ドラマ『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』 おもしろい
おもしろい

90(21%)
ドラマ『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』 つまらない
つまらない

326(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい90票 / 総得票数416

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイン-法医学者 .. 2019年夏ドラマ ドラマ 大森南朋 松雪泰子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/11 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/07/11 22:04:48 通報 非表示

全く共感なし

ふた昔前のドラマの感覚で

他国のドラマだったらいいけれど、日本での話にはリンクできないから無理


2: 「つまらない」派2019/07/11 23:29:39 通報 非表示

細かな設定が現実から離れ過ぎていて、入り込めない


3: 「つまらない」派2019/07/12 00:41:20 通報 非表示

初回がこんだけ盛り上がらず意味不明だときつい


4: 「つまらない」派2019/07/12 11:53:46 通報 非表示

法医学の部分が無い。泥々な人間関係がメインでつまらない。


5: 「つまらない」派2019/07/12 13:51:41 通報 非表示

つまらない。とにかくつまらない。幼稚な人向け?

深夜の2時以降の放送レベルな脚本で役者の無駄遣いが酷い。

もうちょっと海外ドラマを勉強してほしい。


6: 「つまらない」派2019/07/12 20:35:51 通報 非表示

見てがっかりした


7: 「つまらない」派 2019/07/14 13:25:09 通報 非表示

大森さん演技こんなに下手でした?


17: 「おもしろい」派 2019/08/11 01:02:59 通報 非表示

>>7
それ思った


24: 「おもしろい」派 2019/08/17 09:22:01 通報 非表示

>>17
思った

好きだからこそ思った


8: 「つまらない」派2019/07/14 18:16:53 通報 非表示

主人公が嫌い


9: 「つまらない」派2019/07/15 02:28:42 通報 非表示

初回見てから韓国ドラマのリメイクと知りました。

なるほどね・・・・。


10: 「つまらない」派2019/07/19 10:40:31 通報 非表示

横暴で、横柄で、主人公に思い入れられないので、みていてドキドキワクワクしない。人ごとっぽい。ニュース見てる感覚。疲れる。


11: 「つまらない」派2019/07/22 02:09:44 通報 非表示

大森さんと松雪さんの演技が物語のスピード感をもたつかせてるし、仲村さんの悪役にも違和感がある。


12: 「つまらない」派2019/07/26 02:29:09 通報 非表示

出てくる飲み物も食べ物も韓国寄り過ぎるし内容も全然面白くない。

久々に1話で見るのをやめました。


13: 「つまらない」派 2019/08/01 21:38:02 通報 非表示

無駄に感情を煽ってばかり。もう少し現実感が欲しい。


14: 「つまらない」派2019/08/05 10:45:13 通報 非表示

事件に深みがないというか、でしょうねといった結論ばかりで飽きる


15: 「つまらない」派 2019/08/10 00:03:38 通報 非表示

主演コンビがなー…残念ながら華がなくて見ててキツいんだ、展開も雑だしね


16: 「おもしろい」派 2019/08/11 01:01:42 通報 非表示

ものすごく面白いってわけではないけど、最近のドラマはほぼつまらないから、面白いほうだと思う。出てる人も好き


18: 「つまらない」派2019/08/12 09:46:08 通報 非表示

主人公の性格設定ですが、余りにも我が強すぎではないかと・・・


19: 「おもしろい」派 2019/08/12 12:03:33 通報 非表示

おもしろいし 高杉くんがかっこよすぎる ‥ 生意気な 可愛すぎる後輩ちゃん


20: 「つまらない」派 2019/08/13 14:49:46 通報 非表示

中村トオル、大森南朋、西田敏行は良いのに脚本が雑でもったいない。どうしても感情移入出来ない。


21: 「つまらない」派 2019/08/15 22:00:50 通報 非表示

最初は見ていましたがあまりにもつまらなくてやめました。今クール最低です。


22: 「つまらない」派2019/08/15 22:32:04 通報 非表示

なぜかみんな演技が下手に見えてしかたない


25: 「おもしろい」派 2019/08/17 09:27:13 通報 非表示

>>22
わかる

普段、うまいと思ってるよ人達が決行てでるのに


23: 「つまらない」派 2019/08/16 21:52:10 通報 非表示

大森南朋さん、松雪泰子さんたちみなさんの演技に違和感あります。ストーリーにも違和感。

なんで韓国ドラマをリメイクするのか意味不明。


26: 「つまらない」派2019/08/22 14:16:52 通報 非表示

設定に無理がある


27: 「つまらない」派 2019/08/26 02:11:29 通報 非表示

韓国でしょ?設定とか違和感凄いからまんま当てはめるのやめればいいのに

まりえちゃんが見たいのにつまらな過ぎて見ていられない


28: 「つまらない」派2019/08/29 21:00:13 通報 非表示

役者なのか役柄なのか主役に共感できない


29: 「つまらない」派2019/08/29 21:04:09 通報 非表示

とにかく暗い、キャストに華がない、ストーリーに抑揚がない。CMすら毎話同じようなシーンでチャンネル変えてしまう


30: 「つまらない」派 2019/08/31 00:57:56 通報 非表示

良い役者さんが揃っているのに

つまらない。

女性管理官と若造刑事のやり取りが不自然。

縦社会の警察であり得ないでしょ!

仲村トオルが悪役なのも嫌!


31: 「つまらない」派 2019/09/01 10:25:04 通報 非表示

ありえない展開ばかり


32: 15コメさん 「つまらない」派 2019/09/12 22:24:22 通報 非表示

なんかいまいちノレない展開続きでの最終回突入だったもののラストは不覚にも泣いてしまった…後味よくないし柚木には助かってほしかったんだけどね…

でもこれが正解なんだろうなきっと

『つまらなかったけど良い作品』そんな感じかも知れない


33: 33コメさん 2019/09/13 09:58:39 通報 非表示

もっと見たかったです


34: 34コメさん 「つまらない」派2019/09/13 10:40:30 通報 非表示

脚本がひどすぎる。役者がもったいない。


35: 35コメさん 2019/09/14 23:49:37 通報 非表示

糞過ぎる


36: 16コメさん 「おもしろい」派 2019/09/15 06:00:01 通報 非表示

柚月さんは命かけなくても良かったのでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で