韓国と日本はどっちが総合的に優れている?

韓国
韓国

168(12%)
日本
日本

1134(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 日本 総合的に優れている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/07/26 06:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/26 07:39:56 通報 非表示

これ絶対日本しか投票しないよね


2: 2019/07/26 08:46:22 通報 非表示

>>1
分かり切ってるなら、こういうトピック立てるのやめたほうがいいと思う。

何か向こうと同レベルになったみたいで恥ずかしいし、わざわざ比べなくても結果はわかってる。

もっと意味あるトピックを立ててほしい。


3: 「日本」派 2019/07/28 23:24:56 通報 非表示

国家ブランドランキング2018(アンホルト国家ブランド指数(NBI)2018年調査)で、日本が2位獲得。朝鮮は10位内にもはいっていない。

USニューズ&ワールド・レポート誌の国家ランキング「ベスト・カントリー・ランキング」で日本は2位。

かん国は22位・・・


93: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:05:56 通報 非表示

>>3


4: 「日本」派 2019/08/01 02:05:06 通報 非表示

日本が技術と素材と工具と工法を教えてやって、手取り足取り親切丁寧に導いてやることで、ようやく国の形を成した組立工場が韓国という国の実態。

 

代替可能ないち工場風情の一体どこが日本より優れてるのかね?そもそも比較対象にする事自体が間違いだ。

 

韓国と比べるなら、比較対象は日本ではなくタイとかフィリピンだろ。


67: 67コメさん 「日本」派2021/12/19 21:06:25 通報 非表示

>>4
フィリピンとタイが可哀想


6: 「日本」派2019/08/03 01:07:18 通報 非表示

どっちがとはあれだけど


7: 「日本」派 2019/08/05 12:35:28 通報 非表示

>>6
あれってなに? はっきり書いてください。


8: 「日本」派2019/08/06 02:36:23 通報 非表示

愚問。


9: 2019/08/10 23:12:33 通報 非表示

子供にお母さんとお父さんどっちが好き?って聞いているようなもの。

簡単に優劣をつけるべきではない。

韓国だからと全て否定するのではそれこそ発想が同じ。


10: 「日本」派2019/08/12 17:33:18 通報 非表示

>>9
そのたとえはあまり適切じゃない。


94: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:06:56 通報 非表示

>>9
そこが韓国だから簡単に優劣がきまっちゃうのよ


105: 105コメさん 2022/04/03 12:26:51 通報 非表示

>>9
違うぞ


114: 114コメさん 「日本」派2022/11/02 23:17:09 通報 非表示

>>9
お父さんとお母さんだったらどっちが多いんですか?父も母も同等の愛情を子供に注ぐのだと思っていますが…


189: 154コメさん 2023/12/02 19:28:06 通報 非表示

>>9
そりゃそうじゃ

そりゃそうじゃ

12: 「日本」派 2019/08/26 14:55:27 通報 非表示

テクノロジーや文化では圧倒的


15: 15コメさん 「日本」派2019/09/28 10:11:47 通報 非表示

韓国は歴史捏造という洗脳行為を国民に施すことにより

国民は最初から物の見方が一方的で限定的

物を狭くしかとらえることができない

それは思考する上ではとても息苦しく、だからこそ

韓国国内にいる自由に物を考えたいまともな学者たちは

韓国政府の対応に否を唱えつづけている

疑うことが許されない息苦しい世界を

総合的に優れているか? と問われて

優れていると答えることができる人であるなら

韓国は住みやすい国なのかもしれない


16: 16コメさん 2019/09/28 14:24:23 通報 非表示

>>15
何を歴史捏造したんでしょうか?


95: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:07:33 通報 非表示

>>15
納得


123: 123コメさん 「日本」派 2022/12/01 13:27:57 通報 非表示

>>95
それな


20: 20コメさん 2019/10/07 01:26:22 通報 非表示

あなた達は他人のふんどしで相撲をとっているだけです。

日本を上げる行為は良しとしても、韓国を下げる行為は非道ですよ。


21: 15コメさん 「日本」派2019/10/07 23:12:20 通報 非表示

>>20
人の褌で相撲を取っているというが、日本を優位にしている人たちは
どのような利益を得ているんだ?

約束したのに、一方的に韓国側から反故にされた
また約束したのに、また一方的に韓国側から反故にされた
またまた約束したのに、またまた一方的に韓国側から反故にされた
約束を一方的に反故にすることを繰り返す
国際常識のない韓国を擁護する理由はどこにあるんだい?


22: 20コメさん 2019/10/07 23:29:55 通報 非表示

確かにそうですが、どちらが優れているですので優れている事を書くべきで、相手を下げて優れていると言われても相手が怒るだけだと思います。


23: 15コメさん 「日本」派2019/10/08 00:12:08 通報 非表示

>>22
その理屈でいくのなら、日本は国際社会において

国同士の約束を守る

でいいのかな


24: 20コメさん 2019/10/08 00:27:48 通報 非表示

>>23
すばらしいです

約束を守れるかどうかって大切ですよね


25: 25コメさん 2019/10/09 23:47:32 通報 非表示

こういう問いが発せられること自体,日本人たちが自信を失いつつある兆候。20年前だったらこんな問いを思いつく日本人はあまりいなかっただろう。

となりのつまらない国のことなど気にする必要はない。


26: 26コメさん 2019/10/12 13:57:53 通報 非表示

あほな質問。韓国好きなのね?世界はもっと事件が起こっている盲目ジャーナリスト


28: 28コメさん 2019/11/03 20:36:58 通報 非表示

>>26
ちゃんとした文書いてね。


27: 27コメさん 2019/10/12 14:00:29 通報 非表示

なんでこんなナショナリズム厨が多いんだか


29: 29コメさん 「日本」派 2019/11/06 11:54:11 通報 非表示

簡単に言うと、恩を仇でしか返せない嘘つき国家。

無駄に高すぎるプライドを持っているが、そのくせ劣等感が強いので整形大国に。

偽りの世界でしか生きていけない可哀そうな人たち。


96: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:10:17 通報 非表示

>>29
なんだろう韓国がかわいそうで仕方なくなってきたw


30: 30コメさん 2019/11/08 23:23:23 通報 非表示

チョン国はカス


35: 35コメさん 2020/04/04 12:33:33 通報 非表示

「韓国と日本はどっちが総合的に優れている?」

こういう問いが出てくること自体,日本の凋落と自信喪失のあらわれだ。30年くらいまえにはこんな問いすらなかった。


38: 38コメさん 「日本」派2020/05/08 01:40:25 通報 非表示

日本に依存しないと経済破綻する韓国となぜ日本を比べる価値があるのか全く分からないんだが


39: 16コメさん 2020/05/08 09:21:28 通報 非表示

ついに車も韓国が日本車の性能に並んできたね

韓国のが国民がまとまっている感じがする

戦後の日本の勢いまではいかないけど、世界一になるんだ感は今は韓国のが高いな

日本はアメリカになっちまったんだよ


64: 64コメさん 「日本」派2021/02/05 17:44:35 通報 非表示

>>39
いや、国の代表が辞めた途端○されたり逮捕されたりしてる国のどこが国民がまとまってるんだ?


97: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:11:11 通報 非表示

>>64
ナイス


72: 66コメさん 「日本」派2021/12/26 12:41:01 通報 非表示

>>39
ガキ臭え文だな


98: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:11:38 通報 非表示

>>39
なってはいないなりかけている。

そこを何とか食い止める。


125: 125コメさん 2023/01/11 23:59:26 通報 非表示

>>39
「日本はアメリカになっちまったんだよ」

アメリカをなめすぎwww


40: 40コメさん 2020/05/19 09:44:34 通報 非表示

どっちもどっちだろ


41: 41コメさん 「韓国」派 2020/05/24 12:02:55 通報 非表示

どんぐりの背比べで草


42: 42コメさん 「日本」派 2020/05/26 05:57:25 通報 非表示

この投票コーナー日本人以外の人が、けっこう来てるみたい。


43: 43コメさん 「日本」派 2020/05/31 13:27:09 通報 非表示

韓国はアリエナイww


44: 20コメさん 2020/06/01 17:17:14 通報 非表示

>>43
あなたでない日本人が頑張った結果であってあなたにアリエナイとか言う資格はないですよ


45: 43コメさん 「日本」派 2020/06/06 12:17:22 通報 非表示

>>44
そんなこと言ったらキリないですよ?


46: 20コメさん 2020/06/06 22:50:17 通報 非表示

>>45
他人の功績を我が物顔で自慢しなければいいだけでしょ


47: 43コメさん 「日本」派 2020/06/07 11:18:55 通報 非表示

>>46
自慢なんてしてません 有り得ないからそう書いただけです


48: 20コメさん 2020/06/07 11:54:17 通報 非表示

>>47
すでにコロナ対策で負けている事実もあるのだからありえなくはないでしょう

大衆車もかなり良いの開発しました

装備なんて気にしない人が安く買える大衆車です

日本が昔やっていた事を奪われたのですよ

認めて日本も努力しない限り、日本がありえなくなりますよ


49: 43コメさん 「日本」派 2020/06/07 12:29:39 通報 非表示

>>48
つまり、最近韓国はとても発展して、今となっては
昔の日本がやっていたことを奪われた、ってこと?

奪われたのは仕事?


51: 20コメさん 2020/06/07 13:38:05 通報 非表示

>>49
大衆車が人気がでそうなんだけど、世界で人気になれば日本の大衆車は大打撃だって

とにかく勢いはあるので、過去の日本はすごいけど、自分達は未来が必要なのだから韓国を見下してたら足元すくわれると思わないといけないでしょう


52: 43コメさん 「日本」派 2020/06/07 13:49:21 通報 非表示

>>51
成る程


99: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:13:10 通報 非表示

>>48
トヨタは世界で販売車数何位だっけ?

世界1位だよねぇぇ


50: 50コメさん 2020/06/07 12:34:38 通報 非表示

分野ごとに不得意、得意があるから決められない


53: 53コメさん 「日本」派2020/06/07 16:59:28 通報 非表示

図々しさ、思い込みの強さ、都合のいい妄想力、嘘を何度も唱えているうちに「本当だ!」とすり替えられる能力については日本は足元にも及びません。


54: 20コメさん 2020/06/09 13:41:15 通報 非表示

>>53
それは言えてますね

そこに負けない政党を選ばなくてはいけませんね


55: 55コメさん 「日本」派2020/06/10 18:54:22 通報 非表示

韓国の取り柄はKpopと美容と食いもんだけ。


56: 56コメさん 「日本」派2020/06/10 18:54:53 通報 非表示

コピー能力だけは認めても良さそうなものだが


57: 57コメさん 「日本」派 2021/01/13 17:36:22 通報 非表示

世界からもやはり嫌われていたか、韓国!

韓国嫌われ者

68: 67コメさん 「日本」派2021/12/19 21:12:31 通報 非表示

>>57
ドイツが世界一の韓国嫌い国家だったとは。


75: 67コメさん 「日本」派2021/12/29 13:39:49 通報 非表示

>>68
2位がフランスって、韓国オワコンですね。


76: 76コメさん 「韓国」派 2022/01/31 09:53:18 通報 非表示

>>75
韓国オワコン?どこが?意味分かんない!!!!!


77: 77コメさん 「日本」派2022/01/31 10:07:53 通報 非表示

>>76
다케시마는 일본의 영토


84: 84コメさん 2022/02/03 17:08:47 通報 非表示

>>77
翻訳してみたら草w(竹島は日本の領土)


79: 67コメさん 「日本」派 2022/01/31 18:21:46 通報 非表示

>>76
オワコンだよ!


80: 67コメさん 「日本」派 2022/02/01 00:21:03 通報 非表示

>>76
韓国キッズ沸いてるな〜


58: 58コメさん 2021/01/13 20:15:09 通報 非表示

そうです。韓国は世界から嫌われています。

韓国好きもうさすがに気付こう!


190: 154コメさん 2023/12/02 19:32:10 通報 非表示

>>58
それな

ジョジョ ゼロに向かって

195: 195コメさん 「日本」派2023/12/03 16:37:40 通報 非表示

>>190
そうして行き着く先は魂レベルの消滅


66: 66コメさん 「日本」派2021/06/27 09:00:11 通報 非表示

総合的に見たら日本

優れているものの数が韓国より圧倒的に多い


69: 69コメさん 「韓国」派 2021/12/19 23:01:58 通報 非表示

美的を保つ国、韓国


100: 92コメさん 「日本」派 2022/02/11 23:27:21 通報 非表示

>>69
作られた美的をだろ


103: 103コメさん 「日本」派2022/03/29 23:46:35 通報 非表示

>>69
整形でしょ


106: 105コメさん 2022/04/03 12:30:54 通報 非表示

>>69
整形を保つ国、韓国


127: 126コメさん 2023/08/12 20:52:49 通報 非表示

>>69
예? 어디가? 웃을 수 있어요


191: 154コメさん 2023/12/02 19:32:51 通報 非表示

>>69
そうっすね………

そこにしびれる

70: 70コメさん 2021/12/19 23:23:25 通報 非表示

ぷえ


71: 70コメさん 2021/12/19 23:23:38 通報 非表示

納豆おいちい


73: 73コメさん 「韓国」派 2021/12/29 00:43:29 通報 非表示

官僚制度が素晴らしい、是非大統領の秘書として務めさせてもらいたい


74: 74コメさん 「韓国」派 2021/12/29 02:10:32 通報 非表示

>>73
それそれ笑


104: 103コメさん 「日本」派2022/03/29 23:47:12 通報 非表示

>>74
オワコ ン


81: 81コメさん 「日本」派 2022/02/01 08:43:51 通報 非表示

韓国ねwwパクリはともかく他国の歴史・文化を盗ろうとする国家ってどう思う?


83: 67コメさん 「日本」派 2022/02/01 13:24:15 通報 非表示

>>81
自分達じゃ何もできない国


85: 85コメさん 「韓国」派 2022/02/04 23:47:19 通報 非表示

微笑ましい

留学生ジン

87: 67コメさん 「日本」派 2022/02/05 13:08:53 通報 非表示

>>85
ずっと嫌いでいてくれたら断交できるのに


120: 119コメさん 「日本」派2022/11/09 11:28:51 通報 非表示

>>87
精神的に物凄く幼いから好き嫌いの感情論は無関係でアチラから勝手に墓穴を掘って消えてくれるよ、いつの時代も。今世が爬虫類にとって最後になるけど。


86: 86コメさん 「日本」派2022/02/05 03:41:26 通報 非表示

嫌韓です


88: 88コメさん 「日本」派2022/02/08 23:51:54 通報 非表示

韓国🖕


89: 84コメさん 「日本」派2022/02/10 14:22:51 通報 非表示

さっさと断交しちまえ


91: 90コメさん 2022/02/11 01:23:46 通報 非表示

>>89
断交したときどうなるかとか考えて言って


90: 90コメさん 2022/02/11 01:18:31 通報 非表示

本当に韓国アンチ多いな


108: 108コメさん 2022/04/04 13:02:18 通報 非表示

>>90
見苦しいよね


101: 101コメさん 「韓国」派 2022/02/12 13:29:06 通報 非表示

ラブアンドピースしましょうよ!

キムハゲ

102: 102コメさん 「日本」派2022/02/12 22:23:38 通報 非表示

今後も韓国に経済的にも国際的にも関わりたくない


107: 107コメさん 「日本」派2022/04/04 11:16:15 通報 非表示

韓国なんて日本と比べるまでもない


113: 113コメさん 2022/10/23 04:33:04 通報 非表示

投票トークって暇つぶしに最高だね。こう言う糞トピが上がるごとに皆必死で騒いでるのを見るのはすごく面白いよな。


119: 119コメさん 「日本」派2022/11/09 11:26:43 通報 非表示

>>113
「トーク」って主に「雑談」を意味するのに暇じゃない時にコメントしろとか言ってんのと同じこと。

それって、工作員が「仕事」の一環で「仕事中」にコメントしろと強要してるようなもんじゃん。

こいつ、日本人のサルマネで尤もらしいこと言おうとし頭が尋常じゃなく悪い実態を自分で自爆露呈してる。笑


121: 121コメさん 「日本」派2022/11/09 11:29:36 通報 非表示

日本に決まってるでしょ


122: 122コメさん 「日本」派2022/11/23 12:04:28 通報 非表示

ガムテープで新幹線を補強する国、k国。


124: 124コメさん 「日本」派2023/01/08 00:07:47 通報 非表示

実は韓国て発明も起源も何もない。アフリカ部族でも楽器の起源とかある


135: 134コメさん 「日本」派 2023/11/27 20:06:50 通報 非表示

>>124
流石にキムチとかあるだろwww


126: 126コメさん 2023/08/12 20:51:33 通報 非表示

일본에 정해져 있다! (^o^) 일본은 매우 충실합니다! 그러나 단점이 있습니다. 일본은 재해가 일어나기 쉽다는 것. 하지만, 일본은 제대로 대책을 하고 있기 때문에 조금만 안심.


128: 128コメさん 「韓国」派2023/11/25 02:47:36 通報 非表示

消えてしまえ日本


131: 131コメさん 「韓国」派2023/11/26 17:05:05 通報 非表示

ジャップどもは低賃金で頑張れよww
w

ww
wwww


134: 134コメさん 「日本」派 2023/11/27 20:05:42 通報 非表示

企業や産業は日本の方が圧倒的有利だけど

竹島問題を見るに外交や政治は韓国の方が強そう

他国からヘイトを避けながら隣国の領土を70年も占領する実力はすげえと思う。日本の政治家無能すぎやろ。

あと竹島はよ返せ韓国!


136: 136コメさん 「日本」派2023/11/27 22:21:06 通報 非表示

キムチ臭い韓国に経済制裁することを検討いたします

岸田文雄

144: 144コメさん 2023/11/28 23:34:59 通報 非表示

岸田に未来はない


145: 145コメさん 2023/12/01 00:21:31 通報 非表示

韓国を貶すつもりはないけど、まあ総合的には日本かな。ただ最近の日本はちょっと荒れてきてる感じ(例えばスシローペロペロ事件とかビッグモーターとか)がするから、そこら辺はなんとかしたほうがいいと思う。このまま油断してると抜かれる。


146: 146コメさん 2023/12/01 09:43:03 通報 非表示

ネトウヨ必死で草

気持ち悪りぃな🥴


161: 134コメさん 「日本」派 2023/12/01 20:17:44 通報 非表示

>>146
用もないのに顔突っ込んできたネトウヨが今更何を言う


147: 147コメさん 「日本」派2023/12/01 09:56:14 通報 非表示

日本🇯🇵


154: 154コメさん 2023/12/01 15:44:38 通報 非表示

ここの人達って(しまむらいだー)好きそう。ユーチューブでよく嫌韓の動画出してるしオススメ。


163: 134コメさん 「日本」派 2023/12/01 20:20:41 通報 非表示

>>154
なんで日韓関係いじくる奴ってここまでバカにされるんだろ


164: 160コメさん 2023/12/01 20:22:12 通報 非表示

>>163
現実と妄想の識別ができなくなると朝鮮にとっての歴史って70年程度しかなくなるんだよ

だって中国の属国だった真実の歴史は無かったことになるから


165: 154コメさん 2023/12/01 22:18:42 通報 非表示

>>163
それな。嫌韓こそ正義。それについて異議を唱えてる奴こそ本物のバカ。そんな奴の言ってることなんて気にするな。しまむらいだーさんの鋼の精神を見習え!


168: 134コメさん 「日本」派 2023/12/02 07:57:57 通報 非表示

>>165
いやそこまでは言ってないw


166: 166コメさん 「日本」派2023/12/02 00:59:42 通報 非表示

人口 日本1.257億人(2021年)
   韓国5174万人(2021年)

領土 日本378,000 km²
   韓国100,200 km²

GDP 日本4.941兆ドル (2021年)
   韓国1.811兆ドル (2021年)

一人当たりのGDP 日本4万3279ドル
         韓国3万4940ドル

国民性  日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国

日本の方が上


170: 170コメさん 2023/12/02 09:55:07 通報 非表示

>>166
一人当たりgdpは韓国の方上だぞwww

ドイツにgdpが抜かれて韓国に一人当たりgdpも抜かれたジャップさんどんな気持ちww


169: 134コメさん 「日本」派 2023/12/02 08:10:51 通報 非表示

2022のランクだと日本のGDPは560.7兆円(4.2兆ドルぐらい)で世界3位で4位のドイツと同じぐらい

対して韓国は233兆円(1.7兆ドル)で世界第13位ぐらいらしいね


178: 178コメさん 2023/12/02 12:02:47 通報 非表示

>>169
一人当たりgdpは韓国の方上だぞwww

ドイツにgdpが抜かれて韓国に一人当たりgdpも抜かれたジャップさんどんな気持ちww


192: 134コメさん 「日本」派 2023/12/03 15:21:53 通報 非表示

>>178
1人あたり、ねぇ

GDPが国力を表す指標であるならば国会総GDPの高い国が圧倒的有利なのが普通のはず

よって1人あたりのGDPがいくら高くても国民が少なければ意味がない

今の韓国の人口って訳5200万人だっけ?

そろそろ頭冷やした方が良くないw


193: 193コメさん 「韓国」派2023/12/03 15:25:12 通報 非表示

>>192
人口1億2000万人もいるのに人口8000万のドイツにgdpが抜かれた日本www


196: 134コメさん 「日本」派 2023/12/03 18:04:52 通報 非表示

>>193
そうかそうか論点ずらしがとてもとても上手いことwこれは韓国の話題では???

そもそも国力はGDPだけで決まるものではないのでは?戦争放棄した某自衛隊に徴兵制まで施行してる某軍隊が軍事力で負けている現実を突きつけられた国なら良くわかるでしょう?


197: 197コメさん 2023/12/03 18:17:26 通報 非表示

>>196
https://www.businessinsider.jp/post-270519

日本は8位で韓国は6位


194: 154コメさん 2023/12/03 16:31:18 通報 非表示

>>192
それな

ジョジョ マイナス

171: 154コメさん 2023/12/02 10:45:08 通報 非表示

日本といえば漫画、アニメが神!

推しの子

172: 154コメさん 2023/12/02 10:46:14 通報 非表示

日本はゲームも神

東方 紅魔郷

173: 154コメさん 2023/12/02 10:47:20 通報 非表示

日本の漫画、鬼滅の刃は神!

鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 風呂

174: 154コメさん 2023/12/02 10:48:26 通報 非表示

日本のゲームは神

東方風神録 2面

175: 154コメさん 2023/12/02 10:50:00 通報 非表示

日本のゲームは神!

ドラクエ3 ボス

176: 154コメさん 2023/12/02 10:53:10 通報 非表示

日本の漫画は神!これに関しては韓国どころか世界でもトップクラス。

ジョジョ そこに

177: 154コメさん 2023/12/02 10:54:55 通報 非表示

日本のゲームは韓国より優れてる

妖怪ウォッチ2 ガシャドクロ

179: 154コメさん 2023/12/02 19:08:55 通報 非表示

日本の漫画は神

推しの子 ルビー 原作

180: 154コメさん 2023/12/02 19:09:29 通報 非表示

日本の漫画のここがすごい!

推しの子 ルビー 原作

181: 154コメさん 2023/12/02 19:11:04 通報 非表示

日本の漫画は世界一ィィィィィィィ

世界一 ジョジョ

182: 154コメさん 2023/12/02 19:11:57 通報 非表示

日本のネットミーム気持ちよすぎだろ!

気持ちよすぎだろ

183: 154コメさん 2023/12/02 19:15:19 通報 非表示

日本の大学のここがすごい!日本魂!!

帝京平成大学のここがすごい

184: 154コメさん 2023/12/02 19:16:26 通報 非表示

日本のゲームは素晴らしい!

女苑ちゃんは

185: 154コメさん 2023/12/02 19:17:17 通報 非表示

日本の漫画イズ神

推しの子 ルビー 原作

186: 154コメさん 2023/12/02 19:17:42 通報 非表示

日本の漫画はすごい

推しの子 ルビー 原作

187: 154コメさん 2023/12/02 19:18:16 通報 非表示

日本の漫画最高

推しの子 ルビー 原作

188: 154コメさん 2023/12/02 19:21:07 通報 非表示

日本の漫画は最高すぎる

ジョジョ 名シーン

200: 200コメさん 「日本」派2024/02/20 15:12:23 通報 非表示

なんでチョンは誇らしい母国で選挙権行使しないの?

なんでチョンは兵役の義務果たさないの?

なんでチョンはノーベル賞ゼロの屑民族なの?

なんでチョンは何一つ発明できず独創性ゼロなの?

なんでチョンは日本様に受けた恩を忘れて被害者面してんの?

なんでチョンは世界一不細工なの?

なんでチョンは近親相姦ばっかしてるの?

なんでチョンは民族顔否定して日本人様顔に整形するの?

なんでチョンはハングルも使えないの?

なんでチョンは嫌いな日本人に成りすますの?

なんでチョンは嫌いな日本に就職に来るの?

なんでチョンは売春婦が強制連行されたと嘘つくの?

なんでチョンは惨めで恥ずかしい歴史しかないのに捏造したり誇張したりするの?

なんでチョンは日本人様より身体能力が低い劣等民族なのに虚勢はったりするの?

なんでチョンは厚顔無恥、言動不一致なの?

なんでチョンは息を吐くように嘘をつくの?

なんでチョンはIDコロコロ変えて自作自演するの?

なんでチョンは妄言と戯れ言しか言えないの?

なんでチョンは日本で泥棒、詐欺、放火、強盗、強○、殺人などの重犯罪を多数犯すの?

なんでチョンは世界中で嫌われてるの?

なんでチョンは人類に何一つ貢献した物事がない上に日本と中国の大国的経済特需の恩恵と支援を圧倒的に受けて成長できた属国の癖に常に上から目線で厚かましいの?

なんでチョンは日本人様が早く日本から出ていけと言ってるのに出て行かないの?

なんでチョンは生きてて恥ずかしくないの?

なんでチョンは早く首を吊ろうとしないのwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する