木村拓哉と福山雅治はどっちがかっこいい?

木村拓哉
木村拓哉

1701(49%)
福山雅治
福山雅治

1768(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 木村拓哉 福山雅治

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/10/27 10:43:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/10/27 12:46:14 通報 非表示

キムタクは若い時の方がかっこよかったかな。福山は割とキープしてるよね


130: 130コメさん 2021/01/10 14:48:37 通報 非表示

>>1
キムタクも福山もどっちって言われたらどちらもかっこいいから捨てがたい。でもキムタクが主演の教場2はマジでかっこいい。でもあの役はキムタクじゃなくもいい気がする。


2: 2015/11/02 18:03:11 通報 非表示

とはいえ、キムタクの方がカリスマ性はあった気がする。

キムタクのファッションや髪型は流行ったが、福山のファッションって流行ってないっていうかイメージがない


3: 2015/11/02 18:03:40 通報 非表示

しかし、スタイルも顔も全てにおいて福山の方が上回ってるって声もよくあるけど?スタイルは福山の方が上だけど顔は好みの問題だよね


4: 2015/11/02 18:04:07 通報 非表示

年収はどっちが上なのかなぁ?


5: 2015/11/02 18:04:45 通報 非表示

コンスタントにはキムタクのが上じゃない?福山はCD売れた時とか、ライブツアー一杯やった年は稼いでそう


6: 2015/11/02 18:05:23 通報 非表示

これだけイケメンで人気者でも、嫁は工藤静香と吹石一恵。なんかもったいない気がするけど


7: 2015/11/02 18:05:51 通報 非表示

>>6

福山はいろんな芸能人と付き合ったから十分じゃない?木村はもったいないかも


68: 2017/01/30 14:19:01 通報 非表示

>>6

もったいないって?工藤はわかるが吹石さんは意味わからん。吹石は少女時代天使レベルだった。今は女神。福山とおにあいやろ。



8: 2015/11/02 18:06:25 通報 非表示

キムタクは40過ぎて一気に老けたよね。福山はあんま変わらないのに


9: 2015/11/02 18:07:15 通報 非表示

木村さんはサーフィンとかで日焼けしまくってたから、紫外線とかのダメージがあんじゃないかな?

福山さんは日に当たってなさそうだもん


10: 2015/11/02 18:07:36 通報 非表示

>>9

私、引きこもってて日浴びてないから、アンチエイジングになってるのかな?!


11: 2015/11/02 18:08:31 通報 非表示

木村さんはずっとめっちゃ働かされてるから消耗がでかいんじゃない?

福山さんは良いペースで仕事してる感じするじゃん


12: 2015/12/05 11:41:02 通報 非表示

仕草や考え方木村たくやさんの在り方が好き。ぶれない姿勢が不安を感じさせない存在が圧倒的にカッコいい。



75: 「福山雅治」派2017/05/17 12:09:51 通報 非表示

>>12
>>13
どっちなのかわかりません。主語目的語をはぶくひとは自分の世界しか考えていない。

 



13: 2015/12/22 02:22:32 通報 非表示

男らしい、自由だし、守るものがあるのに、完全に守りに入ってないとこ、尊敬します!



14: 「福山雅治」派2015/12/25 08:55:02 通報 非表示

キムタクの全盛期20代〜30代は文句なしにナンバーワン


15: 「福山雅治」派2015/12/25 09:00:01 通報 非表示

キムタクは40過ぎてから急に劣化が目立ち始めた。お腹も出てきてごつくなり、ガングロが抜けなくなって顔もでかくなり皮膚がたるみ皺が多くなった。全盛期は美しさ・かっこよさ・色気全てにおいて完璧だったけどね。福山は長身でスタイルが良く崩れない。歌手としても俳優としても成功してるし顔も若い頃より今の方が格好いい。結構差がついたねこの二人。でも西島秀俊も竹ノ内も反町も藤木も玉木も仲村トオルも格好いいからキムタクだけ劣化したんだとおもう。



61: 「木村拓哉」派2016/10/29 01:52:18 通報 非表示

>>15



115: 「福山雅治」派 2019/02/23 15:13:30 通報 非表示

>>61
ゴミかよ

これは個人の意見


136: 136コメさん 「木村拓哉」派2023/07/16 18:45:50 通報 非表示

>>15
福山ってどこがイケメンなの?私あの人見てると無性に腹が立つんだけど


16: 「福山雅治」派2016/01/15 17:08:55 通報 非表示

絶対福山。


17: 「福山雅治」派2016/01/17 19:36:17 通報 非表示

どっちかと言ったら 福山さんです木村さんもかっこいいですよ


18: 「福山雅治」派2016/01/17 22:01:51 通報 非表示

スケベだから!


19: 「福山雅治」派2016/01/20 15:42:36 通報 非表示

どっちと友達になりたいかって言ったら福山だと思う。キムタクは疲れそう。



20: 「福山雅治」派2016/01/21 19:55:52 通報 非表示

作ってない感じがある


21: 「木村拓哉」派2016/01/26 23:52:12 通報 非表示

福山雅治は、器か小さい。いざとなったら、交際中の女性ともいきなり関係を断つなど人として最低。結婚した吹石一恵とも同じことをし回りが激怒した。責任とらされ結婚したような。木村拓哉のほうが良いです。


22: 「福山雅治」派2016/01/30 22:17:59 通報 非表示

共演NGなんでしょ~


23: 「福山雅治」派2016/01/31 23:02:09 通報 非表示

大人


24: 「福山雅治」派2016/02/10 19:10:02 通報 非表示

キムタク、黒過ぎ。


25: 「木村拓哉」派2016/02/14 01:16:26 通報 非表示

タイプだから


26: 「福山雅治」派2016/03/25 21:49:30 通報 非表示

最近のキムタクは時々二重アゴになっているのが、すごく気になる。


27: 「木村拓哉」派2016/03/28 23:52:37 通報 非表示

木村くんのほうが好き


28: 2016/04/05 18:04:43 通報 非表示

どっちもおじさん…。


29: 「福山雅治」派2016/04/21 22:36:13 通報 非表示

同い年、親近感あり。同性からの人気が得票の差だろうな。


30: 「福山雅治」派2016/05/01 22:34:01 通報 非表示

大人だから


31: 「福山雅治」派2016/05/02 08:56:28 通報 非表示

いくつになっても若々しい


32: 「福山雅治」派2016/05/02 16:07:08 通報 非表示

福山さんは性格も良さそうだから。

面白いし。


33: 「福山雅治」派2016/05/11 20:43:57 通報 非表示

私、吹石一恵なんでまさはるのことはなんでも聞いてください


34: 「木村拓哉」派2016/05/16 21:11:52 通報 非表示

ずっと、一筋だから


35: 「福山雅治」派2016/05/19 19:26:17 通報 非表示

47歳にはみえないましゃ。歌、演技力ともにましゃの方がうまいし、しかも下ネタをズバッと言えるところが素敵です!なんといっても声がセクシーすぎる!も~、そこで木村さんは負けてますよね!


36: 「福山雅治」派2016/05/19 19:29:56 通報 非表示

47歳にはみえないましゃ。歌、演技力ともにましゃの方がうまいし、しかも下ネタをズバッと言えるところが素敵です!なんといっても声がセクシーすぎる!も~、そこで木村さんは負けてますよね!


37: 「福山雅治」派2016/05/23 19:47:57 通報 非表示

キムタクもカッコいいけど福山さんの方がめっちゃカッコいい!


38: 「福山雅治」派2016/05/26 17:29:22 通報 非表示

福山さん大好きっ


39: 「福山雅治」派2016/06/13 03:15:16 通報 非表示

キムタクは中年の肌感になってるけど、福山は昔からあんま変わってない!


40: 「福山雅治」派2016/06/13 17:09:10 通報 非表示

キムタクはもともとかっこいいと思わない


41: 「福山雅治」派2016/06/30 16:30:19 通報 非表示

キムタクってつまらん。


42: 「木村拓哉」派2016/07/02 11:28:05 通報 非表示

どっちも超好き♥なんですが…。私にはキムタクの方が合うかも?


43: 「木村拓哉」派2016/07/11 23:51:52 通報 非表示

全盛期のキムタクには誰も及ばない


44: 「木村拓哉」派2016/07/13 17:16:16 通報 非表示

木村のほうが好きだけど、この選択画像の福山の顔は完璧すぎるな 昔から口元だけちょっと残念だけど。


45: 「福山雅治」派2016/07/17 09:17:26 通報 非表示

どちらもかっこいいけど、福山は別格


46: 「木村拓哉」派2016/07/23 08:59:52 通報 非表示

キムタクは生き方がかっこいい


47: 「福山雅治」派2016/07/28 14:42:47 通報 非表示

どっちともかっこいい


48: 「福山雅治」派2016/08/11 08:20:49 通報 非表示

木村拓哉あんまり好きじゃない


49: 「木村拓哉」派2016/08/13 07:36:20 通報 非表示

キムタクでしょ!


93: 「福山雅治」派2017/10/30 21:08:24 通報 非表示

>>49
キムタクはキモイ!


50: 「福山雅治」派2016/08/18 20:08:53 通報 非表示

ましゃ


51: 「福山雅治」派2016/09/01 18:44:22 通報 非表示

木村拓哉は、最近ダサすぎる

圧倒的に福山ですね



52: 「福山雅治」派2016/09/03 00:54:24 通報 非表示

ギターも歌も演技も最高!!


53: 「福山雅治」派2016/09/04 14:33:24 通報 非表示

キムタクと比べるのが間違ってる


54: 「福山雅治」派2016/09/11 19:46:32 通報 非表示

キムタク整形でしょ


55: 「福山雅治」派2016/09/23 00:59:03 通報 非表示

比べものになりません❗


56: 「福山雅治」派2016/09/23 13:04:13 通報 非表示

とにかく大好き


57: 「福山雅治」派2016/09/24 06:04:38 通報 非表示

すべてすき


58: 「福山雅治」派2016/09/24 14:10:19 通報 非表示

何でもいい



59: 「福山雅治」派2016/10/20 12:15:15 通報 非表示

スタイルと、今現在で比較すると年を重ねた今の方が若い頃よりカッコよくなっているとわたしは感じる福山の方で!


60: 「福山雅治」派2016/10/21 18:27:19 通報 非表示

キムタコなんかと比べんなよ糞が


94: 2017/11/18 13:43:00 通報 非表示

>>60
馬鹿にしないでくれる?

お前の方がゴミだと思うけど?

いや、活躍してから捨てられたゴミのほうが立派か。


62: 「木村拓哉」派2016/10/29 01:56:19 通報 非表示

そもそもキムタクと福山を比べる理由が分からない。キムタクは国民的アイドル。福山は歌手。

カリスマ性では圧倒的にキムタクでしょ。でも福山にも魅力はある。



63: 「木村拓哉」派2016/11/10 17:14:10 通報 非表示

同じおじさんでも木村拓哉さん40代~福山雅治さんは50代~に見えるので、若い方の木村拓哉さんに1票!


64: 「福山雅治」派2016/12/11 16:05:50 通報 非表示

当たり前〜


65: 「福山雅治」派2016/12/18 19:13:43 通報 非表示

キムタクは嫌われ者代表


92: 「福山雅治」派2017/10/30 21:07:01 通報 非表示

>>65
そうだ!そうだ!!その通りです。


129: 127コメさん 「福山雅治」派 2020/01/20 19:36:31 通報 非表示

>>65
日本中の男すべてに嫌われてたりして。


66: 「木村拓哉」派2016/12/22 09:01:24 通報 非表示

時に生の木村くんのオーラはすごい


67: 「福山雅治」派2016/12/29 12:07:13 通報 非表示

福山は自然な感じで素敵なイケメンです


69: 「福山雅治」派2017/03/18 23:28:27 通報 非表示

全部のバランスがいい。でも一番の決め手は背が高い事。


70: 「福山雅治」派2017/04/04 07:42:31 通報 非表示

男女から好かれる顔立ち


71: 「木村拓哉」派2017/04/10 10:30:21 通報 非表示

歌ってる時とかかっこいいと思う


72: 「木村拓哉」派2017/04/15 14:55:58 通報 非表示

やっぱりキムタク


73: 「木村拓哉」派2017/04/21 20:25:14 通報 非表示

キムタクばっかり劣化したとか言われてるけど、福山もかなりダルダルになってる。どっちも大して変わらん。


74: 「木村拓哉」派2017/04/26 09:19:35 通報 非表示

モノが違う


91: 「福山雅治」派2017/10/30 21:05:24 通報 非表示

>>74
モノって何??


79: 「福山雅治」派2017/06/03 22:33:17 通報 非表示

静香と結婚した時点で格好悪いキムタク、


81: 「福山雅治」派2017/06/05 14:45:36 通報 非表示

断然、福山。背も高く顔小さく足長い(^^) 奥さん綺麗で、上品‼


82: 2017/06/17 15:51:32 通報 非表示

工藤静香どこがいいの工藤静香の良さは❓



83: 2017/06/21 16:27:25 通報 非表示

それな!

似たもの同士 熱々にやっていけよ!>>82


90: 「福山雅治」派2017/10/30 21:04:33 通報 非表示

>>82
ないないな~~~~い!何もない!!


84: 「木村拓哉」派2017/06/28 10:17:16 通報 非表示

どっちもどっち


85: 「福山雅治」派2017/07/09 02:03:21 通報 非表示

常に新しい事に挑戦する好奇心が若さの秘訣かもしれません。

作詞作曲された持ち歌は200曲近く、全て手を抜かないこだわりや想いが溢れていたり、ギタープレーも一流でファンを魅了し続けています。

ファン以外の人はただのイケメンのアーティスト気取り、というレッテルを貼られがちですが、ライブを観に行った人は圧巻の歌唱力、演奏力、ステージに必ずファンになって帰るという現象が起きる程実力派トップアーティストです。

ラジオ愛も強くトークが面白いので、頭の良さを感じます。

好奇心、話をする、人間愛の強さが、きっと福山雅治さんの若さの秘訣なのでしょう。

下ネタも一流、男性も虜になる方が多く、全て完璧なので、妬みの対象になり易い所が唯一の欠点だと思います。


86: 「福山雅治」派2017/08/26 18:04:19 通報 非表示

顔やスタイルといい全体的なバランスが取れています。


87: 2017/08/28 14:06:39 通報 非表示

どっちもかっこいい


88: 「福山雅治」派 2017/10/05 03:52:54 通報 非表示

福山雅治は、顔小さい。キムタクは、身長10センチごまかしていて、本当は、168センチ。福山雅治は、曲や歌が作れる。キムタクは、陰気臭くて、根回しが、得意そう。


89: 「福山雅治」派2017/10/30 21:03:09 通報 非表示

福山雅治も嫌いだけど木村拓哉はだ~~~~い嫌い!消えてほしいです。


95: 2017/11/18 13:46:17 通報 非表示

>>89
そういうお前の方が消えろ。

別にキムタク支持してるわけじゃないけど、

そういうこと言わない方が良いよ。

ていうかお前、誰?神?

あれはいい、これはだめ、全部お前が決めんの?

って言われちゃうよ.


96: 「福山雅治」派2017/11/26 08:22:20 通報 非表示

福山はいい曲作るので~私も作曲がストレス解消だから


97: 「福山雅治」派2018/02/04 12:29:27 通報 非表示

スタイルがいい。キムタクはタンソクチビ。声も悪い。雰囲気だけ


98: 「福山雅治」派 2018/02/08 23:29:37 通報 非表示

スミマセン。

そもそも好みのタイプが違います。お目々クリックリの男の人あり得ないのです。自分とは正反対の一重、もしくは奥二重の方しか対象にならないので…


99: 「木村拓哉」派 2018/02/10 18:06:48 通報 非表示

福山はおそらくイケメンだけど生まれてカッコいいと思った事ない


100: 「福山雅治」派 2018/04/21 23:38:00 通報 非表示

キム様はカッコ良くしようと頑張って、周りも盛り上げてカッコ良い存在になったのかな?この人のカッコよさがわからない。


101: 「福山雅治」派2018/04/22 12:47:25 通報 非表示

但し『敢えていうなら』レベル。ホンマはどっちもナニがカッコいいのか、さっぱり理解できない。敢えて言うならキムタクの方が

鼻につくから福山に入れた。


102: 「木村拓哉」派2018/06/25 14:31:11 通報 非表示

ザ・イケメン!人間性も◎


103: 「福山雅治」派 2018/06/25 15:29:49 通報 非表示

福山

もうアラフィフのおっさんなのにライブをこなしてる


104: 「福山雅治」派 2018/08/10 18:10:08 通報 非表示

木村拓哉は裏切り者だからホント許せない!


105: 「木村拓哉」派2018/09/05 07:35:41 通報 非表示

絶対に木村拓哉の方がかっこいい♡断トツでかっこいい♡♡


106: 「木村拓哉」派 2018/09/23 22:22:49 通報 非表示

まあキムタクだろうね


107: 「福山雅治」派2018/11/20 13:07:37 通報 非表示

いつまでもかっこいいマシャでいてね


108: 2018/12/18 16:31:55 通報 非表示

キムタク


109: 「福山雅治」派2019/01/11 18:34:35 通報 非表示

木村拓哉は若い頃はかっこよかったですがもう落ち目ですね


110: 「福山雅治」派 2019/01/23 15:12:44 通報 非表示

演技に幅がある。


111: 「福山雅治」派 2019/01/23 22:19:27 通報 非表示

福山の方がダンゼンカッコいい!


112: 「木村拓哉」派 2019/01/27 18:06:40 通報 非表示

今は福山さんの方が若々しいイメージだけど、元々の顔は木村君の方がかっこいい。


113: 「木村拓哉」派2019/02/17 13:12:05 通報 非表示

ほんとに王道


116: 「木村拓哉」派2019/03/03 22:46:55 通報 非表示

どう考えても木村拓哉


117: 「福山雅治」派2019/03/25 09:28:45 通報 非表示

ましゃの方が年取っても全然いい方に変わってる!


118: 「福山雅治」派 2019/03/27 11:30:18 通報 非表示

トータルで福山さんの勝ち


119: 「福山雅治」派2019/04/06 22:01:43 通報 非表示

いつもイケメン


121: 「福山雅治」派 2019/04/28 22:01:20 通報 非表示

昔から福山雅治さんのファンでした❤(*´ω`*)キムタクなんて比べものにならない‼\(>_<)/


122: 「木村拓哉」派2019/04/29 23:05:55 通報 非表示

昔からずっとタイプだったし好きだったので。30歳位が1番かっこいい。


123: 「福山雅治」派 2019/05/19 11:01:15 通報 非表示

木村なんて比較対象外でしょう。


124: 「福山雅治」派 2019/05/23 04:10:14 通報 非表示

その通り❗\(^o^)/


125: 2019/06/01 17:09:09 通報 非表示

どっちもかっこいいと思わない


126: 「福山雅治」派2019/07/14 17:45:23 通報 非表示

かっこいい!


127: 127コメさん 「福山雅治」派 2019/12/09 13:30:08 通報 非表示

これはどう考えても福山雅治だろ。


128: 127コメさん 「福山雅治」派 2019/12/09 13:30:42 通報 非表示

木村拓哉はかっこいいとは思えない。


131: 131コメさん 「福山雅治」派2021/01/23 17:12:41 通報 非表示

アイドルとミュージシャン、格が違う。


132: 132コメさん 2022/03/20 19:12:00 通報 非表示

やっぱキムタク


133: 133コメさん 「木村拓哉」派2023/03/17 17:54:47 通報 非表示

キムタクは男前の生き方がかっこいい❤️


134: 134コメさん 2023/04/24 15:09:39 通報 非表示

もしかして最初のトピ?


135: 135コメさん 2023/07/14 13:22:30 通報 非表示

キムタクやろ


137: 137コメさん 「福山雅治」派2023/07/17 03:35:39 通報 非表示

福山雅治は正統派イケメン。木村拓哉はデビュー当時ぱっとせず人気なかったのを、森のアドバイスだかで長髪にしてから人気が出はじめた。他人のこと言えないけど少々顔も大きい。


138: 138コメさん 2023/09/09 08:57:50 通報 非表示

福山雅治が最推し!!

ほんとに歌も声もスタイルも顔も全部最高!!

(投票仕方分からなかった😭)


139: 137コメさん 「福山雅治」派2023/09/09 09:58:24 通報 非表示

>>138
赤と青枠に白文字でそれぞれの名前が標示されてますよね?

福山雅治さんに入れる場合青の福山雅治とタップ(クリック)で投票出来ると思います。


140: 140コメさん 「福山雅治」派2023/09/28 00:58:15 通報 非表示

10年以上のベテランのファンです!もうましゃは、いくつになってもかっこよすぎる!!世界一ですもん❣️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する