アンチや悪口言う人に君と呼ばれたくありません。(更新しました)

3 2022/10/06 08:52
画像は投稿者により削除されました

すいません。全部アンチに君と呼ばれたくないという意味です。

アンチ、悪口言ってくる人以外なら、君って呼んでもらっても構いません。

わがままばかり言ってしまって申し訳ございませんでした

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近気 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 08:52:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんて呼べばいいんですか?


3: すずき @am12 2022/10/06 08:56:42 通報 非表示

>>1
書いてあるとおり

「さん」付けしてください

初対面とかあまり仲良くはない人が

対象です


6: すずき @am12 2022/10/06 08:58:20 通報 非表示

>>4
仲がいい人なら

「ちゃん」付けや呼び捨てしても、大丈夫です


2: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/06 08:56:03 通報 非表示

初対面は絶対さん付けしてほしいよね!

いくらとーとでも、礼儀は必要!


5: すずき @am12 2022/10/06 08:57:27 通報 非表示

>>2
そうですよね!

私だって初対面の人には

呼び捨てとかじゃなくて

「あなた」とか「さん」付けしてます


8: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/06 09:04:00 通報 非表示

>>5
うんうん!

基本だよねぇ!


9: すずき @am12 2022/10/06 09:04:51 通報 非表示

>>8
ネットでも現実でもそうですよね


10: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/06 09:07:44 通報 非表示

>>9
もちろん(*´・д`)-д-)))

でも昔のとーとのログとか見る限り、今はすごく治安良くなってると思う!みんながルール守ってくれたおかげかも✨


11: すずき @am12 2022/10/06 09:37:48 通報 非表示

>>10
そうなんだ~、、知らなかったです


12: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/06 09:39:36 通報 非表示

>>11
私もいなかったから、知らなかった( ̄▽ ̄;)


13: すずき @am12 2022/10/06 11:35:12 通報 非表示

>>12
なんか「君」と呼んじゃいけないことに「何で?」って言ってくる人が結構いる...


14: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/06 13:18:07 通報 非表示

>>13
なるほど……

人それぞれだから、仕方ないけど、「君」って呼ばれていい気持ちはしないよね……


15: すずき @am12 2022/10/06 13:19:15 通報 非表示

>>14
やっぱり人それぞれですよね


17: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/06 13:20:30 通報 非表示

>>15
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

嫌だったら、気にしないほうが楽だよ👍👍


18: すずき @am12 2022/10/06 13:21:20 通報 非表示

>>17
うん😊


16: すずき @am12 2022/10/06 13:19:38 通報 非表示

>>14
そういえば、なんて呼べばいい?


19: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/06 15:04:54 通報 非表示

>>16
なおとかでいいよ!!

呼び捨てでもちゃんづけでもなんでも!!


20: すずき @am12 2022/10/06 15:14:59 通報 非表示

>>19
話すときはタメ口で。うーん..じゃあ、なおちゃんで!私は基本的、友達とかを呼び捨てはしないよ。あだ名か、ちゃん付けしてる


21: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/07 14:26:18 通報 非表示

>>20
おーけー( ‘-^ )b

前から気になってたんだけど、すずきっていうのは、もしや苗字…?


22: すずき @am12 2022/10/07 14:49:46 通報 非表示

>>21
すずきは私の名字だよ!ハッシュタグでもつぶやいたことある。


23: 菜緒‪‪ @nao_11 2022/10/07 14:50:44 通報 非表示

>>22
そうなんだっ!!

じゃあすずきちゃんで!!!!


24: すずき @am12 2022/10/07 14:53:01 通報 非表示

>>23
うん!


25: すー⭐ @am12 2022/11/16 10:17:30 通報 非表示

すいません。全部アンチに君と呼ばれたくないという意味です。

アンチ、悪口言ってくる人以外なら、君って呼んでもらっても構いません。

今日更新しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する