シャドウサイドが好きな人(フォーエバーブレンズが好きな人もOK)話そう❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャドウサイド 好き フォーエバーブレン.. ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/03 15:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/03 15:27:09 通報 非表示

仲良くしよう❗


2: 2019/08/05 21:13:25 通報 非表示

トピ主です。

自己紹介と好きなキャラを教えてください!

私の名前は花音です。

好きなキャラはナツメさんとトウマさんとジバニャンです。


3: 2019/08/07 13:23:14 通報 非表示

私の名前は鈴菜です。好きなキャラはケースケとナツメとジュニアです。


4: 2019/08/11 08:35:29 通報 非表示

好きなシーンはどこですか?


5: 2019/08/12 22:35:05 通報 非表示

このシーンが一番好きです!

ジュニアとケースケ

6: 2019/08/12 22:39:33 通報 非表示

>>5
ジュニアが泣いているケースケを勇気づけるシーングッとくるんですよね


7: 2019/08/15 11:03:44 通報 非表示

私は、このシーンと、

映画妖怪ウォッチシャドウサイド シーン

8: 2019/08/15 11:05:18 通報 非表示

>>7
このシーンが好きです。

アニメ シャドウサイド シーン

9: 2019/08/15 11:07:48 通報 非表示

>>7
このシーンを見たとき、ナツメちゃんの優しさに感動した。


10: 2019/08/15 11:08:37 通報 非表示

>>8
このシーンを見ていると、場が和んで好きなんです。


11: 2019/08/15 13:21:29 通報 非表示

>>7
そのシーンを見たら号泣してしまいました。


12: 2019/08/15 18:24:21 通報 非表示

>>11
私も号泣しました。

映画はDVDで観たので、私以外誰も泣いてなかったので、私がおかしいのかと思いました・・・。

そのシーンは普通に泣けます。


13: 2019/08/16 15:32:50 通報 非表示

>>12
本当にそうですよね!なんでみんな泣かないんだろう?


14: 2019/08/16 19:08:58 通報 非表示

>>13
内容に興味がないからですかね、、。

うちの家族はシャドウサイド(前まで)好きなんですけどね。


15: 2019/08/16 21:22:08 通報 非表示

>>14
確かにそうなのかもしれませんね…。なんかとってももったいない気がします…


16: 2019/08/17 23:13:13 通報 非表示

>>15
興味がないからしかたありませんよ。

同じシーンで何回も泣いている私のほうがもったいないような気が、、。


17: 2019/08/18 13:09:50 通報 非表示

>>16
泣けるシーンは何回見ても自然と涙が出てくるんですよ。


18: 2019/08/19 16:23:48 通報 非表示

>>17
そうなんですか!?

初めて知りました。ありがとうございます!


19: 2019/08/19 22:37:03 通報 非表示

>>18
私だけの可能性もありますけど…


20: 2019/08/20 18:06:30 通報 非表示

>>19
いえ、同じシーンで泣いてる人ってたくさんいるんですよ。

だから、誰にでも当てはまることだと思います!


21: 2019/08/20 23:32:11 通報 非表示

>>20
そうですよね!泣けるシーンは何度見ても泣けますよね!


22: 2019/08/22 21:42:37 通報 非表示

>>21
そうですね!


23: 2019/08/22 21:46:28 通報 非表示

次の質問です。

2期が始まったらどんなストーリーが観てみたいですか?

私は、アキノリさんがアヤメさんに告白するのが観てみたいです!


24: 2019/08/23 09:51:43 通報 非表示

私は、ケースケと同い年の妖怪の見える子が妖怪探偵団に加わってほしいです。(トラブルメーカーみたいな)あと、シャドウサイドのフユニャンがみたいです!


25: 2019/08/23 10:21:53 通報 非表示

>>24
私も観てみたいです!


26: 2019/08/23 12:50:44 通報 非表示

>>23
いいですね!アキアヤもっと進展してほしかったですね


27: 2019/08/23 22:35:08 通報 非表示

>>26
アキノリさん、「今年中には告白する」と言っていたのに、結局できていなかったので、進展してくれるとうれしいです。


28: 2019/08/24 08:29:06 通報 非表示

突然入ってすいません!

私は心菜です!

好きなキャラはアヤメちゃんとナツメ

ジュニアと空天です!

妖怪ウォッチ4やっています!


29: 2019/08/24 09:27:13 通報 非表示

>>28
いつからでも大歓迎です!

妖怪ウォッチ4やってるんですか!?

いいですね。

私はゲーム機買えないので、ゲーム実況で観ました。


30: 2019/08/24 10:43:09 通報 非表示

はい!最初は妹がやっていて見ているだけだったんですが私のユーザーも作ってもらってこの間やりはじめました!今第2章です!あと少しで第3章いきます!


31: 2019/08/24 12:45:11 通報 非表示

心菜さんよろしくお願いします。妖怪ウォッチ4楽しそうですね。実況者さんのを見てますけどやってみたいんですよね。頑張ってください


32: 2019/08/24 13:08:51 通報 非表示

ありがとうございます。

とっても楽しいです。ただこれは子供向けか?っていう要素があって少し難しいところもあります。魂カツが全然できない…………。

でもそれでも楽しいです!


33: 2019/08/24 18:49:07 通報 非表示

>>32
楽しめていてよかったです。


34: 2019/08/24 18:58:28 通報 非表示

>>33
やっぱり、魂カツは魂が無いとできないから、難しいんですね、、、。


35: 2019/08/24 21:49:59 通報 非表示

>>32
魂集め大変なんですね。頑張ってください。


36: 2019/08/25 09:20:28 通報 非表示

>>34
白しか出ない…………。


37: 2019/08/25 09:37:54 通報 非表示

>>36
金や、赤って出にくいんですね、、、。


38: 2019/08/25 09:43:51 通報 非表示

>>37
そうそう。

でも頑張ります!


39: 2019/08/25 09:46:20 通報 非表示

>>38
頑張ってください!

私応援します❗


40: 2019/08/25 09:59:49 通報 非表示

みなさんありがとうございます!


41: 2019/08/25 13:41:26 通報 非表示

話かわるんですが、

フォーエバーフレンズ見た人いますか?

私は見ました!


42: 2019/08/25 14:02:56 通報 非表示

>>41
私も観ました!

最後泣けました。


43: 2019/08/25 14:51:54 通報 非表示

>>41
フォーエバーフレンズ見ました!号泣してしまいました。


44: 2019/08/25 15:25:32 通報 非表示

私はユーチューブで見ました!

先代閻魔大王と紫炎が

戦っているところ、山姥屋敷のところ、そしてラストで感動してしまいました!


45: 2019/08/25 17:16:42 通報 非表示

フォーエバーフレンズは泣けるシーンと、笑えるシーンがたくさんあって楽しかったです!


46: 2019/08/25 17:57:30 通報 非表示

フォーエバーフレンズでどこが一番好きでしたか?


47: 2019/08/26 13:22:03 通報 非表示

やっぱラストです!

あとなんとなく歌が映画と一致

しちゃって…………。

感動しました!


48: 2019/08/26 14:52:03 通報 非表示

やまんばと戦うところですかね。

パニくってるところがおもしろかった。


49: 2019/08/26 14:53:15 通報 非表示

>>48
変ですよね、、。


50: 2019/08/26 17:44:38 通報 非表示

>>49
(笑)


51: 2019/08/26 19:56:10 通報 非表示

>>49
思い出すだけで笑っちゃいます


52: 2019/08/26 20:50:47 通報 非表示

>>48
おはぎww


53: 2019/08/26 23:09:50 通報 非表示

>>52
おはぎが弱点はおもしろかったです!


54: 2019/08/27 06:24:52 通報 非表示

このシーンも好き!

映画妖怪ウォッチフォーエバーフレンズ

55: 2019/08/27 12:44:29 通報 非表示

今年の映画もみたいなー


56: 2019/08/27 18:07:16 通報 非表示

>>55
今年の映画楽しみです!


57: 2019/08/28 06:59:37 通報 非表示

ただ、今年の妖怪ウォッチの声優さんが気になる。だれなんだろう?


58: 2019/08/28 10:13:04 通報 非表示

>>44
私もユーチュブから見ました。シンくんかわいい


59: 2019/08/28 10:14:59 通報 非表示

なんで天野家のケイゾウとケータとケースケは女の子キャラよりも可愛いのだろう?


60: 2019/08/29 07:36:28 通報 非表示

>>59
確かに…


61: 2019/08/29 08:33:01 通報 非表示

>>60
可愛いからケースケは狙われるのかな?


62: 2019/08/29 09:03:35 通報 非表示

>>61
狙われるのはお母さん譲りだからじゃない?


63: 2019/08/29 09:05:16 通報 非表示

>>62
かわいいから狙われるっていうのはあるけど、親譲りの可能性もあるかもしれないから、、、


64: 2019/08/29 09:10:23 通報 非表示

>>63
62、63、のコメントをした者です。

文章途切れ途切れですみません


65: 2019/08/29 18:10:13 通報 非表示

へーきへーき!
全然大丈夫だよ!

それにしてもナツメの水着可愛いなー。
アヤメちゃんの水着も可愛いしねー

天野ナツメ

66: 2019/08/29 19:07:38 通報 非表示

>>65
水着姿かわいすぎ!

もうすぐ夏休み終わっちゃう、、、

悲しい

ナツメ 水着

67: 2019/08/29 19:23:12 通報 非表示

>>66
文章つながってなくてすみません。

わかりにくくなってしまいました、、、

二人の水着姿は私もかわいくて好きです!

この画像をみて、夏が終わってしまうが悲しくなりました


68: 2019/08/29 20:14:57 通報 非表示

夏が終わってしまうんですよね…特別編のシャドウサイドをやってほしい

天野ナツメ水着アニメ

69: 2019/08/30 05:28:40 通報 非表示

スタッフさんよ。またシャドウサイドやるのよろしく!


70: 2019/08/30 05:30:04 通報 非表示

>>69
もう一回みんなの前に出たいな。

シャドウサイド

71: 2019/08/30 15:56:02 通報 非表示

スタッフさんシャドウサイドをもう一度よろしく


72: 2019/08/30 17:54:42 通報 非表示

本当に最終回の続き気になるのでもう1度よろしくおねがいします!


73: 2019/08/30 23:09:20 通報 非表示

スタッフさんシャドウサイドの続編よろしくお願いします。続きが気になりすぎる!!


74: 2019/08/31 14:50:59 通報 非表示

>>58
それなー

個人的にはタエちゃんも可愛いと思うなー


75: 2019/08/31 22:36:41 通報 非表示

>>48
私もそのシーン好きです。あの時、タエちゃんがシンくんをひきずって逃げてて扉もシンくんを投げて開けてましたね。そこ爆笑してしまいました。


76: 2019/08/31 22:38:56 通報 非表示

シャドウサイドでどの組み合わせが好きでしたか?(二人でも三人でも)


77: 2019/09/01 01:59:22 通報 非表示

>>76
あつもりぃ


78: 2019/09/01 09:48:03 通報 非表示

トウナツだー!

イケメントウマとめちゃかわなナツメの組み合わせは最高だー!


79: 2019/09/01 12:02:57 通報 非表示

アキアヤかな。

なんかアキノリには幸せになってほしいんですよ。

トウナツも好きです❤


80: 2019/09/01 15:23:23 通報 非表示

ケースケとジュニアですかね。二人ともなんか可愛くて!(ケージュニ?)


81: 2019/09/03 05:40:44 通報 非表示

かわいいですよねー

妖怪ウォッチジュニア

82: 2019/09/03 07:33:17 通報 非表示

>>80
ジースケ?だった気がします!私もその組み合わせ好きです!


83: 2019/09/03 15:45:46 通報 非表示

>>82
ほんとうですか!ジースケいいですね!


84: 2019/09/04 07:34:46 通報 非表示

天野姉弟とトウマくんもいいなー。


85: 2019/09/04 12:09:11 通報 非表示

>>84
天野姉弟もいいですよね〜!仲良し!


86: 2019/09/04 17:35:06 通報 非表示

>>85
ナツメちゃんの弟思いがすごく良い!

天野姉弟

87: 2019/09/04 18:03:53 通報 非表示

>>86
ケースケ飲むも結構姉思いですよ!


88: 2019/09/04 18:04:40 通報 非表示

>>87
※訂正です。

ケースケも結構姉思いですよ!


89: 2019/09/04 19:38:43 通報 非表示

>>88
確かに!


90: 2019/09/04 19:39:42 通報 非表示

トウケーのいいなー。


91: 2019/09/04 19:40:12 通報 非表示

証正  トウケーもいいよね!


92: 2019/09/04 19:40:35 通報 非表示

トウケー好き

トウケー

93: 2019/09/05 05:48:56 通報 非表示

ケートウじゃない?


94: 2019/09/05 06:54:57 通報 非表示

トウケイじゃないでしょうか。


95: 58コメさん 2019/09/06 17:55:12 通報 非表示

(..)・・・そんなのですか。てっきりインターネットで調べたらトウケーがでてきていたので。


96: 3コメさん 2019/09/06 20:19:56 通報 非表示

私はトウケーの方がなんかしっくりきます。ネットで調べたらいっぱい出てきました。


97: 3コメさん 2019/09/06 20:20:50 通報 非表示

…どれなんでしょうね


98: 1コメさん 2019/09/06 21:13:09 通報 非表示

>>97
自分のしっくりくる言い方で良いと思います❗


99: 3コメさん 2019/09/06 23:19:45 通報 非表示

>>98
ですね!じゃあ私はトウケーです。(92番さんではありません)


100: 3コメさん 2019/09/07 11:53:25 通報 非表示

皆さんどれですか?


101: 1コメさん 2019/09/07 12:25:13 通報 非表示

>>100
私は93番さんと同じで、ケートウと言っています。


102: 58コメさん 2019/09/07 13:00:06 通報 非表示

92番目です。色々の言い方があるのですね。


103: 58コメさん 2019/09/07 13:01:55 通報 非表示

92番目です。トウケーの他に好きな組み合わせはなんですか?


104: 3コメさん 2019/09/07 13:55:37 通報 非表示

アキアヤも好きですよ( ・´ー・`)どや


105: 3コメさん 2019/09/07 13:56:01 通報 非表示

( ・´ー・`)どやは、無視してください


106: 1コメさん 2019/09/07 14:34:18 通報 非表示

トウナツも好きだけどアキアヤも好きです❗


107: 58コメさん 2019/09/08 07:52:11 通報 非表示

アキアヤ..二人なんか付き合いそう。


108: 3コメさん 2019/09/08 08:44:48 通報 非表示

>>107
アキノリがアヤメに告白するところみたいですね。


109: 1コメさん 2019/09/08 12:39:00 通報 非表示

>>108
私も見たいです❗


110: 3コメさん 2019/09/08 17:11:52 通報 非表示

>>109
トウナツの告白もみたい


111: 28コメさん 2019/09/08 18:27:46 通報 非表示

告白してほしー


112: 3コメさん 2019/09/08 21:17:19 通報 非表示

トウナツもアキアヤも付き合ってほしい


113: 58コメさん 2019/09/09 07:43:14 通報 非表示

告白しようかと迷ってトウマとアキノリ、ケースケに想談してほしい。


114: 3コメさん 2019/09/09 09:44:14 通報 非表示

>>113
それいいですね。それでケースケが焦ってるところみたいです


115: 28コメさん 2019/09/14 06:34:41 通報 非表示

確かに!

(てかこの画像可愛い)

天野ケースケ

116: 1コメさん 2019/09/14 14:24:09 通報 非表示

>>114
ケースケが焦ってるところかわいいんだろうな


117: 1コメさん 2019/09/17 16:04:46 通報 非表示

質問です。

妖怪ウォッチの悪口を言っている人がいたのですが、それが悪口合戦になってしまったので、みなさんはどうしたら良いと思いますか?


118: 58コメさん 2019/09/20 22:17:56 通報 非表示

う~ん..妖ウォが好きな友達に相談とかしてみたらいいと思う..よ?


119: 1コメさん 2019/09/22 08:21:30 通報 非表示

>>118
ありがとうございます❗


122: なつき @Natuch 2020/06/17 07:44:39 通報 非表示

>>119
多分るいちゃんですよね?めっちゃ低評価野郎いますよ!


123: るい @rui 2020/06/25 17:31:38 通報 非表示

>>122
ごめん。違います。

確かにー野郎がいる。

何考えてるんだ?


124: るい @rui 2020/06/25 20:27:51 通報 非表示

>>122
訳も分からずーつける雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚がいますね。

消えてください


125: るい @rui 2020/06/25 20:28:05 通報 非表示

>>124
ー付ける奴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆