生存報告です。とりま見といてください。

1 2022/10/14 21:50

画像はガチャで出た瞬間バグった閻魔・剣の画像です。

(最初ガチで笑うことしかできなかった。まあ元に戻ったんですけど。)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生存報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/14 21:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/15 12:25:31 通報 非表示

まえからあったよ


2: 2コメさん 2022/10/15 12:27:57 通報 非表示

おまえぷにぷにでふぶきもってんのか?げんとつしてんのか?


>>2
フブキって、ホロライブコラボん時の?ふぶき姫のこと?


>>1
あ、マジですか?


5: 5コメさん 2022/10/16 11:54:04 通報 非表示

>>3
口調が荒くなってすまぬ

こんこんこつねさんの方

げんとつした?

我げんとつ2までしかできへんかった


>>5
上限解放のこと、であってる?


>>5
上限解放なら60Lvまで、

技レベルなら5Lvにした


8: 8コメさん 2022/10/16 12:26:38 通報 非表示

>>7
あー、じゃあ限凸はしてないのか


>>8
そうやね

あとはおかゆも持ってはいるし、サブ垢ならぺこらとぼたんもいる(手を付けてない)


10: 10コメさん 2022/10/16 12:31:34 通報 非表示

>>9
ペコが強い

おかゆはしょうじき、、、


>>10
ぺこらを本垢でも当てたかったけど、フブキ出てるからいい

おかゆはフィーバー入ったときにけっこう使える


12: 12コメさん 2022/10/25 07:02:01 通報 非表示

>>11
おかゆはリヴァイって言う上位互換がいる強い


13: 12コメさん 2022/10/25 07:02:13 通報 非表示

>>11
今回のイベちょこちょこ五条のやつがw


14: 14コメさん 2022/10/25 13:46:56 通報 非表示

>>11
今週のスコアタ縛りないからアルル&ぺこらループ、又はシンジ&大量消しリュウタループ +攻撃力アップのう○ち

で結構楽に上位取れるよ

特にシンジ&リュウタループはプレイスキルいらん。簡単。朱夏ループみたいに面倒なことしなくていいし。

ちなみに我は超バフ2体(う○ち、アース)アルル、ぺこら、カンチバルで360億やったで

一応大量消しカチカチ&シンジ、安室、ひのしん、ガラピョンもいいと思うで

我は安室とひのしんもってないねん

ひのしんほしぃ〜


>>14
いや〜、俺ホロライブコラボからはじめた身でさぁ、、、

アルル持っとらんわ


16: 16コメさん 2022/10/25 13:52:14 通報 非表示

>>15
アルルは合法チートw

ホロからか🤔今週のスコアタどうすんの?


>>16
とりまいつものパーティでやった。

シルバーランクで、8位にはねじ込めたよ


18: あーく @akun2022/11/02 22:24:06 通報 非表示

>>17
おい無料配布されたGコインZZでるぞ

ぼうそうえんまとう○ちとカイラ銀コインは蛇王軍カラスSSS(ゴミ)が出た


20: 20コメさん 2022/11/06 11:50:53 通報 非表示

>>19
今回ガチャ回してガチって行けるなら暴走エンマ取ってもいいんじゃね?いけるならな

ガチャのあたり枠はゆうてふみ姫ぐらいだからイケるならガチャ回す感じ

あとレベル4ぐらいまでならゴルフのオロチ倒して報酬旨旨しとこうや

俺はまだ5までしか倒せてない

一応工場長は良いと思うsssの中では。あとは耐久周回ゲー 工場長SSSだけど完凸1にしたら攻撃力、体力1000超えたで  z並(プラス170ぐらい)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 生存報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する