BLあり&H要素あり 自己満💛×💚BL(前編)

11 2022/08/10 00:35

※BLあり&H要素があります。苦手な方は見ない方がオススメです。

それでもいい方はどぞ((

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうま視点

どうもーそうまでー⤴︎す

俺にはねー彼女(しゆんくんのこと)がいるんだけど、彼女がスッゲェええええええ可愛いんだよ!!

でもまだ俺、しゆんとヤったことないんだよねー………だからちょっと今回は飲み物にび○く入れてヤっていこうと思う!!

絶対成功させるぞ!!!!オー!!((

[しゆんくんの部屋]

コンコンガチャ

し「…ちょおい、コンコンでとめろよw」

そ「勢い余った☆」

し「くさだわーw…で、どしたー?」

そ「編集お疲れのジュース」

し「おぉ〜本当にマッマじゃん((」

そ「ブフォwwwwwww」

し「マジママきたwwwゴクゴク」

そ「(おっ、飲んだ)」

そ「あ、あと暇だからしばらくここにいるわ」

し「マジかwwまぁ座ってるだけならどーぞ」

そ「うぇーい」

ー数分後ー

し「ッ…ハァハァ…」

そ「(あ、これ効果出てきたな)」

そ「しゆんどした?」

し「いやなんか熱くてさ………」

そ「本当か?」ピトッ((しゆちゃとでこ触った

し「ひゃっ…//」

そ「あはwwんじゃあ、もういいかなw?」ドサッ((ベットに押し倒したお☆

し「……あ、そま、ジュースにび○く入れただろ!!」

そ「せーかい♡」

し「ッ……」

そ「なぁしゆん?やってほしいこと言って♡」

し「え、え…?あ、…えっと…」

し「あー……俺のこといっぱい犯してぐちゃぐちゃにしてほしいです………//」

そ「いっぱい犯してぐちゃぐちゃにしてほしいんだな?…どういうプレイがいい?」

し「え?プレイ……プレイ………?」

し「え、えっとぉ…奥にいっぱい突いてほしくて、それでそまのせーえき俺の中に入れてほしくてッ…えーと…あぁ~~~♡////」

そ「ん?え、もしかしてイった…?」

し「んあぁ…♡こーふんしちゃうぅ…////」

そ「ふふっ…w淫乱♡どーえむ♡変態♡」

し「あぁ♡///そまっ…//耳元やらぁ//」

そ「(び○くの効果があるからいつもの倍で変態になってるのか…♪)」

そ「なぁ、もっと詳しく教えて?」

し「それでッ…//きじょーいやりたくてぇ…///」

そ「そうだよなぁ、しゆん騎○位好きだもんな?♡」

し「だいすきぃ…♡ねぇ…早くヤろーよ?//」

そ「そうだな。しゆんのやりたいこともわかったし………じゃあ騎○位の体制になれよ?」

し「うん♡」

〔後編に続く〕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「なんか変なところで切ってしまいましたww」

主「主はねー謎にしゆちゃ絶対受けだと思うんだよね………」

主「ついでに主はしゆちゃ攻め地雷です((」

主「しゆちゃが攻めだったとしても、途中から気持ち良すぎて出来なくなり交代っていう感じのウロボロスですね(?)」

主「じゃあ後編が出るまでお待ちください!!ばいか!」

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL H要素 自己 ゆBL 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 00:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


謎にBL書くと手が痛くならない((


2: 夜 音 。 @Knight 2022/08/14 10:11:29 通報 非表示

びーえるしか勝たん()


4: 夜 音 。 @Knight 2022/08/16 10:19:10 通報 非表示

>>3
なかま()


うお!

さいっこう(鼻血)


>>5
ありがとうございます!


23: 23コメさん 2023/09/24 18:47:51 通報 非表示

>>5
それな


そましゆだ、、!

神だ、、(語彙力低下)

BLしか勝たん、、


>>7
そましゆのBLはいいよねぇ…!!

本当にBLしか勝たん☆((


>>10
時間があったら語りましょ、、


>>12
そうっすねw!!語りましょ………


俺にはまだ早かったようだ


>>8
ありゅーーーーーーwww

いや、なんかごめんよ(?)てかこの小説見てることにばりクソビビったww


>>9
いやー、だいおういかさん書いてるー!見てみるかぁ!

スゥーーー
まだ、早かったようだ…(悟り)


>>13
草だわwwwwww

見るのだったらなるべくBL、H要素なしのにしておきましょう((


>>14
ちょっと成長したいんで、いま修行中です☆

もうちょい控えめなんにしよ…っと


>>15
wwありゅも見れるようにもうちょい控えめの書くわww☆((


BLって最高っすね、(

次の話楽しみにしてます✨(


>>11
最高ですよねぇ…!続き楽しみに待っててねん(?


>>19
はい!!楽しみですo(^o^)o


続き楽しみに待ってます

私もぐちゃぐちゃにされてるところみたいですね


>>21
ごちそうさまでした……!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する