ばくくんについて語ろう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばくくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/19 20:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ナルージェです!

いでがみばくくんについて語りたいです!よろしくね!


>>1
忘れてた!ナルージェはトピ主です!


3: 2019/07/21 01:37:50 通報 非表示

こんにちは。ナル―ジェさん、変わった名前ですね。
そして井手上 漠(いでがみ・ばく)くんは男の子なんだね。

写真見て、女の子かと思った!


4: 2019/07/21 01:39:40 通報 非表示

>>3
島根県、隠岐諸島の出身の子なんだね。


5: 2019/07/21 08:41:00 通報 非表示

>>4
こんな方がいるの知らなかった


>>5
そうですか!ではこのきかいにしってもらえると嬉しいです!


>>4
そうなんです!かわいいですよねー!


>>3
こんにちは!

私は台湾父と日本母のハーフ娘なんです!で、クオンは台湾娘の従兄弟です!


9: 2019/07/22 18:00:47 通報 非表示

>>6
こんにちは!


10: 2019/07/22 18:02:30 通報 非表示

>>6
ナルージェさんは、ハーフの台湾の女の子で、クオンさんは従兄弟の台湾の人で、男の人ですか?

こちらこそ、よろしくお願いします!


クオンも女ですよ~


12: 2019/07/22 18:49:02 通報 非表示

>>11
クオンさんも女の子なんだ!
ごめんなさい。

従兄弟ってかいてたから、男の子かと思った。
女の子のときは「従姉妹」って書きますよ!


13: 2019/07/22 18:53:55 通報 非表示

>>12
台湾いい所ですよね。
漠くんのこと教えてくれてありがとう。

台湾は簡体字じゃなくて、繁体字を使ってるんでしたっけ?


>>13
はい!そうですよ!


16: 2019/07/22 19:11:30 通報 非表示

>>15
繁体字だと香港も確か同じでしたよね😊

繁体字は画数が多くて難しい。

けど簡体字は省略しすぎて、読めないのがあるから、繁体字の方が漢字を読めば日本人でも意味がわかりやすいです。


19: 2019/07/22 19:17:28 通報 非表示

>>16
簡体字は漢→汉になったりするから、読めなかったりする。

台湾の人は簡体字をみんな読めるんですか?


>>12
そうなんですか!?

ありがとう!


ですよね、最近クオンは


日本語を書くのに夢中になって地国の言葉を忘れかけてます(笑)


んー、わかんないです。

ナルージェは台湾と日本のハーフですけど

離婚して今両親二人とも日本人なので教えてもらわなきゃわかりませんw

クオンも台湾語を忘れかけてまして……(笑)


21: 2019/07/22 20:40:29 通報 非表示

>>20
えぇ(笑)
それはもったいない。台湾のことも忘れないでね(笑)

クオンさんは、いま日本語を勉強中って感じなのかな?
日本語も奥深いですよ〜


22: 123123 @A431686477srz2023/11/20 23:12:49 通報 非表示

马叉虫b


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ばくくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆