ジャニーズの話しましょ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/20 14:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/20 14:55:10 通報 非表示

ジャニーズの話誰かしましょ!


2: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 17:15:14 通報 非表示

ジャニーズの話ならなんでも大丈夫です


3: 2019/07/20 18:16:53 通報 非表示

tokioの話でも良いですか?


4: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 18:31:07 通報 非表示

>>3
はい!

大丈夫です!


5: 2019/07/20 18:36:04 通報 非表示

ありがとうございます!俺tokioの中で長瀬さんが好きなんですけど、ドラマのIWGPとかハンドクのあたりの演技が好きです。うぬぼれ刑事とか空飛ぶタイヤも良いんですがもっとはじけたというか荒っぽい役の方が合ってると思うんですがどう思いますか?


6: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 18:57:51 通報 非表示

>>5
確かに荒っぽい役の方があってると思います!

長瀬さんって責任感が強い役柄が多いと

私的に思いますね


7: 2019/07/20 19:01:08 通報 非表示

>>6
そうですよね!そういう路線のドラマとかまた見てみたいです。話を聞いてもらえて良かったです。ありがとうございます。


8: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 19:24:32 通報 非表示

>>7
いやいや

こちらこそです


9: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 20:00:37 通報 非表示

>>7
また、話したいです!!


10: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 23:08:56 通報 非表示

ジャニーズの話しましょ~


11: 2019/07/20 23:25:36 通報 非表示

キンプリ好きです!


12: ゆゆ @yuyu 2019/07/20 23:27:39 通報 非表示

>>11
おぉー!

誰担ですか?


13: 2019/07/20 23:28:25 通報 非表示

全員好きなんだけど、平野くんと廉くんが好きです。


14: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 00:34:37 通報 非表示

>>13
私も全員、好きですけど
じんくん派です

紫耀くんとれんれんもいいですね!


15: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 00:35:37 通報 非表示

>>13
私も全員、好きですけど
じんくん派ですねー

紫耀くんとれんれんもいいですね!


16: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 00:35:47 通報 非表示

私も全員、好きですけど
じんくん派ですねー

紫耀くんとれんれんもいいですね!


17: 2019/07/21 01:34:19 通報 非表示

>>16
そうなんですか!神宮寺くんもかっこいいですよね。


18: 2019/07/21 08:35:10 通報 非表示

話たいです


19: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 08:44:13 通報 非表示

>>18
わたしもです!


20: 2019/07/21 08:45:12 通報 非表示

>>19
どんなグループ好きですか?


21: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 08:49:47 通報 非表示

>>20
私はジャニーズWESTが

すきです!


22: 2019/07/21 12:01:51 通報 非表示

>>21
ジャニーズWESTって中間淳太くんがいるグループだったかな?

最近知ったばかりだから詳しくないけど、かっこいいよね!


23: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 12:17:59 通報 非表示

>>22
そうですよ!

かっこいいよね!
私の推しは神山智洋君なんだ!


24: 2019/07/21 12:42:45 通報 非表示

>>23
そうなんだ!

神山智洋くんの事、くわしくないけどどこが好き?


25: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 13:03:36 通報 非表示

>>24
クシャッとした笑顔と

包容力があるところと

可愛くてかっこいいところが好き!


26: 2019/07/21 16:26:59 通報 非表示

>>25
そうなんだ!教えてくれてありがとう!


27: ゆゆ @yuyu 2019/07/21 17:01:49 通報 非表示

>>26
いやいやこちらこそ!


28: 2019/07/22 17:27:49 通報 非表示

ジャニーズWESTでおススメの曲ありますか?


29: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 17:29:50 通報 非表示

>>28
自分的には、アカツキって言う曲です!


31: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 17:31:47 通報 非表示

>>29
この曲が、オススメです!


30: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 17:30:58 通報 非表示

あ、タメいいですか?

そっちもタメで大丈夫です!

あと、ゆゆって呼んで下さい!


32: 2019/07/22 22:58:55 通報 非表示

>>30
タメOKだよ~!

ゆゆちゃんのおすすめのジャニーズWESTの「アカツキ」を聴きました!

すごくいい曲だね。他にもおススメあるかな?


33: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:02:42 通報 非表示

>>32
ありがとう!

あ、なんて呼べばいい?

ありがとう!めっちゃいい曲だよね!

他だと

明るい曲だったら定番のええじゃないかで

バラード?だったら君へのメロディかな


34: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:03:41 通報 非表示

>>33
うちも、おすすめの曲教えて欲しいんだけどある?


35: 2019/07/22 23:08:30 通報 非表示

>>34
おススメありがとう。

King&princeの「 Naughty Girl」はダンスがすごくて今何回も聴いてる(笑)
シンデレラガールとのギャップがあって比べてみると面白いです。

あかねって呼んでね~
ジャニーズはまだあんまりくわしくないけど、SMAPの曲とかも聴くよ。


36: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:13:40 通報 非表示

>>35
どういたしましてーあかりかー

よろしく!

わかる!ダンスが最高!

ハラチラはヤバイw

シンデレラガールは王子って感じだけど

今回は夜中のって感じw

SMAPはめっちゃいい曲ばっかり!

てか、二人だけのトピ作ってもいい?


37: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:14:17 通報 非表示

>>36
ごめん! まちがえた!

アカネよろしく!


38: 2019/07/22 23:25:14 通報 非表示

>>37
こちらこそ、よろしく!
色んな人の情報もみたいし、せっかくこのトピあるからここで話したいな(笑)

そしてキンプリの夜中のって感じw 確かにそうだよね。
例えが面白かった(笑)

「Naughty Girl」はMV、通常バージョンとダンスバージョンがあってどっちもかっこいい。


39: 2019/07/22 23:27:15 通報 非表示

>>38
あかね)

SMAPはfreebird とかも好き。いい曲がいっぱいあって。

KAT-TUNもデビュー曲がかっこよかった。


44: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:38:24 通報 非表示

>>39
SMAPはオレンジがすき

わかる!

デビュー曲はマジ

かっこいい

あれ、ツーもあるんだよw


43: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:37:05 通報 非表示

>>38
了解!


40: 花宮心愛 @west_071 2019/07/22 23:28:20 通報 非表示

はじめまして❗

緑濃いめの虹色ジャス民です。

一緒に話してもいいですか?


41: 2019/07/22 23:33:26 通報 非表示

>>40
あかね)こんばんは!一緒に話しましょう!


42: 花宮心愛 @west_071 2019/07/22 23:34:28 通報 非表示

>>41
こんばんは❗どこのグループが好きなんですか?


45: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:39:19 通報 非表示

>>40
初めまして!

話しましょ!

同じです!!

私も緑濃いめ虹色ジャス民です!


46: 花宮心愛 @west_071 2019/07/22 23:40:42 通報 非表示

>>45
本当ですか!?めっちゃ嬉しいです❗


47: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:42:49 通報 非表示

>>46
うちも、嬉しい!

ジャス民あんまり回りにいないからさw

あと、タメでいいよ!


48: 花宮心愛 @west_071 2019/07/22 23:43:54 通報 非表示

>>47
ありがとう❗

それな❗回りティアラと、とびっこだらけw

何って呼べばいい?

https://tohyotalk.com/question/39519

こっちで話そ❗


50: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:46:28 通報 非表示

>>48
わかる!

ティアラ多い!w

了解


49: 2019/07/22 23:43:59 通報 非表示

あかね)
SMAPのオレンジは神曲だよね。サビの「さよなら。」と言えば~♪の所が好き。

KAT-TUNのデビュー曲 Real Faceもラップもかっこいいし、メロディもいいけど、あれ2があったの?知らなかった!


51: ゆゆ @yuyu 2019/07/22 23:48:13 通報 非表示

>>49
あーわかる!

嬉しいよ

分かってくれて回りにSMAPの曲聞く人あんまりいなくてw

そう、Real Face2があるのw


52: 2019/07/23 12:21:58 通報 非表示

>>51
あかね)教えてくれてありがとう。

Real Face2聴いてみる。

KAT-TUNだとSIGNALって曲もすき。


53: ゆゆ @yuyu 2019/07/23 15:30:11 通報 非表示

>>52
いえいえ!

聞いてみてw

わかる! ウチは、そのサビがすきなんだよねー


54: 2019/07/25 18:22:44 通報 非表示

あかね)雑誌みたら、なにわ男子の道枝くんが大阪を紹介してた!


55: 2019/07/25 18:25:02 通報 非表示

>>54
あかね)ドラマ「花のち晴れ」で平野くんが家の中で食事するシーンがあるんだけど、そこが大阪市中央公会堂なんだって。

国の重要文化財になってるって書いてあった!

すごすぎ〜


57: ゆゆ @yuyu 2019/07/25 22:24:53 通報 非表示

>>55
あそこなんだぁ!!

あそこで撮影した紫耀くんも緊張しただろーな


56: ゆゆ @yuyu 2019/07/25 22:23:21 通報 非表示

>>54
まじか!!

みっちーが!!


58: 2019/07/26 00:02:26 通報 非表示

>>56
あかね)関西ウォーカーっていう雑誌だよ。

なにわ男子が連載をもってる。うしろの方のページだけど(笑)


59: 2019/07/26 00:04:20 通報 非表示

>>58
大阪市中央公会堂は建物がステキだよね。

ドラマ花より男子も京都の建物とかで撮影あったし。

大阪のジャニファンはうれしいだろうな~

大阪市中央公会堂

61: ゆゆ @yuyu 2019/07/26 00:09:06 通報 非表示

>>59
はなだんとかはなはれの

現場すごすぎ!


62: 2019/07/26 00:10:27 通報 非表示

>>61
あかね)設定がお金持ちだから(笑)

国の重要文化財とかで撮影ってすごいよね。


64: ゆゆ @yuyu 2019/07/26 00:59:27 通報 非表示

>>62
まぁ確かにw

なんかいいなぁw


60: ゆゆ @yuyu 2019/07/26 00:07:30 通報 非表示

>>58
ほしい~!!!


63: 2019/07/26 00:15:15 通報 非表示

紫耀くんの役の神楽木家のダイニングホール→大阪市中央公会堂ってヘレンケラーも訪れてたんだ。

しかもランチできるみたい(笑)
ライトアップしてもきれいだね。

大阪中央公会堂 

65: ゆゆ @yuyu 2019/07/26 01:00:59 通報 非表示

>>63
ヘレンケラー!?

うち、ヘレンケラー好きなんだよね!!

ヘレンケラーは、本当にいい人、しかもすごいし!

いいなぁー

紫耀くん~


66: ゆゆ @yuyu 2019/07/26 01:02:00 通報 非表示

>>65
行きたい!

ランチ出来るってサイコー過ぎ

しかも、そこにヘレンケラーと紫耀くんが!


67: 2019/07/26 08:07:07 通報 非表示

>>66
あかね)お店はこんな感じでイタリアンっぽい。

公会堂の中の見学ツアーもあるんだって。

行ってみたいよね😊

大阪中央公会堂 ランチ

68: ゆゆ @yuyu 2019/07/26 14:08:23 通報 非表示

>>67
めっちゃ行きたい!

生きた過ぎてヤバイw


69: 2019/07/27 12:31:32 通報 非表示

>>68
大阪中央公会堂、こんど新1万円札になる渋沢栄一って人が支援して建てられたんだって!
花晴れのロケ地すごすぎ!

歴史の勉強まで出来てしまう(笑)
平野くんのおかげだね😆


70: ゆゆ @yuyu 2019/07/27 15:12:53 通報 非表示

へー!!
初耳学すきだて!w

紫耀くんありがとうw
勉強になったよw


72: 2019/07/27 18:15:22 通報 非表示

>>70
あかね)
ジャニーズのファンになったらすごいよね(笑)
歴史を勉強できてしまうんだから。

あと関ジャニが前にやってた英語を使ったバラエティで、英語も勉強できたw
ジャニファンはすごいかも。


73: 2019/07/27 18:18:21 通報 非表示

>>72
あかね)

関ジャニ∞クロニクルって番組なんだけど。

英会話伝言ゲームが面白すぎて腹筋崩壊する(笑)


76: ゆゆ @yuyu 2019/07/27 22:41:32 通報 非表示

>>73
わかるw

あれ、めっちゃ好き!w

大倉くんが、一番最初にジャニーズで好きになった

だから、関ジャニが初めてジャニーズで好きになったグループw


80: 2019/07/28 08:30:52 通報 非表示

>>76
あかね)

入り口が関ジャニだったんだ!

「関ジャニの仕分け∞」で大倉くん、太鼓の達人すぎ(笑)

すごくドラムうまいよね。


82: ゆゆ @yuyu 2019/07/28 11:45:40 通報 非表示

>>80
そう!!

わかるわぁーw
鬼とか普通にやってて凄いw

めっちゃドラム上手いしイケメンだし最高!!
今でも、好き!

モナカのCMの奴が可愛すぎてさ!
本当に30代ですか!?
って感じw

あかね
ジャニーズ沼へようこそw


75: ゆゆ @yuyu 2019/07/27 22:39:35 通報 非表示

>>72
英語伝言ゲームかw

村上くんが、できなさすぎて面白いw

めっちゃ勉強できるやんねー


71: 2019/07/27 18:12:29 通報 非表示

あかね)

花晴れで杉咲ちゃんと平野くんがモニタリングに出たとき、騙されてる平野くんがめっちゃ面白かったのを思い出してしまった(笑)


74: ゆゆ @yuyu 2019/07/27 22:38:19 通報 非表示

>>71
みたわー

マジで紫耀くん可愛いかったw


77: 2019/07/27 23:00:28 通報 非表示

セクゾ好きのふまけん担います?

セクゾpeach

78: ゆゆ @yuyu 2019/07/27 23:06:36 通報 非表示

>>77
セクゾ好きで

一番、ふまけんすきです!

でも、担当と名乗っていいのか

わかりませんw


79: 2019/07/28 07:01:44 通報 非表示

>>78
笑笑

ふまけんアイシテル組に入りたい人です私は


81: ゆゆ @yuyu 2019/07/28 11:41:37 通報 非表示

>>79
アイシテル組に私も入りたいw


83: 2019/07/28 23:57:18 通報 非表示

あかね)これがジャニーズの沼なのか…すごいな~


84: 2019/07/28 23:57:26 通報 非表示

>>83
あかね)「舞台、ライブ、1回もメークしたことないです」とダウンタウンDXに出たKing & Prince永瀬廉くんも面白すぎ。

永瀬廉「朝起きて、お水で顔洗って終わりです」

「マネージャーから「テレビは頼むから塗ってくれ」って言われるから、テレビに出るときだけは薄く塗っている事もあるんですけど」

「まぁでも、それもしゃあなしですけどね」とクールに言ったのが最高!(笑)

肌すごくきれいだよね。


85: ゆゆ @yuyu 2019/07/29 08:58:19 通報 非表示

>>83
ジャニーズ沼だよw

うち、絶対抜け出せないw


86: ゆゆ @yuyu 2019/07/29 09:01:57 通報 非表示

見た、それ!!

知った時
「はぁ!?れんれん顔、水だけであんな綺麗なの!!ヤバすぎでしょ!!」って叫んだw

綺麗すぎるよw

最高すぎだよ、もうw


87: 2019/07/29 11:47:45 通報 非表示

>>86
あかね)廉くんの「しゃあなしですけどね」がツボすぎて。
メークとかあんまして欲しくないし、しなくても皆カッコイイから(笑)

廉くんの潔さが好き。漢(おとこ)って感じでw


88: ゆゆ @yuyu 2019/07/29 15:09:26 通報 非表示

>>87
そこでツボッたの!?wwwww

メイクしなくてもイケメンだしねー

おとこって感じかぁーw
うち、じん派なんだけど
じんの爽やかさが好きかなぁー

れんれん、顔面国宝&男の中の漢w


89: 2019/07/29 15:50:03 通報 非表示

>>88
あかね)神宮寺くんが好きなんだ!

まだあんまり詳しくないけど、空手うまいんだよね?


90: ゆゆ @yuyu 2019/07/30 18:34:04 通報 非表示

>>89
そう!!

前、やってたらしいね!
ホントにかっこいい☆w

関係ないけど、
紫耀くんのマッチっていう飲料水のCMのゼリーバージョンの奴がかっこよすぎて毎日発狂してるw


91: 2019/07/30 18:49:43 通報 非表示

>>90
あかね)え!紫耀くんのCMやってたの知らなかった!

またやるかな…

カレーのCMは知念くんかな〜??と見てたけど(まだ把握しきれてない笑)


92: ゆゆ @yuyu 2019/08/04 07:51:17 通報 非表示

>>91
まだやってるよ!

あぁー
知念くんのねw
あの隣の女の子ズルいw


93: 2019/08/04 13:33:23 通報 非表示

>>92
あかね)平野くんのCMまだ出会えてないから会えたらいいな。

中島裕翔くんとかHey!Say!JUMPのCMはよく出会える(笑)

JUMPもメンバーがやってるバラエティとか面白いね。


94: ゆゆ @yuyu 2019/08/06 18:13:21 通報 非表示

>>93
うち、しょう君のが一番多いw
うちは、ジャニーズJr.のCMが見たいのに
全然会えないの(涙)

いただきハイジャンプかな?
確かに面白いw

うちのおすすめは
キスマイの
キスマイブサイクかなw


95: 2019/08/06 18:15:19 通報 非表示

>>94
テレビ番組でのおすすめだよ!

是非、みてほしい!

ジャニーズの話じゃないけど
アメトークっていう
バラエティー番組もおすすめw


96: ゆゆ @yuyu 2019/08/06 18:16:52 通報 非表示

>>94
おすすめっていうか
見てほしいw

ジャニーズのじゃないけど
アメトークっていうのも見てほしいw

お笑いも大好きなんだよね、うちw


97: 2019/08/07 00:22:00 通報 非表示

>>96
あかね)色々おすすめありがと~!

ジャニ関連は見るのが多すぎて沼にはまると大変だ。嬉しい悲鳴。


98: ゆゆ @yuyu 2019/08/07 16:36:13 通報 非表示

>>97
いえいえw

www
ジャニーズ沼は深いw


99: 2019/08/09 11:17:58 通報 非表示

あかね)SixTONESとSnow Manが2020年に同時CDデビュー決定!って聞いたけど、すごいね。

まだこのグループ把握できてないけど笑


100: 100コメさん 2020/11/08 15:03:09 通報 非表示

嵐の話もしようよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆