アイカツ!シリーズと鬼滅の刃はどっちが人気?

アイカツ!シリーズ
アイカツ!シリーズ

38(55%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

30(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ!シリーズ 鬼滅の刃 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 22:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/22 22:26:32 通報 非表示

アイカツよりは圧倒的鬼滅じゃね?これは誰でもわかると思う


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派2022/08/22 22:36:17 通報 非表示

稼ぎが違う


3: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/22 22:37:22 通報 非表示

>>2
そそ!


4: 4コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/22 22:37:58 通報 非表示

鬼滅は1期の勢い凄かったけどもう飽きられたって感じがするな。ってかもう完結したしもうあんま注目されてない気がする…

アイカツ!シリーズはまだ生きてる…気がする

生きてなかったら10年も続いてないしな


7: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/22 23:05:24 通報 非表示

>>4
あぁ、一理あるね

まぁアニメって次第に注目されなくなりますもんね


13: 4コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/22 23:35:50 通報 非表示

>>7
それもアニメの特徴って言えますからね…


15: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/22 23:37:05 通報 非表示

>>13
ですね


8: 8コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/22 23:07:08 通報 非表示

>>4
たしかに、、、

アイカツシリーズっていうか、

プリティーシリーズのほうが好きかな


14: 4コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/22 23:36:31 通報 非表示

>>8
プリティーシリーズ触れたことないけどプリリズのキャラデザ大好き!


18: 8コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/23 09:18:37 通報 非表示

>>14
わかる


23: 22コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/23 11:03:23 通報 非表示

アイカツはオワコンです。プラネットってなんなんですか?実写なんて終わってますよね。そもそも鬼滅の映画の収入、517億です。それに対して、アイカツはどうですか?今度映画があるじゃないですか。これで鬼滅の方が人気だと言うことがわかるでしょうね。そりゃあ私も初代のいちごちゃんのアイカツは好きでしたよ。でももう無理ですよ。

鬼滅とアイカツは月とスッポンです!

鬼滅の足元にも及んでません!なぜアイカツの方が人気だと思ったのか…。謎で仕方ありません


25: 8コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/23 11:31:42 通報 非表示

>>23
映画公開してますよ〜?笑

バンダイもほんと頭悪いですよね

映画なら初代だけでよかったのに

正直アイプラの映画やるなんて思ってもいませんでした笑

あ、すみません アイカツは初代&スターズしか好きではありません


26: 22コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/08/23 11:32:21 通報 非表示

>>25
で?何億稼いだの?


27: 4コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/23 13:15:17 通報 非表示

>>23
流石鬼滅は歴代1位を更新したから強いな

プラネット!も初代をリスペクトしてるシーンがあったけどやっぱり勢い無くなったよね

来春のアイカツ!の映画は初代のみだけだといいなと思えた


28: 8コメさん 「アイカツ!シリーズ」派 2022/08/23 14:27:15 通報 非表示

>>27
それで終わりかも笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する