フォロワーさんの推しが描きたい・・・。推し教えてくれ。推しだけにw((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 12:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てことで、僕のフォロワー様。推しちゃんを教えてくれ!かけたら言うから!


>>1
レミリア


>>2
東方のかな?わかりました!かけ次第連絡します!


>>3
ありがと!東方のだよ


>>4
夫kです!頑張ります!


>>6
うん、待ってて


>>8
ハイクオリティでお届けいたしまする。


>>9
頑張れ!


>>10
おk。燃えるわ。


>>11
(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ!


>>12
やる気×10000000


>>13
(≧▽≦)わーい


>>14
初見で描いちゃうけど頑張る〜


>>15
うん!頑張れ!応援してる!((オイ授業中やろがい


>>16
僕も授業中w頑張るぜっ★


>>1
Genoくん描いてぇ‼︎

Reaper geno

>>19
わかった!!!!!


>>19
なんならリパも入れたろうかい?


>>22
入れておいただろ?wちゃんと書いたよ!((後ろだけな


>>23
なんかフードかぶった絵描くの苦手なのなんでだろう(マーダー、リーパーなど)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆