13 通報 非表示

泉健太、玉木雄一郎、山本太郎、志位和夫

まともに総理大臣務まるのはこれくらいだろうな。


332: 332コメさん 「安部晋三」派2022/09/22 03:00:06 通報 非表示

>>331
破壊衝動強くて草w


333: 333コメさん 「山本太郎」派 2022/09/27 17:31:15 通報 非表示

メロリンキュー


334: 334コメさん 「山本太郎」派2022/10/04 14:07:22 通報 非表示

玉木さんが一番だけどこの二択なら確実にこっち


335: 334コメさん 「山本太郎」派2022/10/04 14:07:46 通報 非表示

>>334
安倍は自己中心的でわがままな独裁者予備軍だし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する