ヒサメは優遇されてる?普通?

ヒサメ 優遇されてる
優遇されてる

228(77%)
ヒサメ 普通
普通

67(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優遇されてる 普通 ヒサメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/02 18:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「優遇されてる」派2022/09/02 21:15:59 通報 非表示

過去辛いアピもうええよ


8: 7コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/07 15:20:11 通報 非表示

>>1
作ってる側に言おうね


43: 1コメさん 「優遇されてる」派2022/09/14 20:52:55 通報 非表示

>>8
なんで自分の考えを他人に言う必要があるの?


13: 13コメさん 「普通」派 2022/09/07 15:52:16 通報 非表示

>>1
わーすごいなーこの質問ヒーちゃんを叩くためだけに作られてる。

まじでゲスいな。だってトピ主もアンチなんだもん。


17: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 16:01:27 通報 非表示

>>13
なんでそうだってわかるの?事実みたいに言うなよ。叩くだけなんて誰が言った?優遇されてるかトピ主さんの勘違いか確かめるためかもしんないじゃん。そうやってヒサメを優遇しているっていう人=嫉妬、ゲスとかいうのは信者の可能性高いな。誰にでも好き嫌い優遇不遇いろんな考えあるの当たり前だろ。なんでそういうひとに暴言吐くかな。だからヒサメ信者の民度低いんだよ。


22: 22コメさん 「普通」派 2022/09/08 01:06:21 通報 非表示

>>17
13コメで~す!

君、すごく面白いね!現実で会った誰よりも面白い!


24: 24コメさん 「普通」派2022/09/08 01:48:58 通報 非表示

>>22
あ、そうそう。僕信者じゃないですよ!ヒーちゃんは好きだけど。あと、暴言に関してはごめんなさい。言いすぎました。でも、そう思ったのは事実です


26: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/08 15:51:57 通報 非表示

>>22
どこがかな…?


27: 1コメさん 「優遇されてる」派2022/09/10 10:46:04 通報 非表示

>>13
いや私トピ主じゃないです


28: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/10 12:48:36 通報 非表示

>>27
トピ主俺よ。最初に1コメすんの忘れてたわごめん。


62: 62コメさん 「優遇されてる」派2023/09/01 18:56:56 通報 非表示

>>13
全部のキャラを平等に扱わない運営のが酷くない?


66: 65コメさん 「優遇されてる」派2024/03/03 13:48:03 通報 非表示

>>62
そうだよ


20: 20コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 23:15:30 通報 非表示

>>1
それな


29: 29コメさん 「普通」派 2022/09/11 00:11:50 通報 非表示

>>1
でも、18年間も囚われていた上、友達が死んだと思わされて、毎日虐待といってもいいようなことをされ、最終的にはトッププレデターの人間を見ただけで恐怖を感じるような、PTSDのような症状がでています。PTSDの人に対して「過去つらいアピールはもういい」って言えますか?

ちなみに3章ではカゲチヨが過去を思い出してPTSDのようになっています。というかほぼ完ぺきに症例が一致しています。


30: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/11 11:56:32 通報 非表示

>>29
過去を掘り下げた話がダントツで多いだろ?みんな辛いのに一人だけ辛い扱いなのがいやなんだよ


31: 31コメさん 「普通」派 2022/09/11 22:59:12 通報 非表示

>>30
そんな多いかな?

そこまで多くないと思うんだが。


33: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/12 06:52:05 通報 非表示

>>31
多いと思う


42: 1コメさん 「優遇されてる」派2022/09/13 20:32:46 通報 非表示

>>29
可哀想なのはわかるんだよ。でも多すぎる。あそこまでくると…


2: 2コメさん 「優遇されてる」派2022/09/02 22:43:17 通報 非表示

[かなり]優遇されてる そうとしか言いようがない


3: 3コメさん 「優遇されてる」派2022/09/03 10:09:23 通報 非表示

過去辛いアピ強すぎ。

巨乳アピキツすぎ。

養殖天然うざすぎ。


21: 20コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 23:15:53 通報 非表示

>>3
それそれそれw


4: 4コメさん 2022/09/03 11:08:30 通報 非表示

シディもカゲチヨもつらい過去持ってるのにシディはヨーメイとの手錠回で初めてボティスに本音を話しただけだし、カゲチヨも直接過去に触れてる話はとても少ない。なのにヒサメは「私がいなくなった世界だった。それはきっと…」とか「きっと私に親がいたらこんな暮らしだったんだろうな…」ってシディカゲチヨの前で言ったりカンナちゃんのことを思い出す描写があったり、血を履くところがあったりヒサメが特別過去辛いみたいになってる。


14: 13コメさん 「普通」派 2022/09/07 15:55:05 通報 非表示

>>4
いや、カゲチヨはストーリー編でめっちゃ過去つらいアピールしてるじゃん。なのになんでヒーちゃんだけ叩かれなければいけないのか…。たぶんアンチコメント書いてるやつらのほとんどがヒーちゃんに嫉妬してる


16: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 15:57:54 通報 非表示

>>14
嫉妬って決めつけないでもらえる?過去はかわいそうだと思うよ。でも特別かわいそうなのが嫌なの。嫉妬ってなんで思うの?カゲチヨそこまで過去辛いアピしてなくない?


23: 22コメさん 「普通」派 2022/09/08 01:07:58 通報 非表示

>>16
ストーリー編3章見たのかな?


25: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/08 15:51:32 通報 非表示

>>23
だったらヒサメも2章かわいそう扱いやん


46: 1コメさん 「優遇されてる」派2022/09/15 21:22:00 通報 非表示

>>14
嫉妬してないよ。むしろあんな風にはなりたくない


51: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/10/01 10:11:22 通報 非表示

>>14
嫉妬って考えるのが馬鹿なんだよな


59: 59コメさん 「優遇されてる」派 2023/01/15 12:59:04 通報 非表示

>>14
アンチは嫉妬してるって信者の典型的な言い返しだよ


67: 65コメさん 「優遇されてる」派2024/03/03 13:49:59 通報 非表示

>>14
嫉妬ポイントどこにもないから


70: 70コメさん 「優遇されてる」派2024/03/23 22:44:58 通報 非表示

>>14
嫉妬できるようなキャラほど優遇されてるんだよ そもそも嫉妬ポイント0 好きになれる要素が一つもない


5: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/03 11:10:01 通報 非表示

一人だけキャラソンあり、モテモテ、成績めっちゃいい、スポーツ万能、天然、めっちゃ優しい、優等生、超美人とか設定もりすぎじゃね?


9: 7コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/07 15:20:41 通報 非表示

>>5
作ってる側に言おうな


15: 13コメさん 「普通」派 2022/09/07 15:55:57 通報 非表示

>>5
設定は今更変えられないですよ。


19: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 16:05:23 通報 非表示

>>15
普通だと思う考えを聞かせて。一人だけキャラソンあり、とても頭いい、天然、唯一カレコレ屋でアイドルになったことがある、太鼓の達人の時ヒサメだけがアイドルになってステージで歌って人気者になって…モテモテ優等生、スポーツ万能、短所ほぼなしこれで普通?


32: 31コメさん 「普通」派 2022/09/11 23:02:23 通報 非表示

>>19
ヒロインだからいいんじゃないですか?ボティスもヨーメイも最初からいたわけじゃないので、始まったときは唯一の女子キャラ(カレコレでもPlott全体でも)だったし。

キャラソンに関しては確かに他のキャラクターのもあっていいと思いますけども。


34: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/12 14:56:15 通報 非表示

>>32
ヒロインだから?だったらエマもフラグちゃんもこんなに優遇されてますか?たしかに初めてのヒロインですが、原作者さんが作ってるのでそういうの関係ありません。ヒロインにしても優遇されてると思います。


35: 35コメさん 2022/09/12 18:33:13 通報 非表示

>>34
原作者はいなかったはずですが。というより他のチャンネルと違って完全にPlott発祥です。だから「初めてのヒロイン」だったんですよ。

エマとフラグちゃんはPlottの知名度が上がってきてから登場したので、そこまでアピールしてないですが。

設定は変えられないので今のままでいいんじゃないですか?


36: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/12 18:39:54 通報 非表示

>>35
比企さんが原作、脚本です。


39: 38コメさん 「普通」派 2022/09/13 18:26:01 通報 非表示

>>36
でも、漫画とかラノベ、TwitterとかではなくYouTube発祥ですよね


41: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/13 19:14:43 通報 非表示

>>39
うんそうだよ。でも原作は比企さんだよ。


37: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/12 18:41:01 通報 非表示

>>35
だから設定は変えなくていいからヒサメ上げばかりの通常回をどうにかしてほしい。もう長所はとっくに知ってるから、それをメインにする回を減らしてほしい。


38: 38コメさん 「普通」派 2022/09/13 18:25:12 通報 非表示

>>37
じゃあ今まで投稿したヒサメ回を削除しろと?そうでもしないとアンチはずっと文句言いますもんねーww


40: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/13 19:13:32 通報 非表示

>>38
え?バカなのか?メインにする回を今までの動画から減らすんじゃなくてこれから少なめにしてほしいっつってんだよwメインにする回を減らしてほしいんだから削除なんて誰が言った?文句言うとか完全に優遇されてる派を悪だと考えてるんだねw君も信者だね。


47: 47コメさん 2022/09/15 21:44:51 通報 非表示

>>40
「優遇されてる派」は悪なんて考えてませんが。勝手に決めつけないでもらえます?「優遇されてる派」にもいい人たくさんいると思いますよ。別に価値観で人は計れないですから。あと、ヒーちゃんは僕の推しですが、別に信者ではないので。信者というほど熱心ではありません。


48: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/16 15:44:39 通報 非表示

>>47
貴方には言ってない


49: 4コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/16 15:49:24 通報 非表示

>>48
というか、悪だと思ってるだろ。「文句言う」って言葉選びにするってことは。そもそも極端なんだよ。ヒサメ回を減らしてほしいっていっただけなのにヒサメ回を削除しろって言ってることにされる。これ絶対信者だよ。


50: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/09/24 13:57:45 通報 非表示

>>47
信者って知らず知らずになってるもんだよ勉強しな


68: 65コメさん 「優遇されてる」派2024/03/03 13:52:38 通報 非表示

>>38
そうだね! じゃあヒサメっていう存在が最初からなかったってことにすればどう?w


6: 6コメさん 「優遇されてる」派2022/09/04 07:23:37 通報 非表示

確かに。少しはだらしなさとか見せたらいいと思う。


10: 7コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/07 15:21:02 通報 非表示

>>6
割と天然なとこあるから...wそこでリカバってるよ


11: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 15:48:51 通報 非表示

>>10
そ長所になってるじゃんん


18: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 16:02:00 通報 非表示

>>11
長所になってるじゃんだったわ


7: 7コメさん 「優遇されてる」派 2022/09/07 15:19:59 通報 非表示

まぁ、優遇されてるから何なの?って感じですが...

他のキャラも「可哀想ー!」って何ないとダメなのかな


12: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/09/07 15:49:38 通報 非表示

>>7
シディカゲチヨも同じくらい可哀そうな目にあってるのにヒサメだけ特別かわいそうってなってるから嫌なんだよ。


44: 1コメさん 「優遇されてる」派2022/09/15 07:56:11 通報 非表示

カゲが優遇されるのは主人公だから当たり前と言えるんだけど…個人的にヒサメはシディと同じくらいの立ち位置にあるって考えてるからどうも優遇されてるように見える。


45: 6コメさん 「優遇されてる」派2022/09/15 11:24:46 通報 非表示

辛い過去利用してカゲにつかづかないでください!というか,かんなちゃんの方がもっと辛いんだよ!?友達ならかんなちゃんの辛さわかってあげなよ!


52: 52コメさん 「優遇されてる」派 2022/10/01 10:12:17 通報 非表示

女は使えるもんな


53: 6コメさん 「優遇されてる」派2022/10/01 17:46:15 通報 非表示

なんでですか?別に,優遇されてないです!普通です!ヨーメイちゃんの方が,優遇されてると思いますけど?

ヒサメ

54: 11コメさん 「優遇されてる」派2022/10/02 11:27:13 通報 非表示

>>53
えwなりき?全然似てないよw確かにヨーメイも優遇されてるけどヒサメのほうがでしょ。というか本当のヒサメならヨーメイちゃんのほうが優遇されてるとか言わんと思うよ。なりきするならもうちょっと演技力磨きな


58: 1コメさん 「優遇されてる」派2022/11/03 15:07:53 通報 非表示

>>53
ヨーメイを引き立て役にしてるのにこういう時だけ悪者扱いするヒサメさんどうも


64: 64コメさん 「優遇されてる」派2024/02/17 22:26:11 通報 非表示

>>58
分かる ヨーメイを引き立て役にして自分がいい女アピールしてる


61: 61コメさん 2023/08/22 10:04:06 通報 非表示

>>53
優遇されてる派に投票していて草


55: 6コメさん 「優遇されてる」派2022/10/02 19:34:23 通報 非表示

何言ってるんですか?

ヒサメ

56: 6コメさん 「優遇されてる」派2022/10/02 19:59:40 通報 非表示

一応言いますけど、これ,本人を、きづつけないように,わざとしてるんです。あなたも,文句言いたいなら、おっしゃってかまいません!

ヒサメ

57: 57コメさん 2022/10/10 16:40:54 通報 非表示

あの、、私のなりきりするのは、やめてください。


60: 2コメさん 「優遇されてる」派2023/01/23 22:34:01 通報 非表示

ヒサメばっかり出てて他キャラの出番が少ない上に扱いも悪いことが多いというのにどうして優遇されてないって思うやついるんだろ初期のカレコレの動画見た方がいい


63: 63コメさん 「優遇されてる」派2023/10/28 20:31:20 通報 非表示

主人公のカゲチヨより絶対に優遇されてる。  いつもサムネで真ん中だし、ヒサメメイン回多いし、1人だけキャラソンあるし。


65: 65コメさん 「優遇されてる」派2024/02/23 09:41:29 通報 非表示

どんだけ運営はヒサメ死なせたいねんw

かれこれ 死ぬ

69: 69コメさん 「優遇されてる」派2024/03/20 14:52:23 通報 非表示

個人的には

巨乳アピ

天然アピ

美人アピ

私モテますよアピ

優しいアピ

すげえ腹立つ

何か性格悪いというか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する