投票トークで疑問に思うこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 疑問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/04 20:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/16 19:32:57 通報 非表示

NGにされたトピックはどうするか


2: 2コメさん 2019/09/09 14:53:28 通報 非表示

茜音ってだれですか?


3: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/09 15:20:18 通報 非表示

>>2
ひどい奴。荒らし。


4: 2コメさん 2019/09/09 15:39:45 通報 非表示

>>3
少し前にいた偽高比良ユナっていう人も同じような荒らしですか?


5: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/09 15:44:57 通報 非表示

>>4
あれはもっとひどいです。なりすまししてましたから。


6: 2コメさん 2019/09/09 15:56:28 通報 非表示

>>5
ありがとうございました。


7: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/09 16:16:08 通報 非表示

>>6
はーい


8: 2コメさん 2019/09/12 21:04:02 通報 非表示

妹と別々のパソコンを使っていますが、それぞれ別々の名前でなりすまし防止設定はできますか?


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/12 21:14:56 通報 非表示

>>8
ID連携を使えば出来ますよ!


10: 2コメさん 2019/09/12 21:30:06 通報 非表示

>>9
ありがとうございます。もう一つお聞きしてもいいですか?元のIDの無い状態に戻ったりって出来るんですか?


11: 11コメさん 2019/09/14 08:12:12 通報 非表示

今まで一度もトピックを審査されたことがないのに、なぜか今日だけ審査された、全く意味が分からん。もちろん投稿したトピックを一度も削除されたことはありません。


12: 12コメさん 2019/11/13 19:28:06 通報 非表示

コメントを通報したらその通報されたコメント、通報されたコメントを書いた人はどうなるの?


14: 14コメさん 2019/12/01 10:44:39 通報 非表示

なぜ作れるトピック数が3回に限られているのか


15: 15コメさん 2019/12/01 10:47:58 通報 非表示

>>14
運営の負担を軽くするためじゃ。


16: 14コメさん 2019/12/07 13:54:23 通報 非表示

昔から作れるトピック数は3回だったのか気になる


18: えり @Eri 2019/12/20 13:58:19 通報 非表示

結構些細なことだけど、何で自分の投稿したコメントは非表示ボタンがないのかがずっと気になってる


19: 19コメさん 2020/01/01 16:47:50 通報 非表示

WiiUや3DSでお問い合わせできるのか


21: 21コメさん 2020/04/04 14:57:15 通報 非表示

最近投票トークでデータが消ることが多い投票トーク開いたらあなたの性別はという表示がまた出てきた、今、同じ事起きて困ってる


24: 24コメさん 2020/05/21 23:27:14 通報 非表示

あの...いまユナさんていう方と話してるんですが、これって大丈夫なんですか?


26: 26コメさん 2020/08/03 22:32:30 通報 非表示

>>24
自作自演の人よwwwwwww(偽高比良ユナとは別)

気をつけた方がいいよーwwwwwww


25: 25コメさん 2020/08/03 22:11:09 通報 非表示

私もいいですか?


27: 25コメさん 2020/08/04 11:54:47 通報 非表示

通報された人はどうなるんですか?通報したときは、通報非表示のところが、赤色とかになるんですか?


28: 28コメさん 2020/10/24 03:45:49 通報 非表示

あ(´・ω・`)


>>28
(´・ω・`)

(´・ω・`)

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆