schooldaysで最低なのは伊藤誠?西園寺世界?

schooldaysで最低なの 伊藤誠
伊藤誠

230(53%)
schooldaysで最低なの 西園寺世界
西園寺世界

197(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伊藤誠 西園寺世界 schoolday..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/19 18:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/19 07:53:47 通報 非表示

どっちも


2: 「伊藤誠」派 2019/07/19 18:44:28 通報 非表示

それな❗でも誠は屑‼


3: 「伊藤誠」派 2019/07/19 18:54:42 通報 非表示

知らない人の為に言っておきます。まず誠は、桂さんと言う人を好きになり、西園寺世界に仲を取り持ってもらいます。しかし、桂さんと誠はすれ違うばかりで、誠は世界の事が好きになり、肉体関係になりました。それで、世界に子供が出来て、産婦人科に行こうと電話が来た時、「もうやめよう。おれには赤ちゃんの父親なんてムリだよ」と言い放ち、電話を切り、桂と性交渉をしました。そのあとに、あるエンディングで、世界は桂と誠をホームの方に押し出し、桂だけを殺害します。そのあと世界は大きな声で笑うのです。どうですか?どっちがクズですか?


4: 「伊藤誠」派 2019/07/19 18:57:29 通報 非表示

>>3
訂正:桂と性交渉をしてから電話をしていました。ごめんなさい


122: 122コメさん 「西園寺世界」派 2020/03/13 02:04:08 通報 非表示

>>3
世界に仲を取り持ってもらったとか優しめに言ってますけど取り持った本人は親友(刹那)が先に好きだった人である誠の情報を知っていくうちに好きになったとかいう意味不明で最低な理由から恋が始まり好きなのにもかかわらず言葉と誠の仲を取り持ちました。取り持ったのはいい事だとしても特訓とかいう寝取りを行う事はいい事だとは思えませんよね?つけ加えていうと誠は性欲魔神。特訓にハマるはずです。誠をクズに仕立て上げたのは世界。体の関係から付き合い始めたのに体だけ愛されていた事に気づかない世界に軽蔑の目がいきますね。


111: 111コメさん 「西園寺世界」派 2019/10/04 18:21:35 通報 非表示

どのエンドでも浄化されない時点で本物のクズ。


112: 112コメさん 「伊藤誠」派 2019/12/13 15:45:19 通報 非表示

浮気しすぎた誠の方がクズ


114: 114コメさん 「西園寺世界」派 2020/02/17 21:58:03 通報 非表示

世界はいなければよかったのに…


115: 115コメさん 2020/02/17 22:14:25 通報 非表示

SchoolDaysの主人公を生徒会の一存の杉崎に変えればきっと神作品になると思うぞ


123: 122コメさん 「西園寺世界」派 2020/03/13 02:15:34 通報 非表示

計算的寝取りクズ


126: 126コメさん 2020/05/23 21:43:55 通報 非表示

見たことないけど話を聞くだけで胸糞悪い話とゴミクズみたいな奴ばっからしいから両方同率で最低でいいんじゃない


127: 127コメさん 「西園寺世界」派2020/06/25 00:09:12 通報 非表示

結局こいつのせいでもある


128: 128コメさん 「伊藤誠」派2020/07/05 19:30:29 通報 非表示

1番クズは誠の父


129: 129コメさん 「伊藤誠」派 2020/08/11 11:30:45 通報 非表示

諸悪の根元伊藤誠


130: 130コメさん 「伊藤誠」派 2020/09/06 22:03:40 通報 非表示

うん同感

伊藤誠

131: 131コメさん 「伊藤誠」派 2020/10/18 15:29:04 通報 非表示

世界はそんな嫌いじゃない

誠きもいうざい
◯ね


132: 132コメさん 「西園寺世界」派 2020/11/27 18:40:36 通報 非表示

誠も勿論悪いけど、仲を取り持つということなのに、人の彼氏を取るほうが最低だと思います!しかも、殺人行為に及んだ原因は世界ですし、個人的には世界が悪いと思います!


133: 133コメさん 「伊藤誠」派 2020/12/25 23:59:55 通報 非表示

伊藤誠一択なんだよなぁ!


134: 134コメさん 「西園寺世界」派 2021/01/08 17:23:17 通報 非表示

誠は浮気ヤローだけど、初めは恋愛の初心者本読んで世界のことも好きじゃなかったんだぞ
他の女なんて見えてなかった
なのに言葉と付き合いたての誠にキスして行為も練習だからと浮気ヤローに育てたのは世界だぞ
更には好きになったきっかけは親友が好きになったからとか、親友の好きな人をとりたいだけなクソでしょ
だって親友が好きだってわかってたのにわざわざ友達ですらない女と、友達になって紹介してとかどんだけ好感度上げたいんだよ、このビッチってなんじゃん!
有名なシーンしか知らんで一方的に子供下ろさせたやつみたいなことやってるけど、実際ヤって気持ちよくて好きだと勘違いした誠の隙につけ込んできたクソ女。
誠氏ねはわかるけど、言葉には幸せになってほしいし、純情な誠を貴方たちが氏ねといってる誠に育てた張本人世界だからね

まぁ、アニメだけの判断なら圧倒的に世界のほうが悪いですね
アニメ見て胸糞悪くてゲームやってないんでなんとも言えませんが


135: 135コメさん 「伊藤誠」派 2021/03/19 20:07:50 通報 非表示

誠は1話から2分で盗撮するクズ。世界がいてもいなくてもクズには変わりない


136: 136コメさん 「伊藤誠」派 2021/05/23 22:10:31 通報 非表示

なんか世界悪い子だけど世界全然嫌いになれない

誠は無責任


137: 137コメさん 「伊藤誠」派2021/06/04 20:45:33 通報 非表示

世界は可愛いからよし

誠は4ね

不倫する奴に人権はない


138: 138コメさん 「西園寺世界」派 2021/08/21 20:26:43 通報 非表示

どっちも最低クズ野郎だなあ言葉が可哀想


139: 139コメさん 「伊藤誠」派 2021/10/02 23:03:44 通報 非表示

因果応報で生涯独身になれば良いのに。


141: 141コメさん 2021/11/17 18:06:38 通報 非表示

世界に同情


142: 142コメさん 「伊藤誠」派 2022/04/13 23:13:26 通報 非表示

個人的には刹那ちゃんとかが一番の被害者で報われない。


143: 143コメさん 「西園寺世界」派2022/05/29 00:43:26 通報 非表示

summer daysでヤバいエンドが無いのにschool daysにヤバいエンドばっかりってことは世界のせいで全てめちゃくちゃになったと考えるのが自然である


144: 144コメさん 「西園寺世界」派2022/07/05 13:53:09 通報 非表示

親友が好きな相手と薄々理解してた上で、いじめられっ子だった言葉とくっつけた挙げ句、相談に乗ってる体で思春期真っ盛りの男に色仕掛けして、私が彼女になりたかったは、どう考えても異常者だし悲劇の根源で世界が居ないだけで、他の登場人物は平和なスクールライフ送れてた。


145: 145コメさん 2022/08/11 13:16:07 通報 非表示

どっちも見た目は好きなんだけどな〜。


147: 145コメさん 2022/08/11 13:16:48 通報 非表示

これとかも

西園寺世界

148: 148コメさん 「西園寺世界」派2022/08/20 22:27:09 通報 非表示

誠はある意味好きだわwでも世界は真面目に嫌い


149: 145コメさん 2022/09/26 08:36:38 通報 非表示

個人的には世界好き


150: 150コメさん 「伊藤誠」派2023/01/21 12:59:26 通報 非表示

世界もクズだけど罪悪感はあるから誠よりはマシ


151: 151コメさん 2023/02/18 21:02:14 通報 非表示

>>150
逆にタチ悪い

自分が引っ掻き回したくせに素で被害者ムーブかましてくるんだもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する