謝罪。ハッシュタグの件について。

20 2022/08/23 13:02

先程僕が投稿したハッシュタグ「#りうら様あああああ助けてえええ」についてです。

「同担拒否の人のことも考えろ」と言われましたが、僕も煉獄さんの同担拒否なので、気持ちはわかります。

これからは、一人のいれりすとして、とーと民結瑠として、言うことに気をつけていきます。本当にすみませんでした。タグは非表示にしといてください。

これから気をつけるので、皆様、僕はとーとにいていいですか?

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 ハッシュタグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 13:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやそんなにトピ出すようなことじゃないやろ

日常茶飯事でしょ


6: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/23 13:06:45 通報 非表示

やめなくてもいいと思う!

タグにちょっと批判が来ることなんて良くある。


やめなくてもいいと思うよ!


辞めるまでしなくてもいいですよ!


11: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 13:17:20 通報 非表示

辞めなくてもいいんじゃない?

ただ今後気をつければいいと思う


辞めなくていいと思います


辞める必要なくね?

同担いてもミュートして関わるなって縁を切ればいい事だし()

気にしてたら人生損するよ(((


みなさま、ありがとうございます。色々と気を付けながら、とーとは続けます。


17: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 13:30:46 通報 非表示

>>16
それがいいよ

頑張ってね


>>17
うん。


19: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 13:38:07 通報 非表示

>>18
俺新規やから、いろいろ言えないけど笑


>>19
うん。でも、ありがとう。


21: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/23 13:39:49 通報 非表示

>>20
こちらこそだよ

応援してんぞ


>>16
頑張ってください!


>>24
ありがとう。


22: 優実 @pomechanns 2022/08/23 13:45:57 通報 非表示

やめないで!!


やめるかは自分自身でかんがえてほしいけど、これからは、まわりのひとの気持ちもかんがえてほしい


>>26
うん。ごめん。


>>27
まぁ、俺は、軽くきょひってるだけなんだけどね、()


>>28
どっちにしろごめんね


>>29
だいじょぶや、wつぎやったらゆるさんけどw


>>32
うん…怖←失礼すぎだろ


>>33
wだいじょぶよ


大丈夫だよ!結瑠がんばれ〜!


いいんじゃない?

別にその権限を奪われるとかないし


辞めなくていい


いていい

けど、ぐるーぷやってんなら他メンに迷惑かけないようにしてね


>>38
本当にごめんなさい


39: まめた @omame04072022/08/23 16:10:53 通報 非表示

気をつければ辞めなくて良いよ


41: りんと @rinto 2022/08/23 16:42:20 通報 非表示

居て良いんだよ!

そんなことよくあるんだから、ちっちゃいことはちゃんと反省して、以後気をつけるようにすれば良いんだよ。

悪気はないんだから!


日常茶飯事

毎日誰かが必ずたたかれる

それが結瑠さんに回ってきただけです

タグ作っても別にいいと思いますよ

同担拒否じゃない人の方が多いと思いますし

ほんとに同担拒否で不快になるとかなら自衛しろって話です


謝罪できるなら大丈夫だから

いて?


45: TOKIO @TOKIO 2022/08/24 19:34:11 通報 非表示

、、


文句を言ってる人は法律違反でもない感情論が大体

つまり謝るだけ相当偉いと思うよ


あともしこれくらいでやめるんなら、侮辱発言者はどうなるのか‥…
ネットすらやめるべきか……

ってなるくらいだと思う

侮辱発言者にもとーとを続けてほしいと思うのに、結瑠がとーとをやめるなんてことは考えられないかな


48: 昨夜 @sakuya9282022/09/21 19:43:52 通報 非表示

辞めないで。

やめたらフォロワーはどうしたらいいの?

ちゃんと謝罪文を出したから気にしないで。


>>48
ありがとおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する