秘封フラン出現の報告とピックアップが出やすくなる(肌感覚)方法

4 2022/08/22 19:44

こんにちは。妹紅症候群です。

今回は、秘封フラン出現報告と、

水着紫が出たときと一致していた状況を再現することで、何故か出やすくなる方法を教えようと思います

秘封フラン出現証拠画像↓

https://d.kuku.lu/6b2c891fd 

お店の中で引く。


一つ目の意味不明条件は、

「店の中で引く。」です。

何故か、

水着紫はセブンイレブン 

秘封フランはラーメンで引けました。

根拠がないのであまり信用しないでいいです。(あたりまえ)

無心で引く。


二つ目の意味不明条件は、

「無心で引く。」です。

これは単純に物欲センサーだと思います。

無心になれないという方は、爆死したとき、無心と欲しい欲しい状態ではダメージが違うと思い込めば無心になれます

直前の10連で爆死している


三つ目の意味不明条件は、

「直前の10連で爆死している」

です。

何故かどっちが出た時も直前の10連で爆死していました。

確率は収束する。

他の状況


一応、他の状況として、封結晶での10連、出現したキャラが、1体くらいありますが、

結局は再現しても出ないと思うので、やっぱり気合いです。出ない人は頑張れ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘封フラン出現 報告 ピックアップ 肌感覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 19:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


がんばるわ

お賽銭なさすぎてつらい


2: 禁忌 @aberusin 2022/08/22 20:20:02 通報 非表示

出た~、出た~、(将来言う予定の台詞)

ひかまに出た~

店の中はないわw


破封フランのガチャ引いたら普通のフランでたんだが・・・


>>4
よかったじゃん!フランだよ!


>>5
普通のフランは持ってるんだよーーーーー( ;∀;)


>>6
よかったじゃん人形代節約して限界突破できるよ


>>7
もう完凸した^_^


>>8
よかったじゃん周回でフランのやるきが無理になってもクローンフランがもう一回周回してくれるよ


>>9
そっかその手があったか!


>>11
フラン周回にいいんだよね。


>>12
28へぇ(トリビアの泉)


>>13
随分とマイナーな奴出してきたなwww


>>14
まあ周回と言えば水着ゆかりん


>>15
持ってない☆恒例キャラしかないのだ!


>>16
ごめん。秘封フランと水着ゆかりん両方持ってる


>>17
まじ?すげぇ…いつからやってるの?


>>18
1ヶ月も立ってないと


>>19
私より遅いのに何でそんなに持ってるんだ…


>>20
運が良かっただけ


>>22
一応このトピの方法試してみ。いける(かも)


>>23
やってみる!けど今メンテ中なんだよなぁー


>>24
そうなんだよなぁ


26: 仮冬 @u7tg 2022/10/24 07:37:25 通報 非表示

店の中確証無ww


>>26
全部確証ねぇぞ?


28: 仮冬 @u7tg 2022/10/24 08:17:32 通報 非表示

>>27
偶然の産物ってか☆((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する