学校のタブレットで勉強目的以外の事をするのは違反

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




351: 345コメさん 2023/01/25 12:39:05 通報 非表示

日本語おかしいかもしれないけどまあ気にせんでもらって


353: 345コメさん 2023/01/25 12:41:11 通報 非表示

fooooooooo あ


354: hohohoho @hxuhoj0hcivl2023/01/25 12:42:25 通報 非表示

ちゃんとアカウント作ったぜパスワード適当に入力 だから毎回違う


355: hohohoho @hxuhoj0hcivl2023/01/25 12:42:39 通報 非表示

できるわ


356: hohohoho @hxuhoj0hcivl2023/01/25 12:46:38 通報 非表示

ユメビィはゴミではなくゴ○ブ○ですww


357: hohohoho @hxuhoj0hcivl2023/01/25 12:47:46 通報 非表示

g  おおおおお


358: hohohoho @hxuhoj0hcivl2023/01/25 12:48:36 通報 非表示

wwwwwおと


359: hohohoho @hxuhoj0hcivl2023/01/25 12:50:09 通報 非表示

ゴ○ブ○って言ったら丸になったんで消された部分            キ  リ


360: hohohoho @hxuhoj0hcivl2023/01/25 12:52:31 通報 非表示

みんな学校か


371: 371コメさん 2023/01/29 15:27:56 通報 非表示

aaああ


汚い読めん


それってあなたの感想ですよね?

こういってなんかメリットってあるんですか?


>>383
それな、まじわかるわ。🎤それって貴方の感想ですよね?🎵って言いたくなる


>>396
ですよねー!


ニートも学生もくだらん言論してる時点で同等だろ。

学生が学校のタブレットで遊んでても別にどうでもいいだろ。

あとで自分が苦しむわけだし。

ニートもべつに働かんでいいけど、将来どうなっても知らんで。

ユメビィに文句あるやつはこのトピック見なければいい話。

まあユメビィに賛同はしないけど。

教育委員会のタブレットの管理がガバガバすぎてこうなってんだよ。

結論 学生もニートも教育委員会も頭がおかしい。


409: 吉野刹那 @wug4138 2024/04/16 08:26:01 通報 非表示

>>388


>>409
黒歴史掘らないで;;


411: 吉野刹那 @wug4138 2024/04/18 09:42:54 通報 非表示

>>410
えw


>>411
辞めて;;


413: 吉野刹那 @wug4138 2024/04/19 08:40:15 通報 非表示

>>412
?w


408: 悠李 @yuuri1202 2023/12/02 20:57:26 通報 非表示

普通によく授業でYouTube見るけどな...(先生の指示。音楽とかで演奏してる曲を覚えるためにとか。もちろん規制はかかってない)

てか先生達が勉強になるって言う説明をして先生が納得したら動画みてもゲームしてもいいってことになってるし。生徒側あんまり悪くない気がする。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆