りりさきDIARY 2

6 2022/08/28 19:16

日記です!たまに更新します。

更新通知欲しい人は教えてください!

登場人物(?)紹介

https://writening.net/page?arJAiS

12月23日

https://writening.net/page?8LQXDZ

11月24日

https://writening.net/page?HXtjFD

11月12日

https://writening.net/page?Y3TpxC

11月5日

https://writening.net/page?WHh8rY

10月31日

https://writening.net/page?wBCpHC

10月28,29,30日(三連休まとめ)

https://writening.net/page?BSKtV3

10月27日

https://writening.net/page?n2LWmK

10月24日

https://writening.net/page?gfbx3h

10月23日

https://writening.net/page?pEWuRN

10月20日

https://writening.net/page?WwNNvj

10月17日

https://writening.net/page?EByrXN

10月14日

https://writening.net/page?t8MkcC

10月13日

https://writening.net/page?hhbWRS

10月11日

https://writening.net/page?NuMQjH

10月10日

https://writening.net/page?GQcrxb

10月9日

https://writening.net/page?3RKPE4

10月7日

https://writening.net/page?dCQ6CP

10月5日

https://writening.net/page?gBvRNh

10月3日

https://writening.net/page?SEu2fA

9月30日

https://writening.net/page?YrvZRW

9月29日

https://writening.net/page?xyVwtF

9月28日

https://writening.net/page?Nin7GB

9月26日

https://writening.net/page?JkTxYe

9月24日

https://writening.net/page?gBeNY4

9月21日

https://writening.net/page?Ny7eWJ

9月20日

https://writening.net/page?pyAv2z

9月17日

https://writening.net/page?6TznJh

9月15日

https://writening.net/page?7FXBvJ

9月12日

https://writening.net/page?XtR4eR

9月8日

https://writening.net/page?Qka6tH

9月6日

https://writening.net/page?nSuD48

9月3日

https://writening.net/page?xAFSgn

8月31日

https://writening.net/page?ryjH75

8月29日

https://writening.net/page?cxrkfh

8月28日

https://writening.net/page?48WatY

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 19:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/28 19:30:22 通報 非表示

トピフォローしましたっ


トピフォローしたぁ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/29 22:20:46 通報 非表示

私、小学3年か4年のときに、その背中渡る役したよー

結構楽しかった♪(渡る方だけ楽しいやつ)

今日、合唱祭のピアノ伴奏者に決まった!

オーディションだったらしいけど私一人しか弾きたい人いなかったw

私は合唱ならアルト!


>>3
小学校じゃ渡る競技なかった。

確かに渡る方だけ楽しいかも?

伴奏おめでとう!アルト派なんだ~


合唱のパートうちらは多分次の授業で決めるんかな?

アメリカのコーラスでソプラノだったし、声質的にそっちがあってると思うからできればソプラノがいいんだけど

アルトも歌えるから譲ることになるんかなぁ?

まぁ分からんw

分かったら報告する(


>>5
基本、ソプラノは人気だからね~

譲るかも?


>>6
あっさりソプラノになりましたww


>>9
いいな~ 木曜に決めるんだけれどソプラノ人気だから譲る気しかしないですw


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/02 16:34:13 通報 非表示

CMのセリフって頭に残るよねw

結構ノリでマネすると面白い🤣


>>7
そうそう!面白い替え歌とかみんなで盛り上がれる共通の話題かも?


私も今日ガル学2ゲットした〜っ

アイコトバのビジュかわいすぎる💕


>>8
わ~い!書き下ろしたくさんでカラーキレイですごいよかった!

アイコトバかわいいっ!夏っぽい気がしたけれど発売は秋だよね?

梨々香ちゃんのお団子ヘアが好きっ💓妃希ちゃんのキャップ後ろ向きもかっこいい!椿は帽子好きなのかな?


>>12
それな!!

夏っぽいよね!笑

りりかちゃん超可愛かったし、キキちゃんの髪型新鮮で好き!椿のバケハ率高いよね笑笑


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/09 15:32:01 通報 非表示

>>13
前髪ない子は、頭まわりが寂しくなっちゃうからじゃないかな?


>>15
あー確かに!


カエルはいやだぁw

美咲の漢字間違ってるよ〜


>>14
ここら辺じゃカエル嫌っている人あまりいないかも?いつもカエル投げて遊んでいるような男子たち多いから

漢字直しましたっ!ありがとう


>>18
え、そうなん?ww

いえいえっ


16: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/09 15:35:04 通報 非表示

カエルも男子もかわいそうだよ笑

水分抜けたカエルってどんな感じだったんだろう?笑


>>16
黒くてつぶれていた感じだった

バッグにいれていたからバッグの重さでつぶれたんだろうな

男子はね、そんなかわいそうじゃないw


椿はすぐ気づいたよ〜っ笑


>>21
バレバレだね~(笑


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/13 17:14:06 通報 非表示

私も椿の縦読みは気づいたよ〜

体育祭お疲れ様〜! 私は一週間後にあるっ


>>22
やっぱり気づいた?

ありがとっ!楽しかった~

頑張ってね!


25: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/16 15:25:58 通報 非表示

美術は、授業で何のやつやってるのー?


>>25
はんこ作りみたいなやつ((名前忘れた


27: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/16 20:08:39 通報 非表示

>>26
版画?木版とか


>>27
そう!木を削って名前のはんこを作るの。


29: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/20 18:00:11 通報 非表示

日彩→にな

はある意味奇跡!

ソト部?ソフトボールかソフトテニス?


>>29
最初深澤日彩をふかざわになって読んでたw

ソフトボールです 抜けちゃったぽい


31: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/20 21:18:13 通報 非表示

空の色、こっちも綺麗だったよ〜

名前似てるって親近感湧くよね!

台風来ないっていいことなんじゃないかな笑


>>31
黄昏時っていうらしい?

すごい綺麗な空✨

台風来ないのはいいことなんだろうけど、毎回気をつけてってニュースでやってるのに実際来ないとなんかな~って


33: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/21 17:00:53 通報 非表示

「美咲大好き」気がつかなかった〜

最近が漢字じゃなくて、すごいきれいの行が分かれてるのは違和感あったけど笑


>>33
今回、結構いい感じにできた!

難しい「だ」もいいのが出てきた

今度たて読みつくるときは空以外の話にしよ~w


美咲大好き気づいたよ〜!


>>35
れあちゃんには気づかれたか~w

あいうえお作文上手になろっと!


37: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/25 09:19:15 通報 非表示

あやかちゃんとはがるがるとNiziU関連の話が多かったよね

未玲亜ちゃんの学校で、大阪はこんなやばい奴いるのかって思うレベルw

そんな楽しい夢を見てるのかな、妹ちゃん


>>37
大阪だからやばいのか、うちの学校がやばいのかはわからんwww


>>37
あやかちゃんはがるふぁんなんだ~って初めて知った!リンちゃん推しって言ってた!

れあちゃんとは話すこと多すぎたかも?

すっごい楽しかった~!


うちの学校やばいやつ多いからな(((

私も楽しかった!ww

妹ちゃんどんな夢見てるのかしらね笑笑


>>38
なんかメッチャやばそうだったww

白プリの謎が解けたよw


>>41
うんwww

白プリの謎www


43: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/27 16:53:02 通報 非表示

校長の時代は英語じゃないもん、そりゃそうw

英語の先生が最初から言えばいいのにね


>>43
>>44
ホントそうだよw


それはもう英語の先生が読もうよ笑笑


46: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/28 19:14:19 通報 非表示

私も頑張るっ((何をw

1ヶ月半後の中間テスト頑張る!!今から宣言早いわw


>>46
テストより合唱祭の方が先じゃない?

あれ、違う?

早めに勉強をはじめとけばどうにかなるんじゃね?


50: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/28 21:28:47 通報 非表示

>>48
うん!合唱祭の方が先だよ!

だよねw


一緒に頑張ろ〜!!

私も全部80点はとりたいけど取れるかな〜!?!?


>>47
ねぇ~

頑張ろっ!


テストお疲れぇ!!


>>51
ありがと~!

れあちゃんもお疲れ~!


52: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/29 20:29:48 通報 非表示

お化け騒ぎw

そういうのって思い出すと、急な違和感でちょっとゾッとするw


>>52
うんうんw

私はもう信じない人なんで

ゆりちゃんはお化け苦手?


55: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/30 17:23:34 通報 非表示

>>54
お化けはいけるけど、幽霊みたいなのとかグロいやつは苦手〜


担任うざめだね笑笑


>>56
うざいです~!

学校で一番嫌かも~


>>58
担任が学校で一番嫌って最悪じゃん笑笑


57: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/01 08:17:02 通報 非表示

雰囲気バッチリ✨凄いっ

え、先生ウザい(((

テスト問題の出し方の具体的な変え方とかいちいち言わなくていいから笑


>>57
すごいでしょww

先生もうやだ~!


61: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/04 16:59:50 通報 非表示

把握〜

テストの英語の点数みんな良過ぎない?私は学力テストの英語の点数が激やばw

60点w 定期テストなら余裕だったのに、凡ミスと時間なくて書けなかった空欄のせいもあって点落ちた…

アキネイターのWeb版さっきやってみた〜

ガル学。のミサキにしたんだけど、当たったときにはGirls²の美咲だったし、当たるまで40問くらいかかったw


62: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/04 17:05:18 通報 非表示

>>61
今アキネイターでおじゃる丸にしてみたの。

何問かやってしばらくして見当ついたのか「はい」が多かったけど、5歳ですか?って質問に(4歳のイメージ持ってて)「分からない」って答えたら魔人当てられなくなったw


>>61
どうだろ?

どの教科もみんな単元テストとか学力テストの方が難しいって言ってるからうちの学校が簡単すぎるとか!?


テストすごい✨

SPY×FAMILYはクレアが好きっていうの聞いて見出したの!笑


>>63
くれちゃん好きなんだ!

椿も好きって言ってた!

推しと共通の趣味?って嬉しいよね✨


66: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/06 16:43:09 通報 非表示

そうたのボケ方好きだわw

カンニングしてもその点は何なのw

私も昨日から体育館で練習するようになった〜

伴奏ムズ過ぎ(

指揮者頑張ってついてきて!って感じで曲自体がムズいのよ…


>>66
BTB溶液~!ww

点低すぎて再テストのはずなのに一回もやってないやつ

なんて曲?教えて~!

私は「変わらないもの」だよ!


68: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/06 20:22:24 通報 非表示

>>67
「群青」って曲〜

東日本大地震の被災があって作られたやつで、みんな歌うまいから中3レベルの課題曲にしたらしいw

変わらないものって優しい感じでめっちゃ好き💕


TBSとBTB溶液ww

ボケ方的にBTB溶液が好きかもwww

私たちは合唱コンクール「心の瞳」を歌うよ〜


>>69
そうた派かぁ~www

二人ともクラスで1、2にうるさいんだよね~

心の瞳、聴いてみた~ 曲が長くて大変そうだけど、いい歌詞だね!


>>70
そうなんだぁww

他のクラスの曲よりちょと長めらしい(?)


行く予定だった山の映像見せられても虚しいだけww

そりゃあ眠くもなる笑笑


>>72
ホントそう~

メッチャ眠かった笑笑


73: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/08 12:38:04 通報 非表示

山の映像は登った人しかわからないから見ても無駄w

私たちのとこはバドミントン好き過ぎw


>>73
やっぱり自分で行ったところは全然違って見えるよね~

休み時間にバドミントンすごいやってる!ドッジは中学入って休み時間にできなくなった~


76: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/09 22:21:45 通報 非表示

そのゲームめっちゃ楽しそう!!

ひらがなカラオケって、サビ指定じゃなくてフレーズでもいいの?


>>76
すっごい盛り上がる~!メッチャ笑った~。

うん、ルールは適当ですから~?


ゲーム楽しそうだね!!

ライブ楽しかったよ〜💕

あとでレポ投稿するからもしよかったら見てねん!


>>77
楽しかった!

無事、がるらきに会えてよかったね!

レポ見たよ~


80: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/10 21:40:11 通報 非表示

あらら、サザエさんみたいな話だね

人の家の庭を覗く…確かに不審だ、w

田んぼは体験してなくても疲れるって分かる

お疲れ様っ

イナゴ食べたことないな〜


>>80
確かに…! サザエさんありそうww

すっごい疲れた~

機械のすごさがわかりました☆


なんかアニメのようなお話w

田んぼは疲れそう〜

4位おめでと!!


>>81
アニメねww

すっごい疲れた~!

ありがとっ


84: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/11 22:11:01 通報 非表示

未玲亜ちゃんのとこと同じく、実習生きたんだね!

ソフトテニスなら卓球に行くとかそういう系かな?

何で一人もいないのー笑


>>84
来た来た!

外に行くのが面倒みたいな感じ?

一人ぐらいは来てほしかった~


りりちゃんのところも教育実習生きたんだね〜!!


>>85
来たよ~!

一緒に教育実習生を遊び倒そう‼?ww


>>87
そーだね!!(?)ww


89: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/12 22:25:58 通報 非表示

うちのクラスの女子もソフト部多いし、実際に入学したらいっぱいソフト部入部しそう!!

知ってる子たちが見学に来るのってめっちゃ緊張するよね!!


>>89
入ってくれることを祈ってます!

やっぱ、半年ぶりくらいだからみんな変わっててすごい笑


91: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/14 20:25:17 通報 非表示

私は「かがみの孤城」って本が好き〜

上巻しか読んでないけど、友達のオススメだから電子書籍で読んでみたやつ

小学校の道行くのヤバイw

おぉ〜今回はソフテニ来たのか!


>>91
私もそれ好き!


>>92
かがみの孤城?

れあちゃんのおすすめだと信用すごいww

読んでみます!


>>94
うん!

そう?ww

読んでみて〜


>>91
学校にあったかも?読んでみる!

ヤバイよ!遠回りってだけで行けないこともないけど。

興味なさそうだったけどwww 来てくれただけで嬉しい! テニスじゃなくてソフトボールだよ~ 群馬はソフトボールの県!らしい?


95: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/15 14:49:50 通報 非表示

>>93
読みやすいし描写が綺麗だから想像しやすいよ!

そっか!ソフトボールとソフトテニスがよく混乱して混じる笑

これから気をつけよっ


そっか普通は給食か…w

給食というものを忘れかけてたよ笑笑

うちの市は中学から給食なくて弁当なのよね

私が給食食べたのって1年半もなかったことになるw

あれが最後の給食になるなんて誰が思っただろうw((((どうでもよw

名前変えてもいいと思うよー


>>97
給食じゃないんだ!

確かに、漫画の中の学校はお弁当かも?

アメリカだと給食ないらしいもんね〜

名前の意見ありがとっ!


>>98
うちの市が特殊みたい笑笑

2年後からは中学も給食にするとかいう説もあるけど、2年後は高1だから関係ないw


100: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/18 19:58:20 通報 非表示

中学生でカンチョーとかヤバすぎ…流石に引くw

分かる!どんどん歌うの速くなるよね〜

華奈とかイメージに合ってる!


>>100
今回の教育実習生さんは半分友達らしいよ?だからできるんだと思う

誰にでもやってたら流石に無理…!ww

華奈、かわいい!でも名前は三文字がいいな〜と思っているのです


102: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/19 07:11:37 通報 非表示

>>101
真華奈(まかな)とかはどう?可愛いと思う!

真を付け足しただけだけど笑

あとは真奈華とか優芽花!


103: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/21 21:20:26 通報 非表示

数学で同じ授業をもう一回やるのは嫌w

ゴホゴホ😷へ〜い

単行本?それとも上下で分かれてるやつ?


>>103
嫌だw

単行本だよ〜!

茶色い分厚いやつ 500ページある〜!


105: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/24 19:48:00 通報 非表示

遊園地か〜 長らく行っておらず

ROUND1楽しそう!

プリクラの加工ってやり過ぎて怖いイメージしかない笑

私のとこの学校の教育実習は体育祭までだな〜

今マット運動やってるけど、次の柔道はホントに嫌ぁ

ガールズのCD情報楽しみ♪


>>105
私も久しぶりだった〜 小学校の低学年ぐらいから行ってない

プリは別人すぎるよね〜 パッと見じゃ誰だかわかんないww

マットとか柔道とかそういうの苦手〜 球技が得意!


106: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/24 20:45:57 通報 非表示

遊ぶの楽しそう〜!!

私はプリクラ撮ったことないな〜

いつか撮ってみたいかも?笑


>>106
楽しかったよ〜!

よくわかんなかったけど楽しかった!


107: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/24 20:48:06 通報 非表示

うちの教育実習生さんは今週がラスト!

でもその後も週1か2くらいで2月くらいまで来るらしいからまだまだ会えます♪


>>107
一緒だ〜!

まだ会えちゃうんだww

でも地元の人だから運が良ければ私もまだ会えるのかな?


111: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/26 06:06:29 通報 非表示

>>110
うんww

なんか教育実習生さんの大学の資格の取り方がそういう感じらしい笑

一年の教育実習生は既にもう先週が最後でいないw


112: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/28 06:04:44 通報 非表示

合唱お疲れ様〜!!

がるらきコラボ「まだまだあります!」って書いてあったけどあとどのくらいあるんだろ〜??


>>112
たくさんあったほうが嬉しい!

全員集合の動画が一本ぐらいあるといいな〜


114: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/10/28 07:16:28 通報 非表示

ラッキーのコラボ動画嬉しいよね〜!!

椿ちゃん出てほしいな!


>>114
椿ちゃん出てきてほしいよね!

明日こそは来ますよーに!


115: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/28 16:57:38 通報 非表示

今日 合唱祭だったんだけど、3年生のピアノ伴奏の人の迫力凄かった✨

全校生徒で歌うのも楽しかった〜

え、その賞のネーミングセンスやばくない?笑

ちょっとダサいような(

何か感じたらコメントするタイプだから、毎回反応を書くかもしれない…


>>115
3年生はすごいよ〜

校歌歌も指揮も伴奏もずれてて大変なことになってたww

賞はさ〜 歌のタイトルだけで考えてるでしょ?みたいな感じ。

歌の上手さとかを名前にしてほしかったなって


118: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/30 22:11:36 通報 非表示

キラパワリボン安っ⁉︎

生クリーム固まるタイミングの、角が立つくらいって意外と時間かかるw

かがみの孤城はスイスイ読めて引き込まれた✨

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」っていう本おススメだよ〜


>>118
キラパワ終了してからどんどん安くなってった。

読みやすかった!分かりやすかったし。

オッケー!チェックしてみる!


120: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/31 19:59:41 通報 非表示

ハロウィーンの魔法はほっこりするわw

それな!らっきーちゃんねるないよね〜

いつか設立してほしい!


>>120
らっきーちゃんねる欲しい〜!

コラボしたからそろそろかなとは思ってる〜

夕里ちゃんのおすすめしてくれた本の作者さん、何冊も読んだことある人だった!学校でも流行り中の作家さんです。


121: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/10/31 20:56:33 通報 非表示

らっきーちゃんねる作ってほしいな〜


>>121
新年にできるかな〜とは思ってるんだけど(がるがるがその頃だったから)どうだろな?


124: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/10/31 22:41:52 通報 非表示

1月ぐらいにらっきーちゃんねるができると予想っ!!ガールズと同時期で!!

『ゆずかん』と椿ちゃんみれて嬉しかった!!

私もポケモン迷い中……


>>124
コラボはちゃんねるできる前のなんかなのかな?って

ゆずかんペアいいよね〜

ポケモンど〜しよ〜! 発売して情報増えてから考えようと思ってる!


更新頻度が低くなったので更新通知をやりたいと思います。

ほしい人いますか〜?


127: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/05 06:45:11 通報 非表示

>>126
ほしい!


>>127
おっけ つぶやきでメンションするね!


129: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/08 06:11:14 通報 非表示

うちは「はじめのいーっぽ」だけかなぁ

「グッパーで分かれましょ」って言う気がする〜


>>129
ローカルルールっておもしろいね〜


130: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/08 18:57:01 通報 非表示

私のとこも“はじめのいーっぽ”だけだな〜

じゃんけんの二つで分かれるときは、“グッチー グッチー グッチッチ”が多いかな〜

東北と北海道はグーとチョキも使う所もあるみたい


>>130
チョキ、使うんだ!?

3チームに分けるときしか使わない。


133: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/13 21:58:43 通報 非表示

私は先週、濃厚接触者で一週間学校休んでたけど、ちょうど学級閉鎖でリモート授業だったからなんもなかった〜

私はね…夏休み前のある日に家の中に鍵忘れてそのまま帰ったんだけど、学タブ(持ち帰り)を学校に忘れてて取りに行こうと思って歩いてたら雨降ってきたw

その日は学校と家の往復で足が本当に疲れたw


>>133
小学校は結構学級閉鎖〜。

余分に往復きついww


135: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/24 17:08:25 通報 非表示

私も天気雨すきっ💞

突然だから戸惑うけど、虹が出るし、降ってる時の空も好きだからなんかいい!

わざわざピンポンダッシュww


>>135
天気雨の共感者いた〜っ!

いろいろ綺麗だよね!

ピンポンダッシュの意味、ないww


136: ❀桜愛❀ @Youka_LOVE 2022/11/24 17:56:20 通報 非表示

虹見れるとなんかいいよねっ!

ピンポンダッシュ、、w

なぜわざわざそんなことをするw

私が作ったテンプレ使ってくれてるの嬉しい😆


>>136
虹見れるといいよね!

ピンポンダッシュする意味ないよね〜ww


141: ❀桜愛❀ @Youka_LOVE 2022/11/25 15:39:23 通報 非表示

>>139
何でわざわざそんなことするのって思うww((


137: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/24 18:53:02 通報 非表示

テストお疲れ様〜✨


>>137
うん!れあちゃんもテスト頑張れ!!!


142: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/23 17:00:21 通報 非表示

私も今日から冬休み!!

がるらきの福袋私もほしいぃぃぃぃいい(((

私は昨日クリスマスのメニューだった!

いちごプリン?みたいなのがデザートだったよ~


145: 月希渚 @garugarulucky 2022/12/25 22:39:58 通報 非表示

>>142
いぇいぃぃぃぃぃぃぃ!

福袋、リベンジだ!

いちごプリン?w


143: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/23 18:39:47 通報 非表示

2学期ラストお疲れ様♪

そういうゲームは私も大抵運が悪くて足引っ張っちゃうタイプ笑笑

給食美味しそう!


146: 月希渚 @garugarulucky 2022/12/25 22:40:51 通報 非表示

>>143
れあちゃんも!

どうでもいいはずのゲームなのにやっぱり申し訳ないww


144: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/25 09:21:54 通報 非表示

ほぼ1ヶ月ぶりの更新久しぶりっ

給食美味しそ〜!

私のとこはハッシュドビーフ(ライス込み)、チョコレートケーキだった

牛肉は食べれるっちゃ食べれるんだけど、苦手だから思ったよりお腹に溜まっちゃったみたいで、チョコケーキ食べられなかったw

牛肉の油分はキツイ。。


147: 月希渚 @garugarulucky 2022/12/25 22:42:05 通報 非表示

>>144
久しぶりぃ!

結構どこでもクリスマスメニューなんだね。

ガトーショコラじゃんけん勝っちゃって時間ピンチだったっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する