我々だのBLで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1シャオロン総受け233票(17%)
2エーミール総受け130票(9%)
3ショッピ君総受け108票(8%)
4ゾムエミ73票(5%)
5ゾム総受け72票(5%)
6ゾムロボ65票(4%)
7鬱先生総受け64票(4%)
8ロボロ総受け57票(4%)
9トントン総受け55票(4%)
10コネショピ51票(3%)
11ショピチノ48票(3%)
12コネ鬱47票(3%)
12チーノ総受け47票(3%)
14コネシマ総受け42票(3%)
15鬱シャオ33票(2%)
16グルトン29票(2%)
17オスマン総受け25票(1%)
18グルッペン総受け23票(1%)
19チノエミ19票(1%)
20しんぺい神総受け18票(1%)
21兄さん総受け16票(1%)
22シャオロボ14票(1%)
23その他(コメントで教えてね!)13票(1%)
24オスひと12票(0.9%)
24ショピエミ12票(0.9%)
24ひとらんらん総受け12票(0.9%)
27コネエミ10票(0.7%)
28しん兄7票(0.5%)
28しんロボ7票(0.5%)
30チノロボ5票(0.4%)
シャオロン総受け
17% (233票)
エーミール総受け
 
ショッピ君総受け
 
ゾムエミ
 
ゾム総受け
 
ゾムロボ
 
鬱先生総受け
 
ロボロ総受け
 
トントン総受け
 
コネショピ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々 BL 好き ゾムロボ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 07:36:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「コネショピ」派2022/08/01 18:42:02 通報 非表示

コネショピは,神!でも全部好き!❤︎❤︎


3: 1コメさん 「ゾムエミ」派 2022/08/01 19:17:35 通報 非表示

>>2
それな!


9: 6コメさん 2022/08/16 09:10:44 通報 非表示

>>2
bl駄目ってんだろカスが○ね


18: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:14:33 通報 非表示

>>9
そんなにカス○ねっていうのよくないと思います。


19: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:16:19 通報 非表示

>>9
そんなのまだ小学生の私がわかっているのであなたもわかりますよね?


20: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:16:52 通報 非表示

>>9
今言ってもしょうがないかもしれませんがね


21: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:17:41 通報 非表示

>>9
小学生以下の6コメさんww


76: 76コメさん 2023/07/02 15:48:51 通報 非表示

>>9
口悪いけど言ってることは合ってる。我々だが解散しかけたって知ってる?お前ら腐女子のせいで我々だの事嫌いになる人もいるんだよ?


109: 109コメさん 2024/03/21 14:33:05 通報 非表示

>>76
たしかに、、、それで我々だが嫌われちゃってもこまるね。


104: 104コメさん 「エーミール総受け」派2024/02/01 22:49:24 通報 非表示

>>9
お前がsine☆


106: 104コメさん 「エーミール総受け」派2024/02/01 22:53:54 通報 非表示

>>9
6コメ


44: 44コメさん 「ショッピ君総受け」派 2022/10/22 23:31:35 通報 非表示

>>2
まじでそうだね!!


4: 4コメさん 「コネショピ」派2022/08/15 13:05:41 通報 非表示

四流も好きだけど先輩後輩かな〜


5: 1コメさん 「ゾムエミ」派 2022/08/16 09:08:45 通報 非表示

>>4
四流もコネショピもいいよね~!


7: 6コメさん 2022/08/16 09:10:28 通報 非表示

>>5
は?bl駄目やんwwww

ルールも知らないで何言ってんだよカス


10: 1コメさん 「ゾムエミ」派 2022/08/16 09:13:23 通報 非表示

>>7
すんません


11: 11コメさん 2022/08/16 09:25:20 通報 非表示

>>10
すんませんじゃなくね

お前本人が自身のbl見て傷ついてんだよ⁉︎w

辛いじゃん?しっまかわいそうじゃん?なにしてんの⁉︎

これだからキッズは無理なんだよ

本当に辞めてくれ


12: 1コメさん 「ゾムエミ」派 2022/08/16 09:30:54 通報 非表示

>>11
ごめんなさい


13: 11コメさん 2022/08/16 09:31:56 通報 非表示

>>12
もうwrwrd降りようかな

こんなキッズいっぱい居るし


14: 1コメさん 「ゾムエミ」派 2022/08/16 09:34:25 通報 非表示

>>13
本当にごめんなさい


91: 91コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/08/03 09:16:40 通報 非表示

>>14
大丈夫ですよ!あなたが悪いわけじゃありません!


22: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:18:57 通報 非表示

>>13
降りるなら下りればいいじゃないですか


33: 11コメさん 2022/09/26 07:53:36 通報 非表示

>>22
まじでやめてもろて爆笑

本人bl嫌がってんの分からんのか害悪キッズWW

鍵付けてやるんだったらまだしもこれは酷すぎるWWWW

ガチで害悪やん


47: 47コメさん 「オスひと」派 2022/11/26 20:57:13 通報 非表示

>>33
そう言うこと言わないでください。


65: 62コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/03/29 05:58:50 通報 非表示

>>33
まあ同感ではあるけど…逆に言えば、あなたがこれを広めなければ良いですね!さしたら誰にも見つかることなく作者さんも安心してこれを消せるでしょ?


31: 29コメさん 2022/09/24 05:32:51 通報 非表示

>>13
いやでもwrwrd神だから、こんな奴らのため?に降りるの勿体無いですよ‼


32: 11コメさん 2022/09/26 07:52:03 通報 非表示

>>31
そうですね、


79: 76コメさん 2023/07/02 15:51:20 通報 非表示

>>31
これはそう。余計クソキモ腐女子からの被害が広がる


84: 29コメさん 2023/07/08 07:50:20 通報 非表示

>>79
(゜-゜)(。_。)


64: 62コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/03/29 05:57:42 通報 非表示

>>13
我々だのみなさんは悪くないでしょ。

せめて「我々だのファン」とちゃうくて「我々だ」をみて


75: 75コメさん 2023/06/29 21:09:07 通報 非表示

>>11
確かに BLダメというルールがありますけど、こんなの反応せずに無視した方が良いと思いますよ

視聴者同士で喧嘩するのが一番傷つくと思います!!


78: 76コメさん 2023/07/02 15:50:13 通報 非表示

>>11
ほんとそれな。低評価付けてる腐女子の考えてることが分からない


96: 96コメさん 「シャオロン総受け」派2023/08/22 11:40:28 通報 非表示

>>11
そうですよね

私は腐りたてほやほやなのですが、このコメントを見て気づきました

いくら本人達が見てないからBのLを書いたり見たりするのはダメだと思いましたし、

コネシマさんが実際に見てしまい、傷ついたなら我々だ

リスナーとして、本人たちのためにもやめた方がいいと気付かされました

本当にありがとうございます


24: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:24:04 通報 非表示

>>10
今言ってもしょうがないと思いますが11コメの勝手に言っているだけなので


25: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:31:27 通報 非表示

>>7
ちょっといいすぎました。ルールってなんスカ…


37: 11コメさん 2022/09/27 13:44:28 通報 非表示

>>25
分からないのに見てるとかやば、W

それでもリスナーかW


48: 47コメさん 「オスひと」派 2022/11/26 20:57:55 通報 非表示

>>37
はい、


49: 2コメさん 2022/11/27 20:03:45 通報 非表示

>>37
新規リスナーなんで我々だのダメなるーるとか教えてくださいお願いします。


51: 11コメさん 2022/11/28 09:44:05 通報 非表示

>>49
ggrks


52: 2コメさん 2022/11/28 11:09:56 通報 非表示

>>51
ググっても出てこない


56: 11コメさん 2022/11/28 11:38:35 通報 非表示

>>52
てかそもそもnmmnって鍵付ける物だろ

公開しないでもろて笑

不快


80: 76コメさん 2023/07/02 15:53:36 通報 非表示

>>56
それな


53: 2コメさん 2022/11/28 11:10:05 通報 非表示

>>51
だから教えて?


54: 2コメさん 2022/11/28 11:10:09 通報 非表示

>>51
なぁ


57: 11コメさん 2022/11/28 11:38:45 通報 非表示

>>54
怖い怖い


66: 62コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/03/29 06:02:03 通報 非表示

>>49
完全なる二次創作禁止!(実際動画での出来事はOK)

BLはできれば作らないでほしい(コネシマBL事件参照)

コスプレ時の違反(その国を卑下する意味のある紋章)

などが主ですね。


69: 2コメさん 2023/03/29 15:27:57 通報 非表示

>>66
ありがとうございます。


81: 76コメさん 2023/07/02 15:54:42 通報 非表示

>>66
BLは作らないで欲しい、と完全な二次創作に当てはまるので禁止です


26: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:32:08 通報 非表示

>>7
見てくれているのならばコメしてください。


27: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:33:00 通報 非表示

>>7
探してみてはいたんですが分からなくて


28: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:35:25 通報 非表示

>>7
あと、私も言いすぎましたがカス○ねというのは、やっぱりよくないと思います。


63: 62コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/03/29 05:56:25 通報 非表示

>>7
そんなん誰でも知ってるわ。アンケートやで?創作BLちゃう。この人が今もBLをプリ小説やらpixivで作っとるなら別やけど…そっちこそもう一度出直してくださーい。


82: 76コメさん 2023/07/02 15:55:37 通報 非表示

>>63
BLの話をしてるじゃん。


77: 76コメさん 2023/07/02 15:49:24 通報 非表示

>>7
ほんとそれ


8: 6コメさん 2022/08/16 09:10:33 通報 非表示

>>4
bl駄目


6: 6コメさん 2022/08/16 09:10:04 通報 非表示

wrwrdってbl駄目ですよ?


67: 62コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/03/29 06:03:12 通報 非表示

>>6
ダメというかできれば作らないでほしいと言う感じですね


83: 76コメさん 2023/07/02 15:56:08 通報 非表示

>>67
完全な二次創作に当てはまるので禁止です


16: 16コメさん 2022/08/17 10:56:25 通報 非表示

とりあえずこのトピ静かに通報したらいいと思いますよ

こんなトピ作るやつもそれに乗っかる無知もそれに噛み付く人も傍から見ればみんな同じ土俵に立ってるようなものなので


68: 62コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/03/29 06:05:32 通報 非表示

>>16
投票した私が言えることじゃないですけど…

そんな大形にする必要あります?本人様もこのルールを知らなくて作ってしまったのかもしれないですし、それをいうなら、プリ小説などで現在進行形で我々だのBL作品を作っている方もいらっしゃいます。それに、我々だの皆さんだって、こんなことで騒ぎを起こしたくはないでしょう。このトピはとりあえず、私たち以外の誰にも目をつくことなく、知られず削除されるのが妥当かと。


73: 16コメさん 2023/04/12 16:29:17 通報 非表示

>>68
単刀直入に申し上げます。私は「静かに」通報してこのスレッドを削除されるのを待ったら良いのでは?というニュアンスで回答しております。大事にする気は毛頭ありません。


17: 17コメさん 2022/09/24 01:12:01 通報 非表示

BLが嫌いなのはわかりました


23: 17コメさん 「鬱シャオ」派 2022/09/24 01:21:10 通報 非表示

ただわっるいくちたたいてさ小学生かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


34: 11コメさん 2022/09/26 07:54:31 通報 非表示

>>23
やばWWWW


29: 29コメさん 2022/09/24 05:29:46 通報 非表示

wrwrd腐ってダメですよ


30: 29コメさん 2022/09/24 05:31:34 通報 非表示

本人がダメって言ってるのに。


35: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2022/09/26 09:21:49 通報 非表示

ショッピ君が攻めてるのが良いんよ、分かる?


36: 11コメさん 2022/09/27 13:43:51 通報 非表示

>>35
やめてもろてWWW


39: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2022/09/29 08:39:51 通報 非表示

>>36
www

ごめんごめんwww


40: 11コメさん 2022/09/29 08:40:39 通報 非表示

>>39
笑い事じゃ無いWWWW


41: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2022/09/29 08:41:11 通報 非表示

>>40
お前も笑っちょるやんけwww

お互い様やwww


42: 11コメさん 2022/09/29 08:43:14 通報 非表示

>>41
いやWWWW


43: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2022/09/29 08:44:27 通報 非表示

>>42
www

てかコメ見たけど本人様の腐って禁止なんやね。

にわかでした( ^∀^)スマネェナ


38: 38コメさん 2022/09/27 13:47:25 通報 非表示

wrwrd!はBLだめですよ?ルールは守って楽しく見ましょう!


45: 2コメさん 2022/10/23 11:28:51 通報 非表示

僕も我々だのルール改めて知ったんでもう腐発言はやめます。

本当に申し訳ないと思ってます。


46: 46コメさん 2022/11/14 20:04:44 通報 非表示

我々だbl禁止なのでやめてください!!


50: 2コメさん 2022/11/27 20:11:29 通報 非表示

すみません本当にごめんなさい投票取り消したからといって本人がダメと言っている腐発言をしてしまいとても申し訳ないと思っています。

謝っても許してくれるほど甘くはないかもしれませんがこれからも頑張って我々ださんについて知っていきたいので色々なことを教えてくれませんか?

僕らみたいな腐女子腐男子を許してくれませんでしょうか。僕らみたいな我々ださんを全然知らない人のせいで貴方の推し活を妨害してしまいごめんなさい。貴方がたにとっては腐発言は我々ださんを侮辱している発言だったら本当に申し訳ないです。僕らみたいな我々ださんのこと何も知らない馬鹿共に我々ださんのこと教えてくれますでしょうか。お願いします。

これからも我々ださんを応援したいんです。

これからしっかりルールを知っていくので、我々ださんを応援するのを許してくれますでしょうか。


55: 55コメさん 2022/11/28 11:15:05 通報 非表示

クソ荒れてて草

マナー守って楽しく見れば良いんじゃね

腐やら夢やらは不快になる人居るから鍵付けて。どうぞ。

ただ本人さんは夢、腐が嫌いって事を覚えとくと良い鴨


58: 58コメさん 「ショッピ君総受け」派2023/01/08 22:51:57 通報 非表示

本人さんが駄目って言ってることするのも良くないけどルールを知らない人とかもいるし強く言ったり笑ったりするのは良くないと思う


59: 59コメさん 2023/02/12 13:48:07 通報 非表示

pixivとかプリ小説などに行ってほしい、不快になった。

できればBLを書くのもやめて欲しいけど


60: 60コメさん 2023/03/24 00:23:19 通報 非表示

nmmnだろ?
ちゃんとマナー守ってくれ
小学生の腐りたての奴らよ

伏字を使うか鍵ツイ垢、ポイピク、プライベッターでやってくれ。

一個前の人もpixivとプリ小説も駄目だぞ
そこらへんのマナーしっかりしてくれ


61: 61コメさん 2023/03/24 00:54:38 通報 非表示

我々ださんでこういうのを見かけて悲しくなっていたというのをプリ小説で誰かが言っていて、見つけたコネシマさんも悲しんでいてそういうのが原因で辞めてしまったグループもあるみたいなので、本人様方も嫌ですし自分達もいやなので本当にBLは辞めてほしいです。


62: 62コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/03/29 05:54:42 通報 非表示

あの子男の娘だから


70: 70コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2023/04/02 11:12:42 通報 非表示

先後輩


71: 71コメさん 2023/04/04 13:44:11 通報 非表示

wrwrdは公式がbl nmnmを禁止しているのに何故こんなトピックを造ってるんですか?しかも400人ほどの人がこのトピックに投票をしている意味がわからない


72: 72コメさん 2023/04/04 16:21:05 通報 非表示

検索避けしてないの民度出てるってwこういう小中学生が多くて国民辞めたんだよなぁ


74: 74コメさん 2023/05/12 09:08:51 通報 非表示

wrwrd自体は好きやのにこういうのがいるから嫌

全部こっちに持ってこうとするの無理…検索避けもしない、鍵?かけない、ただただ自分達で民度低くしてるだけじゃんwそれやのに何か言われたら怒るのってマジなんなん?やからもう「一部民度低い」とかって色んな人によく言われるし(実際うちも思ってるし)言われてもなんも言えへんよな「そうやね」って認めるしかないよなww


85: 85コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2023/07/18 23:01:54 通報 非表示

しんぺい神、シャオロン総受けが好き。

この二人の総受け(愛され)は体調不良系が好き


86: 86コメさん 2023/08/01 20:50:34 通報 非表示

そもそも我々だのコネシマさんが調べたのが悪いやろ、なんでそれでまた見たら解散~とか意味分からんわ。調べなかったらよかったやん。


88: 87コメさん 2023/08/01 20:54:02 通報 非表示

>>86
迂闊に調べて本人達が嫌になったから二度と同じ事起こらないようにしたんだろ。そもそもそういうの一回見て嫌になってるから禁止してるのにこういうトピ作られるってファン失格だよほんと


90: 89コメさん 2023/08/02 02:19:14 通報 非表示

>>86
此方は動画を見せてもらってる側。

d!さんに収入は入らないのに、私達の為に動画を作ってくれているんだから、私達ファンも本人の不快に感じることやら、ルールを守るのは義務だと思うよ。

そう感じるならば国民降りろ。


87: 87コメさん 2023/08/01 20:51:35 通報 非表示

我々だ本人達が禁止してますよ。こういうのはやめましょう


89: 89コメさん 2023/08/02 02:12:43 通報 非表示

公の場でこんな事聞くのは流石にやばいと思うぞ。
これら聞きたいなら鍵付の公ではない所でやってくれ。

これを見て不快に感じる人がいることを理解して欲しい。


92: 91コメさん 「シャオロン総受け」派 2023/08/03 09:17:16 通報 非表示

うんうん


93: 93コメさん 2023/08/03 09:18:36 通報 非表示

我々だは本人達がbl禁止してるって聞きましたけど

害悪ですか


94: 94コメさん 2023/08/04 19:44:33 通報 非表示

ルール守れんやつら終わっとるな

ガキとかキッズとか腐女子〇ねとかそういう過激な悪口はあかんけど注意しても聞かんからそりゃ言いたなるわ

もしかしたらご本人の目に入るのかもしれませんよ?不快です、これ消す方法ないんですか?ほんと無理


95: 95コメさん 「ショッピ君総受け」派2023/08/17 19:44:37 通報 非表示

まずnmmnのルールを知ってもらいたい、、、nmmnルールって調べたら出でくるし。それにwrwrdは腐ダメって言ってるんだし、本人たちが嫌なことしないでもらいたい。やるなら鍵でやって下さい。


97: 11コメさん 2023/08/27 20:07:25 通報 非表示

うわぁ……


98: 98コメさん 「鬱先生総受け」派2023/10/04 15:10:58 通報 非表示

このアンケートは、腐ってるとか腐ってないとか関係なく、wrwrdが好きという共通点で集まっているんですから、喧嘩はやめてください。

自分も腐男子で投票をしてしまいましたが、wrwrdさん達が不快になるならやめます。

けど、○ねとか馬鹿とか暴言はやめてください。国民同士が喧嘩することでwrwrdの民度は低いんだなと思われてしまいます。

自分も人のことを言えませんがwrwrdが好きなことは変わりません。

来週魔主役のコラボカフェにも行くし、漫画だってたくさん買ってます。自慢ではありません。

なのでここでは、「あの動画の〜〜が面白かったよね」とか「〜〜の〜〜が良いよね」など、wrwrdのことについて喧嘩をせずに語ってください。wrwrd最高ですよね。


99: 99コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2023/10/17 13:47:52 通報 非表示

ゾムシャオ


100: 100コメさん 「エーミール総受け」派2023/11/21 03:15:47 通報 非表示

なんか色々見たけどwrwrdBLが好きな腐女子が嫌なら無視すればええやないか、何故わざわざ対抗すんねん


101: 101コメさん 2023/11/29 16:50:47 通報 非表示

ンー、、、←(悩むところじゃ無い       妄想だけでもダメなんかネ~        ↑(不愉快だから止めろ

こうゆう時、腐ってしまった自分を呪いたいヨネー(泣)


102: 102コメさん 「シャオロン総受け」派2024/01/06 10:34:38 通報 非表示

腐がダメってnmmnルールの方でしょうか(´・ω・`)?

それとも公式ルールなんですか?

にわかで申し訳ないです誰か教えてください!


103: 16コメさん 2024/01/06 11:36:20 通報 非表示

>>102
腐がダメというのは基本的に現実の人間がいるジャンルを取り扱う際の暗黙のルールです。(稀に本人が自らOKという場合もあります)

ただここの界隈に関しては過去に腐向けの作品を見て不快な気分になったということがありましたので、このような類いのものは良くない目で見られます。


105: 104コメさん 「エーミール総受け」派2024/02/01 22:50:44 通報 非表示

お前が○ね☆(6こめ)


107: 107コメさん 2024/02/03 22:56:27 通報 非表示

なんか怖いです…


108: 108コメさん 2024/02/15 21:56:21 通報 非表示

>>107


110: 110コメさん 2024/03/26 00:13:06 通報 非表示

々のBLを注意してるのに伏字してない人多いの草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で