すとぷりの莉犬くんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1452: 1449コメさん 2021/08/11 19:45:43 通報 非表示

>>890
画像いらん


891: 891コメさん 「好き」派 2021/03/25 20:13:48 通報 非表示

大好きりいぬくん


1512: 1512コメさん 「嫌い」派 2021/08/21 01:51:46 通報 非表示

>>891
大嫌い下痢犬くん


893: 891コメさん 「好き」派 2021/03/28 14:44:23 通報 非表示

私は好き


894: 894コメさん 「嫌い」派 2021/03/31 17:49:14 通報 非表示

莉犬単純に女の子ぶってキモいから嫌い


895: 895コメさん 2021/04/01 20:56:05 通報 非表示

嫌い嫌い


896: 895コメさん 2021/04/01 20:57:41 通報 非表示

俺サイコパスだからわかんないー(関係ない)


897: 897コメさん 「好き」派 2021/04/03 11:33:13 通報 非表示

てか好きとか嫌いとかみんな平等で良いと思いますよ。


898: 898コメさん 2021/04/03 15:02:25 通報 非表示

り犬は嫌い、以上


922: 922コメさん 2021/04/05 17:25:00 通報 非表示

【もし自分が今後「男だ」と発言する時は性同一性障害の診断書を頂いたあとの、性同一性障害として、男として生きる覚悟を決めた時にしようと、決めていました】(莉犬のTwitterより)

↑この一文で莉犬がどんだけ性同一性障害について知識が浅いかよ〜くわかる。

「性同一性障害だから自分は男だ」と思ってんじゃんコイツ。そうじゃなくてSRS受けてパス度上げて社会的に男に馴染むのが性同一性障害の(時には死すら望むほどの)苦しみから解放される手段でしょ。

決して女の体のままの自分を男社会にねじ込んで周りに認めさせる手段じゃない。診断書もらったくらいで「男だ」とか馬鹿げてる。もっとも莉犬の口から初めて性同一性障害を知った人達は「ふーんそういうものなんだ。大変だったね」くらいにしか思ってないだろうけど。あのツイートかなりおかしいよ。


928: 808コメさん 「嫌い」派 2021/04/06 17:12:57 通報 非表示

このコメ欄見て分かった

信者の割合クソガキが多い事

語彙力壊滅してる

まともな奴数人しかいないww


929: 929コメさん 「好き」派 2021/04/07 23:37:45 通報 非表示

莉犬くん可愛いと思う!


932: 932コメさん 2021/05/03 02:06:03 通報 非表示

所々コメが荒れてるなぁ。

僕だったらこの世に莉犬が生まれてこなければここまで荒れるんだと思う。

後はすとぷりも。

彼らがこの世に生まれてしまったのがいけないんだよ。

いっそ生まれてこなければ良かったんだ。

皆はどう思う?


955: 955コメさん 2021/05/06 17:33:33 通報 非表示

>>932
世の中には生まれたから害悪が出来たものがある。個人的だけどそんなものはこの世から消えるべきだと思う。これ以上迷惑な人達が出来るならいっそ存在自体が消えるべきだと思う


941: 933コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 21:57:55 通報 非表示

それをすとぷりに言いたい


951: 933コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 22:20:43 通報 非表示

唐突なロキwww


957: 957コメさん 「好き」派2021/05/08 21:36:43 通報 非表示

好きだけど心が美しそうだから心が汚い私は見ていない


958: 958コメさん 「好き」派 2021/05/10 19:14:03 通報 非表示

なーくん💦


959: 959コメさん 「嫌い」派2021/05/12 20:44:10 通報 非表示

勝った勝った


960: 960コメさん 2021/05/13 23:30:13 通報 非表示

嫌い派の人が票数で「勝った」って言ってて、好き嫌いに勝ち負けはないと思いました。


962: 962コメさん 「好き」派 2021/05/15 18:41:38 通報 非表示

好き嫌い関係なく頑張ってほしいと思います!


969: 968コメさん 「嫌い」派2021/05/20 20:17:53 通報 非表示

苦手だな。莉犬くん

克服しようと思って見るほど

無理になった。

ファンの方の民度も悪いし

性同一性障害って言ってるけど

正直よくわからないし


977: 977コメさん 「嫌い」派 2021/06/14 16:26:42 通報 非表示

まず、ストプリ自体あんまり...


984: 984コメさん 「好き」派 2021/06/15 01:56:56 通報 非表示

ここにいる大半アンチだと思いますし、実際には多分好きの人の方が多いと思います


985: 985コメさん 「好き」派 2021/06/15 18:38:40 通報 非表示

皆さん嫌いな人もいる中で好きだと言っている人もいて嬉しい!無理に好きになる必要なんてないけど好きって思う人が少しでも増えてくれれば良いな…


987: 987コメさん 「好き」派2021/06/18 20:01:29 通報 非表示

わたしは好き!嫌いな人もいるけどしゃーない!嫌いって人も好きな歌い手さんとかいると良いね!(もういるかw)


988: 988コメさん 「好き」派 2021/06/19 10:52:36 通報 非表示

好き派に勝ってもらいたい!😤


989: 989コメさん 「嫌い」派 2021/06/19 15:08:37 通報 非表示

>>988
このサイトじゃあ無理だと思うな


990: 988コメさん 「好き」派 2021/06/19 15:20:28 通報 非表示

>>989
ですねなんか色々と...


992: 992コメさん 2021/06/20 18:41:49 通報 非表示

嫌いな人もいると思うからしょうがないけど、私は好きだな。声とか性格を見てたら嫌いになんてなれない。って私は思う。好きまでとは言わないけど少しでも嫌いだって人が減ってほしいな


995: 995コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 01:53:58 通報 非表示

>>992
うーん、嫌いな人が減るのは、無理だと思うね(^-^)


998: 998コメさん 「好き」派 2021/06/30 17:40:10 通報 非表示

莉犬くんもすとぷりも全員好きっ💗


1000: 1000コメさん 「嫌い」派 2021/07/01 17:30:00 通報 非表示

すとぷりの中で1番嫌い


1004: 1001コメさん 「嫌い」派 2021/07/01 22:56:09 通報 非表示

なんだか見ていてすごく苦しかったです。

嫌いが多いから。という訳ではなくて、「好き派」の人たちが「嫌い派」の人たちに厳しい言葉を向けたりしていることはちょっとどうかな、と思います。

誰を好きになるとか嫌いになるとかは自由ですし、その考えを捻じ曲げるような行為はやめておいた方がいいと思いました。

命に関わるような言葉も出てきていたので

それは「民度が低い」って言われるよな。と

それに、嫌いな人に反発するくらいならスルーした方がいいのではないでしょうか。

誤字があったらすみません。


1005: 1005コメさん 「嫌い」派 2021/07/02 00:15:25 通報 非表示

痛いから嫌い


1006: 1006コメさん 「好き」派2021/07/03 20:54:18 通報 非表示

すとぷりの中では歌上手い方で歌は、と言うか莉犬個人としての歌はすき

すとぷりの莉犬は可愛いキャラやってて好きじゃない


1008: 1008コメさん 「好き」派 2021/07/04 15:02:59 通報 非表示

なんで莉犬くんのこと嫌いなんだろ…私は誰でもいいかな!🙂


1009: 1008コメさん 「好き」派 2021/07/04 15:11:04 通報 非表示

私はぶっちゃけ誰でも推しです!一番好きなのはジェルくんだヨ!けど莉犬くんも好き!


1010: 1010コメさん 「好き」派 2021/07/04 16:07:16 通報 非表示

ここ荒れすぎでしょ


1027: 1027コメさん 2021/07/05 14:54:06 通報 非表示

ここなんか凄い煽りと口論で荒れてる気がする


1030: 1030コメさん 「好き」派2021/07/05 18:46:08 通報 非表示

本当に嫌いな人は、嫌いって言わない。


1031: 1031コメさん 「好き」派2021/07/06 11:40:46 通報 非表示

嫌いな人はヤバイ奴


1453: 1449コメさん 2021/08/11 19:48:47 通報 非表示

>>1031
民度が下がるからやめろ


1035: 1035コメさん 「嫌い」派 2021/07/06 23:05:21 通報 非表示

私もごめんなさい、苦手です。

歌声はいいと思うんですが、

「生まれてから」という動画が好きになれません。むしろ嫌いになった原因です。なんでそんなことリスナーに話すんでしょう?自分から辛かったことを掘り返してるようなもんじゃないですか。それにあの動画を聞いた家族も気が気じゃなかったと思います。所詮、過去を商売道具に使いたかったのかなと。


1058: 1027コメさん 「嫌い」派2021/07/07 21:58:15 通報 非表示

障害者が可哀想ですっていってる人なんもわかってないと思う


1060: 1060コメさん 2021/07/09 22:10:56 通報 非表示

元々好きでも嫌いでもなかったけど最近ちょっと苦手。

歌とかはよく聞くし、声は好きなんだけど、最近女感えげつない。

メンバーに媚び売りめちゃくちゃしてるように見える。特にさとみくんに(

Twitterの匂わせとかまじで何がしたいんかわからん


1062: 1062コメさん 「好き」派 2021/07/11 07:23:58 通報 非表示

私は莉犬くんが一番の推しです。莉犬くんは障害を抱えているだけ。「障害がある」ということだけで「嫌い」と言うのはさすがに良くないと思いますよ?そんなこと言うなら、莉犬くんの気持ちを考えてみてください。莉犬くんは困難の壁をたくさん乗り越えて、今「すとぷり」にいるんですよ?それにあと1つ。ここはネットの世界。色々な人が見る所です。そこに悪口を書き込む…。みなさんはこんな行為、どう思いますか?良くないことですよね?それなのにここには悪口を書き込んでいる人がたくさんいる…。自分では悪口ではないと思って書き込んでも、相手によって受け方は違うんです。私だってこのコメントを読んだ時すごく不快な気持ちになりました。長文ですみません。


1063: 1063コメさん 2021/07/11 18:41:05 通報 非表示

>>1062
障害があるから嫌われるってよりも障害を利用してるように見えるから嫌われてると思うけど


1064: 1064コメさん 2021/07/12 02:14:34 通報 非表示

>>1062
疑問呈するだけでもあなた的には駄目なんだ……。全肯定以外は許せないなんて狭量な人。

莉犬が嫌われてる理由をアンチが不寛容な差別主義者だからと確定してるのも随分と盲目的じゃない?もう少し物事を多面的に見た方がいいよ


1065: 1065コメさん 「嫌い」派2021/07/12 09:29:03 通報 非表示

>>1064
そうだよ(便乗)


1455: 1449コメさん 2021/08/11 19:53:21 通報 非表示

>>1062
障がいってのを盾にしてるから嫌いなんだよ


1520: 1520コメさん 「好き」派 2021/08/27 20:34:24 通報 非表示

>>1455
自分が障がい者になったらわかるよ それまではわからないと思う


1522: 1522コメさん 2021/08/27 20:45:24 通報 非表示

>>1520
盾にしていることは否定しないんですね


1523: 1523コメさん 2021/08/27 21:52:15 通報 非表示

>>1520
性同一性障害のこと『障がい者』とか言っちゃうのバカ丸出しだからせめて調べてから物言いなよ


1066: 1066コメさん 「好き」派2021/07/12 18:01:44 通報 非表示

りいぬくんも好きだけどころん君が一番


1069: 1069コメさん 「好き」派2021/07/12 21:05:39 通報 非表示

りいぬくん、りけんくん、(なぜかりけんくんも)おしです!

りけんくん闇

1072: 1069コメさん 「好き」派2021/07/12 21:31:59 通報 非表示

特にこの3人が推し!!!!!!

可愛いすとぷり

1074: 1074コメさん 「好き」派2021/07/12 23:17:03 通報 非表示

たたた


1075: 1075コメさん 「嫌い」派2021/07/13 00:33:54 通報 非表示

莉犬に意見するとすぐ差別だ差別だ騒ぐ奴らは「性同一性障害に理解がある自分」に酔ってるようにしか見えない


1076: 1076コメさん 「好き」派 2021/07/13 16:01:37 通報 非表示

大好き‼生きる源


1077: 1077コメさん 「好き」派 2021/07/13 17:02:57 通報 非表示

好きすぎて死にます)))


1102: 1102コメさん 「好き」派 2021/07/14 18:06:58 通報 非表示

可愛い❣️

莉犬

1104: 1104コメさん 「好き」派 2021/07/14 20:19:49 通報 非表示

だーい好き!


1109: 1109コメさん 「好き」派 2021/07/15 16:37:58 通報 非表示

キモヲタっていうけどさぁ、その人は莉犬くんのこと、すとぷりのことが大好きなの!バカにすんな‼︎嫌いなのは勝手。でも、人の好きなものに対しての意見への否定をする奴は最低。


1112: 1110コメさん 「好き」派 2021/07/15 21:40:25 通報 非表示

コメント見ていくにつれてどんどん本題から離れていってて草


1123: 1123コメさん 「好き」派2021/07/16 23:34:44 通報 非表示

好きっていうか、大好きでです!


1128: 1128コメさん 「嫌い」派2021/07/17 18:05:40 通報 非表示

私はすとぷり苦手なんです…😞(悲しい)

でも、きょんくまは大好きです!😃


1236: 1236コメさん 「好き」派 2021/07/23 18:46:39 通報 非表示

>>1128
そいつ誰


1131: 1131コメさん 「嫌い」派 2021/07/17 18:30:51 通報 非表示

ボク莉犬です

莉犬 ぶす

1132: 1132コメさん 「嫌い」派 2021/07/17 21:36:33 通報 非表示

これって、莉犬くん??

やっぱネットってなんか信用できないなぁ~

りいぬ

1136: 1136コメさん 「好き」派2021/07/18 14:47:11 通報 非表示

サイテー。

自分が生まれてこなければ良かったんだ。なんて言われたら誰だって傷つくでしよ?

すとぷりのみんなも同じ人間です。そんな事言われたらどう思うか、考えて!


1139: 1131コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 18:35:27 通報 非表示

こういうのって2次元でさ、でも実際いる人で本物がきっしょいの詐欺

莉犬

1140: 989コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 20:01:35 通報 非表示

実力はどこ...?ここ...?


1141: 1131コメさん 「嫌い」派 2021/07/18 21:07:03 通報 非表示

>>1140
どした???


1153: 1153コメさん 「嫌い」派 2021/07/19 07:50:19 通報 非表示

莉犬くんの声好きじゃないなにあのぶりっこみたいな声✖


1166: 1069コメさん 「好き」派2021/07/19 22:25:42 通報 非表示

かわかっこいい~~~~~!!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


1192: 1190コメさん 「好き」派 2021/07/21 05:42:08 通報 非表示

私は最初から莉犬くん推しです。莉犬くんにはいろいろあったから嫌いになる人はいるとおもう。でも逆に莉犬くんが好きな人もいる。個人の好みだから仕方ないけど嫌いだからってあまり悪口を言い過ぎないようにしてほしい...


1194: 1194コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 12:01:08 通報 非表示

>>1192
ぶりっこwwwww


1237: 1236コメさん 「好き」派 2021/07/23 18:47:24 通報 非表示

>>1194
何が


1196: 1196コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 16:38:13 通報 非表示

莉犬自身ちょっと痛い感じあるし、莉犬のことを好いてる人が小中学生で痛いイメージがある。すとぷりすなーも同様


1217: 1199コメさん 「好き」派2021/07/23 04:03:44 通報 非表示

このイラストは「りいぬ おむらいす」で出てくるよ!

りいぬ おむらいす 

1317: 1314コメさん 2021/08/01 19:35:01 通報 非表示

>>1217
これ出てきました

りいぬオムライス

1451: 1199コメさん 「好き」派2021/08/11 19:43:18 通報 非表示

>>1317
wwwww


1245: 1245コメさん 「好き」派 2021/07/25 06:13:59 通報 非表示

大好きすぎて一生幸せでいてほしい


1263: 1259コメさん 「好き」派 2021/07/26 16:39:57 通報 非表示

好きすぎて兄にグッズ捨てられた、、、


1265: 1259コメさん 「好き」派 2021/07/26 17:27:53 通報 非表示

もう悲しすぎて、、、、


1266: 1259コメさん 「好き」派 2021/07/26 17:50:51 通報 非表示

好きすぎてヤバい


1267: 1259コメさん 「好き」派 2021/07/26 17:51:49 通報 非表示

悲しすぎて


1268: 1259コメさん 「好き」派 2021/07/26 17:56:46 通報 非表示

頭おかしいから


1269: 1259コメさん 「好き」派 2021/07/26 21:24:22 通報 非表示

どうでもいいけどマカロン食べたい


1318: 1314コメさん 2021/08/01 19:35:46 通報 非表示

>>1269
すとぷりマカロン

すとぷりマカロン

1354: 1259コメさん 「好き」派2021/08/02 19:49:31 通報 非表示

>>1318
ほしい


1270: 1270コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 21:32:36 通報 非表示

整形前の顔がやばい おっさん


1497: 1495コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 01:45:11 通報 非表示

>>1270
おっさんに失礼


1271: 1259コメさん 「好き」派 2021/07/26 21:47:55 通報 非表示

すとぷりだああああい好き!


1272: 1272コメさん 「好き」派2021/07/26 23:37:48 通報 非表示

ここ見ていろいろ考えたけど、

結論
【どんなサイトでもアンチは無視しよう。
スルースキルが大切。】


1275: 1275コメさん 「嫌い」派 2021/07/27 18:39:48 通報 非表示

ぶさいく!


1314: 1314コメさん 2021/08/01 19:31:46 通報 非表示

>>1275
莉犬くんかわいいよ!

莉犬くん顔

1456: 1449コメさん 2021/08/11 19:56:18 通報 非表示

>>1314
めっちゃ加工してね?


1280: 1280コメさん 2021/07/28 14:58:35 通報 非表示

酢とプリキュア


1284: 1284コメさん 「嫌い」派2021/07/28 23:47:42 通報 非表示

超絶嫌い


1292: 1291コメさん 「好き」派2021/07/29 11:56:21 通報 非表示

またすとりすは民度が低いって言われますよ。発言にも少し気をつけながら莉犬くんを推してあげてください。(上から目線だと思った方ごめんなさい🙏)


1300: 1300コメさん 2021/07/30 12:43:41 通報 非表示

声と見た目と性格が超可愛い


1301: 1301コメさん 「好き」派2021/07/30 16:52:40 通報 非表示

あの、外野からちょっといい?

アンチなんかほっとけばいいんだよ?

アンチはアンタらが荒れるのを見て楽しむ。

他人が憎いからアンチしている。

悪ふざけのつもりで楽しむ。(イキリキッズも)

だからね、もうスルーしろ。そしたらアンチは諦める。

だって無視されているから荒れない。=つまらない。

推しをアンチされる気持ちはわかる。怒れるよな。

イラつくよな。だけど怒ったところでアンチからしたら自分の思うつぼだ。

だからスルーしろ。以上。(長文失礼しました。)

好き派にしたのは間違って投票してしまいました。なのでコメントについては関係ないです。


1302: 1302コメさん 「嫌い」派2021/07/30 19:00:20 通報 非表示

莉犬くんが、自分は性同一性障害だと報告した時の文章、俺は普通ではない状態で生まれた

というところを読んだ時、正直傷つきました。

トランスジェンダーが普通ではないと言われて傷ついた方は他にもいると思います。

莉犬くんは辛かったのだとは思いますが、可愛こぶっているのが気になります。

男なら男らしくしろとは言いませんし、それが莉犬くんらしさなのかもしれませんが、性同一性障害ってこーゆーものなんだと思われると悲しいです。

最近ネットでもそういう人をよく見かけます。

明らかに可愛こぶっているのに男だと言っている人を。

莉犬くんは人気なので真似する人が多いのでしょうか。

心底悲しいです。


1303: 1302コメさん 「嫌い」派2021/07/30 19:03:15 通報 非表示

男ならもっと堂々としてほしい


1304: 1304コメさん 「嫌い」派2021/07/31 02:26:53 通報 非表示

性同一性障害について知った気になったファンが訳知り顔で「性同一性障害は体が女で心が男の障害者。だから女性的でもいい」とかほざくのが何より腹立つ。


1421: 1421コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 20:12:58 通報 非表示

>>1304
それ


1305: 1305コメさん 「嫌い」派2021/07/31 16:33:10 通報 非表示

個人の意見です

私は、嫌いというよりも少し苦手かな...
声などはとてもいいと思います
だけど、自分は可愛いとかって思ってそう
メンバーに媚び売って
少し苦手です
正直どこが可愛いか分からないし
自分は性同一性障害だからって感じで
どうしても好きになれません
好きな人へはすきでいいと思います。
私は、別に反論はしません
これは私の意見です
不快に思ったらすいません。
でも、りいぬくんやすとぷりさんには推させていただいているので
頑張ってほしいなと思います


1306: 1305コメさん 「嫌い」派2021/07/31 16:34:47 通報 非表示

>>1305
失礼しました。

すとぷりさんを推させていただいています💦


1307: 1307コメさん 「好き」派 2021/07/31 22:45:21 通報 非表示

うん、そうだね るぅ莉犬に貢ぎすぎて金がねぇぇ笑笑


1308: 1308コメさん 「嫌い」派2021/08/01 00:39:35 通報 非表示

嫌いより、苦手…(すいません)言い訳になりますが、歌ってみたの「お願いダーリン」のときびっくりして、近日の配信で苦手になりました。

好きな人、すいません…


1309: 1305コメさん 「嫌い」派2021/08/01 08:33:27 通報 非表示

少し苦手...

推しと絡む姿みて
少しやだなって思うし色々と自分は障害持ちで
人気があるからって
思ってそう
別にアンチはしてませんけど...


1313: 1313コメさん 「好き」派 2021/08/01 17:08:00 通報 非表示

ファンが居るってことはアンチも居るって知ってるよ。
陽あって陰ありとか言うじゃん。
でも馬鹿とかキモオタとか言うのは間違ってるよ。
私達ファンや莉犬くん自身も傷付きます。

るぅりーぬ推しです。


1315: 1314コメさん 2021/08/01 19:32:19 通報 非表示

>>1313
莉犬くんかわいいよ!

莉犬くん顔

1316: 1314コメさん 2021/08/01 19:32:54 通報 非表示

>>1313
かわいい!

莉犬くん顔

1419: 1419コメさん 「好き」派2021/08/07 23:14:40 通報 非表示

>>1316
かわいい😍


1420: 1419コメさん 「好き」派2021/08/07 23:15:37 通報 非表示

>>1419
やばい、かわいい!

莉犬 カオ かわいい

1319: 1319コメさん 「好き」派 2021/08/02 08:48:56 通報 非表示

私の姉は莉犬君と同じ様に性別の問題を抱えて,姉は毎日死にたいと連呼して,私自身も死にたいと思う様になりました。でも,すとぷりや莉犬君を知ってから,姉はいつも通り学校に通い,友達を沢山作って行きました。私もすとぷりにはいつも助けられて来ました。だから大好きです!


1320: 1320コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 13:55:31 通報 非表示

私ころんが好きすぎてオタクになったら何かお母さんに怒られたwww.


1322: 1322コメさん 2021/08/02 14:36:56 通報 非表示

好きでも嫌いでもない。普通かな


1372: 1372コメさん 「好き」派 2021/08/03 10:45:33 通報 非表示

莉犬最高👼


1380: 1378コメさん 「嫌い」派 2021/08/03 12:59:44 通報 非表示

皆さん荒れてるときの注意って1人でいいの知らないんですか?

スルーできないからこうなるのだと思います…


1383: 1381コメさん 「好き」派2021/08/03 13:44:34 通報 非表示

あまりそう言うこと言わないであげてください。意見をもつのは大切ですし、だからといって、コメントする前に、書いて相手や、みんながどう思うか考えてからコメントしたほうがいいと思います。


1386: 1386コメさん 「好き」派2021/08/03 14:18:00 通報 非表示

...🍓👑、5年前から見ているりすなーなんですけど最近は害悪増えてますね

アンチさんや嫌い派さんの言いたいこと、言っていること、理解した上でこのコメントを書かせていただきます。莉犬くんは莉犬くんでがんばっています。ここで他の歌い手を名前を出すのはご本人たちに迷惑をかけてしまいます。

...あの時の民度が戻ってきますように、


1388: 1388コメさん 「好き」派2021/08/04 05:24:07 通報 非表示

可愛いから 好きです🎵


1389: 1389コメさん 「嫌い」派2021/08/04 09:25:13 通報 非表示

すとぷりのももちゃんとかは好きだけどあんまこっちは好きじゃないかな。


1392: 1392コメさん 「好き」派2021/08/05 16:09:57 通報 非表示

大好き!


1414: 572コメさん 「好き」派2021/08/05 19:28:26 通報 非表示

なにこれ


1416: 1416コメさん 「嫌い」派2021/08/05 21:16:59 通報 非表示

普通に無理


1417: 1417コメさん 「好き」派 2021/08/05 23:53:39 通報 非表示

辛いことがあっても立ち直れる✨


1418: 1418コメさん 「好き」派 2021/08/06 08:32:59 通報 非表示

大好き推し


1436: 1199コメさん 「好き」派2021/08/09 20:39:48 通報 非表示

もう仲良くしよ。。。。。


1437: 1437コメさん 「好き」派 2021/08/09 22:19:52 通報 非表示

争うな


1441: 1441コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 17:47:24 通報 非表示

「好き」派でまともに話せる奴が一匹もいない時点でお察しなのでは?


1442: 1199コメさん 「好き」派2021/08/11 18:27:22 通報 非表示

>>1441
でも仲良くしよ。。。。。


1443: 1441コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 18:56:55 通報 非表示

>>1442
この状況で仲良くするならお前らを誉めてやることはできない。

良好な交友関係を築くことと馴れ合うことは別だからな。

お前らがそれを理解していないことが問題だ。


1444: 1199コメさん 「好き」派2021/08/11 19:09:44 通報 非表示

>>1443
ごめん

馬鹿だからよくわからない💦


1454: 1449コメさん 2021/08/11 19:51:12 通報 非表示

障がい者に向かってかわいそうって発言正直良くないと思う。

障がい者だって一生懸命生きてるんだし

障がいってのを盾にして同情集めたいならやめろ

いいじゃん、りいぬは。体が不自由なわけでもないんだし。


1465: 1465コメさん 「好き」派 2021/08/17 11:28:15 通報 非表示

私は元々莉犬君嫌いだったけど、莉犬君の過去動画見て、可哀想になって来て、そのうちにリスナーになっていました!

サブチャンも面白いし、すとプリサイコー

莉犬君アンチはさっさと出て行けや


1498: 1495コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 01:48:59 通報 非表示

>>1465
無理っすw莉犬なんか悲劇のヒロインぶってる感じがしてきしょいwwてか、since1998って曲。あれクソ不愉快。全世界の性同一性障害の人たちに謝れ。


1521: 1520コメさん 「好き」派 2021/08/27 20:35:40 通報 非表示

>>1498
あなたは莉犬くんにあやまれ


1470: 1465コメさん 「好き」派 2021/08/17 11:33:25 通報 非表示

アンチなのはしょうがないよ!

でもリスナーがいる所で本音をぶつけるのはどうかと思うけど


1472: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 14:57:05 通報 非表示

やりますねぇ!


1473: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 14:57:35 通報 非表示

イキスギィ!


1474: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 14:58:06 通報 非表示

こ↑こ↓


1475: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 14:58:52 通報 非表示

ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん


1499: 1495コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 01:49:58 通報 非表示

>>1475
MURきつかったすね今日はあああ


1476: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:00:45 通報 非表示

入って、どうぞ


1477: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:01:16 通報 非表示

うちさぁ・・・屋上あるんだけど、焼いていかない・・・?


1478: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:03:12 通報 非表示

ビール!ビール!


1479: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:03:25 通報 非表示

この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ!


1480: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:03:39 通報 非表示

ヌッ!


1481: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:03:59 通報 非表示

そうですね…やっぱり僕は、王道を征く……ソープ系ですかね


1482: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:04:59 通報 非表示

ピンキリですよでもね


1483: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:05:17 通報 非表示

しょうがねえなぁ(悟空)


1484: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:05:28 通報 非表示

はっきりわかんだね


1485: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:05:42 通報 非表示

おかのした


1486: 1472コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:06:31 通報 非表示

田所浩二


1505: 1502コメさん 2021/08/19 10:06:47 通報 非表示

てかりとらくんってラギーのパクリじゃん


1507: 736コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 12:46:46 通報 非表示

障害者だから嫌いではないが障害者を盾にしているところが嫌い


1519: 1319コメさん 「好き」派 2021/08/27 01:41:02 通報 非表示

すみません。少々自分勝手なコメントになりますが,誰か私の話を聞いてください。まず,莉犬君の事は,中学生の私でも,そこら辺の大人より理解しているつもりです。だって,自分の姉も同じだから。私の姉は性別について悩んでいて,心が不安定で。私も散々振り回されて,どうしようもなく苦しくて,でも,自分の命を捨てる事が出来なくて,それが不思議で。今私は12歳なんですが,9歳か10歳くらいの時に,YouTubeのおすすめ欄にジェルの動画を見つけて。でも,姉にジェルの事を否定されるのが凄く怖かったんです。でも11歳になった頃から姉と見始めて。気づいた時には,私も姉もよく笑う様になっていたんです。そんな感じで,すとぷりを知りました。姉は莉犬の歌を聞き始めてから,本当に明るくなりました。莉犬含め,すとぷりの皆さんにはいつも感謝しています。最後まで見てくれた方,いなくてもいいんです。いてくれたら嬉しいと言う私の完全な自己満足です。長文失礼しました。


1524: 1524コメさん 2021/08/28 09:14:28 通報 非表示

>>1519
やっぱりジェンダーに悩んでいた人が救われたっていうのもあるんですよね。

それとは逆に傷ついた人もいるでしょうし難しいすね。

莉犬さんの発言には偏見を生むようなものがたくさんあったので。

それでも救われた人がいて良かったです。


1525: 1525コメさん 2021/08/28 17:57:53 通報 非表示

いや障害者キモ


1568: 1568コメさん 2021/08/29 18:13:39 通報 非表示

1527。流石にこの量だと信者にアンチはみんなかまってちゃんとか言われても歯噛みするだけで終わるぞ


1587: 1587コメさん 2021/08/31 10:16:22 通報 非表示

障害持ちキモ


1588: 1588コメさん 「好き」派2021/08/31 12:16:57 通報 非表示

>>1587
それは莉犬くんだけではなく全ての障がいを持ってる人に失礼だと思います。考えを改めてください


1589: 1589コメさん 「好き」派2021/08/31 14:41:45 通報 非表示

ここは誹謗中傷するための場所ではないと思います。やめましょうよ。


1591: 1591コメさん 2021/08/31 14:45:07 通報 非表示

障害持ちキモいよな


1598: 1598コメさん 「嫌い」派2021/09/01 18:15:12 通報 非表示

そもそも莉犬くんって障害者なんすか?

性同一性障害って言ってるみたいだけどトランスジェンダーで良くないですか

わざわざ自分のことを障害者って言って同情を貰いたいのか……


1599: 1599コメさん 「好き」派 2021/09/01 19:14:28 通報 非表示

この人詳しく知らないけどコメ見た感じ民度と年齢層が低いってのは分かった


1635: 1635コメさん 「好き」派 2021/09/12 10:17:52 通報 非表示

嫌いなことにも好きなことにも文句は言わない

でも暴言を吐いて人を傷つけるのはやめてほしい


1646: 1646コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 18:08:42 通報 非表示

笑い方が嫌い


1651: 1651コメさん 「好き」派2021/10/09 06:35:15 通報 非表示

声かわいいし、耳とか可愛すぎてズルい!私もつけたい…

左右で目の色が違うのもかわいい❤

莉犬くん

1652: 1652コメさん 2021/10/10 00:48:21 通報 非表示

ストプリの民度が低すぎだから嫌い


1655: 1655コメさん 「好き」派 2021/10/11 20:02:40 通報 非表示

莉犬君大好き❤こんな写真でも私は莉犬君を一生推し続けるよ!これからも期待してるよ〜


1661: 1661コメさん 「嫌い」派2021/10/18 09:43:48 通報 非表示

莉犬が嫌いな理由→1人だけオッドアイ1人だけ耳ついてる1人だけ特別扱いされてて好きになれない。


1662: 1661コメさん 「嫌い」派2021/10/18 09:45:51 通報 非表示

>>1661
性同一性障害なのはわかってるし、自分もその障害なんだけど、やっぱみんな平等が良い。すとぷりは好き。


1666: 1666コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 00:12:03 通報 非表示

すとぷりすなーはメスガキがおおい(偏見すぎ)


1667: 1667コメさん 「好き」派 2021/11/14 14:11:46 通報 非表示

莉犬くんはあくまでも声優活動など中心的なので、わたしは顔などどうでもいいです。

声で好きになったのですから。

これも個人の感想ですので。


1668: 1668コメさん 「好き」派 2021/11/14 20:05:41 通報 非表示

莉犬くん大好き!

ころりーぬ最高〜!

莉犬

1669: 1669コメさん 「好き」派2021/11/18 00:12:51 通報 非表示

苦手な部分もあるけどだいたいは好き


1678: 1678コメさん 「嫌い」派2021/12/15 21:12:08 通報 非表示

まあまぁ…ころるぅが1番ってことだよね


1679: 1679コメさん 「好き」派 2021/12/30 15:48:13 通報 非表示

僕は莉犬君が大好きです!
(嫌い)の方が多いのは悲しいけど意見は人それぞれですもんね( ´・ω・`)
でもアンチさんがたまに
莉犬君の過去話は嘘とかどーせ女‪w胸オペ未遂とか性同一性障害は嘘!ぶりっ子すんな。。とか沢山言ってくる事は不快ですけど💔

莉犬君のよさは、メンバー思いで優しくて、リスナーさんを大事にしてくれるし、悪いことしたら叱ってもくれる、歌も上手でアニメ動画も作れちゃう、努力家なところです!急に語ってごめんなさい🙏
僕なんかの言葉じゃアンチさんを減らすことなんてできないかもだけど、少しでも好きになってくれたらいいななんて思ってます💭
嫌いなら、アンチなんかしてきらわれるより、ゲームとか勉強とか、他のことに使った方が時間の無駄じゃないと思いますよ(*^^*)
莉犬君好きだァァァ🤍
長文失礼しました🙇‍♀️


1687: 1687コメさん 2022/01/23 11:54:14 通報 非表示

LGBTQの方々を馬鹿にする訳ではないし、自分の性別について語りたくないのもわかるけど

「可愛いものが好きな男性 体は女性」みたいに

言ってくれれば分かりやすかったし、アンチも少なかったと思う

補足:自分アンチでもファンでもありません

中立です


1689: 1689コメさん 2022/01/25 12:55:28 通報 非表示

大嫌いです。


1690: 1690コメさん 2022/01/31 21:08:01 通報 非表示

好き。最推し


1697: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 11:02:43 通報 非表示

莉犬君は一人でずっと辛い想いをしてたんだよ

生きてていいんだって思いたいんだよ

だから、みんなで応援してあげよ。

その方が、みんなも莉犬君も、幸せだと思うな


1701: 1701コメさん 「嫌い」派 2022/02/09 21:54:53 通報 非表示

なんか 俺めっちゃモテてんじゃんww

デュフデュフ

りいぬ ブス

1702: 1702コメさん 「嫌い」派2022/02/19 00:44:44 通報 非表示

GIDの名前に泥塗る早稲田通りのりいぬちゃん


1703: 1703コメさん 「嫌い」派2022/02/19 10:20:29 通報 非表示

感情論と暴言でしか言い返せないリスナー多いね


1704: 1704コメさん 「嫌い」派2022/02/22 17:22:29 通報 非表示

普通に声とかキモいしぶりっ子無理‪wきっしょいわ‪w何やってんの成人済みの男が‪wあとりとらくんが俺の推しのラギーに似すぎ


1738: 1738コメさん 「好き」派 2022/08/03 23:57:45 通報 非表示

好きだけどさりいぬくんのファンがやばい


1747: 1747コメさん 「嫌い」派 2022/09/09 09:43:58 通報 非表示

もう少し民度高くしよ


1750: 1750コメさん 2022/09/12 18:23:18 通報 非表示

莉犬クソ嫌い。前は好きというか普通に見てたんだけど 性同一性障害とか言ってるくせに 活動名も声もメイクも行動も全て女に寄せてる。何よりメンバーに媚び売り過ぎてやばいwww 真面目にガチで性同一性障害なのか疑うレベル。男になりたいならもっと男らしくすればいいのに 同情集めて調子こいて 親は鬱病っつてんのに親の話堂々としてる。男になりたいならまず猫耳なんて普通につけないだろ。マジで死んで欲しい。何より民度も低すぎ。そんなこと言うなよって言う人いるけど ここはそういうことを言う場所だからね?www 見てるだけで吐き気がする。


1753: 1753コメさん 「好き」派2022/10/17 21:00:26 通報 非表示

大好き❤💕可愛い


1756: 1756コメさん 「嫌い」派2023/02/06 18:57:11 通報 非表示

公式LINEでるぅとくんにキスされてる画像送られてきて、るぅとくん担としてすごく苦しい気持ちになった。

性同一性障害なのは知ってるけど、どうしても女性、というフィルターがかかってしまい、嫉妬してしまった。

莉犬くん担の人ごめんなさい。

あと、嫌い派コメントの人のなかに、ひどい言葉をつかっている人は、やめてほしいです。悲しくなります。

自分の推しがそんなこと言われてると想像してほしいです。

長文失礼しました。


1757: 1757コメさん 「嫌い」派2023/02/06 20:26:55 通報 非表示

苦手なだけで、決して嫌いなわけじゃない


1759: 1759コメさん 「好き」派2023/03/21 20:23:04 通報 非表示

莉犬くん推しです!!!

莉犬くんのことを悪く言うのやめてくれます?

その悪口は歌い手の大変さをわかって言ってますか???

好きな人もいるのにここでストレス発散するのやめてもらえますか?

傷つく人の身にでもなってみてください!!


1760: 1759コメさん 「好き」派2023/03/21 20:33:13 通報 非表示

これだけ言われてもみんなに認めてもらうために頑張っている莉犬くんの気持ちわかりますか?

莉犬くんは莉犬くんのすごさが溢れ出ているのです!


1774: 1774コメさん 2023/07/05 18:56:20 通報 非表示

>>1760
認めて欲しいあまり診断書を金で用意して嘘まで付くなんて本当にすごいと思う。悪い意味で


1766: 1766コメさん 2023/04/12 18:29:57 通報 非表示

莉犬くんは可愛いです


1773: 1773コメさん 「好き」派2023/05/23 17:51:38 通報 非表示

確かに民度が悪いリスナー沢山居るけど悪くないリスナーも沢山居る。皆が皆害悪だと思わないでほしい。


1775: 1775コメさん 2023/07/28 04:35:44 通報 非表示

性同一性障害ならぶりっ子しないだろ

ぶりっ子するならただの女じゃん、女として活動してすとぷりから脱退しろよぶりっ子女


1779: 1779コメさん 「好き」派 2023/09/18 11:13:15 通報 非表示

なんでなんで莉犬くんが嫌いなん


1780: 1780コメさん 「嫌い」派2023/09/25 00:51:28 通報 非表示

莉犬

だいっっっっっきらい


1784: 1784コメさん 「嫌い」派2023/10/16 14:24:37 通報 非表示

莉犬くっそ嫌いキモすぎるんだよ


1807: 1807コメさん 2023/11/03 13:54:04 通報 非表示

ころん


1826: 1826コメさん 「嫌い」派2023/12/13 11:24:35 通報 非表示

莉犬本人もそうだけど莉犬りすなーもなかなかのキモさ。コメント欄見るとなんかみんなAIみたいに莉犬を可愛いかわいい言ってて引くを通り越して笑えてきた。あんな嘘つきぶりっ子のどこがいいんだろうか


1837: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:54:34 通報 非表示

ねえ、こんなことしたっていいことないって。しかも誰だよこんな投票作ったの好きなら好きで推してればいいじゃん?

で嫌いなら嫌いで黙っとけよ。なんで嫌いなのにわざわざ自分から突っかかりに行こうとするの?

人の気持ちとか考えないからそういうことができるんだよアンチっていうのは、これを見た莉犬くんはどんな気持ちでしょうね?あなたがその人の立場になって考えてみてくださいよ。自分がこんなに攻められたらとか考えないの?

リスナーさんもリスナーさんでムカつくのはわかります。私だってムカついてますもんwでも、私たちが大人にならないといつまでたっても民度低いだの色々言われることになりますよ。私たちのせいですとぷりメンバーが嫌われたら元も子もないでしょう?


1840: 1840コメさん 「好き」派2024/03/11 16:29:50 通報 非表示

嫌いな人いんの?


1841: 1841コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:38:53 通報 非表示

とにかく大っ嫌い

げりーぬ

1842: 1842コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:41:38 通報 非表示

きもい


1843: 1841コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:42:16 通報 非表示

>>1842
なす


1844: 1842コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:43:13 通報 非表示

あんなくそみたいなやつ好きなやついない


1845: 1842コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:51:40 通報 非表示

これかわいいとおもうのか?

げりーぬ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する