すとぷりとBTSはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




256: 136コメさん 「BTS」派 2021/05/26 15:05:55 通報 非表示

>>254
ふざけてないよ。投トにはストプリスナーよりarmyの方が多いから言っただけ


319: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:00:11 通報 非表示

>>256
BTSなんて顔だけ集団。中身はだめだめ


331: 136コメさん 「BTS」派 2021/06/24 23:58:55 通報 非表示

>>319
別にダメダメなんかじゃないよw

ストプリ、実は中身ダメダメかもよ?


318: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 16:58:38 通報 非表示

>>136
BTSなんてただのナンパ集団じゃん。圧倒的にすとぷりのほうがゆうり。


139: 139コメさん 「BTS」派2021/01/29 20:10:34 通報 非表示

外国と日本は比べちゃダメ。外国の方が顔も声もダンスも圧倒的に上。


320: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:01:27 通報 非表示

>>139
j-popの良さがわからないバカがいたんだけど。wwwww


150: 150コメさん 「すとぷり」派2021/01/31 14:16:53 通報 非表示

私はどっちも好きですよ。しかもここで争わない方がいいと思います。どっちも素敵なんだから、お互いに悪口言い合うのやめませんか。


151: 150コメさん 「すとぷり」派 2021/01/31 14:20:57 通報 非表示

みなさん所詮は顔ですか?なんでお互いにブスとか言うんです?どっちとも魅力はあるんですからいちいち好きな人がいる前で言うことじゃないと思います。


168: 168コメさん 「BTS」派 2021/02/18 18:38:19 通報 非表示

テヒョン❤

BTS テテ

185: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/02/27 07:47:38 通報 非表示

>>168
キモ


279: 191コメさん 「BTS」派 2021/06/01 17:52:04 通報 非表示

>>185
わー本当はかっこよすぎて驚いてるのに自分の好きなくそぷりの顔がブス過ぎてショックになってるのに強がってブスとか言ってるのーwwダッサ


322: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:04:53 通報 非表示

>>279
BTSなんてだめだめ集団 リスナーの全てが心がないんだよ。


357: 348コメさん 「BTS」派 2021/07/14 16:49:27 通報 非表示

>>322
そう言っている方がダメダメ集団だろ


317: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 16:56:13 通報 非表示

>>168
きしょ


321: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:02:31 通報 非表示

>>168
きもくてあり得ないんだけど


474: 473コメさん 2021/07/31 09:43:13 通報 非表示

>>168
おえw


475: 473コメさん 2021/07/31 09:43:38 通報 非表示

>>474
えーんがちょwwwwwww


171: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/02/27 07:23:42 通報 非表示

すとぷりしか勝たん。 みんながイケボ、イケメンで何もかもが、パーフェクト💯


278: 191コメさん 「BTS」派 2021/06/01 17:49:33 通報 非表示

>>171
イケメン?↓

すとぷり みんな加工なし

323: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:06:48 通報 非表示

>>278
これ、すとぷりのメンバーだとかんちがいしてな


482: 481コメさん 2021/08/06 14:31:11 通報 非表示

>>278
これが本物か分かんないのにコメントしないで


176: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/02/27 07:32:27 通報 非表示

このキラキラした目やかっこいい顔を見てブスって言う人、終わってる。

ストプリ加工なし

277: 191コメさん 「BTS」派 2021/06/01 17:48:25 通報 非表示

>>176
加工してるからね。目をキラキラさせるやつ。実際の顔はこの程度だよ。

ころん加工なし

324: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:09:03 通報 非表示

>>277
こうゆう顔だと宣言してるんだね。じゃあ、ライブ行ってみたら。


190: 190コメさん 「すとぷり」派 2021/03/03 22:06:03 通報 非表示

どっちでもいいけど原爆Tシャツ着たのはあり得ないわ 日本にたくさんファンいるのに 顔がどうこう言ってるけどそもそも韓国なんて整形しまくりなんだから比べるもんじゃないと思うけどね まどちらのファンも民度低くしないように喧嘩やめたら?そもそもなんの接点もないんだからこんな比較意味ないでしょ


272: 191コメさん 「BTS」派 2021/05/30 12:29:46 通報 非表示

>>190
出たよ。誤魔化しようが無くなったからってすぐ悪い話に変える、、、そういう人が民度下げてるの分かる?


327: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:14:09 通報 非表示

>>272
韓国は、整形がすべてなんだよ。


325: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:09:36 通報 非表示

>>190
それなー


200: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/03/21 08:32:06 通報 非表示

可愛いしかっこいい

すとぷり 莉犬

257: 228コメさん 「すとぷり」派 2021/05/26 16:47:25 通報 非表示

>>200
赤色わんわん莉犬だワン!


286: 191コメさん 「BTS」派 2021/06/03 14:59:25 通報 非表示

>>257
きしょ


328: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:15:44 通報 非表示

>>286
辛い人生を生き抜いてきた人に言う言葉ですか。


269: 191コメさん 「BTS」派 2021/05/30 12:25:47 通報 非表示

>>200
イラストだもんねぇ。どんな風にも書けるわ。


326: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:11:26 通報 非表示

>>269
リアルでもかわいいですよ。ライブいったことあるので。


389: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:43:58 通報 非表示

>>269
は?


440: 191コメさん 「BTS」派 2021/07/27 16:48:26 通報 非表示

>>200
下痢犬 顔 加工無し↓

!?!

下痢犬 顔

457: 451コメさん 「BTS」派 2021/07/29 08:06:49 通報 非表示

>>440
やば、、引


483: 481コメさん 2021/08/06 14:33:47 通報 非表示

>>440
これ本物だと思ってるんやばw


201: 201コメさん 2021/03/21 22:51:57 通報 非表示

下痢犬


255: 228コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 21:59:26 通報 非表示

>>201
201○ね


280: 191コメさん 「BTS」派 2021/06/01 17:52:59 通報 非表示

>>255
255○ね


202: 202コメさん 「BTS」派 2021/03/23 20:21:25 通報 非表示

みんなイケメンですね(笑)

すとぷり顔

329: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/06/22 17:17:01 通報 非表示

>>202
全員違う人だよ。何言ってんの。馬鹿じゃねぇの。


441: 191コメさん 「BTS」派 2021/07/27 16:49:39 通報 非表示

>>329
お前にめっちゃ合ってる↓

煽り画像

203: 202コメさん 「BTS」派 2021/03/23 20:21:42 通報 非表示

BTSイケメン


390: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:44:41 通報 非表示

>>203
は?


204: 202コメさん 「BTS」派 2021/03/23 20:23:33 通報 非表示

神です

グク

205: 205コメさん 2021/03/31 18:45:48 通報 非表示

ダッチも嫌い


270: 191コメさん 「BTS」派 2021/05/30 12:26:32 通報 非表示

>>205
間違えてて草。ダッチって何?


391: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:44:58 通報 非表示

>>270
うるさい


206: 205コメさん 2021/03/31 18:46:03 通報 非表示

どっちも嫌い


213: 213コメさん 2021/04/11 21:45:55 通報 非表示

イケメンでうよ。アイドルですから、化粧するのは当たり前ですし。ななもり君の写真ななもり君じゃないと思うんですが.......


271: 191コメさん 「BTS」派 2021/05/30 12:27:39 通報 非表示

>>213
いえ。顔バレしたので。だしライブ行った人もこの顔って言ってたので。


392: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:45:40 通報 非表示

>>271
BTS派のくせに色々知ってて草


442: 191コメさん 「BTS」派 2021/07/27 16:51:30 通報 非表示

>>392
あぁ知ってるよ?当たり前だろ?すとぷりの事叩くんならある程度の事を調べてからじゃなきゃおかしいからな。だからお前らもBTSの事調べてから叩けや無能


215: 215コメさん 「すとぷり」派2021/04/19 20:36:03 通報 非表示

すとぷり100%だと思いますすとぷりしか勝たんでしょ。


393: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:46:00 通報 非表示

>>215
それな!


217: 217コメさん 「BTS」派 2021/04/28 22:59:54 通報 非表示

年齢層重視


222: 222コメさん 「BTS」派 2021/05/15 11:53:21 通報 非表示

BTSしか勝たん


291: 288コメさん 「すとぷり」派 2021/06/09 15:19:10 通報 非表示

>>222
btsは髪の色がきもい


500: 499コメさん 「BTS」派 2021/08/18 12:11:15 通報 非表示

>>222
まじそれな


223: 222コメさん 「BTS」派 2021/05/15 11:53:50 通報 非表示

どっちも


227: 227コメさん 「すとぷり」派2021/05/24 19:29:11 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


247: 228コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 21:44:07 通報 非表示

BTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はブスBTS はぶすBTS はブスBTSはブス…てなっちゃうよ〜(笑)


281: 191コメさん 「BTS」派 2021/06/01 17:54:58 通報 非表示

>>247
ななもり これ見てブスって言えんの?病んでる?

すとぷり ブス

285: 191コメさん 「BTS」派 2021/06/03 14:58:47 通報 非表示

>>281
え?いや逆にイケメンって言えるの?すげぇー尊敬するわ


484: 481コメさん 2021/08/06 14:38:03 通報 非表示

>>281
これ本物じゃない 知らないの?


296: 296コメさん 「BTS」派2021/06/11 16:55:32 通報 非表示

どっちも好きなんだけど、好きなんだけどね、BTSかな…


299: 298コメさん 「BTS」派 2021/06/18 18:01:54 通報 非表示

BTSは世界的に人気なんだよー(笑)かっこいいしー推しすとぷりは日本だけね笑笑


332: 332コメさん 「すとぷり」派2021/07/06 10:04:53 通報 非表示

btsが好きとか意味わからん


340: 332コメさん 「すとぷり」派 2021/07/08 09:38:15 通報 非表示

BTSかおがぜんいんおなじwwwwwwwwwwwwww


341: 341コメさん 「BTS」派 2021/07/10 13:27:17 通報 非表示

かわいすぎる

ジミン

344: 344コメさん 2021/07/10 18:00:05 通報 非表示

かっこいいー♡

BTS テテ

345: 345コメさん 「BTS」派2021/07/13 10:15:25 通報 非表示

BTSしか勝たん!!

私は、ジミン推し!!!


346: 346コメさん 2021/07/13 18:03:41 通報 非表示

>>345
それな!

わたしは、最初テテ推しだったけど、最近は可愛い&カッコいいジミン推し!


449: 445コメさん 「BTS」派 2021/07/28 20:33:24 通報 非表示

>>346
わかる


347: 347コメさん 2021/07/13 19:33:36 通報 非表示

すとぷりもたまに見たり、歌聞くけど、やっぱ

BTSだな〜


350: 348コメさん 「BTS」派 2021/07/14 16:30:36 通報 非表示

すとぷりファンって口悪いんだぁ〜


394: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:47:50 通報 非表示

>>350
貴方も相当ですね笑


361: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/07/14 18:00:54 通報 非表示

ここに居るBTS信者は全員にわか


388: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:43:36 通報 非表示

すとぷりの方が心あるよ。BTS好きとかマジ意味わからん


395: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:49:50 通報 非表示

BTSとか、興味無い。だって

すとぷりみたいにゲーム、歌、トーク力の3つ揃ってないでしょ?


443: 191コメさん 「BTS」派 2021/07/27 16:52:34 通報 非表示

>>395
登録者少なくね?


458: 451コメさん 「BTS」派 2021/07/29 08:07:00 通報 非表示

>>443
わかります


451: 451コメさん 「BTS」派 2021/07/29 08:02:35 通報 非表示

>>395
揃ってますが?


397: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:54:24 通報 非表示

つい数分前までいろいろBTSファンの方に対して酷いコメントを沢山してしまいました。申し訳ございません。

さて、BTS派だとかすとぷり派だとか、そういう事で争っていたら、BTS様もすとぷり様も悲しむと思うんです。

あと、こんなことで何分も費やすんですか?

すとぷり派もBTS派も両方現れるものなんですよ?


398: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:55:01 通報 非表示

両者を認め会ってさっさと、終わりにしたらどうですか?


400: 386コメさん 「すとぷり」派2021/07/22 16:59:09 通報 非表示

個人の意見の尊重とか出来ないんだなー。

この人たちは。

ただの荒らしでしかないよ。全く。

人を不快にし合ってる人たちには、両方のファンになる資格ないと思うんですけど。


402: 402コメさん 「すとぷり」派 2021/07/22 23:31:06 通報 非表示

すとぷりが好きぃ


435: 191コメさん 「BTS」派 2021/07/27 16:38:12 通報 非表示

加工ってすごいね。まるで魔法。↓でもこれが現実

痢犬 加工なし

444: 444コメさん 「BTS」派 2021/07/27 20:32:17 通報 非表示

誰が誰のことを好きとかは自由じゃない??別に誰が嫌い、誰がブスとかを聞いてないじゃん。どっちが好きかを聞いてるんだよ??それに答えるだけでよくない??なんで他人を罵り合うの??そんなん誰得??誰が良い気すんねん。


446: 445コメさん 「BTS」派 2021/07/28 20:15:34 通報 非表示

私はすとぷりもbtsもどっちも好きだけど、btsのが

顔も良いし、ダンスもかっこいいからね。btsの方が多くてもしょうがないわ。


450: 445コメさん 「BTS」派 2021/07/28 20:38:12 通報 非表示

さっき私は、ちょっと強い口調でコメントしたこと、

申し上げございません。

コメントの中に、どっちも好き、だとか、争いは良くない、などと言うコメントが目につきました。

私もそう思い、このコメントをさせていただきました。

私は、btsもすとぷりも好きです。でも、どっちかというとbtsです。


476: 473コメさん 2021/07/31 09:47:56 通報 非表示

>>450
だからさ、最後のコメント要らねっつてんだろw


477: 473コメさん 2021/07/31 09:48:04 通報 非表示

>>476
脳ある?


467: 444コメさん 「BTS」派 2021/07/29 22:56:55 通報 非表示

アンチやめたら??

好みは分かれるからええじゃん


469: 469コメさん 「すとぷり」派2021/07/30 16:19:45 通報 非表示

♪テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度, ♪ジャパニーズラップのピンチヒッター 俺が握るマイクは神器リッタ 音が酒のお供で一瓶Shot 次のランク導く人力車 真似してみな身振り手振り 常人じゃ到達不可能な韻踏みテクニック ラップのチュートリアル ぶっ飛びなこれこそ旬の味覚食っときな, ♪It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ, ♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ, ♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇, ♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし, ♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ, ♪韻が引き寄せられる俺マグネット? 売れたのまぐれ? NO 証明する簡単なクエスト 努力と才能ブレンド, ♪最高級でしょ?俺を見てるタブレット 圧倒する熟練度 わからん脳ならgod bless uh 他では作れんフロウ 時代塗り替える連続, ♪今いる頂上の天辺の前線 ラップ界の伝説のエージェント 乗れるライムが永遠と伝染 健全で大丈夫衛生上全然 さぁ, ♪とりま経験しとけって ノリ悪けりゃ偏見と敬遠 派手にやらず枯れ木生やすならば歴戦のエンシェントレーシェン, ♪刈り終わったよ雑草 僕満足 これこそ独壇場だな納得 文句あんの?ならカモン 受けて立つぜボスバトル, ♪即罵倒


472: 469コメさん 「すとぷり」派 2021/07/30 16:21:10 通報 非表示

>>469
圧倒的ブライアン!!!!!!!!!!!!!


481: 481コメさん 2021/08/06 14:18:10 通報 非表示

すとぷり!!!


485: 485コメさん 「すとぷり」派2021/08/07 15:09:53 通報 非表示

BTSよりすとぷりの方がいい!!!


495: 481コメさん 「すとぷり」派 2021/08/15 23:09:31 通報 非表示

BTSは、歌やダンスで頑張っている

すとぷりは、顔出しをしない分人一倍努力している どっちもどっちで良いところは、あるからこんな物で争わない方がいいんじゃないんですか?自分が好きなグループの民度を下げる事になるんですよ 

でも、好みは、人それぞれなので〇〇が好き〇〇が嫌いっていうのは、悪いことでは無いと思います

長文すいませんでした 何か気になったことがあればコメントでどうぞ


497: 497コメさん 「BTS」派 2021/08/18 01:05:59 通報 非表示

今はBTS派だけど、昔はすとぷり派だったな。すとぷりのライブも13回くらい行ってるし、グッズも100万は普通に超えてるわw

でも、すとぷりすなーって民度低いし、争いが絶えないから冷めてきた。

すとぷりは悪くないとか思う人いるだろうけど、

ファンの民度もそのグループの良さに繋がるでしょ。

つまり、すとぷりすなーがバンタンの悪口言ってたり(ARMYの場合も)したら、自分が推してるグループの悪い所を広げてるようなもんなんだよ

だから辞めた方がいいと思う

メンバーだって言ってたじゃんw

それを知らない方が生放送とか見てないにわかだと思う

個人的な意見だけど。


499: 499コメさん 「BTS」派 2021/08/18 12:10:19 通報 非表示

前すとぷり推してたけど民度の低さが目立つし、降りた物です。。

顔とダンスはBTSには負けると思いますが、どちらも、面白くて素敵なグループですよね(*´꒳`*)


501: 499コメさん 「BTS」派 2021/08/18 12:40:21 通報 非表示

世界で最もハンサムな顔百選にBTSは何人も選ばれてるんですよ??

すとぷりは何人選ばれてるの??

もちろん、声とか曲とかゲーム実況とか、すとぷりにも良いところ沢山あるし、いいグループだと思うよ?

でも、貴方が言ったカッコよさってスタイルとか顔でしょ??

それだったら、圧倒的BTSですけどねw


547: 547コメさん 2021/08/22 21:53:48 通報 非表示

両方嫌いな


595: 595コメさん 「すとぷり」派2021/09/05 03:12:53 通報 非表示

吐き気


600: 600コメさん 2021/09/06 16:59:08 通報 非表示

btsよりすとぷりでしょbtsろんがいwwwwwww


601: 600コメさん 「すとぷり」派2021/09/06 17:22:28 通報 非表示

btsは、せかいでにんきじゃないよーwwwwwww


616: 615コメさん 「BTS」派2021/09/15 18:15:22 通報 非表示

btsしか勝たん😍


631: 631コメさん 「BTS」派 2021/09/21 18:43:44 通報 非表示

BTSもすとぷりも好き❤️🐯


634: 634コメさん 「すとぷり」派2021/09/25 19:38:35 通報 非表示

どっちも好き❤️


635: 634コメさん 「すとぷり」派2021/09/25 19:41:33 通報 非表示

差別はよくないです。


638: 638コメさん 「BTS」派2021/09/28 17:22:51 通報 非表示

btsもすとぷりも私どっちも好きだけどどっちかだったらbtsかな、、


639: 638コメさん 「BTS」派2021/09/28 17:23:19 通報 非表示

かっこいい✨

bts

641: 641コメさん 「すとぷり」派2021/09/28 18:18:03 通報 非表示

顔がメインじゃないしなぁ


642: 642コメさん 「BTS」派 2021/09/28 18:42:53 通報 非表示

BTSは顔だけじゃない

歌 ダンス 面白さ

すとぷりは小学生に人気だよね


643: 643コメさん 「すとぷり」派 2021/10/01 13:10:09 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!!


654: 654コメさん 「BTS」派2021/10/03 14:47:13 通報 非表示

BTSでしょ


660: 660コメさん 「BTS」派 2021/10/08 20:27:16 通報 非表示

ひゃー可愛い💕

ファランテヒョン

661: 660コメさん 「BTS」派 2021/10/08 20:27:28 通報 非表示

バンタンしか勝たん❤️🐯


664: 548コメさん 「すとぷり」派 2021/10/10 23:28:22 通報 非表示

ジャンルが違うのに比べないでほしいなぁ〜


695: 695コメさん 「すとぷり」派 2021/10/16 09:49:50 通報 非表示

BTSもカッコいいしBTS自体は好きだけどファンに推しの悪口言われたり暴言吐かれたりしてファン降りた

すとぷりもちょっとすとりすに暴言とか吐かれてだいぶやばい状況

でもまだすとぷりは推す

すとぷりというか、るぅとくんを推す


696: 696コメさん 「BTS」派 2021/10/16 22:58:57 通報 非表示

ここら辺で暴言吐いている人達は、絶対にすとぷりさんから相手にされないと思います。そもそも、BTSという、世界で大人気の方々ですよ?すとぷりさんと比べるのは、ちょっと…


697: 697コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 21:45:03 通報 非表示

これってどっちが好き?ってトピじゃないすか、人気人気じゃないって争ってる人トピ名見ました?目は節穴ですか?お互い自分の推しについて争って楽しいですか?どっちが好き?ってトピなんだから自分の好きな方に投票してここが好き!って言って帰ればいいじゃないですか。それを害悪すとりすや害悪のBTSのファンの人達はグチグチ相手の悪口言って自分の好きなグループやそのファンの民度を下げて何が楽しい?!くだらねぇ争いすんならファンなんて辞めちまえ!


698: 697コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 21:45:32 通報 非表示

>>697
クソしょうもねぇ長文失礼しました


701: 700コメさん 「すとぷり」派2021/10/20 13:49:50 通報 非表示

BTSはゴミ以下の存在


1089: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:03:01 通報 非表示

>>701
すとぷりとBTSを比べて何がしたいんですか?BTS世界的スターですよ?


702: 700コメさん 「すとぷり」派2021/10/20 13:50:55 通報 非表示

すとぷり神てき存在!!!!


703: 700コメさん 「すとぷり」派2021/10/20 13:51:50 通報 非表示

BTSはどうせ化粧してるただの変人おじさんwwww


1090: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:06:31 通報 非表示

>>703
それってあなたの感想ですよね

ひろゆき

1390: 1387コメさん 2022/07/22 12:34:09 通報 非表示

>>703
スッピン見たことありますか?w


1399: 1395コメさん 「BTS」派 2022/08/12 19:26:55 通報 非表示

>>703
スッピン見たことあります?w


716: 713コメさん 「すとぷり」派 2021/10/28 22:02:25 通報 非表示

韓国語で何言ってるのか分からんwww


1091: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:07:20 通報 非表示

>>716
韓国語練習すればいいじゃないですか?wあなたってそういう知識もないんですかね

ひろゆき

724: 717コメさん 「すとぷり」派 2021/10/30 00:42:08 通報 非表示

好きなのは人それぞれやろ

悪口言って民度下げるより推しの曲でも聞いとったら?


725: 697コメさん 「すとぷり」派2021/10/30 20:44:44 通報 非表示

てかBTSの人が着ていたという原爆Tシャツ?ってたとえ韓国人で原爆なんでどうでもいいと思ってても自分が有名人?とか芸能人っていう自覚を持ってたら普通着ててもSNSとかには載せないよね。外国の方がどうでも良くても日本にとっては大変な出来事だったしさ、BTSの人は日本にもファンがいるって分からなかったのかな?BTSのファンの人もここで日本人じゃなかったらどうでもいいと思ってるみたいなこと言ってたけどさどうでも良くはないやん?((以上意味のわからない語彙力皆無な長文失礼


726: 726コメさん 「BTS」派 2021/10/31 11:29:51 通報 非表示

どっちも好きだけど、私は、BTSかな?


727: 191コメさん 「BTS」派 2021/11/01 17:52:00 通報 非表示

ちなみに、くそぷりすなーもARMYもめっちゃ民度低いと言われてます。


771: 771コメさん 「BTS」派2021/11/03 19:14:58 通報 非表示

100 %BTS


821: 821コメさん 2021/11/27 10:50:49 通報 非表示

くそぷりは日本でライブをし、MVの総再生回数は1000万~3000万回ですが、それに対しBTSはグラミー賞や様々な賞を受賞。そしてBTSは世界でライブをしている。ニューヨークでスピーチをし、MVの再生回数はほとんど1億回を超えている。dynamiteは13億回。(現在)BTSは世界大人気グループです。後、くそぷりはうるさいですね。これに対して質問はありますか?


1092: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:08:30 通報 非表示

>>821
あなたって天才ですね。僕もそう思います

ひろゆき

1220: 821コメさん 「BTS」派2022/03/18 18:35:01 通報 非表示

>>1092
ですよねぇ。あなたも天才だと思います。


1391: 1387コメさん 2022/07/22 12:35:06 通報 非表示

>>821
正論ですね


824: 821コメさん 2021/11/27 17:49:28 通報 非表示

これすとぷりでしょ?

すとぷりブサイク

825: 821コメさん 2021/11/27 17:50:28 通報 非表示

これbtsでしょ?

bts

1400: 1395コメさん 「BTS」派 2022/08/12 19:27:49 通報 非表示

>>825
かっこいいやん


832: 821コメさん 2021/11/28 12:09:43 通報 非表示

あ、ちなみにすとぷりの曲を歌ってみたとかないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


871: 871コメさん 「すとぷり」派 2021/12/05 22:31:59 通報 非表示

すとぷりは歌下手だけどBTSよりはいい


873: 826コメさん 「BTS」派2021/12/06 14:34:54 通報 非表示

>>871
すとぷりって、ダンスしながら歌ってなくね?でもBTSはダンスしながら歌ってるよ?すとぷりはただ歌ってるだけ。


898: 898コメさん 「BTS」派2022/01/06 22:55:49 通報 非表示

あ、もう日本と韓国を比べている時点で終わってますね。自分がイタイってことに気づきましょう。顔出しする・しない ライブ観客数20万人・200万人以上 ネットで活動・世界で活躍

もう諦めましょう


1093: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/23 12:09:13 通報 非表示

>>898
それなすぎる


925: 925コメさん 「BTS」派 2022/01/22 21:28:32 通報 非表示

すとぷりではないな、、アンチじゃないです、

ただ、すとぷりイケメン言うてる人に言いたいのは、Live行ったけど、めっちゃ加工してます。加工した写真見てよ!イケメンやん!みたいに言う人、それぞれイケメンかどうか分かれるけど、やめて欲しい。元リスナーやけど、恥ずかしかった。アンチじゃないです。


959: 956コメさん 「すとぷり」派 2022/02/02 20:37:29 通報 非表示

BTSって誰?


977: 977コメさん 「すとぷり」派2022/02/07 14:04:15 通報 非表示

顔出さなくて何が悪いんですか?ネットの危険を学校で習いませんでしたか?


1011: 826コメさん 「BTS」派2022/02/13 18:55:04 通報 非表示

>>977
は?


1392: 1387コメさん 2022/07/22 12:36:22 通報 非表示

>>977
お前ネット使っとるやんw


1027: 1019コメさん 「すとぷり」派2022/02/18 19:39:29 通報 非表示

じゃあ言うよ。

BTSにもすとぷりにも、良いところも悪いところもあって、リスナーさんたちもそれぞれで、争う必要はない。

どうかな?


1074: 481コメさん 「すとぷり」派 2022/02/21 21:25:10 通報 非表示

あのー私はどっちもイケメンだと思うんですけど

すとぷりもBTSも顔もスタイルも声も全部かっこいいと思います


1083: 481コメさん 「すとぷり」派 2022/02/22 18:05:35 通報 非表示

すとぷりも、BTSにも推しが居るからなんか話に入れない(ちなみにBTSだったらテテ君、すとぷりだったらさとみ君が好き)同意の人は是非コメントしてください!


1102: 1084コメさん 「BTS」派 2022/02/24 17:00:11 通報 非表示

BTSはゲーム実況していないのでブスじゃないですよ?wあなたって馬鹿なんですか?

ひろゆき

1104: 1104コメさん 2022/02/24 17:35:52 通報 非表示

言い争いしてる時点でARMY&すとぷりすなー失格ですね。それぞれいい所があるんですから。だから民度が低いって言われるんですよ。

ちなみにすとぷりではころちゃん寄りの箱推し、

BTSはグテ寄りですがみんな大好きです。


1131: 1124コメさん 「BTS」派2022/02/26 09:58:36 通報 非表示

すとぷりすなーって小学生多いよね


1137: 1124コメさん 「BTS」派2022/02/26 14:04:16 通報 非表示

ていうかBTS とあのすとぷり比べないでくれる?悔しいのはわかるけど。BTSからしたらすとぷりなんて見えません(笑)これまじだよ


1163: 1163コメさん 「BTS」派 2022/03/02 15:28:42 通報 非表示

BTSしか勝たん❤


1185: 1084コメさん 「BTS」派 2022/03/08 20:31:32 通報 非表示

ほーらこれを見てごらん

アイドル人気ランキング

1199: 1163コメさん 「BTS」派 2022/03/13 10:20:33 通報 非表示

いや

すとぷりは、外国の方々に愛されてませんよね…

BTSなら、どの国も知ってるくらいすごいと思います…

でも、すとぷりは、歌とか素敵です❣️

すとぷりもいいとこあるので迷ってましたけども…人気度と言ったらBTSだなと思いました。

日本の人気はすとぷり

世界の人気BTS

だと思ってます。


1209: 1209コメさん 「すとぷり」派 2022/03/14 17:59:53 通報 非表示

すとぷりのほうがいいに決まってるだろBTS好きって人バカww


1210: 1209コメさん 「すとぷり」派 2022/03/14 18:01:25 通報 非表示

1211: 1209コメさん 「すとぷり」派 2022/03/14 18:02:14 通報 非表示

すとぷりを知らないとか損してる。可哀想、、


1223: 1223コメさん 「すとぷり」派 2022/03/20 08:47:30 通報 非表示

すとぷり面白い!


1229: 1223コメさん 「すとぷり」派 2022/03/20 08:59:23 通報 非表示

うーん😔みた感じすとぷりの悪口ばっか言ってるけど、BTSの悪口はちゃんと押さえてる人が多いんですね。まあ、くらべるのはよくないですよ。

ひとつ言わせてください

すとぷりの全ての動画とそれぞれの動画サブチャンネルなどの全ての動画を見てから悪口は言って下さい


1231: 1231コメさん 「BTS」派2022/03/20 16:08:49 通報 非表示

すとぷりは最近ななもりが

不貞行為となっていたのでBT S推しだけどBTSにしました。


1232: 1231コメさん 「BTS」派2022/03/20 16:09:35 通報 非表示

>>1231
あとこれは本当の理由でなくほんとはどっちも好きです


1234: 1234コメさん 2022/03/27 09:33:25 通報 非表示

すとぷりはゴミすぎ!きもい!4ね


1284: 1268コメさん 「すとぷり」派 2022/05/22 16:26:52 通報 非表示

>>1234
すとぷりをこんなふうに言わないで下さい。


1235: 1234コメさん 2022/03/27 09:33:49 通報 非表示

世界に目を向けろBTSにきまってんだろ


1236: 1234コメさん 2022/03/27 09:34:17 通報 非表示

すとぷり好きは救急車呼べ問題あるわ


1285: 1268コメさん 「すとぷり」派 2022/05/22 16:28:26 通報 非表示

>>1236
こう言っているあなたの方が問題しかないとおもいますが?


1238: 1234コメさん 2022/04/06 07:02:10 通報 非表示

すとぷりはブスすぎて顔出しできねぇんだよ


1283: 1268コメさん 「すとぷり」派 2022/05/22 16:25:11 通報 非表示

>>1238
ライブに行ったら普通に顔観れるし、ファンサいっぱいしてくれるし、歌上手いし、何を言ってもイケメンすぎ


1397: 1395コメさん 「BTS」派 2022/08/12 19:23:01 通報 非表示

>>1283
BTSは激しく踊りながら綺麗な声出してるからw


1239: 1234コメさん 2022/04/06 07:02:26 通報 非表示

すとぷりきもすぎ


1240: 1234コメさん 2022/04/06 07:02:45 通報 非表示

すとぷり好きとかマジわからん


1241: 1234コメさん 2022/04/06 07:03:46 通報 非表示

投票数みろBTSが上にきまってんだろ 結果が真実を言ってる


1407: 1405コメさん 2022/08/18 16:42:34 通報 非表示

>>1241
それじゃあ世界のBTS様、そこまで大きいのにただの歌い手グループのすとぷりと票数で大差をつけられないの?


1242: 1234コメさん 2022/04/06 07:04:03 通報 非表示

すとぷり好き おつ


1246: 1246コメさん 「すとぷり」派2022/04/12 20:24:50 通報 非表示

Bts って なんですか?

(ごめんなさい!ゆるしてください、)


1251: 1251コメさん 「BTS」派 2022/05/02 21:43:30 通報 非表示

私は、音楽が好きで、友達にBTSを勧められた時は、

どうでも良いとか思ってたけど、沼にハマったら本当に好きになってBTSの事をもっと知りたくなって、armyになりました、

すとぷりすなーもBTSに一切興味を持っていないから喧嘩が起こるんじゃ無いですか?興味を持ってみれば変わるかもですよ!私が言えることはこれだけです😊


1252: 1251コメさん 「BTS」派 2022/05/02 21:44:16 通報 非表示

>>1251
共感してくれる人いるかな、、、?


1264: 1264コメさん 「BTS」派 2022/05/08 17:47:04 通報 非表示

すとぷり💙も好きだけどやっぱりBTSのシュガしか勝たん


1271: 1268コメさん 「すとぷり」派 2022/05/21 19:50:41 通報 非表示

こういうコメントは、よしましょう。推しがどんなに悲しむか想像して下さいこういう悪口コメントを、推しに言うんですか?悪口コメントをしている人は、すとぷりすなーでもないしarmyでも無いですよ今すぐにやめた方がいいと思います推しのためにも


1272: 1272コメさん 2022/05/22 13:42:39 通報 非表示

それぞれに好き嫌いはあるのでお互いにそれを尊重しあったらどうですか?


1281: 1234コメさん 「BTS」派 2022/05/22 15:52:02 通報 非表示

すとぷりが顔ださないのはなんでかって.?くそブスだから.....正論です.


1287: 1268コメさん 「すとぷり」派 2022/05/22 16:32:34 通報 非表示

>>1281
すとぷりは、イケメンだったよ!


1282: 1234コメさん 「BTS」派 2022/05/22 15:53:14 通報 非表示

BTSは世界で最も美しい顔1位だから.トップ100にくそブスなすとぷりなんていねぇーよ.だってブスすぎて論外.


1286: 1268コメさん 「すとぷり」派 2022/05/22 16:32:05 通報 非表示

>>1282
え、すとぷりのライブ行ってない人が言える言葉でしょうか?こんなコメントする前に、すとぷりのライブのチケット応募した方がいいですね!


1398: 1395コメさん 「BTS」派 2022/08/12 19:24:30 通報 非表示

>>1286
嫌いグループのライブチケット応募必要あるか?


1291: 1272コメさん 2022/05/22 18:38:37 通報 非表示

○ねっていうのはよくないと思いますよ

人の好き嫌いは自分自身にしかわからないのでお互い尊重したらいいのではないですか?

ひろゆき

1294: 1294コメさん 2022/05/25 18:10:10 通報 非表示

相変わらずの民度だな。推しのかっこよさとか自分だけが知っていればいいだけの話だろ


1302: 1296コメさん 「すとぷり」派 2022/05/28 11:30:17 通報 非表示

クソみたいな日本?あなたも日本に住んでますよね。日本が嫌だったらさっさと日本から消えてください。


1303: 1303コメさん 2022/05/29 22:21:44 通報 非表示

あれ?あれれ??ww
すとぷりのリーダーななもりち○こもっこり君、浮気しちゃったねぇwwwwwww

これでbtsを原爆問題で叩けなくなったなくそぷりすなー共wwお前らの推しも同じような酷い事したもんなw

ざまぁすぎるwwww
悔しいねぇwww


1311: 1311コメさん 「BTS」派 2022/06/05 18:47:14 通報 非表示

こんちゃーw!

すとぷり好きとか私理解できないんですよねw韓国アイドルはぁwなんかダンスを上手くて礼儀正しくて歌声も素敵ですとでーJ-Popストプリは性○為もしていたりとかぁw声が気持ち悪かったりとかダンスもBTSと比べて下手なんですよねそういうことでストプリがBTSに勝てるわけないっすw

ひろゆき

1408: 1405コメさん 2022/08/18 16:47:06 通報 非表示

>>1311
だいぶ前から思ってたが、ひろゆきの画像使うのやめたら?よくよく考えたら自分の画像勝手に使われて好き勝手書かれてるひろゆきが1番の被害者やんw


1320: 1320コメさん 「すとぷり」派 2022/06/18 21:12:50 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!

BTSはあまり見てないですね。


1321: 1321コメさん 「BTS」派 2022/06/22 21:43:06 通報 非表示

すとぷり無理

炎上 浮気しまくろリーダー


1322: 1321コメさん 「BTS」派 2022/06/22 21:43:17 通報 非表示

bts最高すぎる


1333: 1333コメさん 「すとぷり」派 2022/07/09 13:30:39 通報 非表示

わたしはすとぷり派かな?


1348: 1334コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 18:32:30 通報 非表示

てか、こんなに『 BTSの@¥d-#*がハンサム?ランキング1位だった〜。』とか言ってるけどさ、投票の数見てみ?そんな今人気(違うけど)!有名(すとぷりがなw)!ハンサム(?)って言ってる盲目さんがいるのに最高で神でかっこよくて、 BTSなんかよりもずっと努力してきたすとぷりとたったの71(※2022,07,12時点)しか違わないってWWたったの71しか違わないんだから調子乗ってないで現実見ろってWW ^ ^


1352: 1352コメさん 「すとぷり」派 2022/07/18 11:49:47 通報 非表示

ストプリまジ神


1354: 1354コメさん 「BTS」派 2022/07/18 18:19:41 通報 非表示

まじですとぷりあ、間違えたキモプリだっだはごめんねーーーーキモプリは日本だけでBTSは世界だからなんか目元だけ写してる集団が生きんなよーーーwwwwww


1378: 1354コメさん 「BTS」派 2022/07/18 19:05:55 通報 非表示

逆にこれのどこがかっこいいのブスすぎてやばーテテハンサム1位雑魚プリは入ってないんだー可哀想ーーwww解散しろー○ね

すとぷり顔

1385: 1385コメさん 「すとぷり」派2022/07/21 10:32:20 通報 非表示

いや、テテがハンサムランキング一位とか、全員の顔調べてるわけではないのにめちゃくちゃだねwww

すとぷりが一位になるかって言われたら分からんけど、少なくとも審査員はすとぷりを知らんとおもう

心はテテよりすとぷりの方がイケメンだよ


1393: 1393コメさん 2022/07/24 15:47:27 通報 非表示

こんなレベルのファンしかいないBTSは無理や

armyきもい

1394: 1394コメさん 「すとぷり」派2022/08/02 13:11:56 通報 非表示

どっちも良くて選べない!


1401: 1401コメさん 「すとぷり」派2022/08/18 08:05:42 通報 非表示

好きで何が悪いって話だよ。
顔云々じゃなくて、両方努力してるでしょ。
二つとも魅力があって、そもそもの界隈が違うんだから悪いところが出るのも当たり前。
裏があるのをわかって推してる。

だからって別に悪口言う必要性はない。
だから民度低いとか言われるんだよ。

好きなものは好き。それだけ。


1402: 1402コメさん 「BTS」派 2022/08/18 14:12:37 通報 非表示

すとぷりなんて無理きもいきもいどうせあんまり顔出さないのもぶっさぁぁあいくだからなんだなぁかわいそうにだから人気がないんだよ笑笑笑笑笑笑


1403: 1402コメさん 「BTS」派 2022/08/18 14:15:36 通報 非表示

すとぷりなんて4んでもだれも悲しむ人なんていない笑ごみに近いし投票でも負けてんじゃん笑たいした記録ももってねぇくせに笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


1409: 1405コメさん 2022/08/18 16:50:04 通報 非表示

>>1403
少なくともお前が死んで悲しむ人数よりもすとぷりが死んで悲しむ人数の方が桁違いで多いだろw


1404: 1402コメさん 「BTS」派 2022/08/18 14:16:37 通報 非表示

名前もだっさぁぁあいちごの王子ですって?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑すぐ腐りますね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


1405: 1405コメさん 2022/08/18 16:23:20 通報 非表示

韓国人は大学卒業したらみんな整形してるって友達みんな言ってるけどこれってほんと?


1406: 1405コメさん 2022/08/18 16:39:01 通報 非表示

やっぱアレだな。

すとぷりすなーもあーみーも民度クソ悪いな。

ここまで不毛な争いしてるところはなかなかないぞ。

ここは人気だの顔だの性格だので張り合う場所じゃないんじゃないの?

そんなの関係なしにどっちが好きですっていうばしょでしょ。

自分の事でもないのにマウント取り合ってるお前らがこの世で一番醜いわ。

そんな事言い合う暇あったらお互い褒めあえよ。


1410: 1410コメさん 「BTS」派2022/09/08 21:42:17 通報 非表示

BTSしかかたんよ


1412: 1412コメさん 「すとぷり」派 2022/10/09 02:03:30 通報 非表示

うわ〜「は?」だけで反論しないんですねw

「は?」って便利な言葉ですよね。反論できないからとりあえず脅すみたいな。分かってますよ😄


1413: 1412コメさん 「すとぷり」派 2022/10/09 02:06:01 通報 非表示

卑怯ですねぇ〜w


1439: 1439コメさん 2022/11/14 16:56:30 通報 非表示

カルト宗教同士の対立が起きていると聞いて。


1444: 1444コメさん 「BTS」派 2022/11/30 22:13:16 通報 非表示

すとぷりはきっしょいショタボの集まり


1445: 1445コメさん 2022/12/01 20:26:45 通報 非表示

結局顔なんだな、、


1455: 1455コメさん 「BTS」派2022/12/19 11:23:56 通報 非表示

BTSしか勝たんやろ!!!!


1471: 1471コメさん 2023/01/09 20:59:13 通報 非表示

ここのトピってさ

すとぷりすなーがBTSを見下してるだけじゃん


1485: 1485コメさん 2023/02/18 10:06:42 通報 非表示

民度最底辺同士の泥試合開催地はここで合ってますか?


1486: 1486コメさん 2023/02/18 10:47:33 通報 非表示

両方とも大嫌い


1491: 1491コメさん 「BTS」派2023/04/20 12:48:44 通報 非表示

韓国のアイドルには勝てない


1492: 1492コメさん 「BTS」派2023/05/06 23:44:49 通報 非表示

もうさ、すとぷりもBTSも良いってことで良くない?笑


1493: 1493コメさん 「すとぷり」派 2023/05/11 00:17:29 通報 非表示

勿論消去法ですwww

反日土人大嫌いwww


1494: 1494コメさん 2023/05/13 13:55:43 通報 非表示

どっちもクズ

ななもりは不倫とDVするジミンは日本人侮辱する


1498: 1496コメさん 「BTS」派2023/08/07 12:51:44 通報 非表示

一応浮気騒動の結構前すとぷりすなーだった者で、今はBTSを推している者です。
現すとぷりすなーの方へ
まず、BTSを侮辱するのは辞めていただきたいです。
どちらのグループにも良い所と悪い所があると私は思っております。
すとぷりすなーの方たちがそのような態度をとると、民度が低くみられてしまいます。
現ARMYの方へ
同じように、すとぷりを侮辱するのは辞めましょう。
こちらが侮辱すると、勿論相手も侮辱します。
民度が低くみられてしまうので、公共の場だということを意識してコメントをしましょう。

お互い仲良く語り合えば、平和に済ませる事ができると思いますよ!
どちらも、その言葉で傷つく人がいる、ということを考えて頂きたいです。
長文失礼しました…m(_ _)m


1499: 1499コメさん 「すとぷり」派2023/10/29 10:55:34 通報 非表示

すとぷりが1番!


1500: 1500コメさん 「すとぷり」派2023/10/29 10:56:04 通報 非表示

>>1499
それな!!!


1503: 1503コメさん 「すとぷり」派2023/11/03 10:07:54 通報 非表示

ダントツすとぷり!

顔がブサイクとか個人の好みの差だし、嫌いなグループのメンバーの顔をブサイクとか言ってる人は自分がブサイクと思ってるからブサイク、自分中心の世界だと思ってんの?w

意見それぞれだから絶対イケメンとか言えないけど、すとぷりは7年間の信用がある。


1504: 1504コメさん 「すとぷり」派2023/11/11 13:46:58 通報 非表示

すとぷりしか勝たんでしょ、すとぷり大好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する