歌い手募集〜!裏方募集

7 2022/12/04 13:21更新

はじめましての方ははじめまして。こちらでは、「りうむ」と言います。タイトルのように今回は歌い手募集をしようと思います!自信がなくてもやる気があれば大丈夫です!

俺はこのグループで2つ掛け持ちしてまーす。()

詳しいことはメンバーの数が揃ったら決めます。因みに、占いツクール様の方でも募集はしています。

裏方は無限募集とさせていただきます。(予定もなく終了させていただくことがありますが、ご了承ください。)

まぁ、集まるかはわかんないですけどね(((((((

※荒らし、誹謗中傷などはおやめください。

詳細


詳細!

✂−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・急にいなくならないこと!(いなくなる(?)事情があれば教えて下さい)

・仲良くできる人!

・歌が好きな人!

・小学5年生から大学生までですかね.....

・掛け持ちでもOK !

・男女どちらでもOKです!

 これくらいですかね....

✂−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜メンバーの応募方法〜 (*は必須です)

・*活動名

・*イメージカラー

・年齢(秘密OK)

・性別(秘密OK)

・裏方で掛け持ちしたいものがあれば記入してください。

✂−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜裏方の応募方法〜(*必須)

・*名前

・裏方の役

・性別(秘密OK)

・年齢(秘密OK)

・掛け持ちしたい裏方の役があれば記入してください。

裏方の役

・マネージャー(専属OK)

・作曲

・作詞

・編曲

・マスタリング

・編集

・MIX

・絵師

・動画配信サイトに上げてくれる人     ですかね...

お話する場所!

お話する場所は、「ミナコイチャット」か、とーとで限定トピックを作るか、他のチャットサイトですかね、、、

ミナコイチャットの専用ルームとか、限定トピックは俺が作りまーす。

メンバーが集ってからすること!

とりあえずはファンマとファンネを決めたいですね

これにて募集のことなどについて終わりです!歌い手になりたい人がいればコメントしてください!

これにて募集のことなどについては終わりです!歌い手になりたいよっ!って人がいれば是非!コメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 18:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


活動名:雷羅(らいら)

イメージカラー:青

年齢:10代

性別:中性

裏方の役:マネージャー・MIX・編集・動画配信サイトに上げる・ロゴやサムネは作れるはずです()


>>1
・*活動名:詩織

・*イメージカラー:青

・年齢(秘密OK):11

・性別(秘密OK):女子


>>2
返信遅くなってすいません。OKです!ミナコイチャットっていけるでしょうか?


>>3
すいません。

無理でした。


>>4
今、部屋作ってるので、出来たらURL載せます!


>>5
なんか、Safariがサーバーに接続できませんでしたって出てくるんですよ


>>7
はいはい。ブロックされたりしてますのかね、、、、


>>7
それって、ミナコイチャットがサーバーに接続できないって出てくるんでしょうか.....違かったらすいません


>>10
あー....違うサイトを探してみますね


>>11
ありがとうございます

なんかすいません


>>12
大丈夫です!


>>12
もうちょっとまってください


>>15
https://www.x-feeder.info/ここはどうでしょうか?


>>4
なるほどです!大丈夫です


活動名:りんと

イメージカラー:黒

年齢:11

性別:男

裏方

活動名:R

作詞


>>17
ありがとうございます。えー...ミナコイチャットっていけますでしょうか?後、占いツクールって知ってますでしょうか....


>>19
ミナコイチャットいけますッ

占いツクールも知ってますッ


>>21
ミナコイチャットいけるんですね!良かったです!お部屋作るんで自分のことについて詳しく決めませんか?


18: 終音ユキ @OTOGOROSHI 2022/10/01 23:47:39 通報 非表示

活動名:音無

イメージカラー:灰色

年齢:13

性別:女子


>>18
ありがとうございます。ミナコイチャット、占いツクールって知ってますでしょうか


25: 終音ユキ @OTOGOROSHI 2022/10/02 16:32:24 通報 非表示

>>20
返信遅くてすみません。

ミナコイチャット…〇

占いツクール…△(規制回避可能)


27: 終音ユキ @OTOGOROSHI 2022/10/02 16:42:21 通報 非表示

>>26
了解です!


メンバーあと一人です!


>>28
募集終了いたしました!裏方はまだまだ募集です!


30: はなのき @hananoki 2022/10/10 20:10:50 通報 非表示

裏方に希望したい!マネージャーとかってまだいける?


>>30
こっち返信遅れた!ごめん、、マネージャー全然いける!!


32: はなのき @hananoki 2022/10/10 21:17:29 通報 非表示

>>31
返信ありがとう!


>>32
どういたしまして!


34: はなのき @hananoki 2022/10/10 21:17:53 通報 非表示

>>33
(๑>◡<๑)


v(´∀`*v)ピース


36: はなのき @hananoki 2022/10/26 21:06:13 通報 非表示

>>35
(^_^)v


39: はなのき @hananoki 2022/10/27 16:16:55 通報 非表示

>>37
((o(^∇^)o))


>>39
(・∀・)


41: はなのき @hananoki 2022/10/27 19:05:05 通報 非表示

>>40
(๑・̑◡・̑๑)


>>41
( ゚∀゚ )


44: すずなり @hananoki 2022/10/27 20:37:46 通報 非表示

>>43
(^-^)


>>44
(●´ω`●)


46: すずなり @hananoki 2022/10/28 16:52:35 通報 非表示

>>45
(*´꒳`*)


>>46
( `・∀・´)ノ


48: すずなり @hananoki 2022/10/31 06:12:56 通報 非表示

>>47
\(^-^)/


>>48
( ̄ー ̄)


52: すずなり @hananoki 2022/10/31 14:31:42 通報 非表示

>>51
(*´◒`*)


38: はる 33414 @halu 2022/10/27 10:51:05 通報 非表示

なんでもないです。


裏方行けたらお願いしたいです👉🏻👈🏻…


>>42
あ、、、、本当に遅れて申し訳ございません、、、いけます!

因みにどの裏方がよろしいでしょうか?


>>53
ぜんっぜん大丈夫です👍🏻 ̖́-‬

ミナコイチャットやってみます。
えー、作曲か作詞
どちらか他に希望者がいないものを選んでもらえると助かります(泣
丸投げですいません。よろしくお願いします( ߹ ߹ )


>>71
ありがとうございます!!

お願いします。

作曲の方に行ってもらうと嬉しいでございます、、、

大丈夫です!


>>72
わかりました(*´˘`*)♡

結構このトピごちゃごちゃしてるので、現トピとかみなこいで整理してもらえると助かります👌🏻 ̖́-‬

自己紹介等そこらへんでしたいです、、!
よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*


>>73
ありがとうございます!

ミナコイは俺(夜遊)と沙ーりんが浮上しています!

りんとは忙しいのでほんのたまにです。

たぴさんは現トピです、

OKです!URLはDMの方にいかせてもらいます。!

(りんとと沙ーりん、たぴさんはメンバーで、夜遊はりうむです、)


>>74
分かりました。
どちらも行けるのですが、ボイチャは難しいかもです💧

家族の目を盗んでやります。
文面でのやりとりが難しいところまで行ったらボイチャします

基本的には文章でお願いしたいです( ߹ ߹ )

どっちで自己紹介したら良いですかね…?


>>75
ありがとうございます。

そうですか、

把握です、

うーんとですね、現トピの方が皆見てくれると思うから現トピでお願いします。

よろしくおねがいします。


>>76
分かりました


先着で、メンバー一人募集することになりました。


>>55
いいですよー!


活動名たぴ

・*イメージカラー緑

・年齢(秘密

・性別(秘密((もうばれてるだろ


>>56
把握です!ありがとうございます!

ミナコイチャットはいけますでしょうか?


>>57
行ってみます!


>>59
はい!


リンク貼ってみたらいけるかも?


>>63
そうですか、、、では、現トピ作りますね、

あと、占いツクールは知っていますでしょうか?


>>64
知りません!けんさくしてみます


>>65
はい!


>>64
ミナコイチャットできるプロキシ探しておきますwwww


>>66
はいです!w


>>64
占いツクールできました


>>67
ありがとうございます。


78: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/06 06:46:26 通報 非表示

歌い手?の方やりたいんですけど、

無理だったら裏方いきたいです(??


>>78
えっとありがとうございます。歌い手メンバーの方は埋まってしまいました。申し訳ございません。

裏方ならいけます。どの裏方が希望とかありますかね、、、?


80: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/09 18:38:32 通報 非表示

>>79
んー、マネージャー?ってどんなことやるんですか..?


>>80
えっとですね、簡単に言えばメンバーのサポートですね、

本格的な活動をしたときでは基本的に

・スケジュール管理

ですかね、あとは

・動画企画などについて

・イラスト・MIXの人の手配

などでしょうか、、、、

曖昧ですみません、、、ですが大体はメンバーがやるので主に活動をするのはスケジュール管理だと思います。

返信遅れて申し訳ございません。


82: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/12 21:16:28 通報 非表示

>>81
難しそう...じゃあ絵描くのかマネージャー、どっちかやってみたいです!((は


>>82
うーんと、絵師さんはひとりいるし、俺は掛け持ちでマネージャーやってるんですけどマネージャー来てみます?((((おい


84: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/12 21:26:51 通報 非表示

>>83
じゃあまねーじゃーで!


>>84
おっけーです!

ミナコイチャットっていうところにはメンバーの 
  
沙ーりん 

夜遊(りうむです)

がいます!話し合っている内容はまとまったら報告させていただきます!

限定トピック⤵

https://tohyotalk.com/ hideaway/vif34a0r3uU5

よろしくおねがいします!


86: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/13 18:13:48 通報 非表示

>>85
あの、みなこいちゃっとってどこ行けばいいですか...((


>>86
えっとですね、現トピに先程貼りました!(URL)


89: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/13 18:24:01 通報 非表示

>>87
りょうかいです!

ありがとうございます!


>>89
はいです!


>>86
あ、あと、そのトピックに載せてる現トピのURL消しとくというかそういうことしときますね、防犯のために()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する