Hey!Say!JUMPにいらないメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1全員いる351票(37%)
2高木雄也194票(20%)
3伊野尾慧82票(8%)
4有岡大貴76票(8%)
5山田涼介62票(6%)
6岡本圭人42票(4%)
7八乙女光36票(3%)
7薮宏太36票(3%)
9中島裕翔27票(2%)
10全員いらない26票(2%)
11知念侑李12票(1%)
全員いる
37% (351票)
高木雄也
 
伊野尾慧
 
有岡大貴
 
山田涼介
 
岡本圭人
 
八乙女光
 
薮宏太
 
中島裕翔
 
全員いらない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山田涼介 有岡大貴 高木雄也 八乙女光 薮宏太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/31 20:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/31 20:31:27 通報 非表示

全員要らん。そもそもこんなグループなくて良い。ジャニーズ要らん


14: 「全員いる」派 2019/07/31 22:43:19 通報 非表示

>>1
できたら、投票してほしいんですけど。


133: 132コメさん 「全員いる」派 2022/01/22 17:57:08 通報 非表示

>>1
それってあなたの感想ですよねファンからしたらジャニーズのほとんどの人が必要なんですよ💢💢


136: 136コメさん 「全員いる」派 2022/03/12 11:20:42 通報 非表示

>>133
同感‼


2: 2019/07/31 20:47:03 通報 非表示

いらないメンバーはいない


5: 「全員いる」派 2019/07/31 21:01:20 通報 非表示

>>2
トピ主

あなたは、なに派なんですか?いらないメンバーがいないなら、全員いる派ですか?


111: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:16:03 通報 非表示

>>2
わかるわかるわかる


3: 2019/07/31 20:52:45 通報 非表示

要らないメンバーしか居ない


4: 「全員いる」派 2019/07/31 21:00:14 通報 非表示

一人でも抜けたら、Hey!Say!JUMPじゃないから!マジで。あと、一人でも抜けたらHey!Say!JUMPじゃないけど、みんな抜けたらHey!Say!JUMPじゃないから!当たり前でしょ、みんないなくなったら、Hey!Say!JUMPっていうグループさえなくなるんだから!だから、全員いる!一人でも抜けるなんてあり得ない❗


6: 2019/07/31 21:20:42 通報 非表示

>>4
そんな長々と語られても要らないものはいらな要らない全員脱退して解散すれば良いのに、、、


9: 「全員いる」派 2019/07/31 22:33:31 通報 非表示

>>6
噛みましたね(笑)


75: 75コメさん 「全員いる」派2020/03/07 03:55:03 通報 非表示

>>6
解散しないと思うよ。メンバーが辞めるドッキリのとき山田くん以外仕掛け人でふざけてるメンバーいたけどそのメンバーに山田くんが怒ったくらい!普段怒ったりしないのに…そのくらい焦って焦って頭真っ白になったくらいメンバー想いですから。


82: 81コメさん 2020/03/18 23:10:04 通報 非表示

>>6
貴方には要らないかもしれないでもファンからしたらHey!Say!JUMPという存在が生きがいなんです。


113: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:18:20 通報 非表示

>>82
わかります。ほんとにわかる。


7: 「全員いらない」派2019/07/31 22:22:48 通報 非表示

>>4
1人抜けてるヤン


8: 「全員いらない」派 2019/07/31 22:26:35 通報 非表示

>>7
そっか。じぁ、後3,4人抜けてもらえないかな(笑)


11: 「全員いる」派 2019/07/31 22:34:59 通報 非表示

>>8
あと、3、4人か

誰が抜けてほしいんですか?


12: 「全員いらない」派 2019/07/31 22:36:52 通報 非表示

>>11
誰でもいいからとにかく誰か抜けて、解散になってほしい


13: 「全員いる」派 2019/07/31 22:40:52 通報 非表示

>>12
あ~、聞いていいですか?強いていったら、誰が一番かっこいいと思いますか?あの、もう強いていったらなんで。


15: 「全員いらない」派 2019/07/31 22:45:33 通報 非表示

>>13
分かりました。マシな人に入れとく


23: 「全員いる」派 2019/08/01 10:14:25 通報 非表示

>>15
ありがとうござい


16: 「山田涼介」派 2019/07/31 22:49:40 通報 非表示

>>13
もうちょいマシな子グループにいれてほしかった


84: 81コメさん 2020/03/18 23:23:39 通報 非表示

>>16
Hey!Say!JUMPは素敵なグループです。昔は辛いことしかなくてみんな道に迷って退所しようとしてた人が何人もいたけど、今は「俺はこの道を進むって決めた。メンバーがいるから間違ってない」とか「9人でいる時楽しいって感じる気持ちは他のどのグループにも負けない」とか言える素晴らしいグループ


92: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:22:31 通報 非表示

>>16
は?

ふざけんな!


115: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:20:06 通報 非表示

>>16
やめてそういうの


17: 「全員いらない」派 2019/07/31 22:52:12 通報 非表示

>>13
山田がまだマ


18: 「全員いらない」派 2019/07/31 22:52:42 通報 非表示

>>17


129: 129コメさん 「全員いる」派 2021/12/05 15:27:08 通報 非表示

>>13
やまちねコンビ‼️


76: 75コメさん 「全員いる」派2020/03/07 03:57:25 通報 非表示

>>12
誰も抜けませんよ。JUMP見てて本当に仲良いんだって伝わりますし。山田くんがソロデビューした時みんな悔しいはずなのに(特に裕翔)「頑張れよ」って温かい言葉を送ったんです。そんなJUMPは絶対誰も抜けない!


116: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:20:39 通報 非表示

>>76
メンバーの幸福?は全員で祝うのがHey! Say! JUMPですよね


139: 139コメさん 「全員いる」派 2022/05/03 19:57:57 通報 非表示

>>8
何で?JUMPはこのメンバーでJUMP。みんな頑張ってるのに何で誰かが抜けないといけないんですか?


10: 「全員いる」派 2019/07/31 22:34:19 通報 非表示

>>7
それは、その人が悪いんですよ!タバコを未成年で吸って、学校で教えてもらったじゃないですか。ダメだって。なのにしたんですよ!森本くんは!


19: 「全員いらない」派 2019/07/31 22:56:12 通報 非表示

>>10
そういうのはグループ全体で責任とるの。


20: 「全員いらない」派 2019/07/31 22:56:57 通報 非表示

>>19
それなのに責任とらないから解散しろっていってんの。


77: 75コメさん 「全員いる」派2020/03/07 03:58:22 通報 非表示

>>20
森本くんじゃなくてメンバーが謝りました。


86: 81コメさん 2020/03/18 23:34:48 通報 非表示

>>20
森本くんのためにメンバー全員頭を下げ謝罪しました。最年長薮くんが責任をもちまだ立派の大人じゃないしデビューしたてなのに自らの言葉で謝罪しました。でも、決してJUMP は森本くんを責めなかった。森本くんが「学業に専念する」っていったらしいんですその時「お前が決めた道なんだからしっかり進めよ」って言ったらしいです。責めるだけじゃなくブログにも「森本早く帰って来いよ」って書いてました。JUMPは若いながらにも精一杯責任とってますから!


118: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:21:46 通報 非表示

>>86
ほんとそのとき薮くんまじで尊敬した


85: 81コメさん 2020/03/18 23:25:17 通報 非表示

>>10
でも、しょうがない中学生だししかも仕事もあるなか学校では虐められ勉強に仕事中学生にしては相当大変だったと思う。


83: 81コメさん 2020/03/18 23:12:47 通報 非表示

>>7
1人抜けてますけど、ブログに伊野尾慧くんがある文章を書いたんです。でも、あまりに不自然すぎる書き方で!それを行の初めの1文字だけを縦で読むと「森本早く帰って来いよ」って書いてるんです。


117: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:21:29 通報 非表示

>>83
しってる。それ見て泣いた


137: 136コメさん 「全員いる」派 2022/03/12 11:23:22 通報 非表示

>>117
ほんと、感動した


112: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:18:04 通報 非表示

>>7
だからなに?いっとくけど、抜けたわけじゃない。活動休止なんだけど?意味全く違うから


152: 152コメさん 「全員いる」派 2024/01/20 18:13:37 通報 非表示

>>7
岡本君は、留学したんです。私的には、抜けていない


81: 81コメさん 2020/03/18 23:09:12 通報 非表示

>>4
ですよね!そもそも抜けるわけがないです!だってみんなで約束してるんですから「いつかでっかい花火打ち上げよーぜ」って!それに、みんなが「このメンバーで良かった」って必ず言うじゃないですか!!


114: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:19:06 通報 非表示

>>4
ほんとそれな。実際、Hey! Say! JUMPは九人で一つっていうタグもありますしね


21: 「高木雄也」派2019/08/01 07:12:02 通報 非表示

アイドルの顔ではない


22: 「八乙女光」派2019/08/01 10:12:11 通報 非表示

おじいちゃんみたいな顔


24: 「全員いらない」派 2019/08/01 11:57:57 通報 非表示

>>22
ジャニーズなんだからだいたいそうでしょ(笑)


25: 「山田涼介」派 2019/08/01 17:05:11 通報 非表示

スキャンダル多過ぎ


26: 「全員いらない」派 2019/08/01 17:44:58 通報 非表示

>>25
こんなスキャンダル多いグループ好きになれるとびっ子はスゴい(笑)

自分なら無理


27: 「全員いらない」派 2019/08/01 17:45:15 通報 非表示

>>26
心折れてる


99: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:40:40 通報 非表示

>>26
は?


119: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:22:41 通報 非表示

>>26
あなたの意見はきいてない。なんのファンになろうが個人の自由。


134: 132コメさん 「全員いる」派 2022/01/22 18:22:22 通報 非表示

>>26
あっそうですかぁ💢

別にええやん💢


28: 「八乙女光」派 2019/08/02 11:11:42 通報 非表示

高木と迷った


98: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:40:23 通報 非表示

>>28
いちいちそういうこと言わなくていいです


135: 132コメさん 「全員いる」派 2022/01/22 18:23:22 通報 非表示

>>28
なんで迷うの💢


29: 「全員いる」派 2019/08/02 14:27:05 通報 非表示

とびっこに喧嘩売ってます?


30: 「全員いる」派 2019/08/02 15:21:19 通報 非表示

>>29
トピ主

それ思いましたが、好きではない人もいるんなら好きな人もいるわけですよね。だから、好きではない人の意見も聞いてあげてみては?私も、このトピックあげる前にHey!Say!JUMPをバカにしているのをみて少しムカつきました。でも、やっぱり好きな人もいれば嫌いな人もいるのかって思って。でも、Hey!Say!JUMPをバカにしているようであれば、いやですよね。


35: 「全員いる」派 2019/08/04 16:56:04 通報 非表示

>>30
でもここでやることではないと思うんです。

もちろん嫌いな人もいるってことはわかってます。

Hey!Say!JUMPに関するワードいれたら絶対これでてきます。とびっこの方たちもきっとこのように検索する方多いと思います。

もしこれを見た人がいたら悲しみませんか?

要するに場を考えてほしかったってことです。


31: 「山田涼介」派 2019/08/03 07:40:32 通報 非表示

性格が悪すぎて残念


33: 「全員いる」派 2019/08/03 11:38:47 通報 非表示

>>31
その性格の悪さってほんとの性格なんでしょうか?もしかするとキャラかもしれませんよ?


38: 「山田涼介」派2019/08/06 23:43:25 通報 非表示

>>33
性格悪いエピ沢山あるしキスマイに対する失言とかマジあり得ん


39: 「岡本圭人」派 2019/08/07 08:26:11 通報 非表示

>>38
マジか~、ちょっと山田に投票しようか迷った。でも、岡本ヤバイ、有村架純とスキャンダルやろ?むりむり


96: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:39:17 通報 非表示

>>39
よく普通にそういうことかけますね


78: 75コメさん 「全員いる」派2020/03/07 04:01:36 通報 非表示

>>33
性格悪くないですよ?w歳下なはずなのにメンバーからも頼りにされてますし口悪いとか言われてますけど根は本当に優しいしです。子供好きで動物好きで妹が難病だったので人の気持ちも考えれますし!


87: 81コメさん 2020/03/18 23:47:05 通報 非表示

>>31
裕翔を越しセンターになれた時山田くんの歓声が以上に大きくて「俺はこんなグループを描いてたんじゃない」って思ってた時ソロデビューが決まったんです。人気がなかったのでみんな歌える!って楽しみにしてたのに…でも、予想外の言葉が返ってきて「頑張れよ!」って。だからソロデビュー出来たんです!そして、2019年二度目のソロデビュー「みんなをお願いだから出してほしい」と言いました。口とか悪いけど実は誰よりもメンバー想いでメンバーのことが大好きでマイクも持てなかったJr.がセンターになれるほど努力したんです。これが山田涼介の裏の顔です。テレビとは全く違って真面目で心優しいです!


106: 106コメさん 「全員いる」派 2020/11/10 07:27:13 通報 非表示

>>87
そんなエピソードがあったんですね。でも、ソロデビューの時に悩んだって言うのは、知ってます…。

メンバー想いで、優しいんですよ。


97: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:39:46 通報 非表示

>>31
何を知っているんですか?


32: 「山田涼介」派2019/08/03 09:41:37 通報 非表示

勘違い男!天狗になりすぎ


88: 81コメさん 2020/03/18 23:53:48 通報 非表示

>>32
勘違いなんて全くしてません。完璧に見えますがあれでもJr.時代は自信なさそうだしマイクも持てなかった人がセンターになれたんですよ!?それに、余裕そうに見えて「俺ってここにいていいんだろ?」とか感じるくらい不安なんですよ。それに、「ダンスも歌も他のグループと比べればまだまだです笑笑」とか言ってます。勘違いもしてませんしセンターなりに体調不良になって無理したって辛くたってステージに必ず立ってニコニコしてます!貴方には出来ますか?


95: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:38:23 通報 非表示

>>32
勘違いしているのはどっちかな?


34: 「山田涼介」派2019/08/04 15:47:27 通報 非表示

ダントツ!性格が無理


94: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:37:52 通報 非表示

>>34
あなたは涼介の性格全て知っているんですか?


120: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:25:05 通報 非表示

>>34
なんにも知らないのに軽々しく書かないで。お願いします。


36: 「全員いる」派 2019/08/05 09:32:39 通報 非表示

八乙女です。

失礼ですけど八乙女です。


54: 53コメさん 「全員いる」派 2020/01/05 00:57:06 通報 非表示

>>36
ん、?


37: 「山田涼介」派2019/08/06 23:42:16 通報 非表示

厚化粧で気持ち悪い


40: 「八乙女光」派2019/08/07 10:35:57 通報 非表示

高木と迷った!

2人ともアイドルの顔ではない


41: 「八乙女光」派2019/08/08 15:03:30 通報 非表示

この顔でよくジャニーズ入れたな!といつも思う


89: 81コメさん 2020/03/18 23:56:51 通報 非表示

>>41
顔じゃない。(イケメンだけど)いつもJr.時代真ん中にいてデビューした瞬間端っこに追いやられた。しかも、自ら嫌われる道を選んだ。ファンがマナー悪ければ光が必ず注意するし…いつも馬鹿だけど円陣組む時声出しは光からだし裕翔と山ちゃんの仲を良くさせようと裕翔に指示したのも光影ながらJUMPを支えてる。だからこそなれた


42: 「全員いる」派 2019/08/08 22:00:15 通報 非表示

全員いる。

人間だから嫌いとかいろいろあると思うけど、私は全員いると思う。


43: 2019/08/12 17:32:38 通報 非表示

みんないるからJUMPが成り立ってんだよなぁ。

いらないメンバーとかいないんだよ。


44: 「高木雄也」派2019/08/12 23:01:39 通報 非表示

マジこの人居ても居なくてもどうでもいい


45: 「山田涼介」派2019/08/16 09:56:08 通報 非表示

センター気取ってるが実はメンバー内で1番無能


79: 75コメさん 「全員いる」派2020/03/07 04:05:29 通報 非表示

>>45
ライブの企画とか山田くんがしてますし、メンバー辞めるドッキリでも「夢は1人で追うより9人で追った方が楽しい」など発言して一生懸命引き止めてました。実はあの時焦って焦って頭真っ白だったんですよ。センターなりに一生懸命彼は頑張ってると思います。体壊してでもステージに立つくらい。


140: 139コメさん 「全員いる」派 2022/05/03 20:03:39 通報 非表示

>>45
無能じゃない!!やまちゃんは、ファン想いでメンバー想いで、一生懸命で頑張り屋!!センターとしてのプレッシャーもあると思うけど、頑張ってるよ!


46: 46コメさん 「有岡大貴」派2019/09/08 18:30:09 通報 非表示

チビでブサイクとか無理だわ


73: 73コメさん 「全員いる」派 2020/02/19 16:45:51 通報 非表示

>>46
それな!


141: 139コメさん 「全員いる」派 2022/05/06 22:55:09 通報 非表示

>>73
え?あなたは、「全員いる」に投票したんですよね?なのに、大ちゃんへの悪口に共感するんですか、、、大ちゃんのこと、傷付けないでください


47: 47コメさん 「全員いる」派 2019/09/25 11:57:50 通報 非表示

Hey!Say!JUMPは9人で一つです!!!

なのでみんないて欲しいです!!!


121: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:26:04 通報 非表示

>>47
もうほんとそれずっと思ってる。わかる。


48: 48コメさん 2019/12/10 22:25:06 通報 非表示

高木君いなくても大丈夫


49: 49コメさん 「中島裕翔」派 2019/12/15 13:45:19 通報 非表示

いらない


101: 100コメさん 「全員いる」派 2020/09/15 21:29:17 通報 非表示

>>49
失礼だわ


50: 50コメさん 「知念侑李」派 2019/12/15 14:05:23 通報 非表示

知念とか岡本とか抜けてもあんまり騒がれなさそう(ファン以外に)


51: 51コメさん 「高木雄也」派 2020/01/05 00:50:10 通報 非表示

>>50
いや、高木の方が騒がれんだろ

認知度も人気もない、コイツグループに居ても存在感すらない


52: 52コメさん 2020/01/05 00:55:58 通報 非表示

>>51
人気なくてもこいつのファンがいるんだよ


53: 53コメさん 「全員いる」派 2020/01/05 00:56:07 通報 非表示

JUMP担です。 このようなトピは作らないで頂きたいです


55: 52コメさん 2020/01/05 00:59:02 通報 非表示

>>53
そうですよね。

Hey!Say!JUMP担ではなく他担ですが、私もそう思います。


56: 53コメさん 「全員いる」派 2020/01/05 00:59:12 通報 非表示

>>55
ありがとうございます。


58: 52コメさん 2020/01/05 00:59:32 通報 非表示

>>56
いえいえ


57: 53コメさん 「全員いる」派 2020/01/05 00:59:26 通報 非表示

>>55
どこの担当ですか?


59: 52コメさん 2020/01/05 00:59:48 通報 非表示

>>57
スノ担です!


60: 53コメさん 「全員いる」派 2020/01/05 01:00:30 通報 非表示

>>59
Snow Man、もうすぐデビューですね!!

私は山田担です。


61: 52コメさん 2020/01/05 01:01:52 通報 非表示

>>60
はい!デビュー楽しみにしてます!

山田さんですか。カッコいいですよね!それに歌上手いし。いいとこだらけですよね。


62: 62コメさん 2020/01/05 01:02:44 通報 非表示

>>61
ありがとうございます!!とても嬉しいです。

Snow Manのデビュー曲のMV、見ました!!

ダンスが揃ってて、とてもカッコよかったです!!


63: 62コメさん 2020/01/05 01:03:14 通報 非表示

>>62
すみません、ID連携したので、数字変わりました


65: 52コメさん 2020/01/05 01:04:25 通報 非表示

>>62
見てくれたんですか!

とっても嬉しいです♪


66: 62コメさん 2020/01/05 01:04:47 通報 非表示

>>65
もしよければ、別のトピで話しませんか?


67: 52コメさん 2020/01/05 01:05:08 通報 非表示

>>66
是非!いいですよ!


68: 62コメさん 2020/01/05 01:07:51 通報 非表示

>>67
じゃあ、トピ作ります!!


69: 52コメさん 2020/01/05 01:08:32 通報 非表示

>>68
よろしくお願いします!


70: 70コメさん 2020/01/05 01:09:45 通報 非表示

>>69
https://tohyotalk.com/question/55367

JUMPの写真しかなくて、JUMPの写真になってしまいました。

すみません💦移動しましょう!!


64: 52コメさん 2020/01/05 01:03:27 通報 非表示

>>60
Hey!Say!JUMPの真夜中のシャドーボーイって曲好きです


102: 100コメさん 「全員いる」派 2020/09/15 21:30:30 通報 非表示

>>53
貴方はjumpから大切にされるべきだね!

貴方のような人が増えて欲しい!!


71: 71コメさん 2020/01/05 20:09:13 通報 非表示

八乙女 山田 知念 有岡以外全員いらない


74: 74コメさん 2020/02/23 19:49:02 通報 非表示

全員いるでしょ。

いらないって言っても涼介が二位とかいやだ。


80: 80コメさん 「高木雄也」派 2020/03/14 10:22:58 通報 非表示

人気も知名度もない居なくても全く問題ない


90: 90コメさん 「高木雄也」派 2020/04/05 16:40:26 通報 非表示

後輩にも既に人気負けてるし解散でいいんじゃね?


91: 91コメさん 「高木雄也」派 2020/04/08 01:05:30 通報 非表示

コイツって何要員?


93: 74コメさん 「全員いる」派 2020/04/08 18:37:02 通報 非表示

アンチのコメント書いている人に言いますけど、ファンの人のことを思って書いていますか?

あなたたちがアンチを書くことによってファンの人たちは嫌な思いをしているんですよ。ちゃんと相手のことを考えて、責任を持って書いてください!


103: 100コメさん 「全員いる」派 2020/09/15 21:32:13 通報 非表示

>>93
貴方は偉いね


100: 100コメさん 「全員いる」派 2020/09/15 21:21:57 通報 非表示

正直な本音を言えば個人的に全く好きになれないメンバーがいます。

色々なコメントを拝見して酷い事を書いてると思う人もいました。

だけど、要る要らないは会社の判断と、それに対する本人の気持ちだと私は思う。

誰が、こんな質問を提案したのか知りませんが、ジャニーズという名前は見て明らかでジャニー喜多川さんの名前であってジャニーさんは、もう居ません。今の上司はジャニーさんが生前に決めた人だし旬なグループもジャニーさんが居なければ御仕事も公の場で活躍する事も無かったと思います。

人気が上がり自信が付くと立場的に文句も言えなかったはずが全く違う性格になるとも私は思います。ジャニーズは顔で選ばれるのは理解出来ますが、だからという理由から貶す事は、どうかと思います。


104: 104コメさん 「高木雄也」派 2020/09/20 16:15:23 通報 非表示

自ら匂わせ


105: 105コメさん 「中島裕翔」派 2020/11/06 22:52:20 通報 非表示

こいつは 犯罪者


107: 107コメさん 「岡本圭人」派 2020/11/12 22:12:50 通報 非表示

ほんっとに空気過ぎ。いてもいなくても変わらない


108: 108コメさん 「全員いる」派2020/11/24 18:06:19 通報 非表示

いらないメンバーなんていないでしょ。


109: 109コメさん 2021/01/27 23:52:27 通報 非表示

こう言うトピ作る人サイテー


110: 110コメさん 「全員いる」派 2021/03/07 21:15:37 通報 非表示

JUMPは9人でひとつなんです!なんでこういうトピ作るのかがわからないんで誰か教えて


123: 123コメさん 「高木雄也」派2021/06/22 03:32:03 通報 非表示

ゴミだから


124: 124コメさん 「高木雄也」派 2021/07/01 03:15:02 通報 非表示

心底大嫌い


125: 125コメさん 「高木雄也」派 2021/07/13 03:12:03 通報 非表示

居る意味がわからない


126: 126コメさん 「高木雄也」派 2021/08/04 16:52:45 通報 非表示

やる気なさすぎ


127: 127コメさん 「全員いる」派 2021/08/24 16:27:56 通報 非表示

なんでそんな投票するの?

人それぞれ好みはあるけどHey! Say! JUMPが大好きな人もいるのに…

投票するならもっと皆が傷つかない楽しいものにしてほしいな


128: 128コメさん 「高木雄也」派 2021/12/03 18:04:53 通報 非表示

脱退しても全く問題ない

むしろやる気ないならさっさと辞めてほしい


130: 130コメさん 2021/12/05 16:03:47 通報 非表示

八乙女光派


131: 131コメさん 「高木雄也」派 2021/12/27 01:16:08 通報 非表示

一択だな


132: 132コメさん 「全員いる」派 2022/01/22 17:53:11 通報 非表示

いらないっていった人正直いって腹立つ


138: 138コメさん 「全員いる」派2022/03/31 18:08:30 通報 非表示

いらない人なんて居ないよ!!!!Hey!Say!JUMPのメンバー全員居てこそHey!Say!JUMPだよ


142: 142コメさん 「高木雄也」派 2022/07/17 17:15:00 通報 非表示

一択ですね 知名度もない


143: 139コメさん 「全員いる」派 2022/08/14 16:37:01 通報 非表示

いらないメンバーなんて一人もいません!


144: 144コメさん 2022/09/24 21:20:15 通報 非表示

>>143
それな


145: 145コメさん 「伊野尾慧」派2023/03/24 19:52:09 通報 非表示

1番カッコ悪いイメージ


146: 146コメさん 「高木雄也」派2023/05/03 13:57:35 通報 非表示

やる気ないデブ


147: 147コメさん 2023/05/26 22:06:27 通報 非表示

ここにいるやつみんなおもんない会話すんな

全員いるでいいだろ


148: 148コメさん 「全員いる」派 2023/05/26 22:12:47 通報 非表示

9人でいないとだめだろ


149: 145コメさん 「全員いる」派2023/07/15 15:03:28 通報 非表示

いらないメンバーなんていない


150: 150コメさん 「全員いる」派2023/10/21 18:39:22 通報 非表示

髙木担です。全員いるって言ってる人がみんな大事って言ってくれてるのうれしい。でも、髙木くんにはJUMPのためにもっと活躍してほしい


151: 151コメさん 「全員いる」派 2023/10/21 18:43:37 通報 非表示

みんないるよ。

この8人だからJUMPなんだから。


153: 153コメさん 「伊野尾慧」派2024/02/12 08:43:42 通報 非表示

他メンバーと比べて歌も演技もダンスも何もかもが微妙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で