文句&愚痴

3 2022/08/27 12:33

弱いから壊れるんじゃなくて

無理するから壊れていくんだ

他人が頑張っていても焦らなくて良いの

頑張ろうとしているなら

頑張らなくて良いの

自分が思っているより身体も心も疲れてる

失ってから気付かないように

だって自分を守れるのは自分だけだから

いくら失敗しても良いよ

自分の未来,可能性を諦めた時が本当の負けだから

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 12:33:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぶりっこうざい


日本語しゃべろよ


とーとも本当は恐かった


やってみたら楽しいし、


>>9
大丈夫??


>>11
うん、

ちょっとストレスたまってるだけなの


みんなフォローしてくれた


やっぱり恐かった


何も言わずにリムるし、


難しい人が多いの


こんなぼくだけど、


受け入れるてくれる人がいるんだなぁって思った


でもリムられる


>>12
愚痴聞こうか?笑


何があったのか知らないけど、


ぼっちだよ、


今の自分は本当の自分じゃないし


誰も気付かない


まゆとか柚葉は良いよねぇ。


まゆはいつも笑顔だし


柚葉だって、


打たれ強いんだもん


そりゃ折れないよ


好きなこともあるし、


近視だけどさぁ、


甘えてるよね


真ん中っ子って一番強い


姉ちゃんは中1だから強い


妹はまだ苦しいことを知らないから強い


じゃあぼくは?


何も取り柄がない、こんなぼく


周りでは明るく強いふりをしてるこんなぼく、


他人のこと注意する前に自分のこと注意しろよ


ってか宿題やれよ笑


ムカつくんだ


受験だってしたくない


もうこれ以上、ぼくを


傷付けないでよ..


忘れないでよ..


いつまでも陽キャなきみに


初めて泣いたんだ、


泣いたのっていつだっけ


そういえば全然ないてないかも


感情がないぼく


感情がないしくらべられっ子なぼくと明るくて人気者なきみ。


優等生と並ばせないで


ぼくの存在とかないから


ぼくを幸せにしてくれませんか?


嘘でもいいから


夢でもいいから


痛いのは──


慣れっこだもん..


ぼくに責任を押し付けるの──..?


悪いのはどっちだよ..


サイダー飲みたい


どうでもいい、んだ


今の気持ちは、


”どうでもいい”


好きだよの後にナイフは恐いw


じゃ、塾行ってくるんん☆ (んんって何だ..?


↑嘘の自分

↓本当の自分


はぁ、、何で塾とか行かないといけないの嫌だよもう面倒くさい家庭教師もいらないってば!


待って時間やばいじゃねんn☆


>>23
愚痴ここに書いてくよ


>>41
強いじゃなくて弱いだわ。


こんなぼくみたことないでしょ?ww((はよ塾行け


>>96
はーい


100: 100コメさん 2022/09/05 09:18:49 通報 非表示

>>5
誰のこと?


>>100
学校の子です.


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 文句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する