嵐で実はMそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1松本潤122票(36%)
2大野智100票(29%)
3櫻井翔47票(13%)
4二宮和也37票(10%)
5相葉雅紀32票(9%)
松本潤
36% (122票)
大野智
 
櫻井翔
 
二宮和也
 
相葉雅紀
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/24 21:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「相葉雅紀」派2016/05/25 09:09:16 通報 非表示

テレビでのキャラだと相葉君がMキャラに見えるけどなぁ


33: 「松本潤」派 2019/07/29 14:52:54 通報 非表示

>>1
キャラはね


2: 「相葉雅紀」派2016/05/26 17:27:45 通報 非表示

何か雅紀くんって「M」っぽい

ですよね~(・0・)/



3: 「櫻井翔」派2016/06/12 08:26:29 通報 非表示

>>2
バーカ 投票テーマ見た?

「嵐で実はMそうなのは?」

だよ。



56: 56コメさん 「松本潤」派 2020/09/24 14:03:03 通報 非表示

>>2
MASAKIだからじゃない?w


4: 「櫻井翔」派2016/08/02 10:20:52 通報 非表示

2番さん。簡単にバカって使っていいものではないと思うけどね


5: 「相葉雅紀」派2016/11/05 01:02:49 通報 非表示

末ズはドSコンビとも言われているから、確実にないだろうな

相葉ちゃんは自分のことをドMなんでしょうねっつってたし



34: 「二宮和也」派 2019/07/29 14:54:15 通報 非表示

>>5
キャラはね

あと芸を売ってる芸能人のドMはもうちょっと芸でなんとかんてるはず


6: 「相葉雅紀」派2016/11/05 01:10:02 通報 非表示

二宮は確実にドS



57: 57コメさん 2023/05/27 17:49:38 通報 非表示

>>6
あと松潤もドS


7: 「相葉雅紀」派2018/04/05 11:17:00 通報 非表示

Mって感じ一番嵐の中でする!

智くんもどうだろうねー

末ズはドSコンビともいわれるくらいだし、翔くんもSっぽいかな


20: 「二宮和也」派 2019/07/09 11:33:32 通報 非表示

>>7
智くんが一番わかんないwww

相手に合わせて対応できます、でも本性はみせません、みたいなw

私は末ズはSキャラ担当のM、翔君はM寄りのニュートラルかな

嵐ってSキャラ担当はいるけどSはいないと思うんだよね


9: 「二宮和也」派 2019/07/06 00:57:45 通報 非表示

見てるとSに見せかけたMだわ


10: 「二宮和也」派2019/07/06 21:03:37 通報 非表示

>>9
なるほどそうかも

松本 と 櫻井 はMじゃない

自己顕示欲が強い


16: 「二宮和也」派 2019/07/09 01:19:52 通報 非表示

>>10
自己顕示欲はドSもドMも強いじゃん。ベクトルが逆なだけでw


11: 2019/07/07 04:13:24 通報 非表示

松本も本質はMだと思われ

いじめられっ子だった人はS偽装して身を守る傾向があるんだよ

飲尿なんてドMじゃないとできないし


12: 2019/07/07 11:57:29 通報 非表示

>>11
ニノ→学生時代いじめられた過去
まぁそうかも

松本→
学生時代 仲間以外に鬼
あだ名はダースベイダーやキング
あいつが入学してくるぞ と噂される これはイジメっ子


13: 「二宮和也」派 2019/07/07 17:37:52 通報 非表示

>>12
松本がいじめっ子になったのはイジメられっ子経験後じゃね?


14: 2019/07/07 23:38:25 通報 非表示

>>13
もし イジメられたからって、あんなに酷いイジメ側にまわったなら それはそれで最悪

小学時代のかわいそうな俺様エピは自分に協調性がない事を都合よく話しただけ
先生からも協調性がないことを注意されている

今でも女芸人をしつこく豚呼ばわり、同じ事務所の風間君をしつこくイジってサゲる、大物には媚びへつらう
あれは根っからのイジメ側の人間
Mな訳ない


15: 「相葉雅紀」派 2019/07/08 23:11:52 通報 非表示

>>14
実際そういうパターン多いんだよ

小学校でいじめられて中学でいじめられたくないから暴力的ないじめっこになったりとか

それはそれで身を守るためなんだとはわかるけどやっぱり最低だな、と思うけどね


17: 「二宮和也」派2019/07/09 01:27:12 通報 非表示

>>15
もし松潤が本当にそうならニノみたいに人の痛みがわかる人間になれば良かったのにね
どうして今でもイジメみたいな事をするんだろう

ニノは
「嵐が嫌われるならイジメに慣れてる俺が嫌われ役になる」って言ってる(そう言う意味でのM)

イジメられていた事を聞いたリーダーは
「俺が守ってやる」と言った(雑誌インタビュー)
TVで「いじめてるやつが100%悪い」とも言ってた

こういう人が仲間にいると安心するね


18: 「松本潤」派 2019/07/09 01:32:47 通報 非表示

>>17
>同じ事務所の風間君をしつこくイジってサゲる
女芸人をしつこく豚呼ばわり
見てないからわからんが風間も女芸人もそれで松潤がわかるレベルで恥辱を感じてた?
彼らが恥辱を感じているのにそれでもしつこく暴言を吐いたのならS確定だが。
虚勢はってても本来の気質は気が小さいと思うからそこまでドギツイことは言えないと思うが、KYでちゃって「は?」って思うようなことも言っちゃうとこもあるから見てない以上なんとも言えない
でも彼は基本的に自分の発言が自らの評価下げる、ってことにその時は気付かないタイプだと思ってる。
SM関係

>大物には媚びへつらう
こういう人は権力もってる人に媚び、その人の権力を傘に入って下の者に偉そうな態度をとり、それが自らの評価下げてることに気付かないんだよね
でもなんで権力者に媚びへつらうかといったら自分に自信がないんだな
つまりSMにはあまり関係ないと思ってるわ
下の者に偉そうな態度を取り、下の者が苦しむ様を見て快感を感じている、とかならS確定だが。


19: 2019/07/09 02:50:25 通報 非表示

>>18
確かに

しつこく暴言を吐いている時は相手の様子がどうこうより「この場を仕切っている俺スゲー」 「ウケている俺カッケー」とドンドン興奮して加減が分からず、その先のオチを考えているわけでもなく、ただKYになっているように見える

SMに関係ないって意見は なるほどと思ったよ

だからといってMである根拠も今ひとつわからない


31: 「二宮和也」派2019/07/29 06:44:56 通報 非表示

>>19
同意


46: 「松本潤」派 2019/09/03 13:38:17 通報 非表示

>>19
飲尿がマジならあれはドMにしかできない芸当


30: 「二宮和也」派2019/07/29 06:44:42 通報 非表示

>>17
同意


29: 「二宮和也」派2019/07/29 06:44:23 通報 非表示

>>14
同意


53: 53コメさん 「松本潤」派 2020/08/08 18:16:19 通報 非表示

>>11
飲尿のくだり説得力あるわー


21: 「二宮和也」派 2019/07/14 19:40:45 通報 非表示

松本はただのKYかもな

弄ったり暴言吐いたりするくせに後輩にすら妙にすりよったり媚び売ったりするからMっぽいと思ったが多分ただのDQNかも


22: 2019/07/14 20:17:30 通報 非表示

>>21
いいすぎやろ。


23: 2019/07/14 21:52:55 通報 非表示

>>21
同意


24: 2019/07/14 22:45:32 通報 非表示

>>21
そうね そんな気がするよ


26: 2019/07/21 19:07:55 通報 非表示

>>21
それな!


32: 「二宮和也」派2019/07/29 06:45:36 通報 非表示

>>21
結果的同意


35: 2019/07/29 14:57:50 通報 非表示

>>21
KY 確かに!


39: 2019/08/16 18:50:32 通報 非表示

>>21
松潤はKYかDQN

納得な結論!


25: 「二宮和也」派 2019/07/21 18:56:48 通報 非表示

SかMかに関してはニノと松潤は同類だと思ってる。SにみせかけたM。実はMだけどMとは知られたくなくてSっぽくふるまう人たちっていう印象かな

VS相葉:Mだから2人にとって偽Sを存分に発揮させてくれる相手
VS櫻井:M寄り中庸常識人なので偽Sを発揮しにくい。櫻井自信がちょいM寄りなのでMっ毛も出しにくい
VS大野:SM自在で飄々としてるので偽Sを発揮できると同時にMの本性が出てしまう相手
二宮VS松本:SM的にはお互い似たもの同士だと把握しそのあたり気を使いあっていて中庸で対応


28: 2019/07/29 01:44:21 通報 非表示

>>25
なかなか面白い考察だね


42: 2019/09/02 20:50:19 通報 非表示

>>28
同意


27: 2019/07/21 19:10:10 通報 非表示

なかなか奥深いね


36: 「松本潤」派 2019/08/13 23:46:54 通報 非表示

松潤ってウザがられる言動多いじゃん?

あれ疎まれたり軽蔑されることに快感感じるドMじゃね?


37: 2019/08/14 00:16:24 通報 非表示

>>36
松本本人は疎まれたり軽蔑されている自覚が全くないのでただのKY

もしくはマウント取りたいだけのDQN


43: 2019/09/02 20:51:06 通報 非表示

>>37
これかも


38: 「二宮和也」派 2019/08/16 18:44:20 通報 非表示

二宮か松本

二宮のほうがMを隠せていないから


41: 2019/09/02 20:25:54 通報 非表示

大野君もそうだと思う


45: 「二宮和也」派 2019/09/03 13:15:14 通報 非表示

>>41
大野君は器用に相手に合わせてS~Mまで合わせられるけどドSドMはそこまでつきあってらんねー、って感じかな、と

共感力が高い人というイメージだが自分の精神すり減らしてまではつきあわないって感じ


47: 「櫻井翔」派 2019/09/04 03:00:30 通報 非表示

>>41
智くんはMっぽくもSっぽくもないようなSっぽくもSっぽくもありよくわかんない

翔さんはS装う実はMって感じ


48: 48コメさん 「二宮和也」派 2019/10/26 16:05:26 通報 非表示

ニノは典型的なS装うMだとオモ


50: 50コメさん 「松本潤」派 2020/03/22 21:05:39 通報 非表示

松潤最近ドM開花してるw


52: 52コメさん 「松本潤」派 2020/05/21 14:56:29 通報 非表示

近頃松潤M化してきてるw


54: 54コメさん 「大野智」派 2020/08/13 22:50:00 通報 非表示

攻めららるの 好物よね


55: 55コメさん 2020/09/15 22:54:50 通報 非表示

相葉ちゃんはにのちゃんからMって言われてたけど自分でMの部分もSの部分もあるって言ってた

イケイケどんどんのときだとさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する