はなちゃん限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はなちゃん限定雑談..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/09 17:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとう😊


これから初トピック作りたいと思う!


張り切っていっぱい作る


>>1
いえいえ(*´∀`)


>>2
頑張れー!


>>3
何作るか教えて〜

投票とか雑談とかもめっちゃするよ〜(*´∀`)


とりあえずばんばん作るから、見て〜


あ、一個しか作れない


『一日に作成できるトピック数をオーバーしました』ってなった


>>7
了解(≧∇≦)b

できたら教えてね!あと時間制限で6時までなんだけど、、

でも、夜ご飯食べて、歯磨きとか寝る準備とかしたらもしかしたら親が延長してくれるかも!頑張ってはやくおわらせるね!(寝る準備など)

とりあえず6時までは話せるよー(*´∀`)


>>9
私も作ろうと思ったらそうなったww

明日も見るよー(*´∀`)


>>11
ありがと


>>12
うん(*´∀`)

上の長い文章読んでくれた?


私は平日は話せないかも

土日もちょっと…

だから話ができる時にこっちからDMするね!

ちなみに明日と明後日は話せるよ!


>>15
了解(≧∇≦)b

これから10時まで話せるけど、、どうかな?


>>16
話そー


ぷぅちゃん明日まで休み?


私は今秋休みで明後日まで休み


>>17
うん(*´∀`)


>>18
休みだよ〜(*´∀`)


>>19
了解(≧∇≦)b たくさん話そうね(*´∀`)


今思ったけど、宮城の人と神奈川の人が同じ時間に話してるのってすごいよね


私は、火曜日・木曜日以外はだいたい話せるよ〜(*´∀`)

話せないときは前日とか、その日の朝とかに言うね(*´∀`)


>>24
うんうん(._.)(._.)すごいね!ここだからこそできる!


>>15
私はに書いた通り


っていうか今日会ったばかりなのにすごい距離縮まったね


明日は朝起きたらコメントするね(*´∀`)


わかったおやすみぃ💤


>>28
ねー!嬉しいな(*´∀`)こんな私と仲良くしてくれてありがとう、、


>>31
こちらこそ


>>30
え!寝るの?ごめんね。言い方が変だった。お知らせしただけだよー(*´∀`)


>>32
うん!(*´∀`)


>>33
そっかじゃあおはよう(笑)


>>33
まだ話せる?


ごめん!そろそろ寝ますおやすみ⭐


>>37
ごめん!遅れた!ネットワーク切れてて、、

おやすみ!また明日話そうね(*´∀`)


ぷぅちゃん、おはよう!


>>39
おはよう🌞

今日がはなちゃんの素敵な一日になりますように(*´∀`)


今、何の番組見てる?


>>40
ありがとう!


>>41
ていうかテレビ見てない、、?


あと、自己紹介文に親友として書いてもいいかな?(*´∀`)


はなちゃーん!!!(´・ω・`)


これからは、話せないときは教えてね(´・ω・`)


これから宿題やる!

終わったら連絡する!!(*´∀`)


>>47
宿題終わったよー!!

お話したいな〜(*´∀`)


>>48
4時55分まで話せるよ〜(*´∀`)


はなちゃん、ごめんね、、なにか悪いこと言っちゃったのかな、、?もう一度仲良くしたいです、、、


はなちゃん、、、せめてコメントほしいよ(´;ω;`)

直してほしいところあったら教えて、、


はなちゃん、、全然コメントくれないから、友達解除しても良いかな、、?ごめんね(´・ω・`)

ここのチャットはなかったことにする、、

また仲良くしてくれるなら、ちょこらび好きな人集まれ〜っていうところに来てね、、よろしく(´・ω・`)

じゃあバイバイ、、また会える日を待ってます、、


53: はなのき @hananoki 2022/10/17 19:52:26 通報 非表示

>>52
これなくてすいません,,普通に自分限定のとこにいました,,。゚(゚´Д`゚)゚。

私もまた,会える日待ってます。


>>53
あれ、、?同一人物なんですか、、?はなちゃんとはなのって、、(´・ω・`)


55: はなのき @hananoki 2022/10/19 16:56:44 通報 非表示

>>54
はなちゃんとは?


>>55
ここはなちゃんの限定チャットなんだけど、、(´・ω・`)


57: はなのき @hananoki 2022/10/20 17:46:42 通報 非表示

>>56
あ,すいません。間違えました。


>>57
だいじょぶだよ(*´∀`)紛らわしくてすみませんm(_ _)m

何かバグってて、、他の人にも見られるようになってた、、(´・ω・`)


59: はなのき @hananoki 2022/10/20 21:04:16 通報 非表示

>>58
そうなんだ。ごめんね,入ってきちゃって。


>>59
ううん、全然だいじょぶだよ(o・ω・o)


61: はなのき @hananoki 2022/10/21 16:52:22 通報 非表示

>>60
ありがとう


62: 62コメさん 2022/10/29 16:17:37 通報 非表示

>>52
ぷぅちゃん、hanahana0714です。

実はある人にDMでいじめられて、、、

だから投票トークやめたんだ。

返信迷ってて、、、

嫌な思いさせてごめんね。

今までありがとう。絶対こんな私と話してくれたぷぅちゃんのこと忘れないよ。さようなら。


>>62
はなちゃん!?

そうなんだ、、実はね今私もアンチがいて、、友達に手伝ってもらってるんだけど大変で、、

はなちゃんも辛かったんだよね、、ごめんね(´・ω・`)何回も呼んじゃって、、

今まで仲良くしてくれたはなちゃんが大好きです!!

ほんとうにありがとう(о´∀`о)

さようならなんて悲しいこと言わないで、、

またきっと会えるよ!!そしてはなちゃんがまたここに戻ってくることを願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡また落ち着いたらで良いからね!!私もはなちゃんのこと忘れない!!

約束ね!!(*´ω`*)


>>62
もしかして、、はなちゃんじゃない説もある、、いや、そんなことないか、、(((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆