ボンボンTVなっちゃんはかわいい?ブス?

ボンボンTVなっちゃん かわいい
かわいい

416(25%)
ボンボンTVなっちゃん ブス
ブス

1216(74%)

25%
74%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = かわいい416票 / 総得票数1632

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ボンボンTVなっち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/12 21:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かわいい」派 2019/07/20 16:38:31 通報 非表示

ぶりっ子とか、言うな!


104: 104コメさん 「かわいい」派 2019/09/29 01:49:21 通報 非表示

>>1
ぶりっ子だから女性に嫉妬されてるわけ?


105: 105コメさん 2019/09/29 02:04:46 通報 非表示

>>104
そう思えたらいいね。

不快でただの不細工


106: 106コメさん 2019/09/29 02:05:29 通報 非表示

>>105
だよね。なんでもかんでも都合いいように嫉妬とか都合よすぎる😂


108: 104コメさん 「ブス」派 2019/09/29 02:09:58 通報 非表示

>>106
104だよ^^

わかるわかる^^

都合よすぎるよねー

お前の下品な最後の絵文字がな。


110: 110コメさん 2019/09/29 02:12:13 通報 非表示

>>108
うん。顔面きつい


118: 118コメさん 「ブス」派 2019/12/04 03:17:28 通報 非表示

>>110
それな。


187: 187コメさん 「かわいい」派 2021/01/05 13:51:36 通報 非表示

>>110
は❓

好きな人に対してその言葉?!


109: 104コメさん 「ブス」派 2019/09/29 02:10:56 通報 非表示

>>106
「女の嫉妬は怖い」ってよく聞くでしょ?


228: 228コメさん 「かわいい」派 2022/03/23 13:30:06 通報 非表示

>>109
聞きまへん


107: 104コメさん 「ブス」派 2019/09/29 02:09:14 通報 非表示

>>105
104だけど、低評価だから擁護してやってたけど、やっぱ無理だわ。

顔が性格悪そう。


192: 191コメさん 「かわいい」派2021/02/28 08:11:46 通報 非表示

>>105
悪口言い過ぎやろ。


217: 217コメさん 「かわいい」派 2022/02/03 11:59:45 通報 非表示

>>105
そうなっちゃんはかわいいとおもうよ!🙁


111: 104コメさん 「ブス」派 2019/09/29 02:14:47 通報 非表示

>>1
陰険なブスかもしれないが、

本物のいじめっ子よりはマシ。

荻野由佳

2: 「かわいい」派2019/07/23 01:28:00 通報 非表示

いや、これでブサイクとかw

なっちゃん全体的に整っててバランスもいいし可愛いと思うんだけど

ブスと押してる人は

僻みかな^^;

なっちゃんより可愛い自信でもあるのかな??


195: 194コメさん 「ブス」派 2021/07/11 07:58:14 通報 非表示

>>2
いや、本当!!!!だから


230: 230コメさん 「ブス」派 2022/04/03 23:45:45 通報 非表示

>>2
ありますー


3: 「かわいい」派2019/07/24 12:06:54 通報 非表示

全てにおいて可愛いです!


140: 140コメさん 「かわいい」派 2020/02/27 22:18:32 通報 非表示

>>3
かわいいしか言いようがない


4: 「かわいい」派 2019/07/31 09:20:17 通報 非表示

いつでも可愛い!

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘


9: 「かわいい」派 2019/08/04 23:16:12 通報 非表示

>>4
可愛いし優しいからブリっ子とかゆわないで下さい😭お願いします😭


196: 194コメさん 「ブス」派 2021/07/11 07:59:05 通報 非表示

>>9
言うよ?


5: 「ブス」派 2019/08/01 08:01:08 通報 非表示

動きもキモいし、変顔本気じゃないし、ぶりっ子だし、全部無理ー


8: 「かわいい」派 2019/08/04 23:12:00 通報 非表示

>>5
ジャーお前の顔見せろよ今すぐ。それで可愛かったら許すよキモかったらしばくかんな?😂😂😂😂😂😂😂


78: 「かわいい」派 2019/09/02 18:48:50 通報 非表示

>>8
貴方も暴言吐いて、同じ事してますよ?何やってるんですか。


207: 207コメさん 「かわいい」派 2021/12/28 13:01:53 通報 非表示

>>8
こらこれなみにぶdっsdfvb

ブスな顔

17: 「かわいい」派 2019/08/05 18:26:01 通報 非表示

>>5
お願いしますわるく言わないでください😢


23: 「かわいい」派 2019/08/06 17:29:00 通報 非表示

>>5
変顔が本気じゃないのはなっちゃんはじょしりょくがあるからなっちゃんらしくてわたしはそこもすきそれにかわいい


26: 2019/08/07 02:52:11 通報 非表示

>>23
そう思えるのすごいね!(笑)


28: 「かわいい」派 2019/08/11 13:24:05 通報 非表示

>>26
お前もすごいね!笑えるんだけどw調子に乗ってて😂


37: 「かわいい」派 2019/08/18 01:19:42 通報 非表示

>>5
お前顔に自信があるんか?


41: 「かわいい」派 2019/08/20 14:21:18 通報 非表示

>>5
てか、変顔本気じゃないしってさ、全国に本気の変顔見せんの恥ずかしくない?じゃあ逆にあなたがYouTubeに超本気の変顔投稿してくれん?それと一緒だよ?笑なっちゃんも女の子だよ?投稿するの楽しみだね笑


79: 「かわいい」派 2019/09/02 18:49:46 通報 非表示

>>41
超本気とは言ってないよ?


51: 「かわいい」派 2019/08/25 01:58:46 通報 非表示

>>5
そういうけど、なっちゃんよりえっちゃんの方が変顔しないよね❔っていうか私えっちゃんの変顔見たことないわ-wなのに何で変顔本気じゃないけど少しはしてるなっちゃんには文句を言ってちょっともしないえっちゃんには可愛い可愛いって言って文句言わないわけ?もし、私が見てない動画でえっちゃんが変顔してるとしたらそれを見せてよ❗それでどっちが本気で本気じゃないか分かるよね? でもさ変顔本気じゃなくてもよくない❔❔変顔をなっちゃんに本気でして欲しいならまずそう言うあんたの変顔を写真を見せれる?りっちゃんは変顔平気だと思うけど、なっちゃんとかは変顔を女子としてしたくないとかそういう気持ちがあるとか分からないのかな❔


53: 「ブス」派 2019/08/26 02:29:39 通報 非表示

>>51
もし、私が見てない動画でえっちゃんが変顔してるとしたらそれを見せてよ❗

とか上から目線で笑う。あんた何様?ここで批判するくらいだったらそれくらい調べれば?


60: 「ブス」派 2019/08/27 08:32:10 通報 非表示

>>51
わからない。YouTuberとしてお金もらってる側なのに、仕事なのに全力でしないのが納得できない。


65: 2019/09/01 08:55:36 通報 非表示

>>5
じゃあみんなよ


137: 137コメさん 「かわいい」派 2020/02/11 15:11:13 通報 非表示

>>5
あなたちゃんと見てます?あ、あなたみたいに嫌いな人はみなければ言いんです


229: 228コメさん 「かわいい」派 2022/03/23 13:30:57 通報 非表示

>>5


6: 「かわいい」派 2019/08/04 13:25:48 通報 非表示

なっちゃんがブスって言う人は、何故そうだと思うのかなぁ

なっちゃんは絶対可愛い!

ぶりっ子でも無いし!


7: 「かわいい」派 2019/08/04 22:56:21 通報 非表示

可愛い❤️💕


10: 「かわいい」派 2019/08/05 15:40:22 通報 非表示

なんでブスなのか分かんない

まじで可愛いのに


11: 「ブス」派 2019/08/05 16:31:01 通報 非表示

えっちゃんりっちゃんかわいい!

えっちゃん小顔だからなっちゃんでかいからえっちゃんの小顔が際立つ!


12: 「ブス」派 2019/08/05 16:32:04 通報 非表示

一度も可愛いと思ったことも好きだと思ったことない!

不細工かどうかはいわないでおくけど..


21: 「かわいい」派 2019/08/05 22:49:04 通報 非表示

>>12
そこまで言ったなら言えよ(💢^ω^)


13: 「ブス」派 2019/08/05 16:33:04 通報 非表示

いっつも前髪、髪の毛さわってるよね🤣🤣

動画のクオリティより自分の顔❗❗笑笑


14: 2019/08/05 16:34:02 通報 非表示

>>13
それは、あるね。


16: 「かわいい」派 2019/08/05 18:01:28 通報 非表示

>>13
お願いします!本当になっちゃんの悪口言わないでください😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


203: 203コメさん 「ブス」派 2021/08/09 17:29:37 通報 非表示

>>16
そんなこと言っても言う人はいっぱいいるんです。嫌な気分になるんでしたらなぜコメントを見に来たんでしょうか?ブス派もあるってことは、このコメントのなかになっちゃんの悪口は、あるはずです。それを自分から見に来て何言ってるんですか


42: 「かわいい」派 2019/08/20 14:24:55 通報 非表示

>>13
お前なっちゃんでもないのに動画のクオリティーより自分の顔!!とか言うなよ。

りっちゃん目キモi(殴

もう全体が無理性格も


46: 「かわいい」派 2019/08/23 01:25:56 通報 非表示

>>42
なんでここでりっちゃんの悪口を言うんですか?関係ないですよね。


57: 「ブス」派 2019/08/27 00:15:58 通報 非表示

>>42
同じ人ですか?


208: 207コメさん 「かわいい」派 2021/12/28 13:04:54 通報 非表示

>>57


15: 2019/08/05 16:35:11 通報 非表示

男だけど、ぶりっ子が痛々しいすぎて可愛いとおもったことない

けど、えっちゃんやなるは天然だったり女性らしくて素敵だと思います。かわいい。


18: 「かわいい」派 2019/08/05 18:27:00 通報 非表示

>>15
もしもあなたの好きな人がブリっ子だったら?


19: 2019/08/05 20:18:01 通報 非表示

>>18
いやでしょ。


66: 2019/09/01 08:57:22 通報 非表示

>>15
差別やろー


20: 「かわいい」派 2019/08/05 22:47:58 通報 非表示

なっちゃんはとっても可愛い💓💞

照れるところとか笑うところ

全てが可愛いです(❁´ω`❁)


22: 「ブス」派 2019/08/06 12:32:10 通報 非表示

いっつも前髪、髪の毛さわってるよね🤣🤣

自分の映りばっか気にしてる。


25: 2019/08/07 02:49:26 通報 非表示

>>22
わかる。いっつも前髪いじってるイメージ。自分のことばっかりなのどうかと思う


38: 「かわいい」派 2019/08/18 01:21:52 通報 非表示

>>25
いやなっちゃんは気遣いも出来るしとてもいい子だから。髪の毛なんかお前と触るだろ?

癖が人それぞれあるがろ。


40: 「ブス」派 2019/08/18 04:43:18 通報 非表示

>>38
動画内でやるのと

日常でやるのとは訳が違うと思う。どんだけかばいたいのか知らないけど無理あるよ 普通に考えてTPOとかあるでしょ そんなんも分からないんだね。


225: 225コメさん 「かわいい」派 2022/02/12 16:11:06 通報 非表示

>>40
なっちゃんにとっては動画内も日常なんじゃないの?


68: 2019/09/01 14:24:49 通報 非表示

>>25
前髪いじる人たくさんいるよ?もしかしてそれだけでぶりっ子っていうの?したらこの世にぶりっ子って何人いるんだよーね


69: 「ブス」派 2019/09/01 22:27:28 通報 非表示

>>68
そういうこと言ってるんじゃにって言うの分かんないの?笑笑やば


95: 95コメさん 2019/09/15 14:18:08 通報 非表示

>>69
やばくないけど?頭使おーこっちから見たらそういうことなんで。


70: 「ブス」派 2019/09/01 22:31:16 通報 非表示

>>68
そういうことじゃないでしょ

YouTuberってYouTubeでお金儲けとして「仕事」でお金をい、た、だ、い、てるんです。そこで見られる仕事してるのにも関わらず、テキトーにヘラヘラしてたり、撮影中に自分の容姿ばっかり気にして前髪さわってるのがいけないんでしょ。
お前の友達と一緒にすんなよ 仕事と友達


71: 「ブス」派 2019/09/01 22:32:04 通報 非表示

>>70
理解力ないから、しょうがないんじゃねwww

ほっとこ😉


97: 95コメさん 2019/09/15 14:20:32 通報 非表示

>>71
勝手に決めつけんな。


96: 95コメさん 2019/09/15 14:19:33 通報 非表示

>>70
友達の話なんてあげてないけど笑笑ちょっと意味わからん


100: 100コメさん 2019/09/16 07:36:02 通報 非表示

>>96
70ではないですが、TPOもわからない人間に言葉の意味も理解できるはずがないよ。どんなコメントにも反応して悪口で返してるだけだから。


112: 112コメさん 「かわいい」派2019/10/02 19:53:37 通報 非表示

>>100
あそ。勝手に言っとけば。


73: 「ブス」派2019/09/01 22:35:09 通報 非表示

>>68
仕事てきとーにしてんのと

あなたには分からないんでしょうけれど。

仕事に見えないみたいなので😂


74: 「ブス」派2019/09/01 22:36:31 通報 非表示

>>68
仕事テキトーにしてる人と一緒wwww

どうしても擁護したいんなら、

『なっちゃん好きな人あつまれー』とかつくって雑談でもしとけば?笑


99: 95コメさん 2019/09/15 14:22:13 通報 非表示

>>74
うざみの極みやろー


24: 「かわいい」派 2019/08/06 22:01:30 通報 非表示

なっちゃんふつうに好きよ


27: 「かわいい」派2019/08/07 15:59:49 通報 非表示

可愛い けとぶりっ子の時もある


29: 「かわいい」派 2019/08/11 13:58:42 通報 非表示

見た目はそこそこ可愛いけど好きにはならないタイプかな

多くの人の目に触れる仕事なんだから、ツイッターでの匂わせや誰かに対する不満みたいなポエムとかもやめた方が良いと思う


30: 「ブス」派 2019/08/15 07:39:33 通報 非表示

>>29
見た目もかわいくない?というか不細工だから、がんばってぶりっ子している❗❗

ブスなりにぶりっ子頑張っている🙌


33: 「ブス」派 2019/08/15 07:49:54 通報 非表示

>>29
ブスです


35: 「ブス」派 2019/08/17 01:14:58 通報 非表示

>>29
かわいくはない。


86: 85コメさん 「かわいい」派 2019/09/10 20:45:17 通報 非表示

>>35
見た目で、判断されるのは、ちょっと...。


206: 206コメさん 「かわいい」派 2021/11/13 20:20:51 通報 非表示

>>29
貴方かわいい派ですよね?好きになれないとか言わなくてもいいのでは...。


31: 2019/08/15 07:45:10 通報 非表示

見た目も中身も

人としてない。

かわいいなら、ぶりっ子する必要もない。声も作る必要ない。話し方も変える必要ない。

不細工はたいへんっていうのは、なっちゃん見ていてわかるよ😶😣笑


32: 「ブス」派 2019/08/15 07:47:21 通報 非表示

余計な言葉いらない。ただのブス


39: 「かわいい」派 2019/08/18 01:22:33 通報 非表示

>>32
お前の方がブスだろ笑笑


34: 2019/08/16 15:40:16 通報 非表示

ぶりっ子しすぎて吐く


67: 2019/09/01 08:58:19 通報 非表示

>>34
はけ


72: 「ブス」派2019/09/01 22:34:05 通報 非表示

>>67
吐きすぎてめちゃ痩せせそう笑 ダイエット効果☆


36: 「かわいい」派 2019/08/18 01:18:51 通報 非表示

ブスとか言ってるお前らの方がブスだと思う笑笑


43: 「かわいい」派 2019/08/21 10:17:50 通報 非表示

なっちゃんのことをブスだのぶりっこだの言ってる皆さん!どっっっこがブスなんですか?私にはそれがわかりません!見え方、感じ方は人それぞれですけどそこまで言わないであげてください。それとたとえなっちゃんがぶりっこだとしても、それも動画が面白くなる一つじゃないですか?寸劇のときは切り替えて一生懸命やっています!なっちゃんも必死に盛り上げてくれています!なのでそんなに悪く言わないでください。お願いします。


47: 「ブス」派 2019/08/23 06:36:34 通報 非表示

>>43
長文で書いた内容薄っぺら笑笑

ブスがするぶりっ子はただの不快。


87: 85コメさん 「かわいい」派 2019/09/10 20:46:45 通報 非表示

>>47
それほど、可愛いと思う人は、好きなんですよ。


219: 206コメさん 「かわいい」派 2022/02/10 14:24:25 通報 非表示

>>43
マジでわかります。


44: 「かわいい」派2019/08/21 11:53:47 通報 非表示

これ作った人誰?


62: 「かわいい」派2019/08/27 18:19:33 通報 非表示

>>44
それなww


63: 「かわいい」派2019/08/27 18:20:40 通報 非表示

>>62
これ作った人マジ最悪wボンボンネタにすんなよ!


64: 「かわいい」派2019/08/27 18:21:14 通報 非表示

>>63
仲良いのに


45: 「かわいい」派 2019/08/22 10:56:20 通報 非表示

アンチする人がブスだけどなっちゃんは可愛すぎてみんな妬んでるの


48: 「ブス」派 2019/08/23 06:37:12 通報 非表示

>>45
そう思えたらいいんだけどね・・


49: 「ブス」派 2019/08/23 06:37:27 通報 非表示

>>48
フツーにブス


55: 2019/08/26 03:51:05 通報 非表示

>>49
たしかにそうだけど・・

正直すぎ…


50: 「かわいい」派 2019/08/23 08:00:54 通報 非表示

>>45
マジそれ。性格悪いよね


52: 「ブス」派 2019/08/26 02:28:12 通報 非表示

えっちゃん変顔してるし、動画見てないの?他人に反論したいなら、きちんと調べた上で反論してほしいよね。それになっちゃんは女子だから変顔したくないとかなっちゃんでもないあなたが書いてるけど、そうだとしたらYouTuberする必要なんてないんじゃない?自分をかわいく見せたいんなら美容系ユーチューバーにでもなればいいんじゃない?なんでもマルチにバラエティに富んだボンボンTVには合ってないって話してるの。

あなたの意見って、えっちゃんを陥れるための書き込みだよね?事実でもないのにえっちゃんを傷つけないでください。

えっちゃん 変顔

58: 「ブス」派 2019/08/27 08:30:34 通報 非表示

>>52
それは思った。えっちゃん傷つけたいからってひどいよね。


88: 85コメさん 「かわいい」派 2019/09/10 20:47:54 通報 非表示

>>52
だったらなっちゃんもね。


89: 89コメさん 2019/09/11 01:21:49 通報 非表示

>>88
変顔しない


90: 90コメさん 2019/09/11 01:22:06 通報 非表示

>>89
わかるw


119: 116コメさん 「かわいい」派 2019/12/08 16:27:19 通報 非表示

>>89
してますね〜😆ちゃんと見てください💕

ボンボンTV なっちゃん 変顔

120: 120コメさん 「ブス」派 2019/12/08 21:27:17 通報 非表示

>>119
かわいいと思える方がすごいとおもう


121: 116コメさん 「かわいい」派 2019/12/09 06:30:42 通報 非表示

>>120
なっちゃんを可愛くないと思う方がすごいと思います。

すごい すごい‼︎

123: 123コメさん 「ブス」派2019/12/09 10:32:04 通報 非表示

>>121
キツイ


125: 116コメさん 「かわいい」派 2019/12/09 21:32:26 通報 非表示

>>123
どっから目線?www.

上から目線 スタンプ

126: 126コメさん 2019/12/09 21:47:14 通報 非表示

>>125
お前しつこいな。人それどれでしょ


127: 127コメさん 「かわいい」派 2019/12/14 12:19:33 通報 非表示

>>126
新語流行語大賞!

「人それどれ」

wwwwwwww


122: 116コメさん 「かわいい」派 2019/12/09 06:32:34 通報 非表示

>>120
どっから目線?

どっから目線 スタンプ

54: 2019/08/26 03:50:27 通報 非表示

かわいいとおもったことはないかな(^^;

おもしろいときはあるけどね。。


56: 「かわいい」派 2019/08/26 18:14:00 通報 非表示

こんな投票すんじゃねぇよ。この投票作ったお前がこんな投票されて、こんな結果になったら悲しいだろ?相手の身にもなれ


59: 「ブス」派 2019/08/27 08:31:00 通報 非表示

正直、顔はかわいくないかな(^^;


61: 「かわいい」派2019/08/27 18:19:11 通報 非表示

なっちゃんが居ない、寸劇めっちゃ寂しかった


75: 「ブス」派2019/09/01 22:36:53 通報 非表示

圧倒的すぎてワロタ


76: 「ブス」派 2019/09/01 23:06:25 通報 非表示

こんな聞くまでない投票はじめてみた おもろい笑


77: 「ブス」派 2019/09/01 23:06:34 通報 非表示

>>76
たしかに!笑


80: 「かわいい」派 2019/09/02 18:51:50 通報 非表示

可愛い派なの、恥ずかしいです。こんな、きもちがわるいひとたちがいてきもちがわるいっつーの!!!!!!!さいあくこんな、かわいいなっちゃんでも、こんなふぁんのひとたちじゃ、すきになれない。あなたたち、さいあく。いきてるいみないとおもうよ?


81: 「ブス」派 2019/09/02 23:50:57 通報 非表示

>>80
へー


82: 「ブス」派 2019/09/02 23:51:09 通報 非表示

>>81
いぼん


83: 83コメさん 「かわいい」派2019/09/10 14:23:07 通報 非表示

ブスだっていう人の方が100万倍ブスなんだよ

たとへ顔が可愛かったとしてもせーかくブスすぎてまじワロタ 笑笑


84: 84コメさん 「かわいい」派 2019/09/10 20:40:35 通報 非表示

ぶりっ子は認めるけどでも顔は普通に可愛くない?


102: 102コメさん 2019/09/16 07:41:49 通報 非表示

>>84
そう聞かれたら、間違いなく違う。


85: 85コメさん 「かわいい」派 2019/09/10 20:44:03 通報 非表示

普通に、可愛いと思うけど...。

なっちゃんボンボン可愛い

91: 91コメさん 「ブス」派2019/09/11 01:24:13 通報 非表示

普通に投票してブスです


92: 92コメさん 「かわいい」派 2019/09/14 12:34:56 通報 非表示

普通に可愛い💕

だから早く戻ってきてほしい


93: 92コメさん 「かわいい」派 2019/09/14 12:39:11 通報 非表示

見てみてめちゃくちゃ可愛い❤️

なっちゃんボンボン可愛い

94: 92コメさん 「かわいい」派 2019/09/14 12:43:07 通報 非表示

これ胸見せてるし

調子乗ってるwww

えっちゃんブスやばい

101: 101コメさん 2019/09/16 07:39:46 通報 非表示

>>94
かんわいい💓


98: 95コメさん 2019/09/15 14:21:04 通報 非表示

うざみの極みだね


103: 103コメさん 「かわいい」派 2019/09/28 22:40:35 通報 非表示

なっちゃんかわいすぎて罪です


113: 113コメさん 「かわいい」派 2019/11/04 14:46:20 通報 非表示

なっちゃん可愛い


114: 114コメさん 「ブス」派 2019/11/05 08:19:57 通報 非表示

>>113
ブスを肯定できるなんてあなたすごい…✨


115: 115コメさん 「ブス」派 2019/11/05 08:22:10 通報 非表示

>>114
たしかに事実だけどそこまでいわなくても😣💦


116: 116コメさん 「かわいい」派 2019/12/03 21:14:34 通報 非表示

ケンカはすな!💢ダサいよ


117: 116コメさん 「かわいい」派 2019/12/03 21:18:06 通報 非表示

>>116
くだらないよ そんなことしてるんだったら勉強やらしてろ😜

 くだらない ボンボンTV

124: 124コメさん 「ブス」派 2019/12/09 10:34:39 通報 非表示

そう思えたらいいね。

不快でただの不細工


128: 128コメさん 「ブス」派 2019/12/15 02:40:01 通報 非表示

ブ ス派


129: 129コメさん 2019/12/18 18:09:22 通報 非表示

可愛いときとブスなと気がある


142: 142コメさん 2020/03/24 00:56:58 通報 非表示

>>129
ブスなときしかないけどな。


130: 130コメさん 「かわいい」派 2019/12/28 21:25:23 通報 非表示

なっちゃんはとても可愛いよ。私の憧れだよ。ブスだとかひどいと思うよ。なっちゃんはぶりっ子なところがいいんだよ。だからブス派の人も可愛いにしてよ。なっちゃんが帰ってきてくれるよ。きっと


131: 131コメさん 「かわいい」派 2020/01/03 14:21:05 通報 非表示

可愛いでしょ‼️

ブス写真が悪い‼️


152: 152コメさん 2020/03/30 23:22:16 通報 非表示

>>131
わたしもどっちかっていったらぱっとみたけどブス派かなとおもう


132: 132コメさん 「ブス」派 2020/02/07 20:30:32 通報 非表示

なっちゃんのど・こ・が可愛いの?可愛いって言ってる人頭大丈夫?病院行ってきて。脳に異常があるから。なっちゃんはブス!ぶりっ子!最低!人間性終わってる笑笑


220: 206コメさん 「かわいい」派 2022/02/10 14:28:09 通報 非表示

>>132
そこまで言います?かわいいと思うか思わないかも人それぞれですよ。「脳に異常がある」はおかしいと思います。


133: 132コメさん 「ブス」派 2020/02/07 20:33:25 通報 非表示

なっちゃんが可愛いと思う人さ、頭大丈夫?病院行ってきて!脳に異常があるから!なっちゃんはブス!バカ!キモい!ぶりっ子!最低!変顔だって変顔というより自分を可愛く見せたいだけだよ!可愛くもないのに


222: 206コメさん 「かわいい」派 2022/02/10 14:30:38 通報 非表示

>>133
言い過ぎ。考えてください。


134: 134コメさん 「かわいい」派 2020/02/08 11:57:50 通報 非表示

なんでみんななっちゃんを嫌うの?

なっちゃんだって頑張ってんじゃん!!

悪口はやめよう😠😠😠


221: 206コメさん 「かわいい」派 2022/02/10 14:29:00 通報 非表示

>>134
同感です。


135: 132コメさん 「ブス」派 2020/02/09 17:14:31 通報 非表示

なっちゃん目とか離れててゴツいじゃん!どこが可愛いの?私はなっちゃんボンボンTVから消えてほしい!ボンボンTVはよっち、りっちゃん、えっちゃん、いっちー、なるだけで十分!なっちゃん絶対要らん!


209: 207コメさん 「かわいい」派 2021/12/28 13:07:22 通報 非表示

>>135
しんどけ


218: 206コメさん 「かわいい」派 2022/02/09 23:06:36 通報 非表示

>>135
流石に言い過ぎ。考えてください。消えてほしいとか、自分が言われたらどう思います?嫌いと思うだけならまだしも。消えてほしいとかはあまり言わない方がいいと思います。


136: 132コメさん 「ブス」派 2020/02/09 17:14:53 通報 非表示

それな


138: 138コメさん 「かわいい」派 2020/02/12 16:02:13 通報 非表示

キモいって入れとる人おかしいやろ🤬


139: 139コメさん 「かわいい」派 2020/02/24 21:27:51 通報 非表示

みんななっちゃんの何が嫌いなん❓


141: 141コメさん 「ブス」派 2020/02/27 22:37:36 通報 非表示

感性が下品


157: 157コメさん 2020/03/31 08:34:12 通報 非表示

>>141
悪口言ってる奴が世間の常識も知らない下品な奴。


143: 143コメさん 「かわいい」派 2020/03/29 16:03:52 通報 非表示

ぶりっこじゃなくて、可愛いだけ💕

あと、なんでこういう質問するのかな〜

かわいいにきまってる!


144: 143コメさん 「かわいい」派 2020/03/29 16:07:20 通報 非表示

なんで、みんな

ウザ

とか

消えて欲しい

とかいうの❓

なっちゃんの気持ちにもなってみてよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


145: 143コメさん 「かわいい」派 2020/03/29 16:07:41 通報 非表示

>>144
ほんとそれな


146: 146コメさん 「ブス」派 2020/03/29 19:14:55 通報 非表示

>>145
そうじゃないな


147: 143コメさん 「かわいい」派 2020/03/30 15:03:10 通報 非表示

>>146
そうじゃなかったらすみませんm(__)m


148: 148コメさん 「ブス」派2020/03/30 17:48:12 通報 非表示

>>147
すみm(__)m


149: 149コメさん 「かわいい」派2020/03/30 23:01:00 通報 非表示

あなたは全国に変顔晒せる?
一回ネットに出しただけで、一生残るからね?
あー一生じゃないか。永遠にか
なっちゃんは女子力高いだけでしょ。
あとさ、悪口言ってる人いるけど、貴方達は人に言われて嫌なことは人に言わないと言うことも習わなかったんですか?習わなかったとしても、世間の常識ですよね?

皆さんはなっちゃんがボンボンTVから卒業して、
なっちゃんの大切さに気付けないんですか?
気づけない人もいるかもしれません。
だからって人に言われて嫌なことをなっちゃんの悪口を言う必要は、ありますか?
こんな事して、楽しいですか?
楽しいなら、もう一度人生やり直した方がいいんじゃないでしょうか?
読んでくれてありがとうございます。


150: 150コメさん 「ブス」派 2020/03/30 23:17:42 通報 非表示

>>149
表舞台っていうのそういうことって貴方が理解した方がいいよ いちいち一般人にそんなこといえるような立場でもないのに 一般人とは違うからね


156: 156コメさん 2020/03/31 08:32:39 通報 非表示

>>150
いや、あなたに通じないみたいですけど、人に言われて嫌なことを言っている貴方達を止めようとして何が悪いんでしょうか?


151: 151コメさん 2020/03/30 23:19:25 通報 非表示

>>149
リスクとかなーんもわかってないねー


161: 161コメさん 2020/03/31 12:01:06 通報 非表示

>>149
こんな、正論言ってるのに、みんな極端な言葉でしか、返せて無いw


153: 153コメさん 2020/03/31 08:19:31 通報 非表示

リスクとは?


154: 154コメさん 2020/03/31 08:22:06 通報 非表示

じゃあ、自分が頑張って一生懸命やっていることを否定されたり、ブサイク、居なくなれなどと言われたらどう思いますか?


158: 158コメさん 2020/03/31 08:36:57 通報 非表示

>>154
この質問で、マイナスをおしてたら

人間の心もなく、悲しい人、感情のない人ですねー

人間として、失格です


155: 155コメさん 2020/03/31 08:26:43 通報 非表示

みんな、なっちゃんがぶりっ子だ。

とか、変顔全力でやってないー!

とかその2つしか言ってないよねw

アンチ言ってる人の中で、欠点ったら

その2つしかないんでしょ

しかもくだらない2つ。

なっちゃんはなんて魅力的なんだろうか


159: 143コメさん 「かわいい」派 2020/03/31 10:40:04 通報 非表示

なっちゃんの事、好きだったんだけどこの

コメ欄見て、何とも言えない気持ちになった(T_T)


160: 160コメさん 2020/03/31 11:58:36 通報 非表示

>>159
それな


162: 162コメさん 2020/03/31 15:54:34 通報 非表示

なんでずっと一人でやりとりしてんの?バレバレ(笑)


179: 176コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 09:04:50 通報 非表示

>>162
ドンマイ!

何故かプラスがつかないねー

何故なら、1人で、やりとりしてるっていう演出をしてないからねw


163: 162コメさん 「ブス」派 2020/03/31 15:58:57 通報 非表示

赤い顔で必死に文章考えてて自己満響かない時間無駄

質問者に問うことも知らない、

152


170: 170コメさん 2020/04/09 10:15:56 通報 非表示

>>163
時間無駄?

じゃああなたがこういう風に書いてる時間も無駄じゃね?w


164: 164コメさん 2020/03/31 16:03:05 通報 非表示

この質問で
152にぶすだとおもう
のコメントにマイナスつけてるやつって春休み暇なお前だよな?

質問者がブス?かわいい?って聞いてんだからそう答えても自由だろ。
お前の方こそ1人のひとを責めて何になるんだよ

質問者にいえよ この投票つくった、
お前の矛先意味わかんねーわ


177: 176コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 09:00:52 通報 非表示

>>164
貴方、分かってんじゃん。こういうの作ったら、傷つくってこと。なのに、投票するんですか?

いくらなんでも、ブス・ぶりっ子なんて言われたら、傷つきますよ。

あと決めつけるのも、よくないと思いますよ。

1人の人間責める?貴方だって、1人の人間のなっちゃんを責めているでしょ?


165: 165コメさん 2020/03/31 16:35:06 通報 非表示

なんでえっちゃんにやめてほしいの?ボンボンTVはえっちゃんとよっちが最初から創り上げてきたから今のボンボンTVがあるんだよ!えっちゃんとよっちが居なかったら今のボンボンTVはなかったんだよ!今のボンボンTVがあるのはえっちゃんとよっちのお陰なんだよ!そのえっちゃんとよっちが居なくなっちゃダメなんだよ


169: 169コメさん 2020/04/09 10:09:36 通報 非表示

>>165
えっちゃんやめてほしいとか言ってた?


166: 166コメさん 2020/04/02 09:18:43 通報 非表示

それな!

えっちゃんがいないとボンボン生まれなかったもんな


167: 167コメさん 2020/04/03 10:18:18 通報 非表示

荒れてるううう


168: 168コメさん 「かわいい」派 2020/04/03 17:21:45 通報 非表示

>>167
最低だな


171: 170コメさん 2020/04/09 10:19:24 通報 非表示

Think and commentでよろしく!


172: 170コメさん 2020/04/09 10:20:34 通報 非表示

Not badだよ


173: 173コメさん 「ブス」派 2020/04/11 02:02:33 通報 非表示

ひどい


175: 175コメさん 「ブス」派2020/04/14 03:39:20 通報 非表示

>>173
ひどい


174: 174コメさん 「かわいい」派 2020/04/13 19:52:23 通報 非表示

なるみちゃんは世界一可愛いぞ


180: 180コメさん 「ブス」派2020/04/30 21:54:59 通報 非表示

>>174
なるぽんかわいい❤️🍒💕


181: 181コメさん 2020/04/30 22:41:33 通報 非表示

>>180
自分で、➕押してんのバレバレーw


182: 182コメさん 「ブス」派2020/05/01 16:27:56 通報 非表示

>>180
かわ❤️


176: 176コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 08:57:01 通報 非表示

なっちゃんかわいそう。ぶす、ぶりっこだとか

かわいいと思ってる人病院?意味がわからない。なっちゃんを可愛いと思う人も、たくさんいるのに。

自分が可愛いと思う人を、ブスだとか、言われたら嫌ですよね。。自分がやられて嫌なことはしないって学ばなかったんですか?というかそれが常識ですよね。


223: 206コメさん 「かわいい」派 2022/02/10 14:32:13 通報 非表示

>>176
わかります。


178: 176コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 09:02:16 通報 非表示

かわいいー

いよたなるみ

183: 183コメさん 「かわいい」派 2020/10/04 16:37:21 通報 非表示

なっちゃんに戻ってきてほしいです。


185: 185コメさん 2020/12/28 16:34:24 通報 非表示

>>183
わかるよ戻ってきて欲しいよね


184: 184コメさん 「かわいい」派 2020/12/24 01:25:06 通報 非表示

ていうか、こんな投票作らなくて良くない?元ボンボンTVのなっちゃん知ってる?知らない?とかならまだいいけど、可愛いかブスかはひどいと思う。


186: 186コメさん 2020/12/29 04:37:48 通報 非表示

なっ間の笑い方かわいい!!


188: 188コメさん 2021/01/05 17:46:21 通報 非表示

もう、みんなめんどくせぇな!

人には人の感じ方があるからどうでもいい!でいいじゃん😭😭

マウントなんかどーだっていいでしょ!


189: 189コメさん 「ブス」派 2021/01/06 00:43:55 通報 非表示

右かな?


190: 190コメさん 2021/02/25 03:36:24 通報 非表示

ブサイクではないと思う


191: 191コメさん 「かわいい」派2021/02/28 08:09:13 通報 非表示

絶対、なっちゃん可愛いでしょ。


193: 193コメさん 2021/06/23 17:43:30 通報 非表示

なっちゃんブスって思ってる人さ

自分が言われたらどう思う?

悲しくないわけないよね?

なのにさみんななっちゃんのこと誹謗中傷して

正直ダサいと思うな

ブスって思うのはどうでもいいけどなんでそれを口に出すんだろ?本人が可哀想だよ


194: 194コメさん 「ブス」派 2021/07/11 07:56:53 通報 非表示

性格悪そう!


197: 194コメさん 「ブス」派 2021/07/11 08:00:10 通報 非表示

悪口は書く✏️な‼️


198: 198コメさん 「かわいい」派 2021/07/11 21:22:23 通報 非表示

性格とかは推せないけど、顔は可愛い


199: 199コメさん 「ブス」派2021/08/06 13:13:05 通報 非表示

顔がカエル


200: 200コメさん 「かわいい」派 2021/08/06 14:06:22 通報 非表示

かわいい😍😍❤️❤️💕


201: 201コメさん 「ブス」派 2021/08/07 02:54:26 通報 非表示

目が離れててびけいじゃないとおもう


202: 202コメさん 2021/08/08 12:07:29 通報 非表示

>>201
凄い分析


204: 204コメさん 2021/08/28 22:02:34 通報 非表示

なっちゃんまじかわいい!またUUUMに入ってくんないかなー?

ボンボンドリームなっちゃん

205: 205コメさん 「ブス」派2021/08/30 21:25:46 通報 非表示

なっちゃん ぶさい


210: 210コメさん 「かわいい」派 2021/12/29 12:43:32 通報 非表示

私達から、YouTuberさんにブスと言う資格はない。


211: 210コメさん 「かわいい」派 2021/12/29 12:45:40 通報 非表示

まず、こんなことで悪口言わずに、日頃の生活整えればどうでしょうか?


212: 210コメさん 「かわいい」派 2021/12/29 12:47:18 通報 非表示

でも、人それぞれ。ですから(*^^*)


213: 210コメさん 「かわいい」派 2021/12/29 12:48:25 通報 非表示

というか、こんな投票なんでするんですかっ!


214: 210コメさん 「かわいい」派 2021/12/29 12:51:42 通報 非表示

今思ったんですけど、ブス派、男性ばっかじゃないですか?


215: 215コメさん 「かわいい」派 2022/01/03 23:31:20 通報 非表示

可愛い

ずっといて欲しかった


216: 216コメさん 「かわいい」派2022/01/05 21:47:46 通報 非表示

ブスって言ってる人は目が腐っているのかな…


224: 206コメさん 「かわいい」派 2022/02/10 14:35:20 通報 非表示

なっちゃんがぶりっ子とか言っている人は、多分嫉妬ですよね?嫌いでも、そこまで言う必要あります?どういう事情で言っているのかはよくわかりませんが、自分が言われたらどう思いますか?なっちゃんは、これを見て精神的に辛くて、体調をくずしてしまったのかもしれないじゃないですか。


226: 225コメさん 「かわいい」派 2022/02/12 16:13:41 通報 非表示

感じ方は人それぞれだからしょうがないんじゃない?


227: 227コメさん 「かわいい」派2022/02/12 16:14:31 通報 非表示

全てにおいて完璧。可愛い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する