リリー・ジェームズとエマ・ワトソンはどっちがかわいい?

リリー・ジェームズ
リリー・ジェームズ

398(43%)
エマ・ワトソン
エマ・ワトソン

527(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリー・ジェームズ エマ・ワトソン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/18 17:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「リリー・ジェームズ」派2017/04/22 01:16:48 通報 非表示

シンデレラのリリーは息を呑むかわいさです!


2: 「エマ・ワトソン」派2017/04/22 15:30:18 通報 非表示

エマちゃんにきまってるじゃないかぁぁ


3: 「リリー・ジェームズ」派2017/05/06 18:51:26 通報 非表示

リリーちゃんの方が可愛い

エマちゃん肌汚い


4: 「リリー・ジェームズ」派2017/05/15 21:54:46 通報 非表示

私がリリーの事を知ったのは、シンデレラの実写を見たときです❗️ウエストがキュッと締まってて、何よりあの笑う顔が可愛いくて、大好き大ファンになりました❣️


5: 「エマ・ワトソン」派2017/10/16 14:20:24 通報 非表示

エマの方が可愛い♡


6: 「エマ・ワトソン」派 2018/03/20 22:35:39 通報 非表示

エマ・ワトソンが可愛い!


7: 「リリー・ジェームズ」派 2018/09/08 21:26:02 通報 非表示

「マンマミーア!」での彼女がとても好きです!


8: 「リリー・ジェームズ」派2018/09/11 21:26:39 通報 非表示

何度観ても、リリー・ジェームズさんの「シンデレラ」は最高です!


9: 「リリー・ジェームズ」派2018/09/11 21:29:55 通報 非表示

こんなゴミ女よりも広瀬すず様の方が断然良いww

広瀬すず様のおっぱい舐め舐めした後、マ○コ触りたいwww 広瀬様最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww


10: 2018/09/11 21:33:50 通報 非表示

あの君さぁ、こういう場所で堂々と下ネタを言うの良くないと思うよ。このサイト見てる他の人の気分も悪くなるでしょ?>>9


11: 2018/09/11 21:36:36 通報 非表示

ふざけんなお前!死んどけカス野郎!

お前ごときが広瀬様に勝てる訳ねえんだよwww

広瀬様は最強なんだよ!>>10


12: 「リリー・ジェームズ」派2018/09/11 21:42:04 通報 非表示

あのさっきから暴言言ってる貴方に言いたいんですけど、今は広瀬すず関係ないよね?

そんなに広瀬様広瀬様言いたいなら他のサイト行けば?あと、広瀬様は最強って言ってたけど、それは何を基準に言ってるの?>>11


13: 「リリー・ジェームズ」派2018/09/11 21:43:55 通報 非表示

俺が一番好きな日本人女優は広瀬様だからwwww>>12


14: 「リリー・ジェームズ」派2018/09/11 21:49:31 通報 非表示

貴方の頭の中では1番なんだろうけど、それを他人に押し付ける必要は無くない?

あと、日本人女優以外にも素敵な女優さんは沢山いるので、貴方はもっと広い視野で物事を考えるべきだと思います。>>13


25: 「エマ・ワトソン」派 2019/05/09 16:26:49 通報 非表示

>>13
じゃあ広瀬すずが書いてるサイトにいけばいいじゃん。

ここはリリーさんとエマさんの話をしてるところ。

日本語わかる?


47: 47コメさん 「エマ・ワトソン」派 2020/05/20 20:05:22 通報 非表示

>>13
日本の映画ってクオリティ低くてつまんないのがほぼ10割をしめているよね。


24: 「エマ・ワトソン」派 2019/05/09 16:25:10 通報 非表示

>>11
でもこのマイナス評価みたらどう?

思ってるのはお前だけ


15: 2018/09/13 00:15:32 通報 非表示

広瀬や土屋などの低レベルな日本人女優と違い、この2人はそれぞれ良い所があって演技力も高いので、選べません!


16: 2018/10/24 00:11:19 通報 非表示

リリー・ジェームズは、まだ悪女や暗い役をしてないから、かわいく見えて当たり前。

エマ・ワトソンはハーマイオニーだけでなく、ウォールフラワーやブリングリングなど、すでにいろんな役をやっていて、かわいい役からそれほどでもない役まで見ている。

結論はどちらも超かわいい。そして、どちらも女優として素晴らしい。


17: 「リリー・ジェームズ」派 2018/10/24 00:29:45 通報 非表示

確かに!!

リリー・ジェームズさんが悪役やるの見てみたいです!>>16


18: 「リリー・ジェームズ」派2018/12/13 12:54:15 通報 非表示

リリージェームズ可愛いし演技も上手い。確かに悪役やるの見てみたいですね❗️エマワトソンも可愛いけど私はリリージェームズちゃんの方が好き


19: 「エマ・ワトソン」派 2019/04/02 14:45:53 通報 非表示

シンデレラと美女と野獣のベルの対決って感じだね。

僕はベル派だけど…


20: 「リリー・ジェームズ」派2019/04/03 09:02:30 通報 非表示

リリージェームズ可愛くて演技も上手❗️親近感わく可愛さ💕


21: 「リリー・ジェームズ」派2019/04/30 02:38:02 通報 非表示

シンデレラを観てからずっと大好き!めちゃくちゃかわいいしお上品で、声や話し方もすてき。


23: 「リリー・ジェームズ」派 2019/05/01 10:56:59 通報 非表示

リリーちゃんは飾らない親近感わく可愛さ💕


27: 「リリー・ジェームズ」派 2019/05/11 11:29:33 通報 非表示

リリージェームズさんの演技にいつも、元気をもらっています💕


28: 「リリー・ジェームズ」派2019/05/15 17:48:25 通報 非表示

かわいい😍


29: 「リリー・ジェームズ」派 2019/05/18 07:47:50 通報 非表示

リリージェームズさんの演技に元気をもらっています❗️親近感わく可愛さです💕


30: 「リリー・ジェームズ」派2019/06/09 22:58:44 通報 非表示

ちょっとヤバイ


31: 2019/06/09 23:01:17 通報 非表示

どっちも可愛いよな~


32: 「エマ・ワトソン」派 2019/06/10 15:09:10 通報 非表示

リリージェームズとのツーショットで高畑充希が公開処刑されたのは笑ったな


44: 44コメさん 「リリー・ジェームズ」派 2020/04/29 19:35:38 通報 非表示

>>32
あなた自分かそんなこと言われたらどうしますか?


33: 2019/06/11 10:11:31 通報 非表示

うーん、

どっちもイイ~!!


34: 「リリー・ジェームズ」派 2019/06/11 16:57:24 通報 非表示

リリージェームズ可愛くて、演技も上手だし、親近感ある❗️リリーちゃんにいつも元気をもらっています!


35: 「リリー・ジェームズ」派 2019/06/13 23:16:39 通報 非表示

両方みて 美しくて涙が出たのはシンデレラ!!溜息が出るほど美しくて可愛い。王子も素敵!そのやりとりを見て胸がドキドキしたのもシンデレラだった


36: 「リリー・ジェームズ」派 2019/06/15 00:08:46 通報 非表示

リリーちゃんは凛とした可愛さがあって好き。あのキリッとした顔付きがたまらない


37: 「リリー・ジェームズ」派2019/06/22 23:33:14 通報 非表示

エビー!


38: 「エマ・ワトソン」派2019/06/22 23:34:06 通報 非表示

The才女!!🍤( '-' 🍤 )エビチャン


39: 「リリー・ジェームズ」派 2019/06/23 11:18:37 通報 非表示

>>38
リリージェームズさんの演技にいつも元気をもらっています❗️💓凛としていて、綺麗かつ可愛い女優😍


48: 47コメさん 「エマ・ワトソン」派 2020/05/20 20:07:18 通報 非表示

>>38
エビちゃん?て何?


40: 「リリー・ジェームズ」派2019/06/24 07:58:20 通報 非表示

美しい


41: 「エマ・ワトソン」派 2019/07/05 13:51:16 通報 非表示

美形だから


42: 「リリー・ジェームズ」派 2019/07/06 09:17:26 通報 非表示

リリージェームズさん可愛い😍でも美しい💕リリージェームズさんの演技にいつも元気をもらっています❗️


43: 「リリー・ジェームズ」派2019/08/09 07:31:36 通報 非表示

優しそう

何より、かわいい❤️


45: 44コメさん 「リリー・ジェームズ」派 2020/04/29 19:37:54 通報 非表示

優しそうな性格で可愛くてとても素晴らしくそしてイギリスで1番美しい方ですコメントしている方や見ている方コロナに気をつけてください


46: 46コメさん 「リリー・ジェームズ」派 2020/05/01 09:08:06 通報 非表示

シンデレラ 実写版を観ました!凄く綺麗でした。

美女と野獣の実写版も観ました。エマさん綺麗でしたけど、美女と野獣ってくらいですから、もっとおおーっと、テンションが上がるような美人や女優さんを使って欲しかった。

やっぱり、夢のあるディズニーですから、観ている側も絶世の美女が出てくるとゾクゾクして余計にのめり込むので。若い頃のブルックシールズのような女優とか。


49: 47コメさん 「エマ・ワトソン」派 2020/05/20 20:09:03 通報 非表示

二人とも美人で好き。エマワトソン投票で負けちゃったけど、相手はリリージェームズだったから恥にならなくてよかった。


50: 50コメさん 2021/12/23 00:26:29 通報 非表示

エマワトソンクリスティーナ


51: 51コメさん 2023/03/25 11:11:31 通報 非表示

リリー・ジェームズのダウントン・アビーとシンデレラは大好きですし、エマ・ワトソンのハリポッターも美女と野獣も大好きです!  2人とも美しくて演技力も高いので選べません!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する