さかなのとーとラジオ 【訳あって遅めの誕生日前夜祭&雑談編】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/15 23:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どうも

せいちゃまとか来ないんだが・・・


>>2
夜も遅いしね


参加いたします


>>6
すいません間違えた


しゃべってますか?


スピーカー一旦入ってみてもいいですか。


パソコンが古い?


>>13
iPadでしてます


一応Chrome新しいの使ってるはず


私もイラッとするかも


スピーカーで聞こえたー


私のパソコン6年目


>>21
windowsでっか?


もう言う事聞いてくれない


pcの寿命って5年らしいですよ


>>26
私は10年使うつもり


わんちゃんワイかも


私はボイスチャット入ってないから音出してない


もう4人もいる


>>32
ばんわー(( _ _ ))..zzzZZ


35: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/15 23:36:03 通報 非表示

こんにちは


37: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/15 23:36:20 通報 非表示

コミュ障


こ、こんにちは

カオナシ

こんばんは


全員コミュだよ

レオン 変顔

コミュとは


めっちゃ関係ないけどここにいる人みんなpcですか?


私スマホだったりpcだったり


>>43
人と話そうとすると緊張して上手くいかなかったり、相手の意見を聞くことができず一方的に話してしまったりする人


>>46
そう、それ


>>46
それはコミュニケーション障害のことでは


どうでもいいけど、アイコン決まらない

レオン 変顔

元ネタ:バイオハザード

レオン 変顔

明日は早いので寝ます


誕生日オメ!

プレゼント

あげましょか?


指摘さんがボイチャしてんの?


これですか?

ごとうぶんの

左下の方ですね


あー一面真っ暗

あー一面の

なんか、面白いもの、ないかな


>>68
おや?体のようすが…


買っちゃいなよプレゼント


声出したい

だしたいけれど、

恥ずかしい


すみませんさっきジャクソン5の曲の流れてたと思いますが俺が原因です


イケさんたちと誕生日パーティーしたら?


マイクが入ってること気づかなくてすいません


この土器どうですか?

はにわさん

初投稿あかん人


わからないのは、引きこもりだか、

バイオハザード

イケさんの言い方的に問題ありと思います


こんな感じに凹んじゃうよ

レオン 変顔

イケさんがレイちゃんに勝てなくてよかったと思った


手はだめだよ…


こうゆうことか

顔 凹む

先生もそれでそれで


ボコボコはあかんだろ…


レイちゃん「てめーは私を怒らせた」

承太郎 女

生きた破壊兵器…

生きた破壊兵器

私はキレるとバーサーカーになるんで


バーサーカーww


トラウマレベルごえ


どうでもいいけど自分は、学校の窓割って腕縫ったっていうことあったです


イケさんの頭

自分を殺してくれ

意味ないっすね


声が聞こえないんだが


ソーラーか


まじのゴミ化


怖い話だねぇ


お分かりいただけただろうか


おかわりいただけるだろうさ

お変わりいただけるだろうか

スッゲーミスした

お変わりいただけるだろうか

何でそうなる


いやはやすごい跳躍するね


あるんじゃね? 100万やなくて?


これかな?

ロレックス オメガcマスター

100万やなくて? 億?はないやろ


いい物の自慢ってあんま良くないらしいよ


宝くじとかそうだね


この車カエル🐸

nismo

>>128
100億ならこれ大量に買えるよ!

ブガッティ

>>131
ブガッティWw


>>133
これ、5億円だぜ


次送ってくるかもよ ブガッティ


ロレックスからの伊達メガネ←これ重要


普通にいいね


メガネって普通に数万するからな


ソーラー⇨ロレックス⇨伊達メガネ


金銭感覚どうなってんの


もう頭がバグる


俺はどうでもいいの買っちゃうなぁ


そのくせ使う気がないから、何故買ったのか分からないことが多め


次車来るかもよ…

gtr34

こんな車くるかも?

不細工なクルマ

ブガッティかいましょ


あーなるほどね

フォーエイト

あーはいはい


アサヒィィィスゥパァドルァァァイィィィ


マァァサァシィィィスゥゥパァデュラァァイ


人の中身は!変わらねぇ!!(ドン!!!)


ほんと有名YouTuberは暴露多いなぁ


有名になればなるほど、更にはグループなら炎上するのは仕方ないんだぜ


あの暴露系YouTuberいるからねぇ


コレコレ氏ー

コレコレ

まぁそれもそれ


俺この人だな…

kimonoちゃん

ヒカルもそっち系とこっち系行ったり来たりしてるんじゃない


言うてすとぷりは顔バレで信者が写りが悪いとかなんとかって言ってたらしいよ()

すとぷり顔バレ キモい

美味しいんですよ きっと


てか後ろで流れてるの何


>>168
週刊誌→文

コレコレ→リアルタイムスキャンダル


youtube の新聞屋だよきっと


即終わり仮面ライダー


声はいいけど顔がダメって言うのはザラにあるゾ


声加工しちゃえば変わんねー


言うて信者が害悪感ある


人目につくからじゃない


顔バレした時に、アンチはキモッて反応するけど、信者はこれは写りがああだこうだってなるよ。


やらかしの話聞くと、ああ、また一人やらかしたんだな、としか思ってないぜ


まぁそうなるわな


暴露系は死体蹴りになるからなぁ


アウトよそれは


まぁ日本は海外から見て素晴らしいらしいけど、ネットはゴミみたいだからな。


ネットは野放しだからね


ネットに法は届かないって思ってるから口だけなんだよな


それを実行する力がねぇんだよ


ネットは野犬がわんさかいるだけ。燃えた子羊がいれば、群がり、攻撃する。


その発想をおさえてくれ


過激派の愛読書 【腹腹時計】

腹腹時計

言い方悪くなるが、この人少しサイコパスになってきてないか?


海外を見て日本に生まれてよかった、なんて言うけど日本も海外と似てるような物だね

銃 制作方法

ようは言うくらいなら武力でやれ、ということか。


武器作るとかそんな事言っても意味ないよ!ネットで悪口書き込むのは小学生だから!


でも今の子はエアガン持ってるらしいぞ


10歳以下から買える、、、ああ恐ろしい

 イーサン 銃 リロード

こーゆーことがあったのさ

ゆたぼん嫌い

レイちゃんだからやられる


まぁゆたぼんは父親の操り人形みたいなもんだしなぁ

ゆたぼん嫌い

死はだめだ!逆にお前が!


小学生か?


あー、サイコパス(キャラ)か


大体見た目だけだよ!


口だけ達者👏


うーん、どうもキャラ作りに思えてしまう


ゆたぼんは、どう思フ?


実際ゆたぼん、実は学校行ってる事がバレたようだ


あいつ、中学生なんだぜ?


俺はこう思ってた。ゆたぼんは、「学校行ってないとどうなるのか?!」という人生の企画をやってた思ってた


なんかスタディーとかなんとかあるらしいけど、蓋を開ければスタディーと称して、金奪ってるようなもんだで


いいね日記


俺の料理器具は、電子レンジだけ


どうでもいいけど、好きなゲームなんですか


サーモンランしてたら 満潮で全員死んだら 失敗にされて腹たった


私このゲーム好きです

WORLD WAR HEROs

俺の父、クッソつまらん実況者ー

WORLD WAR HEROs

エペとかスプラやってるらしい


なんかのグループ?に入ってるらしいよ。視聴回数見たら35だったがw


エアコン付ける


ロブロックスとかもやるかな

ロブロックス

ロブロックスあれば、100万以上のゲームができるぜ!

ロブロックス

マイクラは、素手で木壊す主人公だしなぁ


民度はフォートナイトがキモいくらい小学生の数が多かった


見た目が初期スキンなら雑魚、タイマンで負けたらチーター扱い、フレなのにこいつ誰と言われるとか


やっぱリアルの友達とやらなきゃね


なんか、YouTuber見てると課金者ずるいってなってくる。ロブロックスもフォートナイトとかも


だからどのゲームでもバトルパス買ってみたって言うのは好きになれないかな


なにする、


さっきからジェットマン何?


地球の破壊方法を考えよう


でも、今の今まで核は2000発以上撃ち込まれてピンピンしてるんだぜ?


うーんと、なら


これの事を考えるか

バイオハザード

ああ、頭が…

バイオハザード 変顔

↓ドヤァ(笑)

バイオハザードレオン 変顔

個人的にこのキャラ好き

バイオハザード イーサン

すっぱ!(梅干し)

バイオハザード おもしろ変顔

歴史の人物の話でもするかぁ


ー第二次世界大戦の首相達ー
1:ドイツ:アドルフ・ヒトラー

2:イギリス:ウィストン・チャーチル

3:イタリア:べニート・ムッソリーニ

4:ソ連:ヨシフ・スターリン

5:アメリカ:ドワイト・アイゼンハワー


俺氏、第二次世界大戦しか学んでなかった!()


フィンランド軍の最強スナイパーだぜ。ロシアではないぞ

シモヘイヘ

ルーデルは化け物だぞ

ハンスルーデル

歴史なら 愛国戦隊大日本見ようぜ


2530回出撃

戦車519両

各種車両800両以上

大口径野砲150門以上

装甲列車4編成を撃破、戦艦、大型駆逐艦、駆逐艦各一隻を共同撃沈などなど

ハンスルーデル

30回撃墜され、5回負傷し、最後は右端切断の大怪我を負ったが、その後も退役した後は山登りなどなど

ハンスルーデル

最強の日本兵【船坂弘】

船坂弘

ヒトラーはルーデルの戦果デカすぎた為、新しい勲章

黄金柏葉剣付ダイアモンド騎士鉄十字章を授与したが、ルーデルは空飛ばしてくれるなら受け取る、と言い受け取ったが、彼だけにもらった特別な勲章なのだ

ハンスルーデル

ただルーデルは戦闘機に乗りたかったのに、爆撃機になってしまったらしいぞ

ハンスルーデル

戦闘機→主に空で戦闘を繰り広げる

爆撃機→主に地上に攻撃する


旧式となったユンカースju87急降下爆撃機の左右の翼下に3.7cm機関砲を一門ずつ計二門懸吊したG型通称カノーネン・フォーゲルをルーデルは愛機にしました

カノーネン・フォーゲル

銃火器しか知らぬ☆おやすみ☆

銃火器しか知らぬ☆

じゃあ今日はここで

いい夢を

おやすみなさい ノシ


>>171
どっちもあくまで個人の問題を大きい声で騒いでる奴やん それで職を失う人もいる事を考えないのは遺憾だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆