最近冷えてきたしお隣さんでも募集しますか

12 2022/10/02 15:58

ちっす、見てくれて有難うな.

んで早速なんやけど、最近冷えてきて人肌恋しくなったというか…‥いや、なんでもないっすわ.

んまぁ、今日何したー?とか夕飯なに食べた?って話しながら時間合えば茶番(?)して、みたいな…そういう人探してるんすわ

ただ俺も毎時間返信できるわけじゃないんで、まあゆったりとね…独占欲が強いとかは全然。俺もやしな

萎えは基本ないな

萌は基本何でも好きや‥

属性は問いません()

んま、こんぐらいかな。質問等あったらどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 お隣さん 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 15:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @mmmm2222 2022/10/02 16:04:44 通報 非表示

くだられー話なら話せるぜ!


3: 琥虎_ @kotora__ 2022/10/02 16:12:40 通報 非表示

どうでもいいこと話すぐらいなら()


5: 琥虎_ @kotora__ 2022/10/02 16:14:07 通報 非表示

>>4
好きな食べ物の話とか(((((((


>>5
なるほどなるほど


ついに社不が恋愛モードになるのか


>>7
出会い求めよ(?)


>>8
頑張れよ


10: 琳加 @dice_1 2022/10/02 16:43:34 通報 非表示

雑談ならいつでもうぇるかむだぜ((ぼっち←


>>10
じゃあ茶番しにいくね(((話聞いてましたか


12: 琳加 @dice_1 2022/10/02 16:56:38 通報 非表示

>>11
wwwww

実在するキャラ使わんならいいけどw


14: 琳加 @dice_1 2022/10/02 17:01:34 通報 非表示

>>13
あんま自分から行かんから、暇なとき声かけてほすぃ


>>14
りょーかい


16: 琳加 @dice_1 2022/10/02 17:02:57 通報 非表示

>>15
うぃ


ようわからんけど基本話せるぜ☆ミ


>>18
おお、やったぜいぜい


>>20
うえいうえいうえい


>>21
いぇいいぇいいぇいいぇい


>>22
うえええええええええい


>>23
いええええええええい


>>24
いえええええええええええええええええええええい


>>32
わああああああ


>>34
やああああ((


>>36
な○やまきんに君


>>38
中学入って知りますた


>>39
そーなんw


>>40
そうw

男子がすげえ言ってて知った←


>>41
草wwwwwwwwww


>>42
入学式当日人間観察してたらいたるとこからパワーの声が、、、()


>>43
人間観察すんのw


>>44
いや、友達いなかったし、、(

暇だったから絵描きつつ見てた


>>45
あ、(察し、)

なるほどね


>>46
い、いや、友いないところの学校行ったんで!今はいるんで!!(必死な言い訳


>>47
あ~…ね?

ごめんよ()


>>48
こちらこそすみません(?)


>>51
あぁ、悪霊に取りつかれてる‥このツボ買うと悪い悪霊が飛んできます‥!


>>52
な、なんだって、、!?

い、いくらですか!?急いで買わなければ、、


>>53
ざっと10万ですかね


>>54
高いんで諦めます(即答


>>55
ん~‥今なら一万円でも


>>56
1000円とか無理そうですか?


>>57
ん~‥5000円なら


>>58
も、もう一声、、!!


>>60
くっ、、こいつ、鬼だ


>>61
ふははははh(


>>62
うわぁ、、(引


25: ʬ @if_osi 2022/10/02 17:45:00 通報 非表示

暇つぶし相手が欲しいということなのだな(?)


>>25
そーゆうこったあ


26: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/02 17:47:03 通報 非表示

まったり変なことはなすくらいには()

属性は無です(((


>>26
ほお

‥リバか(((((((おい


29: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/02 18:44:58 通報 非表示

>>28
やっぱりおぬしえっt((((


31: まめた⚙ @omame0407 2022/10/03 07:54:50 通報 非表示

しょーもない話だったら…(


>>31
全然かまへんでw


37: まめた⚙ @omame0407 2022/10/04 07:46:30 通報 非表示

>>33
てんきゅ(


64: 夏瑚 @Leeu_Republic 2022/10/21 23:58:27 通報 非表示

うぉら

くだらねえ話してやんよ(!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する