誰もお祭りに誘ってくれなかった。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 祭り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/07 15:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/07 15:56:50 通報 非表示

最近、自分はぼっちなのだと疑ってしまう


>>1
実際のところ、どうなんですか?


3: 2019/07/07 16:04:45 通報 非表示

誰か相談に乗ってくださいよ


>>3
相談に乗ります!


5: 2019/07/07 16:05:54 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


6: 2019/07/07 16:06:02 通報 非表示

>>5
早速良いですか?


>>6
いいですよ!


8: 2019/07/07 16:09:01 通報 非表示

中学生になって最近、クラス替えもあったし、、幼馴染の子ともクラスが離れてしまったんですよね。それで、その幼馴染の子は私となかなか話してくれなくて、私は違う子と話したりしています。

部活が同じ子は私を誘ってくれなかったんです!前までは仲が良かった気がするのに。。。避けられている感じがするんです。はー。


9: 2019/07/07 16:09:26 通報 非表示

>>8
話す度に胸が苦しいです。


10: みなつき @minatuki0093 2019/07/07 16:10:44 通報 非表示

>>9
それ、分かります!私もちょっと前は、そんな感じでした!


11: 2019/07/07 16:12:10 通報 非表示

>>10
そうなんですか!?


12: みなつき @minatuki0093 2019/07/07 16:12:12 通報 非表示

>>8
あなたがいつも話しているその違う子は、他のクラスの人と中が良いんですか?


13: 2019/07/07 16:12:46 通報 非表示

>>12
はい。その人も幼馴染です


14: 2019/07/07 16:13:24 通報 非表示

>>13
昔から仲良くて。

部活が一緒になったからさらに仲良くなったんです


15: みなつき @minatuki0093 2019/07/07 16:19:04 通報 非表示

>>14
じゃあその子に、クラスが離れた幼馴染の子に、直接 「○○(あなたの名前)が寂しいらしいから、ちょっと声掛けてあげて。」って言ってもらえばいいと思います。私もそうやってクラスが離れた幼馴染とまた仲良くなりました(*^_^*)


16: みなつき @minatuki0093 2019/07/07 16:20:24 通報 非表示

>>15
そしてまた仲良くなれば、また違うイベントに誘ってもらえるかと(*^。^*)


18: 2019/07/07 16:33:15 通報 非表示

>>16
相談に乗ってくれてありがとうね!


19: みなつき @minatuki0093 2019/07/07 16:34:01 通報 非表示

>>18
ぜんぜんいいよ!何かあったらまた相談に乗るね!


20: 2019/07/07 16:37:33 通報 非表示

>>19
ありがとう😊


17: 2019/07/07 16:32:58 通報 非表示

>>15
そうなんだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 祭り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆