あなたの番です見てる人犯人予想しよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 人犯人予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/10 16:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/10 16:46:11 通報 非表示

とりあえず、あなたの番です見てる人来てください‼︎


2: のん @memitan 2019/07/10 18:40:23 通報 非表示

>>1
見てます!


3: 2019/07/13 23:32:56 通報 非表示

明日あな番ですね‼︎

袴田吉彦を○したのは、シンイーちゃんもなのかなぁ?


4: 2019/07/14 13:12:57 通報 非表示

黒島ちゃんに一票。


5: のん @memitan 2019/07/14 13:21:39 通報 非表示

>>4
わかります。七瀬ちゃん好きなのであまり言いたくないですが黒島ちゃん怪しいと思います


7: 2019/07/28 23:39:17 通報 非表示

今日のあな番めっちゃ怖かった!お兄ちゃんとお母さんとこうじゃない?って言い合いながら観てた(笑)

※❌ネタバレ注意❌※

まさか、榎本家の息子が犯人だったなんて😱

次回も楽しみぃ‼︎黒島ちゃん、電車の🚃完全に○されたぽくない⁇死んでないことを祈る🙏


8: 2019/07/29 06:34:25 通報 非表示

二階堂と、黒島ちゃんの関係が気になる。


9: 2019/07/30 19:03:23 通報 非表示

てかさぁ~、木村多江と奈緒、演技上手すぎない?
『僕ら理科の子化学の子~♪

今日もみんなで実験の時間だよ

イチニサンシ ニイニッサンシ

僕ら理科の子化学の子~♪』
流行りそう(笑)


10: 2019/07/31 22:40:38 通報 非表示

>>9
それな(笑)

木村多江僕ら理科

11: 2019/08/04 03:34:46 通報 非表示

犯人、原田知世さんかなって個人的に。


13: 2019/08/04 23:33:25 通報 非表示

>>11
え、、、、、


14: 2019/08/04 23:35:46 通報 非表示

>>8
俺、黒島ちゃんに告ちゃった!

横浜流星あなたの番です

15: 2019/08/04 23:58:24 通報 非表示

https://www.instagram.com/p/B0vu7EKnGTs/

やばい興奮してきた。


16: 2019/08/05 00:00:55 通報 非表示

https://www.instagram.com/p/B0vtgixpkBv/

もう、どうなんのここから→→→


17: 2019/08/05 00:07:18 通報 非表示

https://www.instagram.com/p/B0vwmCYjIgq/

みんなもビックリしたよね‼️


18: 2019/08/05 00:13:21 通報 非表示

今のどーやんの気持ちなんか、めっちゃ分かる。私もクラスの子で、仲が良い男子がいて、その子の事好きなのかわからない、曖昧な気持ち。でもその子のことは好きだと思う。匂いも分かるし、好きだし、仕草も分かるし、好きだし。私もどーやんと一緒で人の匂いはそんなに好きじゃない。けど、その子の匂いは、何も感じない。寧ろ好き。


19: ゆずな @ldhhokuitu2019/08/05 05:46:27 通報 非表示

犯人わかんないけど、

今回の予想は、

以外に田宮さんだったりして

とか思っちゃいました。

小野さんの情報がないって二階堂に言われた手塚翔太は

なぜ、家に勝手に入っていた

とか怪しいこと沢山あるのに言わないのか不思議です。

だから犯人田中圭?

とか思っちゃいました。


20: のん @memiona 2019/08/05 13:01:01 通報 非表示

小野さんはこんだけ怪しいのに何もないわけはないと思います。

あと第1章のときから黒島ちゃんは翔太くんや菜奈ちゃん、早苗さんと一緒に犯人探ししてたじゃないですか。早苗さんは捕まったのに黒島ちゃんだけ何もないと言うことはないと思います。七瀬ちゃん好きなので言いたくないですが、黒島ちゃんは何かに関わっていると思います。


21: 2019/08/05 19:43:33 通報 非表示

>>20
黒島ちゃん双子説

黒島ちゃん双子説

22: のん @memiona 2019/08/05 20:08:38 通報 非表示

>>21
それ皆言ってました!やっぱりそーなんですかね


23: 2019/08/06 17:55:44 通報 非表示

ねーこれ、

チューする所だったの⁇

黒島ちゃん二階堂酸素マスク

24: 2019/08/06 17:56:58 通報 非表示

真ん中に入りたい

(キモ、私)

黒島ちゃん二階堂酸素マスク

25: 2019/08/11 21:34:48 通報 非表示

今日、あなたの番です

見る人🙋‍♀️


26: 2019/08/12 01:35:50 通報 非表示

>>25
しーん


27: 2019/08/14 21:48:03 通報 非表示

>>26
ん?


28: 2019/08/16 21:40:37 通報 非表示

黒島に1票


29: 2019/08/17 08:14:50 通報 非表示

私は、亡くなった人は、名字の一文字で○されていて、浮田さんはトイレで浮いて死んでいる。赤池さんは赤い池のような血を流しながら死んでいる。床島管理人は、床に

たたきつけられたように死んでいる。神谷さんはキリストで針でさされて死んでいる。と言うことは、黒島ちゃんは黒で黒幕だと思います!それより、小島佳代、むっちゃ怖くなかったですか?


30: 2019/08/18 18:36:52 通報 非表示

○されるってまず怖い!


31: 2019/08/26 16:55:51 通報 非表示

早川教授が秋元康なんだと思う


32: 2019/08/26 17:45:56 通報 非表示

石崎の旦那も優しい顔して犯人役やるからな~

あの奥さんじゃストレスたまるし


33: 2019/08/26 19:00:59 通報 非表示

昨日のあな番の最後信じない。黒島ちゃんの。


34: 2019/08/26 22:16:05 通報 非表示

長くなるけど、、、

あなたの番です。誰かが作ってた
。あるのだけのせとくね!

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F...
桜木るり

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F...


43: 2019/08/29 10:10:20 通報 非表示

いよいよ早川教授が出てきそうだね

早川教授が5年前にあやまっって殺めてしまった黒島ちゃんを操っていた気がする


44: 2019/09/02 17:37:39 通報 非表示

昨日やばかったな…


45: 45コメさん 2019/09/06 18:22:39 通報 非表示

>>44
それな


46: 46コメさん 2021/12/23 20:34:54 通報 非表示

事実 黒島ちゃんですが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆