羽生結弦はどこがかっこいいの⁇


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/07/14 18:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/14 14:50:37 通報 非表示

全部じゃなくて、細かく答えてください


2: 2019/07/14 18:30:14 通報 非表示

かっこよくないと思います。ファンもおばちゃんしかいないし


5: 2019/07/15 14:46:11 通報 非表示

>>2
それな


15: 14コメさん 2019/11/02 21:02:37 通報 非表示

>>2
中1女子ですが何か

高2の兄も好きだって言ってますよ

小6の妹もかっこいいって言ってるし

あと友人の某Kも好きだし


21: 21コメさん 2020/04/06 04:55:25 通報 非表示

>>2
14歳のファンです…。


3: 2019/07/15 01:11:18 通報 非表示

やるときはやるとこ


4: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/15 01:16:46 通報 非表示

地元の方の期待の答えているところですかね?


6: 2019/07/15 14:46:47 通報 非表示

まだ宇野昌磨の方がかっこいい。


7: 2019/07/15 19:37:58 通報 非表示

>>6
その人のトピに書いてきて


8: 2019/07/15 20:26:57 通報 非表示

>>7
何を⁇


9: 2019/07/15 20:38:53 通報 非表示

>>8
トピに関係ないこと書いてるからその人のトピに書けばって言ってるの


16: 14コメさん 2019/11/02 21:03:17 通報 非表示

>>6
女子は基本顔よりスタイル重視

少なくともあの体系は女子にはモテない


10: 2019/08/08 20:39:06 通報 非表示

しらない。別になんとも思わない。


11: 2019/08/11 17:04:45 通報 非表示

知らないのにわざわざコメントする?


12: 2019/08/13 22:25:11 通報 非表示

イケメン


13: 2019/08/22 18:51:36 通報 非表示

知らない。


14: 14コメさん 2019/11/02 21:00:46 通報 非表示

技術

スタイル

性格

衣装のセンス

曲のセンス

コーチのセンス

扇子のセンs(殴


17: 17コメさん 2019/12/05 01:46:13 通報 非表示

気持ち悪い


18: 18コメさん 2020/02/15 16:10:42 通報 非表示

顔とかの話じゃなくとにかく努力してるとこなんじゃない?


19: 19コメさん 2020/02/28 16:07:47 通報 非表示

かっこいい


20: 20コメさん 2020/03/08 13:15:32 通報 非表示

草食系でいちいち仕草がキモいとこ


22: 21コメさん 2020/04/06 04:59:55 通報 非表示

私は14歳のファンです。

かっこいいと思うところはやっぱり精神です。

トップアスリートとして、あそこまで活躍するのには並大抵じゃない努力があってのもので、そして、並大抵じゃないプレッシャーもあると思います。

その強さは自分を客観視できる、客観的に見ることができるからだと思います。

自分を客観視するのは自分の良くないところも見なくてはならないことで誰でも出来ることではないと思います。ましてや、あれだけの活躍だったりプレッシャーだったりで、自分の良くないところを直さなきゃいけないんですから。

その強さが演技にも出ていて、そのあとのコメントにもあらわれていて、、、

見た目だったり仕草だったりは心が1番現れると思います。

私はそこに惹かれてファンになりました。


羽生結弦って千と千尋の神隠しのハクに似てね?(褒めてます)


24: 24コメさん 2020/10/17 07:13:50 通報 非表示

>>23
あ、わかるわ


25: 25コメさん 2021/02/24 22:00:57 通報 非表示

金獲りますって言って本当に金獲るところ。

予防線を張るコメントをしないところ。


26: 26コメさん 2021/03/18 14:32:08 通報 非表示

努力の天才。サムライ。スケート界レジェンドの一人。美青年。

と、世界のスポーツ解説者、フィギュア関係者に言われているけど、本人昔と態度変わらず、ずっと謙虚なところ。
この間世界のファンコメントで、トルコのファンが、こんなに自己評価の低いトップアスリートはみたことないと書かれてた。ほんと、その通りだと思う。


キリっとした目、美しい肌、醸し出しているオーラ、スラッとした細身の体、もう何もかもカッコいいです!


28: 28コメさん 2021/11/18 22:03:05 通報 非表示

全部。存在自体がかっこいい


29: 29コメさん 2022/01/27 20:02:45 通報 非表示

人間性や生き様。


30: 30コメさん 2022/08/10 18:04:44 通報 非表示

YouTubeでもガンバってね!応援してます!


31: 31コメさん 2022/12/09 00:05:37 通報 非表示

氷の上ではしゃいでるとこ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆