伊藤美誠はかわいい?ブサイク?

伊藤美誠 かわいい
かわいい

121(12%)
伊藤美誠 ブサイク
ブサイク

861(87%)

12%
87%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = かわいい121票 / 総得票数982

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブサイク 伊藤美誠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/07/15 11:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブサイク」派 2019/07/15 17:50:33通報 非表示

なんとも言えない顔…

伊藤美誠 ブサイク

2: 「ブサイク」派 2019/07/15 18:00:31通報 非表示

>>1
でこっぱち


3: 「ブサイク」派 2019/07/15 18:04:38通報 非表示

田中将大に似てる


4: 「ブサイク」派 2019/07/16 02:49:28通報 非表示

>>3
気が付かなかったけど、

言われてみれば、似てますね!


5: 「ブサイク」派 2019/08/04 19:02:38通報 非表示

個性的な顔ですね

色々な意味で...笑


6: 6コメさん 「ブサイク」派2020/11/15 10:33:21通報 非表示

素直に回答すると、ブサイクすぎて見ていられない。。。


7: 7コメさん 「ブサイク」派2021/01/18 05:09:31通報 非表示

可愛い訳はないでしょう、、、


9: 9コメさん 「かわいい」派 2021/01/26 21:19:08通報 非表示

まぁ、普通。ブスの部類ではない


10: 10コメさん 「かわいい」派 2021/07/25 22:56:48通報 非表示

かなり可愛い ブスとか言っている奴らの目や感性を心配する


11: 11コメさん 「かわいい」派 2021/07/27 19:46:17通報 非表示

そもそも可愛い可愛いくないの投票をしている時点で本人の事を考えられていないと思う。


12: 12コメさん 2021/07/27 20:04:55通報 非表示

俺にとっては十分可愛い


13: 13コメさん 「ブサイク」派2021/07/31 16:55:47通報 非表示

いや普通に不細工でしょ。

これ可愛い言ってる人は田舎者に間違いない


14: 14コメさん 「ブサイク」派2021/10/05 10:24:38通報 非表示

世間一般的な顔だから、同じような顔したブス女が可愛いと擁護してるようにしか思えん


15: 14コメさん 「ブサイク」派2021/10/26 18:49:54通報 非表示

>>11
超特大ブーメランで草


16: 16コメさん 「ブサイク」派2022/04/05 20:38:48通報 非表示

顔でかい、ニキビだらけ!前髪ぴたぴたで、ぜんぜんかわいくねぇー


18: 18コメさん 2022/07/17 22:59:34通報 非表示

かわいいと思ってるフシがある、自分で…


19: 19コメさん 「ブサイク」派2022/07/24 10:30:44通報 非表示

私の方が可愛いに決まってんだろッ!!伊藤美誠ぁぁぁ?んな奴私が倒してやりゃあ!

吉田沙保里

20: 20コメさん 「ブサイク」派2022/10/09 19:54:02通報 非表示

ブサイクで正直見たくない


21: 21コメさん 「ブサイク」派2022/12/30 16:26:46通報 非表示

>>3
笑wwwwww


22: 22コメさん 「ブサイク」派2023/01/28 20:06:54通報 非表示

水谷選手のLINEをブロックしてるのを知って身の程知らずがと思ってしまいどうしても嫌いになった。


23: 23コメさん 「かわいい」派2023/02/13 22:06:46通報 非表示

憧れだから好き

私も伊藤美誠選手みたいになりたい


24: 24コメさん 2023/08/27 14:29:19通報 非表示

>>1
wwそれな

まーいいんじゃない?アイドルじゃなくてスポーツ選手だし。イケメンとか可愛い選手のほうが人気出るしウケはいいけどね


27: 27コメさん 「ブサイク」派 2023/10/27 06:04:55通報 非表示

ブサイクどころじゃない ギリ人間レベル


28: 28コメさん 2024/01/30 12:55:44通報 非表示

>>3
似てる。

ただのブス


29: 29コメさん 「ブサイク」派2024/03/20 08:12:13通報 非表示


30: 29コメさん 「ブサイク」派2024/03/20 08:15:38通報 非表示

クソブス


31: 31コメさん 「ブサイク」派2024/08/17 23:02:54通報 非表示

可愛い?メガネした方が良いね。視力が心配‼️😄


32: 32コメさん 「ブサイク」派2025/11/25 14:53:58通報 非表示

顔デカイからや


33: 33コメさん 「ブサイク」派2026/05/10 03:31:30通報 非表示

人相学上、我が強く、我が儘。振舞いもそのように見受けられる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する