こいつに気をつけろよ

3 2022/10/16 15:46

@ayakaaa@rinkosだな

あやかは嘘つきで性格が終わっている

そして次のやつは前回のトート民総選挙で不正投票をした

こいつらは許せない、絶対

友達を傷つけたからには死んでもらおう

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 15:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


言い過ぎじゃないかな、


2: 女神ちゃん @skntya 2022/10/16 15:48:26 通報 非表示

トピ主名隠してるし流石に言いすぎ


君も傷つけているよね、つまり同罪だよ。

犯罪者なら○してもいいの?そしたら自分も捕まるよね。

まさか君は犯罪者なら躊躇いもなく○すの? 

発言するときは気をつけろ


死んでは言い過ぎだよ…


6: 6コメさん 2022/10/16 15:57:34 通報 非表示

>>3
なにが言いたいのかわかりません。

文法をなおして結論づけてもう1度発言してほしいです


7: 6コメさん 2022/10/16 15:57:36 通報 非表示

まー事実だけど流石に言いすぎだと思うよ


8: 8コメさん 2022/10/16 16:03:19 通報 非表示

>>6
@crayonshinchan

図形さんこれ何が言いたいのかわかる?

我、彼の言いたいことがわからん


>>6
長いから変更前の⏲みたいなところ読んで

どっちゃでもええけど♡に1ついとる…


10: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/16 16:06:08 通報 非表示

傷つけたら死ぬって、罪と罰の大きさが違いすぎるの草


12: \るーら/ @Ruara45 2022/10/16 16:07:21 通報 非表示

しねは、いかんよ


まさかベランダの手、この人ちゃうやんな、?


16: 16コメさん 2022/10/16 16:18:02 通報 非表示

>>9
「傷つてる」とは?

発言するときは気をつけろ→他人任せな抽象的な発言


17: \るーら/ @Ruara45 2022/10/16 16:21:33 通報 非表示

>>16
普通に誤字です。


18: 18コメさん 2022/10/16 16:25:23 通報 非表示

>>17
あなたはカレーうどんのうどん抜きさんですか?


19: \るーら/ @Ruara45 2022/10/16 16:27:12 通報 非表示

>>18
全然ちがいまーす。


20: 20コメさん 2022/10/16 16:28:57 通報 非表示

>>10
主語を書いてもらってもいいですか?誰を傷つけたら誰が死ぬのか。主語がないとわかりませんよ。


>>16
あ、ごめん。それは脱字。

他人任せというか私本人じゃないし、知り合いでもないからその人に任せないといけないというか任せるしかない。忠告することはできてもその行動を変えることはできないからね。その人が反省してりゃ次は起こらない。


>>20
誰とか関係ないんじゃない?

命を与えられてるんだし、人って捉えたらいいでしょ。と言ってもあなたがどう捉えるかだけどね。

これは主語の問題じゃなくて命全般の話をしているんじゃないの?

こんな汚い文章で貴方のような細かい方に伝わるか知らないけど


24: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/16 16:42:46 通報 非表示

>>20
別に20コメさんにわかって欲しくて書いたわけじゃないし


>>8
「犯罪者でも○してはいけない」と言いたいんじゃないかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する