すとぷりアンチ来い

5 2022/10/02 20:18

相手なんかしないけどさww

実際、どうでもいい。自分は自分が好きなことをする。邪魔される権利はない。邪魔する権利はない。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/02 20:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
アンチではないけど、好きじゃない!


>>8
うん笑笑


やめよ〜アンチ何か相手してると民度下がるで〜


>>3
ん?相手になんかするわけないじゃんw

泳がせとくだけみんなも相手にしないでねこのトピでは


>>9
アンチって、かまってちゃんじゃん?(((偏見です

相手にせんかったらどうなるかなって実験だよw


>>11
実験結果は来年の夏休みの自由研究にしたら?w


>>12
それはちょっと...w


りすなーが来たZOY!


>>4
アンチが来ないというねww


16: わをん。 @stpr_xoxo2022/10/02 20:37:28 通報 非表示

>>7
wwww


これって来る奴居るのか、、?


>>14
匿名ならきそうだなw


>>17
匿名ってすとぷりアンチ多そうw


>>18
匿名ってだいたい何かのアンチだよねw


来いって言っといて相手しないのか…


邪魔する権利はありますよ


アンチではないが好きじゃ無い


23: 23コメさん 2022/11/28 16:40:33 通報 非表示

アイドル系だから、20代のうちしか支持されない気がする。

すとぷりが嵐みたいに20年続いたら凄いと思うけど、視聴者の偏りがすごい。

男性にファンはほとんどいない気がする。


24: 24コメさん 2022/12/10 23:34:52 通報 非表示

>>23
すとぷりが20年も続くわけがない

どこかで大炎上を起こして解散すると思う


こんなトピ作らん方がいい。そうしたら自分もアンチに何か言われる


26: 26コメさん 2023/01/14 15:58:55 通報 非表示

このトピだけですとりすの民度がわかった気がする


>>26
アンチは、グッチョングッチョンにしよう!


28: 24コメさん 2023/02/10 20:54:47 通報 非表示

>>27
すとぷりアンチです。

なぜあなたのようなすとぷりすなーはアンチを敵視するのでしょうか


>>28
まずアンチやめろ


来たぜ

で??


>>31
私に言ってんの?٩( ᐛ )و


>>32
来いって言われたから来たけど?


>>33
何か、毎日のように冷たいなぁ


>>34
そう?

で、来たけどどうすればいいのこれ(((


>>35
さそったっけ?


>>36
いや?

トピ名がすとぷりアンチ来いだったから来た


>>37
?あっ!そういえば、著作権って、本当にあるのを、勝手に使うって意味⁇


>>38
著作権とは、著作物の著作者が持つ権利のこと

わかりやすく言うと、そのものを作った作者が持ってる権利のことだよ


>>40
いっつもごめんね…いろいろとね。これから仲良くしたいな。\(//∇//)\しっかり物だね。教えてくれてありがとうございます‼︎


>>41
お、おう、、、?


何か、しずかだねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する