ボンボンTVみーみとお文具さんはどっちがかわいい?

ボンボンTVみーみ
ボンボンTVみーみ

43(12%)
お文具さん
お文具さん

296(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンtvみーみ お文具さん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/25 15:30:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「お文具さん」派2022/09/25 16:29:24 通報 非表示

お文具さん

かわいぃぃぃー


196: 196コメさん 「お文具さん」派2023/08/22 17:04:35 通報 非表示

>>1
まじでそれ


3: 3コメさん 「お文具さん」派 2022/09/27 15:09:38 通報 非表示

みーみ0票で草w


8: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/05 19:34:56 通報 非表示

>>3
バカ?0票じやないんだけど?何言ってんの?てかアニメと比べんといてみーみかわいそすぎなんやけど!


9: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/06 09:50:51 通報 非表示

>>8
お文具さんが可哀想


195: 194コメさん 「お文具さん」派2023/07/09 18:25:33 通報 非表示

>>9
わかるわ~


197: 196コメさん 「お文具さん」派2023/08/22 17:04:50 通報 非表示

>>3
最低


198: 196コメさん 「お文具さん」派2023/08/22 17:05:02 通報 非表示

>>3
僕みーみ派


4: 4コメさん 2022/09/27 15:52:40 通報 非表示

誰?


13: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/10 18:29:52 通報 非表示

>>4
ボンボンTVのみーみちゃんだけどwwww知らないならやんないでくんない?


22: 4コメさん 2023/01/10 22:21:21 通報 非表示

>>13
みみず??

すまん聞き取れんかった


23: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 14:13:40 通報 非表示

>>22
w wウケる


25: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:51:47 通報 非表示

>>23
笑うとこじゃなくね?バカ?

みーみがみみずとか耳悪すぎ


36: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 18:58:15 通報 非表示

>>25
お前がバカ?

人にそう言うことしか言えないんだ〜


39: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:59:10 通報 非表示

>>36
君に言ってないんだけどwwwなんで切れられなくちゃいけなうの?


40: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:59:21 通報 非表示

>>39
いの?


43: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:01:27 通報 非表示

>>39
なに言ってんの?

あんたが私に返信してきたんじゃん!

確認して


74: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:28:31 通報 非表示

>>43
確認したwwwごめんごめん🙏


44: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:01:43 通報 非表示

>>36
てかお前とか言わんでくれん?


46: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:03:54 通報 非表示

>>44
じゃあ馬鹿とか言わんでくれん?

そう言う言葉遣いしかできないんだー〜


76: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:29:39 通報 非表示

>>46
だから謝ってんじゃん!ごめんなさい🙏

でもあなたも私にお前とかあんたとか言ってんだからね!やめてよ!


77: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:30:53 通報 非表示

>>76
まず自分が反省すれば?

私にバカ?とか他の人に耳わっる年寄り?とか言ってんじゃん


78: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:33:58 通報 非表示

>>77
え?私十分謝ってるんだけど!なのにあなたは私に一言もないの?お前とかバカとか使ってたのは事実でしょ!あなたが反省してよ!


88: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:39:00 通報 非表示

>>78
私はあなたの言ったことそのまま返しただけなんでww

あなたには謝りたくはないですね〜


181: 176コメさん 2023/02/05 01:15:53 通報 非表示

>>76
8コメ謝らなくていいって


187: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/02/05 08:53:57 通報 非表示

>>181
そんなこと言ってますけど、私これと別の2つのトピで8コメさんにめっちゃ悪く言われたんで、その時も時間経って謝られましたけどまたこのトピでおんなじこと繰り返してます。


189: 176コメさん 2023/02/05 16:02:23 通報 非表示

>>187
反省してないのに謝られてどうする

本当に嫌ならスルーするのがいいよ

そういうコメ見てイライラするならとーと辞めた方がいい。


191: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/02/05 17:44:06 通報 非表示

>>189
でも私はとーとに救われたから。


73: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:27:55 通報 非表示

>>36
あなたもバカって言ってんじゃん!人に言っといて使うってちょっと…


75: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:29:06 通報 非表示

>>73
は?

バカって言われたから返しただけだけど?

元はあなたがいったんじゃん


107: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:59:51 通報 非表示

>>75
だから謝ってるんです!ごめんなさい🙏ていうか私何回謝ってる?


111: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:01:49 通報 非表示

>>107
別に謝れとは言ってないけどw

あなたが勝手に謝ってるだけでww


138: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:30:26 通報 非表示

>>111
悪いことしたから…謝ったんですけど


182: 176コメさん 2023/02/05 01:19:29 通報 非表示

>>36
こう言う事しか言えないなら今文字打ててないよね

もうちょい考えて返信したら?


185: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/02/05 08:49:21 通報 非表示

>>182
人にバカと平気でいう人の方がバカだと思うんですよ〜

ちゃんと考えてるんで、首突っ込まないでもらえますか?


188: 176コメさん 2023/02/05 15:50:35 通報 非表示

>>185
そこじゃなくて(それしか言えない)ってとこを攻めてるんだよ


190: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/02/05 17:33:17 通報 非表示

>>188
責めるね


24: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:51:11 通報 非表示

>>22
耳わっるーー👂お年寄りなんじゃない?

耳鼻科行ってきな


28: 28コメさん 「お文具さん」派2023/01/11 18:53:54 通報 非表示

>>24
耳悪いだけで年寄扱いは草w

どうせお馬鹿なキッズw


35: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:58:09 通報 非表示

>>28
じゃあ聞き取れんかった!

って言い方からおかしいんだけど!てかキッズとか、おバカっていう方がそうだからね人に言う前に自分のこと治した方がいいと思うんだけど


175: 28コメさん 「お文具さん」派 2023/02/05 00:20:24 通報 非表示

>>35
やっぱ日本語ちゃんとなってないからキッズじゃんw

ぼんぼんTV見てる時点でキッズ確定だからw

ていうか、私のどこをなおせばいいんですか?あなたに私の何が分かるんですか?

具体的に教えて


199: 196コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/08/22 17:10:35 通報 非表示

>>175
いやいやお文具さんのほうがおこちゃまw


48: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:06:13 通報 非表示

>>28
それなw


34: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 18:57:39 通報 非表示

>>24
そういうこと言うのどうかと思うけど


27: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:53:07 通報 非表示

>>22
コメントは聞くものではありませんよ?見るものです!もし「みーみ」が「みみず」に見えたのなら、視力に問題があるのか、それともただの見間違い。みみずじゃないみーみ!


33: 4コメさん 2023/01/11 18:56:24 通報 非表示

>>27
滑舌悪すぎるわ


42: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:01:09 通報 非表示

>>33
滑舌?意味わからん


5: 5コメさん 「お文具さん」派2022/10/10 20:29:08 通報 非表示

1票で草www


6: 6コメさん 「お文具さん」派2022/10/27 17:27:30 通報 非表示

やっぱお文具さんでしょ!


7: 7コメさん 「ボンボンTVみーみ」派 2022/12/05 21:19:08 通報 非表示

みーみ!かわいいもん❤️


10: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/10 17:48:59 通報 非表示

>>7
可愛いだけじゃダメでしょ。

性格がダメだったらね


11: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/10 18:27:42 通報 非表示

>>10
ていうかおかしくないこのトピ主?なんでお文具さんとみーみちゃん?絶対おかしい


14: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/10 18:29:58 通報 非表示

>>11
お文具さんがかわいそすぎて


15: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/10 18:31:43 通報 非表示

>>14
は?その言い方みーみが可哀想だよ!私もさっき言いすぎたアニメと比べんな!とかいちゃったでも、アニメと人間だよ!比べようがないじゃん!だからかわいそすぎ!なんて言っちゃダメだと思った。


16: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/10 18:33:34 通報 非表示

>>15
性格悪すぎみーみと比べられるお文具さんかわいそすぎでしょw


29: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:53:55 通報 非表示

>>16
前ミーミ好きだったくせに急に悪口みたいなの言うの山手くんない?


30: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:54:32 通報 非表示

>>29
ごめん誤字ったwwwやめてくんない?


37: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:58:35 通報 非表示

>>29
7コメさんは二人いて、妹さんが「みーみ派」らしい。本当かどうかはわからないけど。


80: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:36:05 通報 非表示

>>16
性格悪すぎみーみ?あだなみたいなのやめt


81: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:36:16 通報 非表示

>>80
ごめん!やめてあ


84: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:37:50 通報 非表示

>>80
必死すぎっwww


110: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:01:37 通報 非表示

>>84
よく誤字るんだけどwww伝わらんくてごめんね!必死ではないけど意味を伝えたいだけwwww


108: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:00:35 通報 非表示

>>10
一人二役?


109: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:01:06 通報 非表示

>>108
あんただって他のトピでやってたww


112: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:28:10 通報 非表示

>>109
うん!それはめっちゃ反省してる!でもなんでする必要があるのかはわからんけどねwwww


113: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:29:11 通報 非表示

>>112
ってか私じゃないしww


125: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:38:16 通報 非表示

>>113
なにが?ごめんバカだからわかんないごめんね💦


127: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:06:18 通報 非表示

>>113
あ!そうなの?ごめん


12: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/10 18:28:26 通報 非表示

>>7
うん!おしゃれでかわいいよね!アニメは可愛いけど、人間とアニメだと、比べようがなくない?だから一応ミーミだけど、


17: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/10 19:19:00 通報 非表示

横から失礼します(?)7コメさん、最初にみーみ派で 7: 7コメさん「みーみ!かわいいもん❤️」って言ってからお文具さん派に変えて 10: 7コメさん「>>7
可愛いだけじゃダメでしょ。性格がダメだったらね」って言うのどゆこと?自作自演で草


18: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/10 21:25:30 通報 非表示

>>17
だってそうじゃんw

これ妹も使うからそのせいじゃ?

みーみ性格悪すぎて大っ嫌いやもんw


19: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/10 21:58:29 通報 非表示

>>18
ちなみに、妹さんはみーみ派?もしそうならみーみのことで兄弟喧嘩しない?


20: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/10 22:07:33 通報 非表示

>>19
可愛いよね〜

まってこれなんでもない

チェヨン可愛い

26: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:53:05 通報 非表示

>>20
チェヨンちゃん?


21: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/10 22:08:40 通報 非表示

>>19
する


32: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:56:03 通報 非表示

>>18
だってそうじゃん?

意味わからんのやけどwww

急に性格悪い!とか感じ悪


38: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 18:58:51 通報 非表示

>>32
なんで?ww

事実じゃね?

キモっ


49: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:07:06 通報 非表示

>>38
だってそう!の意味を教えてくんね?って話だけどついていけてる?


50: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:08:04 通報 非表示

>>49
初対面でキモいはないです〜やめてください


54: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:10:20 通報 非表示

>>50
初対面でバカはないです〜w

ってか初対面じゃないwww


52: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:09:21 通報 非表示

>>49
あんたがついていけてる?

性格悪いって意味だよ?

読解力ないねw


79: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:34:30 通報 非表示

>>52
読解力関係な!


83: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:37:14 通報 非表示

>>79
なんで?

あっ小学生さんはそう言うのわからないのかな?


86: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:38:43 通報 非表示

>>83
8コメさんが小学生っていう証拠はありますか?それに匿名でコメントするサイトに歳は関係ない!


91: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:40:29 通報 非表示

>>86
あるよ。

知ってるもん小5だよ。

ネットでも小学生にバカとか言われるとムカつくでしょww


114: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:30:23 通報 非表示

>>91
ムカつくかもしれないけど、あなただって私にお前、キモい色んなこと言われましたけど…ていうか前のトピではごめんなさい


118: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:33:40 通報 非表示

>>114
年下に言われるのは更にムカつくからねww

気持ちわかんないと思うけどww


128: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:07:39 通報 非表示

>>118
小学生だからってお子ちゃま扱いしないでください


130: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 21:08:43 通報 非表示

>>128
別にそんなこと言ってないけど?

ただ2歳も年下の人にバカ?とか言われたくないから


142: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:51:53 通報 非表示

>>130
でも小学生さんには〜って少し煽ってる…


145: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/12 07:46:46 通報 非表示

>>142
年下にバカにされたくないから!

わかる?


177: 176コメさん 2023/02/05 01:09:51 通報 非表示

>>145
8コメさんもその気持ちだと思うw

年上にバカにされたくないって


146: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/12 16:28:14 通報 非表示

>>114
あなたが前のトピであんたとかどみちゃんの悪口いっぱい言ってたからねww

それ含めたら私の方がまだいいと思うんですけどw


176: 176コメさん 2023/02/05 01:07:36 通報 非表示

>>114
謝らなくていいよ

間違ってないから


31: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 18:55:16 通報 非表示

>>17
うん!私も思った!マジおかしい!


41: 4コメさん 2023/01/11 19:00:33 通報 非表示

とりあえず選挙結果が全てを物語ってね?


57: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:15:58 通報 非表示

>>41
それなw

結果ダントツでお文具さんが人気あるんだから


59: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:18:55 通報 非表示

>>57
そんなの投票だから変わるかもしれないじゃん!今はダントツでも変わるからね


63: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:21:04 通報 非表示

>>59
こっから変わることはないでしょww

お文具さん最高❣️


66: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:21:23 通報 非表示

>>63
わからんやん


67: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:22:31 通報 非表示

>>66
17票と118ですよ〜ww

それにみーみの性格上これ以上人気が出ることはないでしょう


93: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:41:50 通報 非表示

>>67
ミーミが絶対勝つ❗️

そんなこと望んでないです!でもそのままです〜とか勝手な決めつけやめてってこと言ってるんですけど…


95: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:43:41 通報 非表示

>>93
そうですよね~今は負けていても、みーみが勝てる可能性はある!みーみ頑張れ!


98: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:46:32 通報 非表示

>>93
みーみが勝つ、わからないというのも決めつけになるでしょう


115: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:30:59 通報 非表示

>>98
だから望んでないって言ってるじゃん


116: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:32:54 通報 非表示

>>115
望んでる望んでない関係なく


129: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:08:31 通報 非表示

>>116
だから私は絶対ミーミが勝つ❗️なんて思ってないんですよ?


132: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 21:10:37 通報 非表示

>>129
だから!

私の(上がらない)が決めつけなんでしょ?

あなたの(上がる)

も先のことでわからないから決めつけなんじゃない?ってこと言いたいんだけど


136: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:16:27 通報 非表示

>>132
私は投票だからお文具さんもみーみもいつかは17から、118から変わるですよね!っていう話です!


137: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:17:33 通報 非表示

>>136
みーみは今18、お文具さんは119で1ずつ増えたからそうゆこと?


139: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:33:05 通報 非表示

>>132
ごめんなさい🙏私が間違ってたかも…ごめんなさいね🙏他のトピでもですけどいいすぐちゃうので…


140: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:35:06 通報 非表示

>>139
私何回あなたに謝ってんだろう?数え切れないほど悪口言ってましたね…


141: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:37:40 通報 非表示

>>140
たぶん10回謝ってる。すご!


179: 176コメさん 2023/02/05 01:11:13 通報 非表示

>>116
関係あるから話してるんだよ


184: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/02/05 08:47:08 通報 非表示

>>179
何が?


100: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:48:01 通報 非表示

>>67
だから先のことは誰にもわからないでしょ!負けるのはわかってます!そりゃ118には届かないかもしれないしでもその言い方はちょっと…


101: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:48:59 通報 非表示

>>100
いい子ぶんないで!


117: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:33:06 通報 非表示

>>101
いい子ぶんな?私はあなたが言ったことは決めつけだと思っていったんですけど?

でもなんかごめんなさいね


121: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:34:55 通報 非表示

>>117
前のトピの話するけどみーみは成長する!これからって言ってんでしょ!って言ったじゃん?それも決めつけじゃない?


131: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:08:52 通報 非表示

>>121
人間誰でも成長するじゃん


133: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 21:11:39 通報 非表示

>>131
根拠はないよね?

誰でもとは限らないから


70: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:25:10 通報 非表示

>>63
それも決めつけ決めつけやめた方がいいと思う!


72: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:26:44 通報 非表示

>>70
あなたの言ってることに合わせると

変わると言うのも決めつけになるんじゃ?


94: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:43:06 通報 非表示

>>72
決めつけじゃないでしょ!じゃあ一生このままなの?そんなわけなくない?いつかはお文具さんの投票も上がりみーみの投票も上がってるはずでしょ!それは決めつけにならないと思う


96: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:45:33 通報 非表示

>>94
だからこのままお文具さんの方が人気あるのが変わらないと言う私の意見が決めつけになるのでしたらここからみーみも票が上がるって言うのも決めつけでしょ?


119: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:33:51 通報 非表示

>>96
上がるでしょ!投票なんだから。お文具さんも上がるし!


122: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:35:51 通報 非表示

>>119
だから上がらないが決めつけなんだったら上がるでしょも決めつけじゃない?


147: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/12 16:30:25 通報 非表示

>>70
みーみが成長するっていう根拠がないならそれも決めつけだよ。私にばっか言わないで


178: 176コメさん 2023/02/05 01:10:36 通報 非表示

>>41
それは人によって違う


45: 4コメさん 2023/01/11 19:03:04 通報 非表示

自分で自分のコメントにいいねつけるのおもろいなあ


82: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:36:41 通報 非表示

>>45
8コメさんのこと?ごめんね〜8コメさんにいいね押してるの私。


89: 4コメさん 2023/01/11 19:39:32 通報 非表示

>>82
おま8コメと同一人物だろ


92: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:40:40 通報 非表示

>>89
違います!8コメさんとは赤の他人です。証拠ないのにそういうのやめてください


47: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:05:53 通報 非表示

ごめん!さっき確認したらwwウケるって7コメやったwwお前とか言わないでね!初対面だからわかった?

あとみーみがみみずに聞こえてなにがおもろいんか教えてくんね?


51: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:08:25 通報 非表示

>>47
センスありすぎていいじゃんw

あんたもバカとか言わんでくれん?


53: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:09:21 通報 非表示

>>51
センス?センス悪!?それがセンスいいとか発想初めてだわー!


55: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:11:08 通報 非表示

>>53
あんたさっきからお前やめてくれん?に対してなんも言ってないけどどんだけ話逸らしたいんwww


58: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:16:35 通報 非表示

>>55
私あなたにバカとは言いました(ごめん!)でもお前一言も言ってないしあなたの方がキモい、あんたとか汚い言葉(暴言(?))いっぱい使ってますからね!?気づいてる?人に言えなくない?


62: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:20:14 通報 非表示

>>58
あんた他の人にバカなの?年寄り?とか言ってんじゃんwww

子供の考えることで草www


65: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:21:17 通報 非表示

>>62
いやいやあなたも言えないんですけど〜


68: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:23:15 通報 非表示

>>65
あんた違うトピでもそんなこと言ってるもんね〜

そんなに騒いでも結果は変わらないんだからww


97: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:45:35 通報 非表示

>>68
結果、お文具さんが多くても構いません、嫌いじゃないもん!それにあんたってやめてって何回言いましたっけ?


99: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:47:21 通報 非表示

>>97
あんただって他のトピで私にあんたとか言ってんじゃん!

人に言えないのにそういうこと言わないで


120: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:34:47 通報 非表示

>>99
だから言い返すんですか?ひど!私は心から反省したのに!


123: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:36:13 通報 非表示

>>120
でも言ったことは事実。


134: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:12:13 通報 非表示

>>123
はい言いましたよ!認めてますけど…じゃああなたもやめてもらっていいですか?


135: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 21:12:55 通報 非表示

>>134
あなたもね


143: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 21:54:10 通報 非表示

>>135
やめてません?私は


106: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:55:47 通報 非表示

>>47
初対面じゃないんだけどww


56: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:12:23 通報 非表示

性格悪いって言ってるけどアニメと人間だよ!

それに性格悪いってそれ多分決めつけだと思うんだけど…それに先輩に対しての態度は気にしっとったけど言い方が悪かった


61: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:19:24 通報 非表示

>>56
決めつけ?は?

事実❗️

ボンボン観てて思わんの?

アスレチックの動画とか完全に馬鹿にしてるから!

それにえつりつがいる時は静かだけど態度変わりすぎじゃね?4人でいる時はあんなわがまま言ってるくせに。

どみちゃんは先輩いっぱいいる中今までずっと頑張ってきてる!


69: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:23:29 通報 非表示

>>61
ねえ!どみちゃん完璧だから比べないで毎回みんな比べ出すけど!ていうかそれはあなたの意見でしょ!みんながみんなそう思ってるわけじゃないの!だからそれは一部決めつけ!


71: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:26:05 通報 非表示

>>69
なに言ってるんですか〜?

事実に基づいた意見ですね。

私はしっかり根拠も言っています。

みーみは性格悪くないと思うあなたの意見の根拠も言ってないのに勝手に私にあーだこーだ言わないでほしいですねー。


103: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:52:43 通報 非表示

>>71
ミーミの性格?最近気になってる…さっきも言ったけど、あなた決めつけすぎですよ!性格は少し悪いです!でもかわいいところがあって

結がかわいいしあっ!私の根拠に性格入ってなかったwwwなんかごめんなさいね🙏


104: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:54:06 通報 非表示

>>103
可愛いところってどこ?根拠を言わないと相手を説得できないよ


124: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 20:36:31 通報 非表示

>>104
見た目可愛いと思わないの?あなたも最初は好きだったでしょ!気持ちはわかる?

それとダンス上手いのもいいし、全体的に可愛いと私は思う!性格の方はわかんないwww最近見てミーミ性格悪いな〜とは思ってた


126: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 20:54:50 通報 非表示

>>124
根拠って事実だよ


148: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/12 16:33:04 通報 非表示

>>124
みーみが性格悪いと思ってるんだったら顔で決めてるってこと?


60: 4コメさん 2023/01/11 19:19:17 通報 非表示

いくら頑張っても選挙結果はこのままです

落ち着きましょう


64: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:21:10 通報 非表示

>>60
それなw


85: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:38:13 通報 非表示

>>60
投票って意味わかってる?ずっとこのままなわけないじゃん!てかミーミが勝つ可能性は低いけど結果はこのままって決めつけだからね


90: 4コメさん 2023/01/11 19:40:25 通報 非表示

>>85
あっはい

頑張ってくださいねw


87: 4コメさん 2023/01/11 19:38:49 通報 非表示

なんだこいつぅ


102: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/11 19:51:35 通報 非表示

>>87
それww


105: 8コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 19:55:42 通報 非表示

>>87
ん?言い過ぎました?でも投票って何十人何千人とやってますから結果は変わらなくても票は上がる!っていうことを言いたかったんです、文章下手ですいません


144: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/11 22:00:35 通報 非表示

7コメさん煽りすぎ!(8コメさんもだけど謝ったからいいかな〜)反省する気ないの?


149: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/12 16:41:23 通報 非表示

>>144
あなたは知らないかもだけど8コメさん前のトピでどみちゃん肌汚いとかどみちゃんの悪口めっちゃ言ってたし私にあんたとか他にもめっちゃ暴言吐いて煽ってたからね!

心から反省してるとか言ってるけど言ったことは事実。どみちゃんファンを傷つけたのも事実。8コメさんのことだけ全部信じて私にだけ注意して、ほんとに反省してるのかもわかんないし、前のトピのこととか含めなにも知らないのにそういうこと言わないでもらえますか?


150: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/12 17:15:57 通報 非表示

>>149
それでもあなたが8コメさんを煽ったのは変わらないよ?あなた達が言ってる前のトピがどこかわかった気がします「どみちゃんとみーみどっちが可愛い?」のところでしょ?そこの9コメさんがここの8コメさん?どみちゃんのことを肌汚いって言ってるし。それなら自分は前のトピにいましたよ。wそれに、8コメさんは今注意してないだけで、後で注意するかもしれないよ?勝手な決めつけやめてください!


151: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/12 22:45:45 通報 非表示

>>150
勝手な決めつけってなに?

じゃあ8コメさんがどみちゃんの悪口言ったのも私や他の人のこと煽ったのも変わらないでしょ。それにそのトピ以外でも8コメさんと争いっぽいことしたよ。そこでももっと8コメさんにめっちゃ煽られたよ。全部わかってるつもりでいないでください。あと注意するかもしれないっていうのも決めつけでしょ。先のことなんだから、わからないんだから。8コメさんと17コメさんめっちゃ私に決めつけ!みたいな感じに言ってたけどそれも普通に決めつけに入ると思うから人に言えないと思う


153: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/13 13:45:45 通報 非表示

>>151
「8コメさんと17コメさんめっちゃ私に決めつけ!みたいな感じに言ってたけどそれも普通に決めつけに入ると思うから人に言えないと思う」って言うけどそれも決めつけであなたの勝手な屁理屈!それにあなたも8コメさんも同じくらいで両方悪いわ。


155: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 14:44:48 通報 非表示

>>153
なに?途中で考え変えた?

さっきから8コメさん謝ってるからいい!私に反省する気ないの?とか言ってたけどw悪いとか勝手にあなたに簡単に決められたくないですね〜それに両方悪いっていうのも決めつけでしょ。あなたの知らないトピでも話してるんですから。勝手に決めないでほしいんですけど〜


152: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/13 13:44:06 通報 非表示

勝手な決めつけは勝手に決めるけること。それにいちいちここの8コメさんと争うなよ。それにここと、あなたと8コメさんが争ったこと関係ないよ?全部わかる必要なんてないし。ここはここ!他のトピは他のトピ!8コメさんがどみちゃんを煽ったのはここと関係ない。どみちゃんを煽るのはだめだけど、、、


156: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 14:56:53 通報 非表示

>>152
関係あるでしょ、

それに返信ボタン押してコメした方がいいよ。相手に通知来ないから


158: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/13 16:39:29 通報 非表示

>>156
話の論点をずらさないでください!8コメさんは本当かどうかは別として謝ったけど、あなたは一言も謝ってませんよね?それにあなたの「勝手に決めないでほしいんですけど〜」って言うけどそれはあなたの屁理屈です!それに他のトピとここは関係ないし!関係あると言うならその理由を教えて下さい。


161: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 20:21:21 通報 非表示

>>158
なにも知らないのにあなたは悪いとか勝手に決められたくないからですね〜そういうのは他のトピとかも全部含めてわかることでしょ!ってか話ずらさないでって言ってるけど返信ボタン押さないと相手に通知来ないから気づかれないことが多いこと教えただけなのになんでそんなこと言われなきゃいけないの?

それにあなたに言ってないんで!わたしたちの問題なんであなたに悪いとか決められたくないんですけど、、


163: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/13 20:38:26 通報 非表示

>>161
それでもあなたが私達を煽ったのは変わらないからね!

ここと他のトピが関係ある理由を書いてないんで、ここと他のトピは関係ないと認めたね!返信ボタンつけ忘れたから153に返信ボタンつけてるじゃん。あなたは屁理屈言い過ぎ!それにいい子ぶらないで!それに私達、途中から関係ない話してるからもうこれで終わり!8コメさんも7コメさんも私もこれで言い合いは終わり!ごめんなさい!では、私はこのコメント以降はコメントしないんで、好きにして!全然謝らないあなたも悪いからね!(個人の意見だから決めつけとかなし)


164: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 20:52:55 通報 非表示

>>163
じゃあ8コメさんが私や他の人を煽ったのもどみちゃんやえっちゃんの悪口を言ったのも変わらないってことだよね。あと他のトピも関係あるって理由さっきも書いたけどなにも知らない人に良し悪しを決められたくないからです。


165: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 21:02:34 通報 非表示

>>163
私に無言でマイナスしてるけど何か文句があるんだったら返信された方がいいです。


166: 17コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/13 21:13:29 通報 非表示

>>165
だから、私はここと関係ない話はもうやめるって言いましたよね?どっちが悪いとかより、ここと関係ない話はやめてって言いましたよね?それに私はコメント返信しないって言ったのになぜいちいち言うの?私はもうこのコメント以降は返信しないんで、別にこのコメントに対して返信していいけど答えないからね。では、さようなら。


167: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 21:18:56 通報 非表示

>>166
別に返信しないっていうのはわかってるけど無言でマイナスされたら何か引っかかったのか心配になるから。話はそれてるけどまだお互い納得してないから返信してるんです。


160: 160コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 17:00:37 通報 非表示

なんか喧嘩してるよ・・・

個人的にはお文具さんが可愛いと思っちゃうけどさ、、


162: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/13 20:26:53 通報 非表示

>>160
ですよね〜!

それにここウザイ人ばっか


168: 160コメさん 「お文具さん」派 2023/01/26 16:40:02 通報 非表示

>>162
それはそうですね、、、


170: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/26 16:47:54 通報 非表示

>>168
うんうん


180: 176コメさん 2023/02/05 01:13:07 通報 非表示

>>162
君もその一員だよ


169: 169コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/26 16:47:32 通報 非表示

みーみ可愛い!!

みーみ

171: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/26 16:49:31 通報 非表示

>>169
可愛くない


172: 169コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/26 16:55:24 通報 非表示

>>171
そうなんだ、まあ、人によって可愛いの基準は違うから。私はみーみ可愛いと思うよ!


173: 7コメさん 「お文具さん」派 2023/01/26 17:03:42 通報 非表示

>>172
うん〜


174: 169コメさん 「ボンボンTVみーみ」派2023/01/27 16:07:23 通報 非表示

1コメさんと6コメさんと160コメさん以外のお文具さん派、みーみアンチじゃん。


183: 176コメさん 2023/02/05 01:29:34 通報 非表示

どっちが可愛いとか人に決められる事じゃないからね

気になったコメ見てもスルーするのが一番いいよ

みんな決めつけ決めつけ言ってるけど決めつけって言う言葉で片付けるんやめよ


186: 186コメさん 「お文具さん」派 2023/02/05 08:53:28 通報 非表示

ジャンル違いすぎだろ


192: 160コメさん 「お文具さん」派 2023/02/24 13:51:29 通報 非表示

正直176コメが8コメと同一人物の可能性あるかも

まあ確かにキッズはキッズ


193: 193コメさん 「お文具さん」派2023/07/02 07:51:46 通報 非表示

三次元は二次元には勝てんよ(


194: 194コメさん 「お文具さん」派2023/07/09 18:24:57 通報 非表示

圧倒的お文具さん


200: 200コメさん 「お文具さん」派2024/03/23 10:43:44 通報 非表示

上の方の7コメさんと8コメさん喧嘩するならこのトピ抜けたらいいじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する