とーとでのおじいちゃんとおばあちゃんがほしい!!

4 2022/10/04 20:15

立候補してーw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おじいちゃん ばあちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 20:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


毎日お誕生日のとーと民の所と睨めっこすれば122歳の人出現するからその人に声掛けるのおすすめ


>>1
それはもうひいじぃちゃんやん


え。いいよ。


>>4
まじだよ

よくおじいちゃんって友達に言われたから

自信あるよ


>>5
じゃあおじいちゃん一号でwww


>>7
はーい


トー横ババァ... おばあちゃん.. なれる...((


>>6
おばあちゃぁぁぁぁぁん


>>10
だよぉっぉぉぉぉぉおぉん


お年玉ほしさにもしかしてほしいと思った?((殴


>>9
うん!!!!((


>>15
なる?()


>>16
いやならんよ?(


12: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/04 20:41:05 通報 非表示

なに俺おじいちゃん!?(


>>12
なる!?


14: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/04 20:41:42 通報 非表示

>>13
なる!(


ばあちゃんいじめたくせに募集するとはな 

呆れたよ


>>19
いじめてないよ…

あれは反省しやした


21: るな_ @Mikantyan2 2022/10/04 23:17:52 通報 非表示

ばばあにはなりたくねぇよ


ゑ、俺じじいやん((


>>26
すいませんでした((


>>28
へけぇ(?


>>29
すいませんおじいちゃんにならせてください(((


31: ありゅ。 @atyu 2022/10/06 15:54:24 通報 非表示

>>30
おお!いいぜ!


>>31
やったー(≧∇≦)


なる

ばばあにはなりたくないけど


>>23
おじいちゃんがいいの?


>>24
そうぢゃない

わかいままがいいな


33: \るーら/ @Ruara45 2022/10/06 16:24:10 通報 非表示

なんだこれw


34: . 美 菜 @nmr 2022/10/06 20:27:05 通報 非表示

ひいおばあちゃんなら?なれますけど??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する