思ってることです。

7 2022/08/10 22:04

最近思ってることは、ななもりさんって、不倫しましたよね。

それについてです。

ななもりさんの不倫した時の反応。


「炎上おめでとう!!」や、「クソ」とかグッズ燃やしたりとかしてますよね。それに、ななもりさん以外メンバーにもやってるし、まずやって何かあるんですか?何もないですよね?ただすとぷりとすとぷり推しが悲しむだけなんですよ。それを分かって欲しいです。分かってやっているんなら最低です。

不倫をするのも悪い。


確かに、不倫をするのはいけません。けど、悪口を言ったり、グッズを燃やしたりなどもいけません。いけないのは不倫だけじゃありません。なので、最低とか、言えませんよ?上のようなことをした人たちは。

ななもりさんのすごいところ!


1、すとぷりを作った!!

2、すとぷりのリーダー!!

3、歌の歌詞を作っている!!

4、カリスマ性がすごい!!

5、脱退!!

6、優しい!!

これから・・・。


もうななもりさんが、すとぷりに戻ってきてくれることを信じて、優しく見守っていましょう!その方がずっと気にして悲しむよりマシだと思うので・・・ね。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 22:04:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうか読むだけでいいので、分かって下さい。


29: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/13 18:05:49 通報 非表示

>>1
まあ不倫もやべぇけど、他の人にも迷惑がかかるもんね


31: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/14 19:38:44 通報 非表示

>>30
悪口はやばすぎる、、


>>31
ですよね・・・。

マジで言わないでほしい💢


33: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/15 10:23:41 通報 非表示

>>32
うん


2: 牛丸 @usimaru 2022/08/10 22:14:27 通報 非表示

それなー。まじで思うわ〜。

なーくんのグッズ燃やしてさ、傷つくのがなーくんだけだと思ってんの?って感じ。製造者さんの気持ちも考えて欲しいわ。

あとさんざんすとぷり最高って言ってたやつが手のひら返して悪口ゆうとかやばくない?

そいつの「一生推す」は嘘な訳じゃん?

なーくんの「裏切らないから」となにが違うの?

一緒のことしてる分際でなーくんの悪口広めるなって感じだよね


10: 牛丸 @usimaru 2022/08/10 23:04:19 通報 非表示

>>3
ねー


>>10
マジでななもり。さん以外も傷つくこと分かってんのかな。


13: 牛丸 @usimaru 2022/08/11 07:59:34 通報 非表示

>>11
そこまで考えてないんでしょ多分。

なーくんが浮気した=悪い人
ってゆうのは違うと思う。人ってさ、悪い部分もあればいい部分もあるじゃん!
なんならみんないい部分ずっと見てきたのにさ、たった一つの悪いことでファン辞めるって意思弱くない?
みんなの気持ちもわかるけどさ、裏切られたのはみんなじゃないよ。
なーくんのお相手だよ。
だってなーくんさ、みんなに浮気しないって約束した?してないよね。
だからなーくんの家庭の問題であって、
みんながみんななーくんの悪口とか、グッズ燃やしてたらさ、
それってもういじめだよ?
って言いたい。


>>13
確かに!!!そうですよ!!!!!


16: 牛丸 @usimaru 2022/08/11 09:27:16 通報 非表示

>>14
ね〜


>>16
(_ _)ですよねぇ!!


27: 牛丸 @usimaru 2022/08/12 11:37:00 通報 非表示

>>26
うん


不倫はよろしくない。

がしかし、ネチネチネチネチ悪口を続けるというのもいかがなものかと思うが。

グッズを燃やすというのがあったのか。

とても環境に悪い。

というかもったいない。


>>6
新しいことに気づきました。ありがとうございます!


>>7
新しいこと?


>>8
環境とか、悪口を続ける、とかです。


>>9
あー

なるほど


>>12
改めてありがとうございます!


>>15
問題ない


ボクはすとぷりさんについては全く初心者だったので、周りのウワサで勝手にななもり。さんを悪者扱いしてました。

 このトピのおかげでななもり。さんを見直すことができました!

 ありがとうございます(●'◡'●)

 

 ぱりゅさんのこの行動は社会貢献に値する。なのでステラを授けよう🌟


>>18
なんども編集してすみません> <


>>19
気にしないで下さい!自分も編集めっちゃしてますしw


>>20
wwありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤


>>22
顔文字可愛いっすw


>>18
分かってくれて嬉しいです!


>>21
✧◝(⁰▿⁰)◜✧


>>23
顔文字すごくないすかw


28: ねこぞんび @nekozo 2022/08/13 01:43:07 通報 非表示

アンチがグッズをわざわざ買って燃やす意味がわからない。お金燃やすことと同じじゃないのか。

それと、なーくんには不倫したことを反省して戻ってきてほしい。そしてまた笑わせてほしい。

上の文章はとても共感できたし、良いと思った。ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する