妖怪ウォッチシャドウサイドのトウナツが好きな人話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチシャド.. トウナツ 好き 人話そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/05 16:57:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/05 17:03:22 通報 非表示

トピ主です!

トウナツが好きなので、トウナツが好きな人とお話がしたくてこのトピックを作りました。

よろしくお願いします!


2: 2019/08/06 22:48:38 通報 非表示

だれもトウナツ?のこと好きじゃないから一人として参加者がこないのほんと草


3: 2019/08/07 10:43:56 通報 非表示

>>2
アンチはコメントしないでください!

トピック初めて作った人にそんなこと言うとかひどいです!


4: 2019/08/07 10:58:07 通報 非表示

>>3
あとここ、“好きな人”の集まりなんで、アンチの集まりじゃないんですよ!

だから、そのところ間違えないでいただきたい(怒)


49: 49コメさん 2020/10/23 14:24:07 通報 非表示

>>4
そうですコメントしないでいただきたい


43: 43コメさん 2020/09/02 15:27:15 通報 非表示

>>2
そう思っているの、あなただけでは?


5: 2019/08/07 11:30:12 通報 非表示

ほんと妖怪ウォッチはにわかアンチが多い!


19: 2019/08/21 02:06:59 通報 非表示

>>5
コメントだけでにわかって言っちゃうあたりにわか臭プンプンするを。ガチはネットしないでね?♡


6: 2019/08/07 23:37:24 通報 非表示

トウナツ好きです。今からでも語り合いたいです


8: 2019/08/08 23:36:52 通報 非表示

>>6
いつからでもOKです!

コメントありがとうございます。


7: 2019/08/07 23:38:13 通報 非表示

↓これが好き

トウナツ画像

9: 2019/08/10 22:28:21 通報 非表示

もっとアニメでトウナツを強調してほしかった


10: 2019/08/11 10:32:07 通報 非表示

付き合ってほしいよー。


12: 2019/08/12 22:32:05 通報 非表示

>>10
本当に付き合ってほしいよ〜!


11: 2019/08/11 16:11:07 通報 非表示

シャドウサイドの映画の時の様なトウナツをアニメでも見せて欲しかった・・・


13: 2019/08/12 22:32:57 通報 非表示

妖怪ウォッチ4でトウナツクエストとかあったらなぁ〜


14: 2019/08/14 19:33:23 通報 非表示

>>13
そのクエストがあったら私、妖怪ウォッチ4絶対に買う!


15: 2019/08/14 21:43:26 通報 非表示

>>14
それな!


16: 2019/08/15 09:45:51 通報 非表示

>>14
トウナツクエスト本当にあるってことはないかな


17: 2019/08/15 10:58:04 通報 非表示

>>16
まあ、

なくっても妖怪ウォッチ4は買うんですけどね。

あったらうれしいな。てところです。


18: 2019/08/15 13:22:21 通報 非表示

>>17
たしかにそうですね


20: 2019/08/21 02:09:22 通報 非表示

このスレ陰キャキモオタ多すぎでしょなーにアニメに欲情してんだかw現実で恋人とイチャイチャできないからってアニメで妄想して逃げんなこの陰キャクソガイジどもが。ネットにそう言う気持ち悪い害悪コメント残すんじゃねーよ。


21: 2019/08/21 08:06:52 通報 非表示

>>20
陰キャじゃないし!中1で恋人いる人なんてそうそういないしー!それに、ここは好きな人が話す場所なんだから好きじゃないなら帰って!


22: 2019/08/21 13:53:49 通報 非表示

>>20
陰キャじゃない人にも陰キャの人にも迷惑だわ。

ちゃんとトピック名と、3,4のコメント見てよね!

好きなものについて語り合うのがそなんなにイヤなんだったら入ってこないでください(怒)


44: 43コメさん 2020/09/02 15:29:33 通報 非表示

>>20
ひどいですね🤔


45: 凜々華 @lilica3067 2020/09/26 10:02:01 通報 非表示

>>20
お前こそ気持ち悪い害悪コメント残すんじゃねーよ


23: 2019/08/21 16:32:36 通報 非表示

アンチ来ないで❗

好きな人どうしで話したいの❗


24: 2019/08/21 18:47:29 通報 非表示

トウナツ見てるとなんかワクワクというかドキドキします。私だけでしょうか?


25: 2019/08/22 07:29:43 通報 非表示

わかります~!

トウナツみてるとなんだかこっちまでドキドキするっていうか…………。こっちまでほっこりします。

このトピックサイコーです!トウナツファンがいて嬉しいです!


26: 2019/08/22 08:06:19 通報 非表示

>>25
私もトウナツファンの人がいてその人と話せるなんて嬉しいです。このトピックサイコー!!


27: 2019/08/22 08:22:45 通報 非表示

>>26
そう言ってもらえてうれしいです!


28: 2019/08/22 13:31:19 通報 非表示

トウナツで好きなイラストはありますか?


29: 2019/08/22 13:34:42 通報 非表示

これ好きです!

トウナツかわいいイラスト

30: 2019/08/22 16:17:52 通報 非表示

>>29
そういうコメント書いてくださると「作ってよかった」と思えます!


31: 2019/08/22 16:19:33 通報 非表示

>>30
あ、こういう会話ができてうれしいって意味です。


32: 2019/08/23 09:52:27 通報 非表示

>>31
私も嬉しいです!


33: 2019/08/24 17:00:41 通報 非表示

>>32
それは良かったです❗


34: 2019/09/01 10:50:00 通報 非表示

トウナツ好きー!見てるとドキドキするっていうかワクワクするんですよ!わかる人いません?


35: 35コメさん 2019/10/22 18:17:24 通報 非表示

>>34
それならアキアヤの方が良い!


36: 36コメさん 2019/11/02 22:15:50 通報 非表示

トウナツ、大好きです!

映画の時に

「は?絶対トウマ、ナツメのこと好きじゃん」って思ってしまってから、トウナツ一本ですね。


37: 37コメさん 2020/04/20 12:28:53 通報 非表示

>>36
ですよね!小さい頃のなつめちゃんが怪我をした時にとうまくんが助けたあと顔赤くなっていましよね


38: 38コメさん 2020/05/19 12:16:24 通報 非表示

私、アキアヤより、とうなつの方が好きです‼︎


39: 39コメさん 2020/05/25 19:47:28 通報 非表示

トウナツ1番のおしカプ♪


40: るい @rui 2020/06/04 07:50:02 通報 非表示

よく見えないけどめちゃくちゃ上手いイラスト見つけた! 拡大したら見えるかな(多分)

トウナツ

41: なつき @Natuch 2020/06/04 19:40:09 通報 非表示

>>40
ちょっとエ○チw


42: るい @rui 2020/06/04 20:30:22 通報 非表示

え?

見えたの⁉

なんてかいてあるかすら分かんない!

てか絵上手すぎ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆