腐ってる人来てください!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/13 12:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
んっと〜純粋さんかな?w


私を呼んだかい!?((呼んでねぇ


>>3
呼んだ〜!

腐女子かい?✨


>>4
YES!!腐女子だぜ!!heh!!


>>5
よっしゃ!

ちょいDM来れる?

今からアウトな話するから公開したままはヤバいw


腐った女子です私は((((


小3か小4で純粋を捨てました☆


>>8
私小5やわw


>>10
あら僕より純粋でしたね(((語彙力捨てました


>>16
あの時はまだ可愛かったのよ♡()


>>17
純粋な子の心を汚す((やめなさk


>>18
大きくなるにつれて純物質減っていくから私の周りにおる純物質は国宝((((


>>20
大事にしてあげましょう!w


>>22
そらちゃんの周りにはおる?


>>23
いるっちゃいるけど僕が腐りすぎて向こうがついていけないです☆


>>24
私の担任兼顧問が圧倒的受けの顔面と性格と仕草なんよ

それで体育の先生が圧倒的攻めの顔面と性格と仕草なんよ

2人の絡みが尊すぎて先輩たちと叫びながら部活やってるw


>>26
うぉぉぉw

うちの先生はおばさんとおじさんしかいなぁぁいw


>>38
あw

おつかれ()


>>23
りなちゃんの周りはいる?


>>25
質問を質問で返すタイプ!w

おるよ!


このメンバーで限トピ作ってもいい?


>>15
げんとぴって入っていいのかわからん((え


>>39
入ってくれな困るw


>>41
部活おわたらいきやすぃ


>>42
おけ!


37: れも _ , @remo_nanajel 2022/10/14 06:56:48 通報 非表示

私が来た‼︎


>>37
早起きやな〜w

その時間私まだ寝てるぞ((((

煉獄さんか?w


45: れも _ , @remo_nanajel 2022/10/16 18:49:54 通報 非表示

>>44
煉獄さんどぅわす


げんとぴ行けなくなっとるぅぅ


>>47
マジ?とりま申請しといて〜明日には許可しとく〜!


50: り つ は 。 @Dice142022/10/17 12:08:02 通報 非表示

腐ってまーす


腐ってまーす!


>>51
あれ?宮城在住の方ですやん((((((

トピの申請よろ〜笑笑


腐ってるww


腐男子ボソッ‥


56: Oaopp @Soso8n2023/02/21 12:21:28 通報 非表示

パラレルパラダイスでも読んどけ


>>56
クッソ昔のトピに反応すんなし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆