キラッとプリチャン好きな人集まれー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッ プリチャン好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/28 09:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/07/28 12:56:05 通報 非表示

https://i.imgur.com/kCkecFa.jpg

これはなんでかわからないなんでですか


4: 2019/07/30 14:43:40 通報 非表示

プリチャン可愛いよね。キャラだったらリングマリィが推し(∩´∀`∩)


5: 2019/07/30 19:05:01 通報 非表示

4の者です。プリチャンラジオ始まるようですね!楽しみ!


9: 2019/08/10 18:51:48 通報 非表示

プリパラもそうだったけど、

2期の新キャラって大体濃い!

まりあちゃん好き!

だいあ好き!

もちろんスージーも好き!


10: 2019/08/11 14:40:18 通報 非表示

だいあと虹ノ咲さんデュオしたりするのかな?今回の話かなり重要な回だったし気になる…虹ノ咲さんもデビューするならどんな感じになるんだろう…


13: 2019/08/12 13:08:43 通報 非表示

>>10
みなみみれぃみたいに筐体デビューするかも。


11: 2019/08/11 23:29:29 通報 非表示

HなJC集団最高全員とヤりたい(ただしアンジュババアはNG)


12: 2019/08/12 00:39:48 通報 非表示

虹ノ咲さんはなんでいっつも部屋真っ暗なんだろう。

暗い部屋でパソコンいじってるのがバーチャルアイドルのイメージなのかなぁ。


14: 2019/08/13 07:58:27 通報 非表示

ここの掲示板見るとプリチャン好き多いんだなって嬉しくなる


15: 2019/08/13 15:45:23 通報 非表示

>>14
わかる


16: 2019/08/15 22:26:25 通報 非表示

美人、可愛い アイカツフレンズもね!


17: 2019/08/15 22:30:36 通報 非表示

>>16
他作品の話題はやめましょう。荒らされたりするので


18: 2019/08/16 22:37:02 通報 非表示

久しぶりにプリチャン1話見たけどめちゃ面白い、最近はメルティックスターとの絡みが少なくて寂し


20: 2019/08/17 13:21:31 通報 非表示

メルティックは3クールあたり出番増えそうだけどね。おしゃまもハロウィンに出てくるかも


34: 2019/08/19 19:10:57 通報 非表示

二期に入ってからみらいのうなぎ好きの描写多いから嬉しい。


39: 2019/09/04 22:02:22 通報 非表示

私、すずちゃんめちゃくちゃ好きなんですけどすずちゃん、プリチャンのキャラの中でも大人しい方なのに歌うと明るくなるの可愛いと思う


40: 9コメさん 2019/10/08 13:45:34 通報 非表示

だいあが歌唱力化け物!!

プリティーシリーズで一番だと思う!


42: 34コメさん 2019/10/12 08:25:15 通報 非表示

>>40
確かにそうですね!だいあの声優は歌手なのでめちゃくちゃ上手いです。ギャップありすぎてもっと好きになりました!


43: 43コメさん 2020/01/02 14:58:38 通報 非表示

プリチャンがガチで面白い。

3期まで決まってるの凄い。

話数が無印パラを越えそう。


47: 47コメさん 2020/01/14 01:11:10 通報 非表示

最近見始めたけど、キャラもストーリーも最高。22歳の男だけど、毎週観てるわ


48: 43コメさん 2020/01/14 13:26:43 通報 非表示

>>47
わかる


49: 34コメさん 2020/01/14 19:15:29 通報 非表示

>>47
それな

話もキャラも良いよね。みんな可愛いし曲も神


50: 34コメさん 2020/01/16 19:58:04 通報 非表示

プリチャン3期の新キャラめっちゃかわいい

キラッとプリ☆チャン 3期

51: 51コメさん 2020/01/17 21:42:38 通報 非表示

キラッChuかわいい

キラッChu

53: 43コメさん 2020/01/18 09:26:17 通報 非表示

>>51
キラッCHU・・・

こんなにかわいくなっちゃって・・・。

新キャラはキラッCHU派かな~

メルパンもかわいいけどね。


52: 51コメさん 2020/01/17 21:44:43 通報 非表示

メルパンも好き

メルパン プリチャン

54: 34コメさん 2020/01/18 19:06:01 通報 非表示

3期の情報出してからめるぱんのイラスト多かったんだよね

大人人気はめるぱんで女児人気はキラッchuかな(まだビジュアルだけだけど)


55: 43コメさん 2020/01/22 19:17:28 通報 非表示

プリチャン界類の絵師さんたちの流行
1/12~1/16
幸瀬なる
1/16~1/19
キラッCHU、メルパン
1/19~
黒だいあ

流行が移り変わるのが早すぎませんか・・・。


56: 56コメさん 2020/03/27 22:45:44 通報 非表示

メルぱんって誰だろうね。

筐体の「復活!だいあフェス!」

今から始める人にみらい並の優しさがある


私ずっとプリティシリーズ好きで

見てるけど、あんなちゃんしか勝たんわ!


58: 58コメさん 2021/04/15 16:38:36 通報 非表示

りんかちゃんしか勝たん


59: 58コメさん 2021/04/18 07:20:00 通報 非表示

青葉りんか

青葉りんか

60: 60コメさん 2021/08/17 08:57:25 通報 非表示

歌も可愛くて大好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆