ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』 おもしろい
おもしろい

163(16%)
ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』 つまらない
つまらない

811(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい163票 / 総得票数974

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Heaven?~ご.. 2019年夏ドラマ ドラマ 石原さとみ 福士蒼汰 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/09 00:21:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/09 14:28:00 通報 非表示

まだ見てないけど、面白そう。


137: 「つまらない」派 2019/08/11 00:32:31 通報 非表示

>>1
つまらなかった


2: 「つまらない」派2019/07/09 22:21:39 通報 非表示

わくわく感がない。


3: 「つまらない」派2019/07/09 22:32:09 通報 非表示

主演が豪華なのにもったいない!

脚本家センス無し


4: 「つまらない」派 2019/07/09 22:53:29 通報 非表示

10分で落ちました。


5: 「つまらない」派2019/07/09 23:00:03 通報 非表示

学芸会?


6: 2019/07/09 23:09:17 通報 非表示

建築屋や土建屋の社長とか自分の店持ちたがるよ


7: 「つまらない」派2019/07/09 23:15:17 通報 非表示

原作だいなし


8: 「つまらない」派2019/07/09 23:27:45 通報 非表示

びっくりするほどつまらなかった。時間勿体からもう見ないですw


77: 2019/07/24 14:59:05 通報 非表示

>>8
「時間勿体から」?


158: 2019/08/30 23:54:35 通報 非表示

>>8
時間物体?


10: 「つまらない」派2019/07/10 03:25:11 通報 非表示

何をこのドラマの魅力として売りだしているのかも分からず、ただただキャストのビジュアルのみを全面に押しているため見ていて虚しくなる。


11: 「つまらない」派2019/07/10 20:42:34 通報 非表示

テンポ悪いし、なんかサムい。石原さとみ好きだからみたいけど、寒すぎて耐えられないかも、、、。


12: 「おもしろい」派 2019/07/11 18:22:18 通報 非表示

いちおう「おもしろい」に入れたがこれはぼくが原作を読んだから。原作を超えられるかどうかはこれから。伊賀観はけっこう原作のイメージにあってる。


14: 「つまらない」派2019/07/12 17:26:52 通報 非表示

石原さとみは旬を過ぎてる。


15: 「おもしろい」派 2019/07/12 23:10:46 通報 非表示

最初のほうはチャンネルを変えようかと何度思ったことか、、、しかし、つまらなさが逆にツボにハマってしまった。2話も観る予定。


16: 「つまらない」派 2019/07/12 23:28:48 通報 非表示

もうちょいイケメンがおったらなぁー


17: 「つまらない」派 2019/07/13 15:09:44 通報 非表示

つまらなさすぎてビックリした


18: 「つまらない」派2019/07/13 22:47:13 通報 非表示

石原さとみは何時も同じ演技で面白みがない。


19: 「つまらない」派2019/07/14 10:57:16 通報 非表示

石原さとみって、最近同じようなタカピーな役ばっかりで、ワンパターン化してる。脚本が良くても演出がダメだと、役者もイメージダウンになる。


78: 2019/07/24 14:59:33 通報 非表示

>>19
タカピー?


160: 2019/08/30 23:57:02 通報 非表示

>>19
のりピーとかいかピーのなかまか?


20: 「つまらない」派 2019/07/14 21:07:48 通報 非表示

石原さとみの役が終始偉そうでイライラする


139: 「つまらない」派 2019/08/11 00:40:15 通報 非表示

>>20
原作もあんな感じのひとなのかね?


161: 2019/08/30 23:57:30 通報 非表示

>>139
そうだけど,原作のオーナーのほうがかわいい。


21: 「つまらない」派2019/07/15 13:51:49 通報 非表示

演出がつまらない。

演技もみんないまいちです


22: 「つまらない」派2019/07/15 22:02:14 通報 非表示

テンポ悪い


23: 「つまらない」派 2019/07/15 22:36:38 通報 非表示

20分我慢してみましたが、もう耐えられませんでした


117: 「おもしろい」派 2019/07/31 23:51:37 通報 非表示

>>23
我慢して見る必要ある?


140: 「つまらない」派 2019/08/11 00:41:05 通報 非表示

>>117
楽しみにしてたら頑張る


169: 169コメさん 「おもしろい」派 2020/02/19 16:38:27 通報 非表示

>>117
それな


24: 2019/07/16 22:42:06 通報 非表示

原作の面白さが全っっっく感じられない。ほんっと酷い。


25: 「つまらない」派2019/07/16 23:48:52 通報 非表示

10分で、見るのをやめたので評価していいものかわからないですが、それくらいつまらない。非現実的といいますか。初回はいかに視聴者をとりこまないといけないと思いますが、全く無理だと思います。


26: 「つまらない」派2019/07/17 00:21:07 通報 非表示

全くおもしろくない。笑えない。次回への楽しみもない。無表情でとりあえず1話を見た。2話に期待していたがやっぱりつまらない。石原さとみは、あのサバサバ系のつっこみを鋭く服だけはおしゃれにというキャラばかりで飽きてきた。もう見ないと思う。


150: 「つまらない」派 2019/08/14 10:04:52 通報 非表示

>>26
そうそう、あたしが言いたかったことそれ!


170: 169コメさん 「おもしろい」派 2020/02/19 16:39:56 通報 非表示

>>26
あっそ。じゃあなんで見たの?無表情なら一生見んな!


27: 「つまらない」派 2019/07/17 05:44:11 通報 非表示

さとみちゃんには、もっといいドラマやってほしいよ!!!


28: 2019/07/17 10:38:37 通報 非表示

いちいち吹き出し顔芸 その都度流れが止まる。くどすぎ。

演者だけのハイテンションぶりが観てられない。せっかく 個性的な俳優さんが揃ってるのに もったいない。俳優さんも この脚本演出に無理があるのを承知で、あえて開き直ってる感じがする。頑張って15分見たが 耐えられなかった。


118: 「おもしろい」派 2019/07/31 23:52:23 通報 非表示

>>28
がんばる必要ある?


171: 169コメさん 「おもしろい」派 2020/02/19 16:40:13 通報 非表示

>>118
それな


29: 「つまらない」派 2019/07/17 11:13:50 通報 非表示

キャストが豪華なだけ


30: 「つまらない」派2019/07/17 12:28:54 通報 非表示

ここまで面白くないドラマ珍しい

あんなんが視聴率10%もあるなんて、信じられない

石原さとみはコメディセンスなさすぎ


172: 169コメさん 「おもしろい」派 2020/02/19 16:40:33 通報 非表示

>>30
何いってんの


31: 「つまらない」派2019/07/17 14:20:50 通報 非表示

石原さとみちゃんが好きだから見ようと思ったけど内容がつまらなくて、眠くなる。さとみちゃんドラマは毎回見てきましたが、今回は見続けられないです。


32: 「つまらない」派2019/07/17 14:56:10 通報 非表示

さとみちゃん好きだけど役があってない気がする。コメディ要素がつまらないストーリーで全体的な内容も薄い。


34: 「つまらない」派2019/07/17 15:08:36 通報 非表示

いろいろときつい


35: 「つまらない」派2019/07/17 15:55:30 通報 非表示

懲りずに石原さとみ主演がミスキャストで終わった!
早口で捲し立てるか上から目線でドヤ顔のワンパターン!!
ウザい芝居でドラマ打ち壊しは予め分かり切った顛末…

技量も無いのに座長気取りで番宣の薄っぺらさは痛過ぎ。
常にみんなにチヤホヤされていないと気が済まず粉掛け捲り
イケメン大好きな共演者キラーで貞操観念が緩い構ってちゃん。

性分や頭の悪さや能力の低さ魅力の無さが露呈する
トーク番組は勿論のことドラマやトーク番組は極力控え
ヘアメイク・スタイリスト・顔面工事で誤魔化せる
上げ膳据え膳のCMまでに露出に限定した方が
賞味期限を過ぎた本人に取っても痛手が少ないと思う。

正直勘違い甚だしい下品で不快なタレントでしかなく
プロ意識も進歩も無しに態とらしいアピールが鬱陶しい。
もう大物美人女優なんて肩書きはそぐわないと自覚するべき。


36: 「つまらない」派2019/07/17 15:59:04 通報 非表示

>>35
頼みの綱は大手事務所のゴリ押しと多く潜む学会票


119: 「おもしろい」派 2019/07/31 23:54:27 通報 非表示

>>35
そんな石原さとみさんのひどいこと言わなくていいでしょ。私は石原さとみさんの演技好き


173: 169コメさん 「おもしろい」派 2020/02/19 16:40:58 通報 非表示

>>119
私もー


149: 「つまらない」派 2019/08/14 10:03:09 通報 非表示

>>35
石原さとみきらいなの?(笑)


37: 「つまらない」派2019/07/17 20:24:01 通報 非表示

ひとつでもおもしろいところを、

と辛抱して見ているが、見いだせないのがすごい。


38: 「つまらない」派2019/07/17 22:47:57 通報 非表示

変な演出と小ネタばかり。寒い。

福士くんは全くコメディに向いてない。


39: 「つまらない」派2019/07/18 07:23:53 通報 非表示

小ネタがつまらん。


40: 「つまらない」派2019/07/18 10:32:12 通報 非表示

つまらな過ぎてもう見るのやめる


41: 「つまらない」派2019/07/18 16:31:20 通報 非表示

原作を知らないのでなんとも言い難いが、河合太一のキャラが1話目より2話目が強くなりすぎ。2話目の相撲取りの塩の演出も面白くない。ドクターXの主要キャストなので期待したけど、全体的にバランスが悪いような感じ。


43: 「つまらない」派 2019/07/18 22:40:11 通報 非表示

>>41
原作知らないんですけど元美容師のキャラが鬱陶しくなりましたね


42: 「つまらない」派 2019/07/18 22:27:00 通報 非表示

見ていられないほどつまらない。延々と演者が喋っているだけに感じられる。話の起承転結が全く見えないので、だらだら一時間続くのは見るに耐えない。


44: 「つまらない」派2019/07/18 23:12:27 通報 非表示

前回のドラマのキャラとかぶる

見ていてムカつく


45: 「つまらない」派 2019/07/18 23:18:54 通報 非表示

山ピーと出てたドラマの時が一番良かったな。

前回同様、今回も自由奔放気が強いキャラはちょっと。。


46: 「つまらない」派2019/07/18 23:53:29 通報 非表示

石原さとみが可愛いだけ

話がつまらない


47: 「つまらない」派2019/07/19 13:36:49 通報 非表示

石原さとみの演技が鼻につく


48: 「つまらない」派2019/07/19 16:51:33 通報 非表示

若いあのバカしゃべり方するバカの声を二度と聞きたくない!


49: 「つまらない」派2019/07/20 02:36:10 通報 非表示

志尊淳の無駄使い


111: 「つまらない」派 2019/07/31 11:56:30 通報 非表示

>>49
しそんじゅんだけが面白いから、いてよかった


50: 「つまらない」派2019/07/20 11:45:03 通報 非表示

がっかり


51: 「つまらない」派2019/07/21 09:27:41 通報 非表示

石原さとみのドラマはいつも面白いから観てみたけど、つまらなすぎてリタイア


52: 「つまらない」派2019/07/21 16:46:02 通報 非表示

石原さとみのキャラが好きになれない。

笑えるポイントがない。


54: 「つまらない」派2019/07/22 01:43:37 通報 非表示

レストランオーナーの声がひたすらうるさい


55: 「つまらない」派2019/07/22 18:09:12 通報 非表示

石原さとみさんが好きで見たのですが、あまりのおふざけ感と内容の展開に期待が持てず見るのをやめました


56: 「おもしろい」派2019/07/22 21:00:18 通報 非表示

私はおもしろいけどな〜


142: 「つまらない」派 2019/08/11 00:53:15 通報 非表示

>>56
これおもしろいと思う人って性格良さそう


57: 「つまらない」派 2019/07/23 22:19:38 通報 非表示

見ていてイライラする


58: 「つまらない」派2019/07/23 22:19:51 通報 非表示

レストランで大事なのは距離感というワードの回収がされる気配がない。その場限りの演出だとしたら思い付きにもほどがある。また、登場人物の頭上にその人物の顔を出現させて内心を吐露させる表現方法は斬新ではあるが、チープに感じたし、なによりすべってた。


59: 「つまらない」派2019/07/23 22:39:08 通報 非表示

期待値高すぎたのかなぁ

みてるの疲れる位につまらない…


112: 「つまらない」派 2019/07/31 11:58:32 通報 非表示

>>59
期待値高かったなー…


60: 「つまらない」派2019/07/23 22:40:15 通報 非表示

見ててイライラするw


61: 「つまらない」派2019/07/23 22:42:22 通報 非表示

久々の酷い作品。しそんのキャラもほぼ知的障害者。イライラして途中ギブ


62: 「つまらない」派 2019/07/23 22:43:32 通報 非表示

テンポ悪い&志尊淳どうしたww


63: 「つまらない」派 2019/07/23 22:46:26 通報 非表示

伊賀くんの顔面が強い。

石原さとみってのが萎える。

個性強い伊賀母は出るの?


66: 「つまらない」派2019/07/23 22:49:38 通報 非表示

内容が全くない


68: 「つまらない」派2019/07/23 22:50:16 通報 非表示

全くつまらない


69: 「つまらない」派2019/07/23 22:50:53 通報 非表示

ストーリーが無く、ただ騒がしいだけのドラマ


71: 「つまらない」派2019/07/23 22:55:15 通報 非表示

志尊淳の役がいらつく


73: 「つまらない」派 2019/07/23 23:08:14 通報 非表示

勝村政信がすきです


74: 「つまらない」派2019/07/23 23:55:14 通報 非表示

川合くんが鬱陶しくて…

ドタバタ要素もあり面白いのだが、川合くんはそれとは違うかな。


75: 「つまらない」派2019/07/24 14:17:47 通報 非表示

本当につまらない。原作とキャストは問題ないので演出の問題だと思います。とても残念です。


79: 2019/07/24 15:01:07 通報 非表示

きのう石原さとみが水かぶったところはよかった。

水かぶるとなんか色っぽいね。


88: 「つまらない」派 2019/07/25 07:56:31 通報 非表示

>>79
気持ち悪い


80: 「つまらない」派 2019/07/24 15:50:35 通報 非表示

2話目も頑張って観ましたが、やっぱり途中で脱落、全員での突っ込みも聞き取りにくいし、なにがどう観たってつまらない。


81: 「つまらない」派2019/07/24 20:07:32 通報 非表示

石原さとみが嫌い!


83: 「つまらない」派2019/07/24 20:22:49 通報 非表示

コメディチックなのは見る気うせる。

さとみんはOLの役とかが可愛さ倍増。ファッションも参考になるし!

今のドラマも前のドラマも普段着るような服とかけはなれてて、そうゆうのもあって全く見る気がしない。


84: 「つまらない」派2019/07/24 23:19:39 通報 非表示

石原さとみちゃんが可愛くて観ているだけ。あとは、ちょっと……。


86: 「つまらない」派2019/07/25 00:15:28 通報 非表示

率直に‥


87: 「つまらない」派 2019/07/25 07:53:25 通報 非表示

しそんじゅんが面白いだけ。

すごくつまらない。


90: 「つまらない」派 2019/07/25 13:03:35 通報 非表示

面白くない


91: 「つまらない」派2019/07/25 20:59:09 通報 非表示

見ていてイライラしてくる


93: 「つまらない」派 2019/07/26 15:38:51 通報 非表示

校閲ガールまで、それ以降本当に、まったく面白くない。

ドラマ選んだ方がよいと思うよ。


94: 「つまらない」派 2019/07/26 15:40:42 通報 非表示

面白いとこを探して我慢して観てたけど、半分観て断念。


95: 「つまらない」派2019/07/27 09:17:29 通報 非表示

石原さとみの演技がコメディでは、受け入れられない


96: 「つまらない」派2019/07/27 19:18:57 通報 非表示

石原さとみの勘違い演技。ストーリー、演出のつまらなさ。


97: 「つまらない」派2019/07/27 19:19:31 通報 非表示

>>96
中身がない


98: 「つまらない」派2019/07/27 20:54:06 通報 非表示

石原さとみのこの手のキャラが嫌い


99: 「つまらない」派2019/07/28 13:01:53 通報 非表示

余りにつまらなくて驚きました、実力ある俳優がキャスティングされているのに驚きです・・・本が演出が・・・途中で寝てました。


100: 「つまらない」派 2019/07/28 14:50:11 通報 非表示

石原さとみらしすぎておもしろくない!


101: 「つまらない」派2019/07/28 15:40:50 通報 非表示

志尊がうるさい


102: 「つまらない」派2019/07/28 19:16:01 通報 非表示

一話目見て面白くなかったから見るのやめよと思ったけど二話目も録画してた為、見ましたがやっぱり面白くなかったです…眠たくなる


103: 「つまらない」派 2019/07/29 17:27:15 通報 非表示

崖っぷちホテルみたい


104: 「つまらない」派2019/07/29 21:06:06 通報 非表示

キャストはいいのに残念


105: 「つまらない」派 2019/07/30 19:16:04 通報 非表示

なんでつまらないかわからないけれどつまらない


106: 「つまらない」派2019/07/30 22:25:26 通報 非表示

面白い部分を見つける方が大変。


107: 「つまらない」派2019/07/30 22:54:31 通報 非表示

つまらなすぎる

意味不明なドラマ

石原さとみの無駄づかい


108: 「つまらない」派2019/07/31 06:23:41 通報 非表示

イライラする。


109: 「つまらない」派 2019/07/31 06:24:38 通報 非表示

あまりにもつまらなすぎる


110: 「つまらない」派 2019/07/31 11:50:27 通報 非表示

酷い。つまらないというレベルではない。

レストランが舞台のドラマは今まで面白いイメージがあったし、出てる人達もいいから、このドラマは面白いだろう。と思って楽しみにしてた。

これは漫画?元から面白くない話なのかな?


113: 「つまらない」派 2019/07/31 12:01:42 通報 非表示

石原さとみの服装、もっとスタイルいい人が着たら素敵に見えるんだろうなー。着こなせてない。


114: 「つまらない」派 2019/07/31 13:42:53 通報 非表示

寒いギャグが無理。

役者はいいのに残念


115: 「つまらない」派2019/07/31 15:31:44 通報 非表示

演出がよくない


120: 「つまらない」派2019/08/01 21:42:34 通報 非表示

見るのやめました。


123: 「つまらない」派2019/08/02 23:10:34 通報 非表示

演出が痛い


124: 「つまらない」派2019/08/03 22:16:17 通報 非表示

志尊淳がキモい


125: 「つまらない」派2019/08/04 01:29:49 通報 非表示

登場人物の頭が悪い人と癖の強い人が多すぎるのと、それに大の大人が振り回され過ぎて対応策もほぼ出て来ないのが無理…観る意味がわからないので止めました。


126: 「つまらない」派2019/08/05 17:21:19 通報 非表示

つまらないしか出ない


127: 「つまらない」派2019/08/06 14:52:44 通報 非表示

石原さとみって演技すると残念なんだよな。


128: 「つまらない」派2019/08/06 22:32:46 通報 非表示

みててイライラする


129: 「つまらない」派2019/08/07 19:06:14 通報 非表示

笑いのセンスがない、みていて寒い


130: 「つまらない」派2019/08/08 07:46:59 通報 非表示

三谷幸喜の王様のレストランに似てる

皆さんが言ってる様に何故か見ていてイライラする。でも、最後までちゃんと見たい。

今の評価はつまらないになります。


131: 「つまらない」派 2019/08/08 19:06:23 通報 非表示

石川さとみが下品


132: 「つまらない」派2019/08/09 16:42:12 通報 非表示

期待外れ


141: 「つまらない」派 2019/08/11 00:48:32 通報 非表示

>>132
一番期待してたのに…


133: 2019/08/09 19:01:11 通報 非表示

こういうドラマは需要無いのでは?


134: 「つまらない」派2019/08/10 10:05:04 通報 非表示

演出がくどい


135: 「つまらない」派2019/08/10 16:44:53 通報 非表示

石原さとみがギャーギャー言ってるだけで中身がない。周りのキャストはいいし原作もいいのに期待はずれ。


136: 「つまらない」派2019/08/10 21:23:29 通報 非表示

番宣など見る前からつまらなそうと思ったが初回チラッと見て更につまらないと思った。


143: 「つまらない」派2019/08/12 01:44:38 通報 非表示

志尊がうざすぎてイライラするからもう見るのやめます。


144: 「つまらない」派2019/08/12 07:33:46 通報 非表示

3回見たけど、もうその後を見たいと思わない。


145: 「おもしろい」派2019/08/12 21:05:09 通報 非表示

いつも楽しくみています。


146: 「つまらない」派 2019/08/13 02:06:27 通報 非表示

途中で飽きてしまった


147: 「つまらない」派 2019/08/13 22:20:18 通報 非表示

演劇のようで、見ていて飽きる、そしてイライラする。我慢してまで見ようと思えないので、もう見ません。


148: 「つまらない」派 2019/08/14 10:01:32 通報 非表示

キャストだけ豪華で(笑)中身がない 石原さとみの1番の失敗作


151: 「つまらない」派2019/08/14 10:54:09 通報 非表示

昨日見てたけどただうざかった


152: 「つまらない」派 2019/08/18 19:38:11 通報 非表示

録画ぜんぶ消した


153: 「おもしろい」派2019/08/20 01:19:40 通報 非表示

自分の為の店憧れる。

石原さとみはピッタリ


154: 「つまらない」派 2019/08/20 06:00:37 通報 非表示

時間のムダだった。


155: 「つまらない」派 2019/08/27 13:10:21 通報 非表示

石原さとみ最近どれも似たような役ばっかでつまらない。

石原さとみ自体は好きなのに女優としての面白みに欠けてきててなんだかな。


156: 「つまらない」派 2019/08/29 11:06:08 通報 非表示

>>155
似たような訳ばかりでかわいそう


162: 2019/08/30 23:58:40 通報 非表示

>>156
似たようなわけ?似たような翻訳?


167: 「つまらない」派 2019/09/04 00:49:14 通報 非表示

>>162
変換間違えただけでは?よくあること。

役でしょ


163: 「おもしろい」派 2019/09/01 16:07:53 通報 非表示

コメディドラマとして観ているので

飽きない

毎回ウケる~

オーナーのわがままさ

現実に同じようなオーナーをしているので

解ります

石原さとみは

何故か誰を演じても石原さとみ

キムタク化してる?


164: 「おもしろい」派 2019/09/01 16:09:24 通報 非表示

↑のコメ書いた喪のです

打ちまちがえ

オーナーをしてるじゃなく知っているです


165: 「おもしろい」派 2019/09/01 17:04:10 通報 非表示

すっごく面白いです!


166: 「つまらない」派 2019/09/02 03:17:49 通報 非表示

福士蒼汰がマネキン化してる


168: 168コメさん 2019/09/10 01:43:26 通報 非表示

石原さとみがモテモテのドラマだったらつまらないな~って思ってたけど、また石原さとみを好きになれたかな


174: 174コメさん 「おもしろい」派 2020/08/19 20:59:13 通報 非表示

大好きで毎回楽しみにしてた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で