アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




298: 118コメさん 「つまらない」派 2019/09/23 19:54:44 通報 非表示

アンヤが好きで最後まで見たけど、最終回は本当に微妙だった。ストーリー性がわからない、何も解決してない、特に感動もしない。どんな最終回かワクワクしてたから余計に酷く感じた。2期に続ける伏線はったつもりだろうけど続くのか?これ


300: 297コメさん 「つまらない」派2019/09/28 13:06:46 通報 非表示

謎や伏線が回収されるかと思って最終話まで見たが2期ありきで作ったせいかすべてが中途半端。作中で主人公たちがやらされるゲームも全く盛り上がらず、こんなんじゃフォロワーも普通は増えないだろう。全くドキドキ感もワクワク感もない。この手のアニメはやっぱりデスゲームじゃないと盛り上がらないと思う。別に主人公たちに死んでほしいわけじゃないのでそこは勘違いしないでほしい。まあ円盤売れなさそうだし2期はないかな?


301: 301コメさん 「つまらない」派2019/09/29 09:54:43 通報 非表示

12話かけてなんも進展なし・・

ところどころ面白くなるポイントはあったんだがすべてを無駄にしている希有なアニメですね。

前評判どおり、見るんじゃなかった。と思わせた今季唯一の視聴アニメになりました。


302: 93コメさん 「おもしろい」派 2019/09/29 14:42:17 通報 非表示

アニメが原作の良さぶち壊してる


303: 93コメさん 「おもしろい」派 2019/09/29 14:43:26 通報 非表示

>>302
原作の方が好きだ


306: 128コメさん 「つまらない」派2019/09/30 16:18:27 通報 非表示

>>303
自演はバレるようになったんだが、もしかして気付いてない?


311: 93コメさん 「おもしろい」派 2019/10/02 01:15:23 通報 非表示

>>306
付け足しです


304: 93コメさん 「おもしろい」派 2019/09/29 14:46:31 通報 非表示

ていうかこのサイトのアニメ投票、おもしろいの方が多いのもあるけど、おもしろくないの方が多いの多くない?


305: 305コメさん 「つまらない」派2019/09/29 15:26:47 通報 非表示

中学生女オタクが好きそうな痛々しさだった


307: 307コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 18:49:16 通報 非表示

アニメなんかより原作の漫画の方が断然面白い


308: 307コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 18:51:32 通報 非表示

あと、原作知りもしないやつが○○かっこいい〜。とか言ってて腹立つ


309: 119コメさん 2019/09/30 19:08:17 通報 非表示

>>308
ココは「アニメ」についての感想トピなんだから、原作を知らなくても何ら問題ないのでは?


310: 307コメさん 「つまらない」派 2019/10/01 19:33:49 通報 非表示

>>309
別に問題は無い


312: 56コメさん 「つまらない」派 2019/10/07 02:55:28 通報 非表示

意外と面白い派が多いことに驚いた。


314: 314コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 00:36:51 通報 非表示

最後まで見たけど結局何がしたいのかわからなかった…どれも中途半端に話を掘り下げて終わったっていう印象だった

見てて苦痛だった


316: 316コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 07:34:38 通報 非表示

まぁまぁかな?ってとこでした。

つまらないとは思わなかったし、何気に毎週楽しみに見てたかな。


317: 317コメさん 2019/11/12 01:31:42 通報 非表示

画面の魅せ方が下手すぎだしギャグのテンポも悪い

原作のテンポが打ち消しられ、緊迫感も皆無


318: 318コメさん 2019/11/13 23:35:59 通報 非表示

声優のみ


325: 325コメさん 「おもしろい」派2019/11/24 02:50:24 通報 非表示

最初はどうかな~?という感じでしたが、だんだん面白くなってきました。
キャラも個性があって、嫌な感じなく案外平和に進むので、楽しく観られました。
バトルロワイヤル系も良いけど、ギスギス感やモヤモヤ感が募るだけのものは苦手なので、これはこれで楽しいです。
訳わからないのをダラダラと長引かせるのでもなく、話がサクサク進んでいくのも好印象。

何より、1話があっという間に感じるというのは、引き込まれている証拠だなと(^_^;)
全12話、まだまだ序盤ですかね?
続きも見たいですね。


326: 326コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 06:55:51 通報 非表示

1話でどうなるのかと思い 2話目を見たら 何度も寝落ちしてしまいました。 なんだかどうでもいいようなストーリーだなあと思うからだと思うので 最後まで 見る のが辛そうなので もう見ません。 自分には合わない から寝てしまうのだと思います。 これを面白いと思う人は 見た方がいいのじゃないでしょうか。


327: 327コメさん 「おもしろい」派 2019/12/01 01:35:00 通報 非表示

絵も、ストーリーも大好きです!

笑いどころも泣き所もあってとてもいい作品だとおもいます!(*´∇`)


328: 328コメさん 2019/12/10 21:15:23 通報 非表示

アンチ多すぎワロた


334: 334コメさん 「おもしろい」派 2019/12/16 11:20:37 通報 非表示

キャラクターが可愛くて好き


336: 336コメさん 2019/12/16 17:36:45 通報 非表示

黒マスクきのこ野郎が出てきただけで痛すぎ 作者 中二病というやまいに犯されすぎだろ

ホモガキも出てくるし キモ過ぎ

何が「アンチ多すぎワロタ」だよ

笑えねぇわ

12話全部アニメ見たけどシナリオ クソ過ぎ 30分×12回の時間無駄にしたわ

ツダケンが可哀想 あんな変態趣味なくそアルパカ野郎の役やらされて

もっと世界 作り込めよ 何だよ ここは島でしたってオチ 意味わからん

このアニメ見てる奴 腐女子だけだし

キモいんだよ 臭すぎ


351: 350コメさん 「おもしろい」派2020/04/30 23:32:55 通報 非表示

>>336
偏見ヤバすぎる どうやって腐女子しかいないってしらべたの?


337: 337コメさん 2019/12/20 19:22:41 通報 非表示

1話まじで意味分からないし台詞は痛いしそんなに感動するシーンでもないのに突然の挿入歌でシュールだしデスゲームって聞いてたからもっと殺伐とした生き残りゲームかと期待してただけに、は?って感想だった。でもキャラデザは割と好きで特に番傘持ってる和服男が気になってるうちに気がつけば最終回まで観ていた。キャラが好きになれれば楽しいアニメ。ちなみに原作を読んで何でアニメはここ削った?と切実に思った。


338: 338コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 00:46:39 通報 非表示

キャラが個性的で、キャラ達が絡むところが最高でした!

拐われたのに動揺してるキャラもいれば、分かってて自ら拐われにいった理由が深くて面白いです。また色んな種類のダンジョンステージで個性あるキャラ達が協力し合ってクリアしていく。まだまだ魅力は沢山ありました。とっても面白かったので2期は来て欲しい作品だと思いました(^-^)!


344: 344コメさん 2020/03/19 00:27:04 通報 非表示

漫画は本当に最高すぎるから読んでほしい。

アニメは私の好きなおそら先生の絵柄じゃなかったけど原作はマジ神


345: 345コメさん 2020/03/30 02:01:13 通報 非表示

信者口癖の「原作は面白い」は痛々しい


346: 346コメさん 2020/04/27 02:36:04 通報 非表示

一応アニメは全部見たけど

面白さは10分の3かな。

最後に歌入れるの強引だと思うし要らないと感じる。


348: 348コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 11:16:58 通報 非表示

みんな漫画の方読めばハマると思うんだけどな…


349: 349コメさん 2020/04/30 11:30:57 通報 非表示

ナカノヒトゲノム アニメのEd キャラがぶら下がっている様子を縦にスクロールして映している手法、完全に「デュラララ」じゃねぇーか!

デュラララ ed

350: 350コメさん 「おもしろい」派2020/04/30 23:29:07 通報 非表示

漫画読んでれば話わかるし、伏線も多くてわりと深い話だと思います。もうすぐ漫画終わりそうだけど登場人物が最初の頃より大きく成長してます。漫画読んでる大体の人は面白いんじゃないかなあと思います。アニメしか見てない人は多分面白さがわからない人が多いと思うけど…。


355: 355コメさん 「つまらない」派 2020/05/23 16:47:35 通報 非表示

萌えアニメ嫌い


356: 356コメさん 「つまらない」派2020/07/04 20:14:44 通報 非表示

原作は好きなんだけどなぁ…


357: 357コメさん 「つまらない」派 2020/07/04 20:25:23 通報 非表示

アニメの一話見たけどマジで面白くない


362: 362コメさん 「つまらない」派2020/08/30 21:29:29 通報 非表示

>>357
分かる。タイトルを見たときのあの期待を裏切られた気分。


363: 363コメさん 「おもしろい」派 2020/09/03 21:14:43 通報 非表示

好みは人それぞれだと思う


364: 364コメさん 「つまらない」派2020/11/28 02:55:14 通報 非表示

せいぜい10代前半までしか受け入れられないだろコレ。それ以上の年齢でこれ面白いと言ってるやつらはやばいよ


365: 365コメさん 「おもしろい」派 2020/12/16 23:46:23 通報 非表示

この作品伏線とか考察要素など細かい設定が欲しい人にはかなりつまらないと思う。私は気にしないから普通に面白いかなって思ったけど。アニメ視聴後に原作みたけどこれは時間配分気にし過ぎた感ある。原作から来た人は幻滅した人も少なくないはず。


366: 366コメさん 2021/01/14 18:59:36 通報 非表示

ゲームを題材にしてるのに、駆け引きや読み合いなど無いから見ててワクワクもし無い


368: 368コメさん 2021/07/14 20:06:04 通報 非表示

ゴミとかは、言い過ぎだと思います。


371: 369コメさん 2021/07/19 23:11:35 通報 非表示

男だけどユズっていう女嫌い。うっとおしいしきもい。他のキャラは好きだけどこいつがどうしてもうざく見える。こいつさえいなければ楽しく視聴できた。


372: 369コメさん 2021/07/21 18:26:22 通報 非表示

男だけどユズっていう女嫌い。うざいしきもい。こいつさえいなければ楽しく視聴できた。


373: 369コメさん 2021/08/04 23:19:06 通報 非表示

ユズっていう女が嫌い。こいつさえいなければ見てた。見ていて本当にきもち悪いし不愉快。


375: 375コメさん 「おもしろい」派2022/12/04 14:31:52 通報 非表示

普通に面白いし、絵もとても好みです!!おすすめすぎます!11巻待ってます!


376: 376コメさん 「つまらない」派2023/03/07 01:45:12 通報 非表示

ブスこの投票作った人性格悪い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で