ひめちゃんはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




114: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/17 00:30:56 通報 非表示

人のことをブスっていうやつ「大体」ブス。


775: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/19 16:13:23 通報 非表示

>>114
じゃあ、自分はブスって言ってないから、美人だと思ってるの?自分はブスじゃないって否定してるってことだよね?でも、そういうコメント書いてるあなたも、人のことブスって言ってるよね?人のこと言えてないじゃんww


115: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/17 00:32:34 通報 非表示

自分のこと世界一可愛いって思ってる人は「ぶりっ子」と言います。

知ってますよね?


523: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:51:42 通報 非表示

>>115
ナルシストだった気がします。

ぶりっ子は、男の子や先生、先輩の前だけ自分の本性を隠して可愛い女の子を演じる人のことです


776: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/19 16:14:19 通報 非表示

>>115
違うよ?496コメさんが言ってることが、本当のことだよ?


116: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/17 00:33:34 通報 非表示

おいアンチ!人が悲しくなっているのを見てそんなに楽しいのか


117: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/17 00:36:07 通報 非表示

悪口言う側は楽しいけど、言われている側はそれどころじゃない。

姫ちゃんの気持ちを考えられない人(特にアンチ)は精神科行ってこい


118: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/17 00:41:32 通報 非表示

周りには色々な考えを持ってる人がいる。

人はみんな考え方は違う。

それなのに、頭おかしいとか、気持ち悪いとか、自分が全て正しい思ったらいけないと思う。


119: 119コメさん 「ブス」派2019/09/21 06:35:45 通報 非表示

顔が、、、


121: 120コメさん 「ブス」派 2019/09/29 14:25:57 通報 非表示

ブス。信者は現実が見えてない。


126: 113コメさん 「かわいい」派 2019/09/30 23:31:28 通報 非表示

>>121
アンチもブスと言われている人がどれほど傷ついてるのかわかってない。


426: 426コメさん 「ブス」派2020/05/06 10:22:18 通報 非表示

>>126
どれだけ傷つこうが事実に変わりはない

でもブスというのは悪口でもある

でも事実でもある

事実と悪口は共存できる

ブス派の人は、投票だけしてコメントは心の中に止めるか

「ブスだと思います(個人意見)」

のように(個人意見)を入れた方がいいと思う


434: 205コメさん 2020/05/09 17:00:44 通報 非表示

>>426
たとえそれが事実だとしても、社会ではそんな言い訳は通用しないと思う。

悪口だと思うなら事実と決めるのはまずおかしい。

それに、人の気持ちも考えないで悪口を事実と決めつけるのは自分勝手な言い訳であり、人を傷つけるのはいじめと一緒でもあるし、もし社会で働きたいとしても、まずブスなどの悪口を事実と決めつけたり人を傷つける人には雇わない。たとえ雇えたとしても、上司がこれを見たらアンチの人をクビにさせる。

仕事をしたい、クビにされたくないんだったら、まず、ブスとかの悪口を言わない。人を傷つけるようなことを言わない。事実だからと言い訳しない。

これがまず大人のマナーでもあるし社会人としてのマナーでもあるから。


524: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 17:57:22 通報 非表示

>>434
そんなことしたらただでさえ人手不足の日本が壊れるよ。それに、ネットに顔出すっていうことは、アンチや悪口に対する覚悟がなきゃダメ。そして、ネットにコメントするならアンチに対する耐性を持たなきゃダメ。貴方はさっき注意するのが仕事って言ってたけど、それがアンチを喜ばせていることを知ってるの?アンチはね、反論して欲しいんだよ?そして、口論をして論破したいんだよ?貴方が反論すればするほど、アンチは増えるよ⁉︎なぜアンチの気持ちがわかるかって?
私もアンチだからだよ!
でも、私は串刺しや不適札な画像の掲載はしないで、口論系アンチだから、そんな警戒しなくていいよ。アンチは主に二種類分かれていて、口論系アンチと暴言系アンチがいる。串刺しとかは暴言系アンチだね。彼らには、絶対に反論するな。もし、ネットを平和にしたいなら、マイナスだけつけて通報をして、コメントは一切しないこと!

貴方の行動が、暴言系アンチを増やしているんだよ?


562: 559コメさん 2020/08/08 22:00:40 通報 非表示

>>524
君は口論系なら大丈夫だと思ってるみたいだがそれは大間違い。

口論系だって言い過ぎはダメ。

口論系でも言っていいことといけないことがあるし君の書いたコメいくつか見たけど、はっきり言って言い過ぎ

例えば「勘違いブス」とか指摘してる人に対しての信者呼ばわりして上から目線で言ってること

例え口論系でも言い過ぎたら名誉毀損にもなり兼ねない可能性もあるからね

事実を言うんであれば、まず人を馬鹿にしない、上から目線で言わないこと


692: 684コメさん 「かわいい」派2020/12/10 10:25:27 通報 非表示

>>524
何言ってもアンチはほんと自分勝手だよな

こういう奴がもし部下だったらクビにする

こういう嫌味なことしか言わない奴が社会人だったら自分はこうだからと先輩に対しての酷い態度をとりそうだし同僚や後輩にも嫌味な発言を言い出すし、こういうアンチしか言わない恥も知らない反省しない奴は社会のマナーを破りそうだからな


747: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/27 22:54:22 通報 非表示

>>524
だから何?

口論系だからってあんたみたいな人を見下すアンチなんか信用できないし知人曰く「口論だって言い過ぎはダメだろ。特にブスとかキモいなどのコメをなんでも事実すれば良いってもんじゃないし逆にそのコメントが余計にアンチコメが増える原因だから」って言ってたしあんたの方がアンチを増やしてる原因だと思うけどね

なぜならあんたは「アンチは意見として必要」とか言ってアンチをさらに増やそうとするから

というかあんたは自分のことしか考えてないよね?

もちろん、アンチを庇ってばかりだよね?

自分の事は棚にあげアンチばかり庇ってファンにはそうやって見下すようなコメントを書くアンチの言うことなんか通用しないから


837: 837コメさん 2022/11/24 23:12:14 通報 非表示

>>524
どうせこれもアンチが批判されるのが気に食わないからそんな事書くんだろ?

これだからアンチは自分の意見を正当化しようとする自己中な人間だよ

ブスとかキモいだけでも傷つくのにそれを考えないで平気で傷つけるしそれを意見とか事実とか正当化するしあげくにアンチが批判されるのが気に食わないと勘違いブスとかキッズとかすぐに八つ当たりする

こういう人間は将来結婚しない方がいいし子供産まない方がいい

なぜならこの性格でもし結婚したら奥さんにモラハラやDVとかしそうだし子供まで虐待しそうだから


481: 472コメさん 2020/07/04 15:38:27 通報 非表示

>>426
だったらこの記事を見ろ!!↓

https://tohyotalk.com/question/72230

お前らアンチが今までブスやキモイなどアンチコメを荒らしたことは誹謗中傷っていうんだよ!!

なぜならお前らアンチは人の気持ちも考えないで、嫌いな理由でブスやキモイを荒らしたうえ、それを事実と言い訳して人に迷惑ばっかかけてるんだからな!

お前、名誉棄損にもなり兼ねないからな!!

それにお前、社会人になったらこういうアンチや言い訳は社会では通用しねえからな!

これを上司とかに見られてお前だってことがバレたら下手したらクビされるからな!!

それに、お前は人の事よりも自分のその偉そうな性格をまず直せよ!!

お前は事実だとしてもそんな性格で指摘しても通用しねえからな!


700: 699コメさん 2020/12/28 06:52:32 通報 非表示

>>426
あんた最低だね

それが原因でアンチが勘違いしてまたアンチが増えてひめちゃんに何かあったらあんた責任取れるの?

あんたのその意見が他のアンチが悪口を書いていいと思ってさらにはブスやキモい、○ねなど悪口や悪口と認めず事実と言い訳して、さらには串刺しとかアンチは世界一良いとか大人は自由などの適当でデタラメなコメが余計に増える可能性があるからね


869: 869コメさん 2024/04/07 17:22:40 通報 非表示

>>426
お前、精神科に行って頭診てもらってこい!

というか、寺に行って出家した方がいいかもな!

そうすれば、ブスとかキモいなどのアンチコメも見なくて済むしお前だってアンチを意見とか事実だと思わなくなるかもしれないからな?


651: 545コメさん 2020/09/21 16:37:10 通報 非表示

>>121
信者(ファン)は、かわいいと思ってるから、ファンだ。人に自分の意見押し付けるな!


143: 143コメさん 「ブス」派 2019/10/27 18:01:58 通報 非表示

可愛いとかブスってのは主観だからね。可愛いと思う人もいるかも知れない。相対的に見て可愛いと思わない人が多数派だというだけで子供に向けてこんなアンケートを設置していることが罪じゃないかなあ

もっと言えば両親の責任だよ。金の為なのか本気でアイドルデビューでも目指しているのか。目的は分からないが親こそ子に対して客観的にならなければならないと思う。


144: 144コメさん 「ブス」派2019/12/07 16:36:06 通報 非表示

鼻が冗談みたいにでかい


152: 152コメさん 2019/12/26 20:41:26 通報 非表示

左の2次元の子の方が可愛い(と思う)


158: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:46:37 通報 非表示

>>152
いや当たり前やん姫めっちゃブスやしw


159: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:48:14 通報 非表示

ひめは、顔面便器w


160: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:54:11 通報 非表示

>>159
めっちゃ似てないw

ブサイク

161: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:55:07 通報 非表示

あまちがったこれや


162: 145コメさん 「ブス」派 2019/12/26 20:55:59 通報 非表示

>>161
これや、これww

鼻がでかい魚

195: 164コメさん 2020/01/13 00:23:01 通報 非表示

>>162
お前のコメはいくつか通報したからな!

だってお前はひめちゃんの悪口書いたり、アンチを味方したり、ファンを敵視したり、それからそうやってくだらない画像をひめちゃんにしようとしてるんだからな!

お前もひめちゃんやプリ姫ファンに謝れ!!

だってお前もアンチコメ書いてファンに迷惑をかけたんだからな!


200: 200コメさん 2020/01/13 05:17:12 通報 非表示

ブスの票が多いのは、おそらくアンチの不正投票の可能性がある。

だって普通だったらこんなにたくさん入るわけがないし、不正の可能性だってあるからね。


427: 426コメさん 「ブス」派2020/05/06 10:23:37 通報 非表示

>>200
それは違うと思う

自分の理想の票数じゃないからって不正投票と断定するのは良くない


428: 426コメさん 「ブス」派2020/05/06 10:24:02 通報 非表示

>>427
てか不正投票の可能性は少ないと思うよ

自分の意見が全て正しいと思わないでほしいな


483: 472コメさん 2020/07/04 15:43:15 通報 非表示

>>428
いいや!はっきり言って不正投票の可能性がある!!

お前らアンチは何か気に食わないとすぐID変えるし、不正して投票したうえ、評価までマイナスに爆入れするからな!!

それと後、お前だって自分が正しいと思ってんじゃねえよ!!

お前は正しいと思っても、ファンから見てもファンじゃない人でもお前の言うことは信用しない人もいるからな!!


433: 205コメさん 2020/05/06 14:14:50 通報 非表示

>>427
いいや、不正投票の可能性が高い。

最近このサイトはわざわざIDを変えて、アンチコメにはプラスに爆入れする人がいるし、何か指摘されると違うIDが挑発してキチガイするし、他のトピでも悪い方に爆入れ投票するいるし、もしかしたら不正の可能性も高いと思う。


467: 466コメさん 2020/05/31 17:59:33 通報 非表示

>>433
貴方の理論はおかしいです。その証拠を書きます。

1:自分の価値観と周りの価値観が違うと全て不正と決めつける。

2:爆入れ爆入れ言うが、別の人の画像使って姫ちゃんだとか言ってる人のコメントにはちゃんとマイナスついてるし、173コメのやたら正義感出してくる人のコメントにはいっぱいプラスが入っている。

3:番号が変わるのは服歴を消すから。


488: 472コメさん 2020/07/04 16:04:05 通報 非表示

>>467
いい加減しろよ!!人の事をブスとか言ったお前が勝手な結論だしてんじゃねえんだよ!!

お前はまず人の事よりも自分のその偉そうな性格をまず直せよ!!

お前は自分が正しいと思ってるかもしれないが、他の人から見ればお前の言ってることは誹謗中傷なんだよ!!

だってお前は人の事をブスとか言ったり、それを事実と言い訳したり、さらにはファンを信者呼ばわりして馬鹿にしてファンに迷惑かけたんだからな!!

お前が何指摘してもそんな偉そうな性格では通用しねえからな!


526: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:06:25 通報 非表示

>>433
「もしかしたら不正の可能性も高いと思う」

文頭と文末をそろえろよw

「もしかしたら不正かもしれない」

「不正の可能性も高いと思う」

貴方の言ってることは

「将来の夢は消防士になりたいです」と一緒だよ?これだと将来の夢が「消防士になりたい」という職業ということになってしまう。もっと言うと、「頭の頭痛が痛い」と同じ


529: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:08:26 通報 非表示

>>433
【衝撃】「キチガイ」は動詞だった

【衝撃】「キチガイ」は動詞だった

【衝撃】「キチガイ」は動詞だった

【衝撃】「キチガイ」は動詞だった

【衝撃】「キチガイ」は動詞だった

【衝撃】「キチガイ」は動詞だった

【衝撃】「キチガイ」は動詞だった

【衝撃】「キチガイ」は動詞だった


550: 549コメさん 2020/08/05 09:21:48 通報 非表示

>>529
>>535
これらのコメントも正論として言語道断なので通報させていただきました。


695: 693コメさん 「かわいい」派 2020/12/22 18:52:51 通報 非表示

>>529
学生のアンチって何か言われるとすぐ開き直るからどうしようもないよね

そもそもどういう親に育てたんだろう?

一体どんな教育を受けたんだろうね


482: 472コメさん 2020/07/04 15:40:01 通報 非表示

>>427
じゃあお前も人の事をブスと言って逆指摘するのをやめろ!!

お前は人の事をああだこうだ言う前にその偉そうな性格を直してこい!!


530: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:19:32 通報 非表示

>>482
貴方だったら、>>427
のコメントをどうやって偉そうな態度ではないコメントにするんですか?例を見せてください。ひょっとして、自分に対する意見は全て偉そうなコメントだと思ってるんですか?


560: 559コメさん 2020/08/08 21:49:20 通報 非表示

>>530
君のその上から目線がいけないからかもしれない

君が上から目線で言うから「偉そうな性格」って言われるんだよ

君も君で上から目線で言うのやめた方がいい


718: 699コメさん 「かわいい」派 2021/02/01 20:57:04 通報 非表示

>>530
人の事を散々ブスと言っといてしかも自分は国語力があるからとか開き直って言い訳作るしどこまで頭がいかれてるんだか…

何を言っても反省しないこの人は幼児からやり直した方がいいかもしれないね


733: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/22 07:42:54 通報 非表示

>>530
あんたのコメント全て見させてもらったが、どう考えても偉そうなコメントしか思えないし知人の何人かにもみせてもらったら「人を散々ブス呼ばわりして自分はこうだからって反省もせず開き直ってばかりで謝りもしない人を見下す奴は偉そうな態度を取ってるにしか思えない。」って言ってたからね


652: 545コメさん 2020/09/21 16:41:13 通報 非表示

>>427
「おそらく」が、入ってます。よく読みましょう。


202: 201コメさん 「かわいい」派 2020/01/18 23:23:25 通報 非表示

アンチは自分達の悪口言われても、なんも思わないでしょ?

でも、それとは反対に、姫ちゃん本人や、プリ姫ファンは悲しい思いをしてんだよ

アンチ達が悲しむとしても、人の悪口を言ってんだから、それぐらいの責任は覚悟出来てるだろ?

覚悟が出来てないんだったら、悪口を言うな


203: 203コメさん 2020/01/22 23:00:15 通報 非表示

プリンセスっていうコンセプトがアンチを作るのかな?普通のファミリー系動画だったら誰も容姿の事に触れないのでは?


204: 204コメさん 「ブス」派 2020/02/04 18:01:53 通報 非表示

ひめちゃんって「ひまひまチャンネル」のひまりちゃんにアンチしてるんだよー!酷くない?


205: 205コメさん 2020/02/04 22:14:43 通報 非表示

>>204
絶対嘘!

そもそも、ひめちゃんがそんな事するわけがない!

どうせまたアンチのでたらめに決まってる!

アンチは何か気に食わないとそうやって嘘ばっか書くからな


429: 426コメさん 「ブス」派2020/05/06 10:25:00 通報 非表示

>>205
貴方は姫ちゃんの何を知ってるんですか?

「〜するわけない!」

って、ひめちゃんのことを何も知らない貴方が決めつけるのは良くないですよ


432: 205コメさん 2020/05/06 14:05:36 通報 非表示

>>429
じゃあさ、ひめちゃんがアンチしたという証拠は?

それに、ひめちゃんがひまひまチャンネルのアンチしたという情報、ニュースや動画、ブログにある?

証拠もないのに、よくそんなことが言えるよね?

はっきり言ってああやって嘘ばっかつくアンチの言う事は信用できないんで。


440: 439コメさん 「ブス」派2020/05/16 20:40:25 通報 非表示

>>432
でもひめちゃんのことを何も知らないあなたが「ひめちゃんがそんなことするわけない」って言い切れるわけありませんよね


485: 472コメさん 2020/07/04 15:50:06 通報 非表示

>>440
じゃあお前はひめちゃんのことわかってのかよ!?

どうせお前はひめちゃんはめっちゃブスとか、世界一のブス姫とか、ブスは事実だからとか自分勝手な言い訳するんだろ?

そんな言い訳だったら通用しねえからな!

それに、ブスは誹謗中傷であることがわからねえのか!!

ブスが誹謗中傷であることがわからないお前が指摘してんじゃねえんだよ!!


531: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:28:20 通報 非表示

>>485
440でない私が失礼します。>>440
は、「自分はひめちゃんの本性を知っている」なんて言ってませんよ?貴方が、姫ちゃんの赤の他人のくせに出しゃばるなって言ってるんです分かりますか出しゃばりさん

てか貴方っていつも1人でコメント返信してて、寂しくないの?


595: 594コメさん 2020/08/15 01:19:40 通報 非表示

>>531
そう言ってる君だって一人で返してるじゃん

君はファンの人を赤の他人とか言ってるみたいだが、君だって知らなければ人の事言えないと思うよ

それに、出しゃばってるのは「勘違いブス」とか上から目線で見下した君もだからね


484: 472コメさん 2020/07/04 15:44:53 通報 非表示

>>429
黙れ!!

人の事をブスとか言ったお前が逆指摘してんじゃねえよ!!

お前が逆指摘して大暴れしたせいでどれだけ迷惑かけてんのかわかってんのか!!

お前は人の事よりもその偉そうな性格をまず直せ!!


206: 204コメさん 「ブス」派 2020/02/05 16:54:44 通報 非表示

ひめちゃんだわよ❣️

ブス

207: 207コメさん 2020/02/06 20:39:21 通報 非表示

>>206
また嘘か!

ほんとアンチって懲りないよね!

どうしてアンチはそうやって他人の画像を使ってでたらめ書くのかな?

はっきり言って不吉すぎるし非常識すぎるし自分勝手すぎる!

コメ7やコメ162が出した画像もコメントもでたらめだったし酷かった!

逆に197コメが出したなるの画像の方がまだいいよ!

なるはちっともブスじゃないしかわいいし、コメ7とコメ162とこのコメが出した画像なんかより、なるの方がずっと似てるよ!

こうやって嘘ばっかつくアンチは、親の教育が悪いかもしれない。

親がきっちり叱ってくれれば、こんなにアンチコメは増えなかったかもしれない


442: 442コメさん 「ブス」派2020/05/17 12:00:57 通報 非表示

>>207
私なるのファンだから姫ちゃんとなるを比べるのやめて。信者は

「自分が傷つくからやめて」

って言うけど、なるとひめちゃんが似てるっていうのはなるファンからして相当辛いから


486: 472コメさん 2020/07/04 15:52:34 通報 非表示

>>442
じゃあお前もひめちゃんのことをブスというのをやめろ!!

○○が似てるなんかより、お前のその偉そうな性格のほうがよっぽど辛いんだよ!!

そんなにひめちゃんが気に食わないなら他のトピに行けよ!!

ボンボンTVのトピだったらアンチ書かないんだろ?

だったらそのトピに行けよ!!

お前らみたいなアンチがいるからファンが迷惑してるんだよ!!


532: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:29:47 通報 非表示

>>486
貴方は彼の行動を支配できる権利は持っていません。なに、このトピの管理人のつもりですか?


559: 559コメさん 2020/08/08 21:45:54 通報 非表示

>>532
いや、このトピを投稿したのはおそらく1コメの人だと思う

別のPCで1コメを全て非表示を押して調べたらいくつかのコメが消えてそれでわかった

1コメは「私は投稿してません」と言い張ってたが、あれは絶対嘘。

なぜなら1コメは自作自演をしたとんでもない奴だったし、「HIMAWARIちゃんねるはおもしろい?つまらない?」というトピでも似たような事を書いてたからね

他人の画像を使ってひめちゃんにしようとしたのもブスとかう○こなどのアンチ書いたのも指摘してる人を勝手にブス派と決めつけたのも○すなど脅すようなコメ書いたのも全部1コメの自作自演だったし、「私はやってない」と言い張ったのも嘘だったからね

このトピ投稿したのが1コメであれば、あいつはアンチを目的で投稿した可能性があるかもしれない

なぜなら自作自演が酷かったらね


596: 594コメさん 2020/08/15 01:21:40 通報 非表示

>>532
君だって指摘してる人を信者と決める資格はないと思うけど?

それに勘違いしてるのは君だってそうだからね


702: 699コメさん 2020/12/28 06:58:43 通報 非表示

>>532
あんたこそ〇〇と比べるななんて言う権利はないね


701: 699コメさん 2020/12/28 06:55:14 通報 非表示

>>442
いやいや、比べてほしくないのはボンボンTVのメンバーを酷い悪口を言ったアンチYouTuberの方だから


835: 835コメさん 2022/07/28 21:49:49 通報 非表示

>>442
言う相手間違ってない?

比べるのはやめてはなるじゃなく、これらの画像でしょ↓

>>7
>>162
>>206
なるは比べていいが、7.162.206が出した画像の方がなるよりよっぽど比べてほしくないあれらの画像の方と比べる方が相当辛いしから


592: 592コメさん 2020/08/14 18:11:01 通報 非表示

>>206
キミのこの画像とコメントは通報させていただきましたから

どう考えたってそれひめちゃんじゃないじゃん

キミはひめちゃんがブスだと思ったからそうやって他人の画像を使ってでたらめ書くんでしょ?

君のやってることは7の人とやってることと同じだよ?

それに、その画像の人に失礼だよ?

あまりにも酷かったらキミは名誉毀損にもなる可能性だってあるからね

それが嫌なら二度と他人の画像を使ってそれをひめちゃんにしないこと

そして、ひめちゃんやプリ姫ファンに謝ること


653: 545コメさん 2020/09/21 16:45:24 通報 非表示

>>206
✖ ひめちゃんだわよ❣️

○ 私(204コメ)だわよ❣️


770: 753コメさん 「ブス」派 2022/01/17 18:23:05 通報 非表示

>>206
それはちゃうw


208: 208コメさん 2020/02/11 15:29:17 通報 非表示

ひどい
ブスって言うなんて
ファンが悲しむでしょ
私も姫ちゃんも悲しい

ひどい


225: 208コメさん 「かわいい」派 2020/02/11 16:05:17 通報 非表示

姫ちゃん可愛いよ💕


228: 228コメさん 2020/02/14 16:41:35 通報 非表示

投稿を確認した結果、上記全ての方の法的手続きを検討致します。


229: 229コメさん 「ブス」派 2020/02/15 21:20:29 通報 非表示

すっげーブス。なにあの鼻www


238: 238コメさん 2020/03/13 14:42:24 通報 非表示

>>229
>>233
 >>237
 >>238
お前らいい加減にしろよ!!

お前らがブスとかキモいを荒らたりするから、ファンに迷惑が掛かるんだよ!!


239: 238コメさん 2020/03/13 14:43:06 通報 非表示

>>238
修正 238ではなく236


230: 230コメさん 2020/02/24 09:22:35 通報 非表示

173キレすぎやろwwww


231: 231コメさん 「ブス」派 2020/02/24 11:58:08 通報 非表示

本当はかわいいけれど、最近、あまり、本当の笑顔がない気がする


232: 232コメさん 2020/02/27 19:41:16 通報 非表示

女の子はどんどん顔が変わるからこの時点で判断はできないし、このサイトを見たひめちゃんの同級生からいじめられたりしないかが心配。


233: 233コメさん 「ブス」派 2020/02/29 11:34:13 通報 非表示

びっくりするほどブス


235: 234コメさん 2020/03/09 14:56:33 通報 非表示

ブスっていうのはあまり良くないかもしれないけど確かにブス


236: 236コメさん 「ブス」派2020/03/09 20:48:29 通報 非表示

可愛くない。ただそれだけw


237: 237コメさん 「ブス」派 2020/03/11 07:43:23 通報 非表示

いやブスでしょ、鼻整形させたれ金持ちなんだから


241: 241コメさん 「かわいい」派 2020/03/29 01:03:29 通報 非表示

普通に可愛いと思うんだけどね。


242: 242コメさん 「ブス」派 2020/04/05 14:09:07 通報 非表示

目離れて、鼻やばし


325: 325コメさん 「かわいい」派 2020/04/07 16:07:14 通報 非表示

ひめちゃんがどんなに頑張ってるかわかってる?


425: 413コメさん 「ブス」派2020/05/01 13:10:08 通報 非表示

>>325
ただ遊んでるだけ。それでYouTubeから金巻き上げてるだけ


480: 472コメさん 2020/07/04 15:31:29 通報 非表示

>>425
それは他のキッズYouTuberにも言うつもり?

だったら他のトピに行けよ!!

お前はなんのYouTuberだったらいいんだよ!?


533: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:31:46 通報 非表示

>>480
いや、頑張っている=かわいいって325が遠回しに言って来たから、それに対して返信しただけでしょ

他のトピ行けってさ、貴方は彼の行動を支配する権利はないよ?


597: 594コメさん 2020/08/15 01:24:36 通報 非表示

>>533
君も君で上から目線で言う権利はないと思うけど?

君は事実のつもりでも人を見下して馬鹿にするようでは事実として言語道断だし名誉毀損にもなり兼ねないからね


455: 455コメさん 2020/05/22 12:47:52 通報 非表示

>>325
頑張ってるから可愛い訳では無いしこのトピがダメ せめて可愛い 可愛くないでしないとブスにしただけでアンチみたいになる


326: 325コメさん 「かわいい」派 2020/04/07 16:20:33 通報 非表示

断然ひめちゃんカワイイ!

小学生として子供として


412: 237コメさん 「ブス」派 2020/04/26 10:13:08 通報 非表示

顔出ししてるんだからブスって言われても仕方ないだろ。それでもやめない親が悪い。くっそブスなのに。


472: 472コメさん 2020/07/04 15:09:58 通報 非表示

>>412
じゃあこの記事を見ろ!↓

https://tohyotalk.com/question/72230

お前らアンチがやったことは誹謗中傷にもなり兼ねないんだよ!

だってお前らは人が傷つけてることも考えないで平気でブスとかのアンチを荒らしてるんだもん!

それに、社会人になったらブスなどのアンチは社会では通用しねえからな!

逆に上司とかに見られたらこれがバレたら下手したらクビにされるからな!

それが嫌なら二度とアンチを荒らすな!


534: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:32:57 通報 非表示

>>472
文頭の「じゃあ」

一体何についての「じゃあ」なのだ?412のコメントが貴方の文章に繋がるとは思えないのだけど


598: 594コメさん 2020/08/15 01:30:03 通報 非表示

>>534
君のその上から目線も文章に繋がるとは思えないね

それに、社会人になったらその上から目線マジでやめた方がいい

その上から目線があまりにも酷かったら上司とか見られたら本当にクビにされるかもしれないからね

あんまりブスやキモいなど悪口を荒らしてると名誉毀損にもなり兼ね可能性もあるからね


438: 438コメさん 「ブス」派 2020/05/16 16:09:08 通報 非表示

ポルポの方がまだまし


439: 439コメさん 「ブス」派2020/05/16 20:39:29 通報 非表示

800票目取れなかったぁぁぁぁぁん!!!!!


466: 466コメさん 2020/05/31 17:56:03 通報 非表示

>>439
残念!でも、あのブスさならすぐに900票行くから心配しなくていいよ!


487: 472コメさん 2020/07/04 15:58:21 通報 非表示

>>466
票が多いからってアンチを書けばいいと思ったら大間違いだ!!

どうせお前の不正なんだろ!!

お前らアンチはほんとズルばっかでほんと情けないよな!!

お前らは良くてもファンやファンじゃない人でも良くねえんだよ!!

はっきり言って人の事を平気でブスとか言うのは小学生以下が言うこと!!

逆に大人だとしてっも社会ではブスやキモイなどのアンチコメ、事実や正論などの言い訳は通用しねえからな!

上司とかこれを見られたら下手したらクビだからな!!


535: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:34:09 通報 非表示

>>487
【速報】正論=言い訳になる時代が来ました

【速報】正論=言い訳になる時代が来ました

【速報】正論=言い訳になる時代が来ました

【速報】正論=言い訳になる時代が来ました


693: 693コメさん 「かわいい」派 2020/12/22 18:46:05 通報 非表示

>>535
何なのこいつ、ブスやキモいはどう考えても酷い悪口なのに、それを事実と言い訳してるくせにまた開き直り?

アンチって一体どんな神経してるわけ?

知人にも見せたけど、「何この人、どう考えてたって言い訳なのに開き直るってマジ受けるんだけど」と言ってたが、ほんと自分が言い訳つくって逃げてるってこといい加減認めて欲しいわ


734: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/22 07:46:29 通報 非表示

>>535
あんたの正論はどう見ても言い訳だし、何か言われるすぐそうやって開き直るしほんと情けないね

言い訳だと思われたくないなら二度と「ブスは事実だから」と言い張らないことだね

それに、あんたはアンチは意見として必要とか言ってたけど…逆にそうしたら他のアンチが書いていいと思って勘違いして「ブス」とか「キモい」とか「串刺し」とか「大人は自由」などアンチコメが増えて傷付いてしまったらあんた責任取れるの?

先に言っておくが、国語力なんか関係ないし正論ぶってもあんたみたいな人を差別するアンチの言うこと誰も信用しないからな


536: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:35:33 通報 非表示

>>487
その「不正」の証拠はどこにあるの?自分の予想をあたかも証拠があるかのように書くんじゃないよ

不正の証拠が立っているのは、アイカツとねこ娘だけ。それ以外、不正の証拠は一切ない


663: 659コメさん 「ブス」派 2020/11/04 19:53:49 通報 非表示

>>487
割り出された数字はどうあれ、顔は変わらない。顔変わらない


741: 699コメさん 「かわいい」派 2021/03/23 18:41:38 通報 非表示

>>663
あんたは大人になっても差別してアンチ書くんでしょ?

ほんと情けないね

いずれにしても人を差別して見下すあんたが反論しても通用しないけどね…


445: 445コメさん 2020/05/18 15:20:15 通報 非表示

かわいいじゃん


448: 446コメさん 「ブス」派2020/05/19 17:14:15 通報 非表示

>>445
中学一年生のくせにごてごてしたドレス着て、ヘラヘラ笑ってる能無しが?

ひめちゃん

469: 469コメさん 2020/06/13 11:10:27 通報 非表示

>>448
それは事務所だったり運営だったりの人たちからの指示でしょ?そんなことも考えられない人が人の事叩いてんじゃねえよバカがw


537: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:37:10 通報 非表示

>>469
いや、自主的にでしょ。プリ姫初の動画からああいうドレス着てたから、事務所からの指示っていう選択肢はあり得ない。これだけは断言できるね。そもそも、仮に指示だとしても断ることはできるし、そしたらUUUMにいるキッズYouTuberみんなドレス着てなきゃおかしいよ?


851: 851コメさん 2023/08/10 19:29:40 通報 非表示

>>448
ドレスを着てるんじゃなくて、着させられてるんだよ


468: 468コメさん 「ブス」派2020/06/02 18:07:03 通報 非表示

子供のうちはかわいさもあるが、限界だろ。


471: 471コメさん 「ブス」派 2020/06/16 16:38:42 通報 非表示

いや~ 顔がトミックだもん


489: 472コメさん 2020/07/04 17:03:10 通報 非表示

今までアンチを荒らした人、今もアンチを荒らす人、これからアンチを荒らそうとする人にはこの記事を見てもらうからな!↓

https://tohyotalk.com/question/72230

この記事を投稿したトピ主は人の事ブスとか言って、ファンを信者呼ばわりして、指摘されると逆指摘するアンチの奴とは違って、アンチコメがどれだけよくないかわかってるし、中学生ながらも彼の方がよっぽど大人に見える!!

それに比べて、お前らアンチはブスとかキモイとか悪口を平気で荒らしたり、事実とか正論とか言い訳したり、ファンを信者呼ばわりしてバカにしてよく平気でそんなことが言えるよな!

嫌いなのはわかるが、お前らははっきり言ってやりすぎなんだよ!!

それだからあの記事が投稿されたんだからな!!

あの記事をしっかり見て、アンチがどれだけ良くないかを反省するんだな!


538: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:38:45 通報 非表示

>>489
ファンと信者の違い

「姫ちゃんかわいい〜!」←ファン

「ひめちゃんのことをブスっていうやつ許さない!!」←信者

要するにうちらはお前のことを指してるんだよ


574: 574コメさん 2020/08/12 00:43:23 通報 非表示

>>538
指してる?君だって人のこと言えないんじゃないかな?

それに君だって勘違いしてるじゃん

君は「〇〇ちゃんの悪口は許さない」と言ってる人を信者だとおもってるみたいだがそれは違うと思うよ

信者じゃなくてもアンチが許さないって人は結構いるし君はそういう人たちを勝手に信者と呼んでるんだよ?

もし君の友達が「この子の悪口は許さない」って言ったら君はその友達にも信者呼ばわりするつもり?

はっきり言って君、その友達に嫌われるしそれにお気に入りのYouTuberや芸能人を貶したらファンの方だって傷つくしファンじゃない人でも信者じゃなくてもアンチコメは誰だって嫌だと思うよ

君もそうやって指摘されるのが嫌なら、もちろん正論を言いたいならまず人を傷つけるようなコメを書かない、信者と決めつけない、上から目線で言わない

正論だからって自分が偉いなんて思わないでほしいしとにかく上から目線で人をバカにしてると後で誰も君のことが信頼できなくなるかもしれないからね


694: 693コメさん 「かわいい」派 2020/12/22 18:49:09 通報 非表示

>>538
あんな記事投稿されてるのにまだ開き直るつもり?

アンチって人は自分が勘違いしてるくせにどんだけ開き直れば気が済むの?

いい加減自分が行いが悪かったことを認めてほしいわ


751: 699コメさん 「かわいい」派 2021/04/11 21:29:03 通報 非表示

>>538
指してるって何?

あんたあれだけ注意されてもまだ開き直るの?

元はといえば先に騒動を起こしたのはブスとかキモいとか串刺しとか大人は自由などたくさんのアンチを書きまくったアンチでしょうが!

あんたはすぐそうやってファンを信者呼ばわりするよね

誰もが信者とは限らないのに…

それに、あんたは自分が国語力があるからってすぐ人を馬鹿にしたり「ブスは意見として必要」とかそうやってアンチを増やそうとするしあんたの方がよっぽどアンチを増やしてる原因だと思うんだよね

それにあんたは通報されても全然反省する気ないよね

あんたは国語力よりも人を馬鹿にするよりも自分の行ったことをまず反省するべき

もちろんひめちゃんやプリ姫ファン全員に謝る事

後、あんたらみたいなアンチに指図される筋合いはないから


491: 490コメさん 「ブス」派2020/07/15 13:29:57 通報 非表示

本当に見ててイラつく


540: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:39:19 通報 非表示

>>491
じゃ見なけりゃいいじゃん


494: 490コメさん 「ブス」派2020/07/15 13:32:25 通報 非表示

ブスは不快なんだよ。


539: 496コメさん 「ブス」派2020/07/24 18:39:09 通報 非表示

>>494
世界中のブスにそう言ってきな


541: 541コメさん 「ブス」派2020/07/24 19:11:20 通報 非表示

あんまり可愛くはない。そして、物を与えられ過ぎてありがたみを知らない子供になっていて、とても可哀想な子供だなと思う。2人共大きくなればチャンネルは閉まる。それだけ。


542: 542コメさん 「ブス」派2020/07/25 14:32:06 通報 非表示

ここでけんかしてる人達よっぽど暇なんだね

アンダーテール 犬

543: 543コメさん 2020/07/29 00:00:57 通報 非表示

ひめちゃんを「ブス」って言ってる人達は、少しひめちゃんの気持ちを考えてみてください。まだ中学生なのに見知らぬ人達からブスだと言われてかわいそうだと思わないのですか?

あなた達がしている事は、いじめとおなじですよ。

考え方を改めたらどうですか?


549: 549コメさん 2020/08/05 09:19:16 通報 非表示

496コメは確かに正論言ってるかも知れませんが、指摘してる人に対して「勘違いブス」とか「バカ」「ここ使え<(°・°)\トントン」「自分常識人」「えらいえらい。頭撫でてあげる」「姫信者」「論破」「キッズレベル」などのこういう上から目線コメントははっきり言って正論としては言語道断なので、これらのコメは通報させていただきました。


551: 549コメさん 2020/08/05 09:34:41 通報 非表示

>>549
私はファンや信者ではありませんが、好きな人馬鹿されて許さないという気持ちはよくわかります。

せっかくお気に入りの人を見つけたのにこんなぬたくさんアンチが書いてあればファンじゃなくても信者じゃなくても許せない人は誰だっていますよね。

496コメは「人の事をブスっていうやつは許さない!」=信者だと思ってるみたいですが、はっきり言ってそれは大間違い。

信者じゃなくてもアンチは誰だって許せないです。

それから、暴言系アンチは確かにダメですが、口論系でも酷かったら言い過ぎはダメ。

本当に正論を言いたければ、まず人を馬鹿にしない。上から目線で話さない。勝手な勘違いをしない。信者呼ばわりしない。

正論は正論でも言っていい正論と言ってはいけない正論があるって事を頭に入れた方がいいですね。


635: 635コメさん 「ブス」派2020/08/21 21:22:36 通報 非表示

口論系アンチの私です。番号変わったのは、服歴を消したからです。
私はずっと「勘違いブス」と言ってきたあなたに謝りたいことがあります。私はあなたのことをずっと信頼していなくて、1個目を非表示にして確かめることすらしていませんでした。ですが、あなたに通報されてコメントができない期間に、ちょっと暇つぶしで試してみたら、本当に「わたし、このトピ作ってません!」というコメントが消えました。自分の意見で貴方が勝手に騒いでいるだけだと決めつけて、ごめんなさい。あなたが言っていることが正しかったみたいです。

ですが、消してわたしは姫ちゃん可愛い派になったわけではありません。これからも、あなたの意見にはバッチリ反論していきますから。


667: 667コメさん 「かわいい」派2020/11/26 13:15:31 通報 非表示

>>635
こいつがあの嫌味なことしか言わない496コメと611コメか

謝るのはそれだけ?

ひめちゃんやプリ姫ファン、ファンじゃない人やバカにした人全員に謝れよ!

こいつの書いたコメント全部見たけど嫌味な反論ばかりだし、国語力なんか関係ないのに言い訳作るし、通報されてもちっとも反省してないみたいだね

こんな奴が今後反論しても一切通用しないし謝るまでは信じるつもりはないから


723: 699コメさん 「かわいい」派 2021/02/02 01:56:08 通報 非表示

>>635
ならこっちもあんたがひめちゃんやプリ姫ファンに謝るまでは許さないしあんたが自分が悪かったことを反省するまで通用しないから

あんたはさ自分が国語力があるからって人を見下して何か言われるとすぐ開き直るし通報されても全然反省してないよね
国語力なんか関係ないし国語力よりも人を馬鹿にして自分が悪かったこととひめちゃんをブス呼ばわりしてその悪口を事実にして言い訳した事も謝ってほしいよね
ほんとこの人の親はどういう育て方をしたんだろう?


640: 640コメさん 「ブス」派 2020/09/05 22:08:32 通報 非表示

擁護さんに言いたいんだけど無報酬でやってるならまだしも自身の評価で高額の報酬を得ているのならある程度の批判は受けて当然だし批判する人の人格を攻撃するのは頭おかしいと思いますね


642: 642コメさん 2020/09/06 09:33:05 通報 非表示

>>640
このトピではないが、ブスとかキモいとか言ったうえに串刺しにしたとか勝手にアンチの場にしたり、アンチは世界一良いとか大人は自由とか適当なことを言ったり、自分のやったことを勝手に人のせいにしたり住所や本名知ってるなどの嘘を言ったり、また犯罪であることも知らずにアンチが反対な人は住所教えろとか言って、とにかくでたらめばっか口に出すアンチの方がよっぽど頭おかしいと思うけどな!


641: 641コメさん 「ブス」派 2020/09/05 22:23:51 通報 非表示

これ、全部人の価値観やから。


643: 643コメさん 「ブス」派 2020/09/10 22:08:43 通報 非表示

またふせいとうひょうされてるー(><)


644: 644コメさん 「ブス」派2020/09/10 22:21:41 通報 非表示

>>643
それな


645: 645コメさん 2020/09/10 22:22:51 通報 非表示

>>643
あんたらだって人のことが言えないんじゃない?

611コメや635コメを見てみたら「服歴を消したから」と「再度投票」という言葉で分かったから。

つまり、ブス派は服歴を削除して再度「ブス」に投票してたってことだし、ブス派の方がよっぽど不正してるね!

611コメは「不正じゃない」や「証拠を出せ!」とか「結論おかしい」とか言い張ってたけど、服歴を削除して再度投票をするようでは、ブス派の方がよっぽど不正してるね!


646: 646コメさん 2020/09/10 23:19:06 通報 非表示

元はといえば、自作自演して暴れていた1コメが悪い。

1コメが自作自演するためにこんなトピを投稿しなけばこんな事にはならなかった。


647: 647コメさん 「ブス」派2020/09/11 20:52:08 通報 非表示

>>646
ああ、私は口論系のあの人です。私は貴方に謝罪したいことがあります。

もちろん、貴方のめちゃくちゃな日本語や根拠もない暴論を指摘したことではありません。その、1個目のことです。

私は貴方に通報されてコメントができない期間、暇だったから半信半疑で1個目を非表示にしてみたんです。そしたら、本当にたくさんのコメントが消えました。今まで疑って、勘違いをして、すみませんでした。


716: 699コメさん 「かわいい」派 2021/01/28 08:02:44 通報 非表示

>>647
あんたはさ、ひめちゃんのことをブスって言ったこと、ファンを馬鹿にしたこと、国語力がどうのこうので開き直ったことをまず謝るべきじゃないかな?

あんたはプリ姫が嫌いな理由または自分の意見を無理やり通そうしてしかも日本語が下手などの理由でアンチを書いたんだからその事も謝ったら?

知人の何人かがあんたが謝るまでは信用しないって言ってたからね


654: 654コメさん 「ブス」派 2020/09/26 02:38:42 通報 非表示

ひめちゃんとおうくんとパパとママはブスでもとちゃんはブスじゃないから好き


655: 655コメさん 2020/10/09 21:54:02 通報 非表示

このトピの413コメ、426コメ、439コメ、442コメ、446コメ、466コメ、496コメ、611コメの言う事は信用しないでください。

この人は他のトピで指摘してる人やファンを勝手に気に入らない理由とか決めつけたとんでもないアンチです。

それらの嫌味なコメントもおそらく勝手に気に入らない理由だと思って書かれたのだと思われます。

その人は、指摘してる人は同一人物やなりすましだと思っているそうですが、そうとは限りません。

アンチコメントを注意する人はいくらでもいます。

なので、その人の言うことは信用しないでください。

それから、その人は国語力とか日本語間違ってるなどの理由で馬鹿にしてますが、国語力は一切関係ありません。

国語力や日本語が間違っても人を馬鹿にしてはいけません。

もちろん、無視もダメです。

間違えや失敗は誰にだってありますので、誰もが完璧とは限りません。

他にも「ブスって言う言葉は事実だから」や「ブスも意見として必要だから」というコメントが書かれてますが、これも当てにしないでください。

別のアンチがこれを見て、「串刺しにした」とか「アンチは世界一良い」とか「大人は自由」などのでたらめで適当なコメなどたくさん書かれたり、勘違いも酷くなり、とんでもない暴走を繰り返す可能性があります。

なので、その人の言ってることが何でも正しいとは思わないでください。

それからその人は、「信頼してないのはあなたとファンだけ」と言ってますが、ファンじゃない人でも信頼できない人はいくらでもいます。

また、「勘違いブス」と言ってますが、この人はファンやファンじゃない人を誰もが信者とは限らないのに勝手に信者とか呼んだり、通報したのも気に入らない理由だと思い込んだりしてるので、この人こそ気に入らない理由を言って勘違いしてるアンチだと思われます。

後、この人は服歴を削除してまた反論してるので、今後もしまた反論が来ても、この人はまた勝手な勘違いをするかもしれないので、その人が正しいとは限らないので、当てにしないでください。


656: 656コメさん 「かわいい」派 2020/10/14 17:40:14 通報 非表示

>>655
私はファンや信者ではないですが、ブスとか平気でアンチは当てにしてないので。

それに、611コメはただ自分力を自慢しているような言い方にしか思いません。

611コメだって好きな人や大事な人がブスなんて言われたら、自分だって嫌だと思わないでしょうか?

人の気持ちを考えないで国語力を自慢して人を馬鹿にするアンチの言うことなんか一切信じません。


657: 657コメさん 「かわいい」派2020/10/18 11:02:14 通報 非表示

>>656
俺もああいう奴の言うことは信用できない。

あいつ、「ブスは意見として必要」とか言ってるけど、本当は気に入らないからそう言ってるだけじゃないか?

大体のアンチは気に入らない理由でブスやキモいとかのアンチコメを荒らしてるからな。

俺はブスやキモいなどのアンチコメは意見として認めないし、あいつの言うことなんか一切信じない。

ブスやキモいなどのアンチコメを意見として必要なんて言ったら、他のアンチがアンチコメを書いていいと思ってブスやキモいなどのアンチを荒らしてとんでもない勘違いをするかもしれないし、どっかのトピみたいアンチは世界一良いとか大人は自由などの適当なことを言って悪影響を及ぼすかもしれないからな。

こういう勘違いがプリ姫だけじゃなく、他のキッズYouTuberまで悪影響が及ぼすんだからな。

それにあいつ、通報されてもちっとも反省してないみたいだな。

あいつがあんな勘違いしてるのは親の教育が悪いんだよな。

親がしっかりしないからあいつは国語力で人を馬鹿にしたり、勝手な勘違いはするし、指摘されるとすぐ開き直るからな。

国語力が下手だからって言うこと聞かないアンチは人間として最低だし、ファンじゃない人でも信じない人もいるからな。


658: 658コメさん 「かわいい」派 2020/11/01 10:35:32 通報 非表示

>>655
496コメや611コメは自分のことより人の間違いしか指摘しないどうしようもないアンチだよ

人の間違いよりも自分が勘違いしてるんだってことをまず気づいてほしいし自分が勘違いしてるのに「勘違いブス」とか言って見下してるからな

俺も人の間違いしか指摘しない国語力を自慢して人を見下すアンチは正論として認めない

もちろんブスなどアンチコメも他のアンチが勘違いするので意見として認めない


666: 666コメさん 2020/11/24 14:54:38 通報 非表示

>>655
俺、496コメの言うことが信用できない!

あいつのコメ全部見たけど、あいつ人を見下すような言い方してるし、しかも指摘される開き直るし、あいつは反省もしない言い訳ばっかつくるどうしようもない奴だよな!

あいつ、中学生って言ったよな?

もしああいう奴が部下だったらおそらくひめちゃんをブスと言ったみたい同僚や後輩にまで同じようなことするかもしれないし、俺だったらあんな奴クビにする!

もちろん、あんな奴が彼女だったら絶対付き合わない!!

何をしろ、あいつのコメを見てあまりにも酷かったし反省もなさそうだったから


815: 815コメさん 2022/05/22 23:24:14 通報 非表示

>>655
611コメの書かれたコメは全部削除されてる。

だが、他のアンチコメも全部削除されるといいけどな…


659: 659コメさん 「ブス」派 2020/11/04 09:02:56 通報 非表示

かわいいの方、何でキャラになってんの?笑

キャラの事だと勘違いした人から「かわいい」を稼ごうとしてるのかな?涙ぐましい努力だなぁ


661: 661コメさん 「かわいい」派2020/11/04 13:45:02 通報 非表示

>>659
これだからアンチは勝手な勘違いするし情けないよなぁ

それにお前、稼ごうなんて一言も言ってねえだろ!

お前らがくだらないアンチを荒らしたうえに嫌味な反論を荒らして勝手な勘違いをしてるから通報してるんだよ!

別に気に入らないとか稼ぐ理由なんかじゃねえんだよ!

涙ぐましいのはお前らアンチの方だろ!

今後お前らがブスやキモいなどの悪口や串刺しとかのくだらないアンチを荒らしたり、アンチを事実と決めつけたり、アンチは良いとか大人は自由などのデタラメもとにかく酷いアンチコメは一切通用しないしひめちゃんやプリ姫ファン、ファンじゃないけどアンチのせいで気分悪くさせた人に謝るまで信用しないから。

俺はファンじゃないが、人を傷つけたり貶したりする奴の言うことなんか信用できないから。


683: 659コメさん 「ブス」派 2020/12/01 21:15:03 通報 非表示

>>661
串刺しってなんですか??


660: 659コメさん 「ブス」派 2020/11/04 09:06:35 通報 非表示

エラとほほ骨がすくすく成長してる感じがするのと、骨格がガッチリしてて華奢じゃない(痩せる痩せないの問題ではなく骨格)のに肩がひらひらしたやつ着るから肩幅が2割増ししてるの、親が骨格似にあった服の選び方教えてあげないとカワイソウだなって思う。まじで肩幅とほほ骨エラのインパクトざ2割増ししてる。服のせいで


703: 703コメさん 「ブス」派 2021/01/02 19:43:03 通報 非表示

普通にブスなのに、周りの大人が可愛い可愛いって言って本人もそれを勘違いしたんだと思う。別にブスが悪いとは言わんけど、そろそろ本人や周りも自覚すべきなんじゃねえかと思う。

まあどっちにしろブスはブスだがな。


706: 699コメさん 2021/01/05 01:18:14 通報 非表示

>>703
>>704
>>705
こいつらの親は一体どんな教育を受けたんだろう?

親に育てられたその人はどんな教育でこんなお子ちゃまみたいな性格になるんだろう?

親がしっかりしないから人のことをブスとか平気で書いたり、それを勝手に事実と決めつけて言い訳するからな

いずれにせよアンチの奴ら言う事は信用しないしブスやキモいなどアンチコメを事実なんて認めないしもしアンチが「悪口じゃない」とか「事実だから」など言い訳しても通用しないから


704: 704コメさん 「ブス」派2021/01/02 20:20:38 通報 非表示

顔がクレーター入ってる


705: 705コメさん 「ブス」派2021/01/04 23:15:46 通報 非表示

ブスすぎてやばい。将来可哀想だな


707: 707コメさん 「ブス」派 2021/01/05 12:40:30 通報 非表示

笑顔が少ない


849: 849コメさん 2023/07/22 13:35:19 通報 非表示

>>707
そりゃ。親があんなだからな。


714: 714コメさん 「ブス」派2021/01/10 13:09:26 通報 非表示

顔全体がブス、父親もマジキモい


717: 717コメさん 2021/02/01 10:46:05 通報 非表示

こんなトピ削除してもらおうぜ!

こんなにたくさんアンチ多いしブスという言葉多いし何度注意しても言い訳するし開き直るしもうこのトピ自体が修羅場だから


724: 724コメさん 「ブス」派 2021/03/09 19:20:06 通報 非表示

鼻まずブス!


738: 738コメさん 2021/03/22 17:48:02 通報 非表示

>>724
そういうのは思うだけにしろ!


750: 750コメさん 「ブス」派 2021/04/06 08:15:17 通報 非表示

まあどっちか言うたらブスやろな


752: 752コメさん 「かわいい」派 2021/05/15 13:16:10 通報 非表示

ひめちゃんはかわいい!落ち込まないで


839: 839コメさん 2023/01/17 16:31:28 通報 非表示

>>752
確かにひめちゃんは、可愛い!!!!


764: 764コメさん 2021/12/29 19:29:56 通報 非表示

ブス派とかわいい派で意見変わるのまじおもろいしかわいい派の意見必死すぎて草

可愛い可愛いって言われてずっとそのままでいるよりブスって言われて努力して可愛くなる方がいいと思うけどな、、


765: 765コメさん 「ブス」派2022/01/03 22:49:44 通報 非表示

どこがかわいいねん


766: 766コメさん 2022/01/04 08:16:21 通報 非表示

>>765
これだけたくさんアンチ書かれてるのにまだ言うか!


779: 779コメさん 「ブス」派2022/03/03 02:00:15 通報 非表示

YouTubeの内容とかよく知らないですけどかわいいかかわいくないかだと普通にかわいくないですよね。頑張ってる頑張ってない関係なく見た目だけでの質問であればブスです。


802: 780コメさん 「ブス」派 2022/04/08 12:24:58 通報 非表示

あんまり勝手に決めつけないで


814: 812コメさん 2022/04/10 23:10:37 通報 非表示

しかし、496コメと611コメの内容はマジで酷いよなw

ブスやキモいなどのアンチコメを意見として必要とか言ったり事実とか言ったり〇〇と比べるなとか言ったり国語力とか関係ないことばっか言って人を見下したり勘違いブスとか言ったりとにかく自分の意見を肯定させようしてたから

まず、アンチコメを意見にする奴がどこにいる?

どこにもいないだろw

まぁいるとしてもそういう奴は他のアンチと同様常識のない人間だから


825: 825コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:20:45 通報 非表示

姫ちゃんは、昔の時からずっっっっと可愛いよ!


826: 825コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:34:17 通報 非表示

いい加減に、アンチやめてくれない?
アンチコメントやってる人たち👮👮👮

、、、まずさ、この投票の主さん。
あなたは皆からのアンチコメント待ってるんですか?アンチコメントの仲間をつくってるんですか?
『ちげーだろって💢』

先ほどの方のように、
『反論がきても、私たちには通用しないんだよ💢』
『すべては、あなたのせいかもしれないんだぞ💢』

そんな人、誰が信用するんですか!!(`Д´)


827: 825コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:49:21 通報 非表示

(昔のでごめん💦)

姫ちゃんはこんな可愛い顔をしているんだぞ!

『ブス』とか『キモイ』とか言うのは

いい加減にやめろや💢(`Д´)💢

姫スイートtv姫ちゃん今

846: 846コメさん 「ブス」派2023/05/04 14:01:26 通報 非表示

似てない?

かわむらえみこ

852: 852コメさん 2023/08/26 16:17:37 通報 非表示

>>846
お前、「プリンセス姫スイートTVのひめちゃんはかわいい?ブス?」の59コメだろ?

書き方の内容とその画像でわかったんだよ

お前全然反省してねえな

どうせお前はまた注意されると「自分の意見だから」と言い訳したり、また言い訳だと言われると「具体的に言って」とか開き直ったり、自分が言われるとファンやアンチを注意する人を自己中扱いしたりするんだろ?

反省しないなら精神科に行って頭診てもらってこい!

後、眼科にも行ってこい!

だってお前の頭と目は正常じゃなく異常かもしれないから


858: 858コメさん 2023/10/28 12:21:56 通報 非表示

>>846
そうやって他人の画像なんか出すから他のアンチが「似てるねー」とか「めっちゃ似てるやん」とか「親子みたい」とか言って大暴れするんだよ?

だから芸人なんかと比べて欲しくなかったんだよ


847: 847コメさん 2023/05/13 19:16:40 通報 非表示

846コメはブスの理由であんな画像を出してますが、846コメが出した画像の人がひめちゃんに似てないと思った方はマイナスボタンをお願いします。


848: 846コメさん 「ブス」派2023/05/13 19:56:33 通報 非表示

>>847
マイナスボタン押しても何もかわらないけど?w


853: 852コメさん 2023/08/26 16:24:40 通報 非表示

>>848
いい加減にしろよ!

お前がひめちゃんやプリ姫ファンに謝らないからマイナスがたくさん押されるんだよ?

マイナスが多いって事は、川上エミコはひめちゃんに似てないって事が確定したみたいだな

これに懲りていい加減ひめちゃんやプリ姫ファンに謝れよ!

そして二度とひめちゃんを芸人と比べるな!似てるとかも言うな!

それでもまだ謝らないで「自分の意見だから」と自己発言するなら精神科と眼科に行ってこい!


854: 846コメさん 「ブス」派2023/09/02 16:17:12 通報 非表示

>>853
あなたたちも遠回しに川村エミコをブスって言ってるけどね

それについてはどうなの?

似てないことは認めるけど

で、どうせこのコメにもとりあえずブス派だからマイナス押してんでしょ?

無駄な抵抗やめなよ


855: 846コメさん 「ブス」派2023/09/02 18:48:01 通報 非表示

>>854
もう言った通りマイナス押してるね


860: 859コメさん 2023/11/19 12:01:29 通報 非表示

>>855
まだ分からないのか?

押されるのはブス派だからじゃなくお前が謝らないからだ!

お前がひめちゃんやプリ姫ファンに謝らないからマイナスを押されるんだって書いてあるだろ?

後、ブス派だからマイナスを押される思考はやめてひめちゃんやプリ姫ファンに謝れよ!

謝らないからいつまで経ってもお前の言う事は通用しないしマイナスばかり押されるんだからな?


862: 846コメさん 「ブス」派2023/11/19 19:30:37 通報 非表示

>>860
謝らない問題?ブスって言ったのは関係ないの?


859: 859コメさん 2023/11/19 11:57:13 通報 非表示

>>854
ふざけんなよ!

無駄な抵抗してるのはどっちだよ!

お前はひめちゃんやプリ姫ファンに謝れって言われてるだろ?

言われてるのに謝罪もできない奴が無駄な抵抗なんて言う権利はねえんだよ!

というか、お前の方こそ無駄な抵抗をやめてひめちゃんに芸人と比べて不快な思いをさせた事を謝れよ!

謝らないならお前に無駄な抵抗なんて言われる筋合いはないし言う権利もないからな?

後、遠回しに川村エミコをブスって何?

そもそも川上エミコブスってどこに書いてあるんだよ?

書いてもいないのに勝手な事を言ってんじゃねえ!

それに、お前はブス派だからマイナス押されてると思ってるみたいだが、その前にコメントをちゃんと読んだのか?

マイナスを押されるのはお前がひめちゃんやプリ姫ファンに謝らないからだろ?

ブス派だからとかじゃねえんだよ!

お前は反論する前に自分がひめちゃんを侮辱した事を謝れよ?

謝らないならお前がどんな反論しても通用しないからな?


861: 846コメさん 「ブス」派2023/11/19 19:23:33 通報 非表示

>>859
「ひめちゃんを芸人と比べて不快な思いをさせた」この一言であなたがこの芸人をブスだと認めていることがわかりますよね

ブスって言うなと言ってますけど自分は言うんですね

それに不快な思いをしたかどうかは本人にしか

わからないですよね?なんであなたがわかるんですか

例えばあなたが「この人ひめちゃんに似てる」と言ってあなたの友達が「そんな人と比べないで!この人が不快な思いしたらどうすんの?」と言われたらどう思いますか?

これ言われてもひめちゃんは侮辱されていないと思うのですか?

あなたはずっと川村さんと比べられたのが気に食わなかったんですよね?それって川村さんと比べられるのは不細工な人っていう認識してるってことですよね

やっぱり侮辱してるんじゃないですか


873: 873コメさん 2024/04/16 12:19:46 通報 非表示

>>861
芸人信者かw


850: 850コメさん 2023/07/26 17:13:34 通報 非表示

このサイトの運営は一体何やってるんだ!

運営がしっかりアンチ対策しないからアンチがブスとか○ねとか消えろとか書いたり勝手に他人の画像を比べたりでたらめばっか書いたりするんだ!


856: 856コメさん 「かわいい」派 2023/10/13 17:08:52 通報 非表示

ひめちゃん可愛い!


857: 856コメさん 「かわいい」派 2023/10/13 17:09:24 通報 非表示

これとかめっちゃ可愛い‼‼❣

ひめちゃん

864: 864コメさん 2023/12/10 17:58:46 通報 非表示

このトピ自体削除するべきかコメント欄を全部削除するべきだと思う。

そうすればこんなたくさんのアンチコメを見なくて済むし揉め事もしなくて済む。


865: 865コメさん 2024/01/21 21:16:34 通報 非表示

ブスすぎて本当に見たくない。子どもが見てるから困る。


867: 866コメさん 2024/01/25 07:57:45 通報 非表示

>>865
お前、子供を持つ親?

親だったら子供の好きな事をさせたり、また他人の子どもを馬鹿にしたりしないだろ?

それに、お前の子供がひめちゃんの同じ立場ならそうやって子供にまでブスすぎて見たくないとか言うんだろ?

だとしたらお前は親失格だな

だってお前のその書き方、人を見た目だけ判断しているようにしか思えないんだもん


866: 866コメさん 2024/01/25 07:56:13 通報 非表示

運営も運営だな

こんなたくさんアンチコメを削除しないで残しやがって!

そんなんだから他のアンチが暴れて修羅場になるんだよ?

というか、このトピどころかこのサイト自体を削除した方がいいかもな


868: 868コメさん 2024/04/01 12:46:00 通報 非表示

可愛い


870: 870コメさん 2024/04/13 12:12:12 通報 非表示

なんか、ブスの理由でマイナスを押されていると勘違いしてる奴がいるが、そもそもブスの理由とか勝手に決めつけないでほしい

マイナスを押されるのはアンチが常識がないのと自分勝手であることと謝れと言われてるのに謝らないからマイナスばかり押されるしなんでもかんでもブスの理由にしないでほしい

というか、謝らないならこのトピに来ないでほしいし二度とコメントしないでほしい


871: 871コメさん 2024/04/13 18:44:59 通報 非表示

このトピで「ひめちゃんを芸人と比べて不快な思いをさせた」の一言で芸人をブスだと認めているとか言っている奴がいるが、そういう勝手な勘違いを押し付けるのもどうかと思うんだよね

そもそも、比べてほしくないのは芸人をブスだからの理由とは限らないし他のアンチがひめちゃんが芸人と比べられてのを見て「似てるね〜」とか「親子みたい」とか「めっちゃそっくり」とか色々アンチコメが増える可能性があるから比べるなって言われるんだよ?

何でもかんでもブスの理由で決めつけないでほしいし今後もそうやって勘違いを押し付けるなら精神科に行って頭を診てもらうか寺に出家して何でもかんでもブスの理由で決めつける根性を叩き直してもらいたいね

そうすれば、何でもかんでもブスの理由のコメントも表示することもなくなるだろうから


872: 872コメさん 「かわいい」派2024/04/13 19:06:19 通報 非表示

というかまずはブス派の書いた全てコメントを全部削除してもらいたい!

ブス派が色々大暴れしたせいでこのトピは修羅場になったんだから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する