スプラ3から始めたけどめっちゃ面白い!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/04 10:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メイン武器

ナワバリ:ラクト

ガチマッチ:オフロ

です!

ラクト最強!


>>1
ナワバリ…リッター

バンカラ…シャプマ

最高だろ!


>>8
リッター射程長いですよね結構使ってる人はエイムがえぐい人たちのイメージ!しゃぷまも連射やばいイメージです!リッター、サブ、ロボットボムでしたっけ?結構追尾機能きついけど特に5、1メガホンレーザーの追尾機能やばくないですか!?


>>9
リッタートラップでホップソナー


いいな〜

私勝手ない、、、


>>2
結構面白い!ちょっとお高めだけど十分面白い!通信を除いて(笑)


>>3
いいな〜!またいろいろ教えて〜!


>>4
おkです!ラクトは塗りポイントめちゃ稼げるからナワバリにおいて最強!←個人談


>>5
そうなんだ!

勝った時にやってみるね!


>>6
おkです!一応アドバイスとしてはラクトは戦う際に射程を利用して戦った方がいいです!近距離での打ち合いはほぼほぼ勝ち目ない()

初動マルミサとかも強い!


11: 10/24 @HANREIHANNEN 2022/10/04 10:42:15 通報 非表示

いいな!


14: 14コメさん 2022/10/06 08:01:57 通報 非表示

シャプマでS +いったわ


ずっとこいつがもち武器〜

スプラマニューバー

>>15
マニューバーですっけクルクル回って避けるイメージ!


ガチマッチ使う武器変えました!ロンブラ最強!!


またまた武器変えた!

ローラー最強!


シューターが使えるようになりたい


私もスプラやってる!!

持ち武器は…

ローラーかホクサイかな…!

シューター系ムズイ(T ^ T)


>>22
ちなみに最高キル数とかナンボですか??僕はスプラローラーでナワバリが16キル3デス、ガチマッチが洗濯機全盛期に30キル5デス。あの時の洗濯機クッソ強かった。目指せガチマ35キル!(でも最近はスランプに陥っている模様。話変わるけどどうぶつ水族館のシミチョコの奴がうますぎルゥ。


>>23
最高キル数かぁ〜…

多分ナワバリはスプラローラーで27キル5デス、ガチマは…18?19キル8デス…くらいかなぁ〜 私、ガチマは突っ込んですぐ死ぬタイプなんだ…(−_−;)30キルスゴイね✨てか、どうぶつ水族館のチョコのやつ、めっちゃうまいよね!!分かるっ✨


>>25
ナワバリ27キル5デスやばぁ…

強すぎる(笑)ガチマはムズイからあんまり好きじゃないっ!


>>23
なぜか、ナワバリはキルばっかwガチマは死んでばっかか、味方のフォローだけなのw


最近の持ち武器は、

ナワバリ

ヒッセン、RG(ナイス玉マン)、4Kスコープ。

ガチマっちぃ

52、シャプマ、ヒッセン。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ヒッセンはメインが強いんじゃぁ。ボムスペは微妙だけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆