あなたはいじめられたことある?ない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




295: 288コメさん 2023/06/23 14:37:00 通報 非表示

しょうもない自慢をしてしまいましたが、今きえなくても、いつか消えるつもりです。しょうもない話をして申し訳ありませんでした


299: 299コメさん 「いじめられたことある」派2023/07/04 22:06:40 通報 非表示

まさかの保育園の頃


300: 300コメさん 「ない」派 2023/07/04 22:26:08 通報 非表示

いじめられたらやり返していいと思ってる奴いて草

関係ないかもだけど

いじめられたら方は絶対に悪くないっていう考えは間違ってると思う


302: 302コメさん 「ない」派2023/07/15 15:20:16 通報 非表示

嫌いな人はいます

好きな人もいる


303: 287コメさん 「ない」派2023/07/23 14:19:31 通報 非表示

元気出せよ!

オッパンカンナムスタイル!

オッパンカンナムスタイル改

306: 306コメさん 「ない」派2023/07/29 01:20:04 通報 非表示

一旦はないと言うことにしておくが、無視されて一人でずっと本を読んで過ごしてた時はあった、

それからは明るく振る舞うように心がけてるよwwwwww


310: 310コメさん 「いじめられたことある」派2023/08/05 22:06:10 通報 非表示

仲良い友達にいじめられたことがある。仲良い女の子、Kちゃんとその年はクラスが離れちゃって、全然話さなくなった。ある昼休みにKちゃんと話そうと思ってクラスに行ったらなんか私の悪口言っててね。
~~~~~~~
K「(名前)まじでキモいわw」

Kと話していた女子「え~でも一年前、仲良かったじゃん」

K「あー、一年前は一緒のクラスだったからだよ。あの時は相性が合う子、いなかったからさw 一緒にいてあげただけ」

Kと話していた女子「へーw 確かにクラスの中心のKちゃんがあんなクソ陰キャといるはずないよねぇw」

~~~~~~~
聞いたときは悲しいというか怒りのほうが強かった気がする。いまは知らないふりしてKちゃんと仲良くやってる。でも時々思い出して怖くなるからね……、陰口って怖いよね


311: 311コメさん 「いじめられたことある」派2023/08/14 20:54:52 通報 非表示

現在進行形でずっと裏で悪口を言われ続けています

多分仲間を増やされていると思います

一回喧嘩してその時は自分にも非があったので謝ったんですけどその後に仲直りしたあと少ししてまた冷戦が開始されました

それもヒートして話し合って「関わらない」っていう形になったんですけどそれ以来ずっと悪口を言われています

これが受験期とか大事な時期だったらどうするんだと思っています


317: 317コメさん 「いじめられたことある」派 2023/08/14 21:35:24 通報 非表示

ガッツリは無いけど、ちょっとやなことは言われたことはある


318: 318コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/10 01:39:55 通報 非表示

>>317
小学校低学年の頃に少しイジメられました。3年生の時に少し仕返しました。4年生のとき近所の中国生まれ日本育ちの人にが、いきなり家に来て僕に向かって「車傷つけられた」とか「私の娘を押して怪我をさせた」とか「私達の悪口を言ってた」何の見に覚えも無いことをよく言われ謝罪を求められました。数え切れない程、私は家で泣き、親と一緒に見に覚えも無い事に頭を下げ謝罪し結局許して貰えず、あの人は、ほぼ毎日クレームを言いに来ました。あの人こそ悪い事をいっぱいいっぱいしてるのに自分だけ棚に上げて主に私を叱り私の親にも叱りつけました。学校を行く前でも、朝でも夜でもいつも何時も…そしてとうとう学校に迄来ました。そして「貴方の担任の先生を呼んでこい」と言われ。あの人が担任の先生に「この子が挨拶をしません」「娘を無視します」と言い出した。実際それは事実だった挨拶をしなかったのは怖かったから無視したのは無視しなくとも後から何か言ってくるからだ。しょうがないんだ。仕方ないんだ。結局何しても何をやっても全てあの人には目障りなんだこの肯定も否定も出来なくなるもどかしさを抱え、先生が「そうなんですか?」と言われ喋り出したら泣き出しそうになりそうだったので首を動かして応答してました。そしてあの人がやっと帰って行った私は先生の前で泣き崩れました。先生も「ごめんね大人二人で問い詰めちゃって、心細かったよね」と言われ。励まされました。その後は先生と一緒に歩いて送られて帰りました。


319: 318コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/10 01:41:04 通報 非表示

>>318
誤字ってました。それと長文失礼


326: 326コメさん 「いじめられたことある」派 2023/09/16 19:20:52 通報 非表示

返しにボコボコに叩きのめした


327: 327コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/16 19:40:15 通報 非表示

私も 更衣室で 土下座動画撮られながら 暴力振るわれています。

ただ ここに来て 同じ状況下にいる人がいて少し安心しました。


328: 328コメさん 2023/09/16 19:52:14 通報 非表示

>>327
酷い;;

相手大勢なんですか?


329: 327コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/18 21:07:47 通報 非表示

>>328
大 勢 、 、 と い う. か   1 人 が 主 犯 で 他 が 加 わ っ て る み た い な 感 じ です. ..


331: 328コメさん 2023/09/18 22:54:40 通報 非表示

>>329
もし傷や痣が出来るような暴行を受けてて、

先生も親も弱腰であてにならない感じなら、

警察(生活安全課)に行って相談するのも手だと思います。

バレないようにいじめや暴行時の録音も出来ると良いのですが。

いじめの程度にもよるので、

あくまでも変な気を起こす前に出来ることの参考までに。

いじめが和らぐか収まる事を心から祈ってます。

味方も居るので強く生きて下さい!


332: 327コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/18 23:52:52 通報 非表示

>>331
そう で す ね .. !

優 し い お 言 葉 あ り が と う ご ざ い ま す !! 😭

こ れ か ら も 強 く生 き ま す ..!


330: 328コメさん 2023/09/18 22:54:00 通報 非表示

削除


345: 345コメさん 2023/11/16 09:52:19 通報 非表示

最近の子は嫌なことがあったらすぐいじめいじめ言って逃げようとする。少しは忍耐力というものを身につけるべきではないか。


353: 353コメさん 「いじめられたことある」派2023/11/18 20:12:17 通報 非表示

皆さんほど、やばいわけじゃないのですが、私は、今、中1ですが、小5で、男子たちのゲームの罰ゲームで私に告白するというのが、ありました。罰ゲームを受けたT君は、付き合ってください。と、廊下でいいました。男子たちは、笑っていて、そこから、男子が、大嫌いになりました。また、小5まで仲良かった友達が、小6から、私に話さなくなりました。そのMちゃんと修学旅行の活動班が一緒になったので、勇気をだして、仲良くしよう。と言いました。しかし、Mちゃんは、首をかしげるだけ。後、 小5で縁を切ろうと言われていやだ。って、いったけど、むり。って言われて。ある日、仲良くしよう。といいましたが、無理。私は、遊ばれているのです。


354: 353コメさん 「いじめられたことある」派2023/11/18 20:24:31 通報 非表示

>>353
あと、今、私じゃないんですけど、S君が滑舌が悪いんです。それで、色々な人が、アラビア語だ。って言ったり、I君が唾って言われたり。これは、クラスで起こっていることです。


358: 358コメさん 2023/12/04 18:48:22 通報 非表示

どこらへんからいじめなんだろう?

やりすぎじゃない?とは思うけど全然嫌ではないしあんま回数は重ねられてないから別にいじめじゃないかな〜って言うのはある


361: 353コメさん 「いじめられたことある」派 2023/12/06 22:33:53 通報 非表示

>>358
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する