TV番組『世界の何だコレ!?ミステリー』はおもしろい?つまらない?

TV番組『世界の何だコレ!?ミステリー』 おもしろい
おもしろい

326(29%)
TV番組『世界の何だコレ!?ミステリー』 つまらない
つまらない

788(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい326票 / 総得票数1114

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界の何だコレ!?.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/07 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/08/07 07:39:22 通報 非表示

面白いけど最近ミステリーらしくない事放送してるのがイマイチ


22: 22コメさん 「おもしろい」派2021/12/23 21:37:57 通報 非表示

>>1
確かにネタ切れ感あるよね。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/01/15 19:44:26 通報 非表示

ミステリーをテーマにした番組なのに「六角精児の廃線巡り」とか全くミステリー関係ない事やってるから正直つまらない。けど昔はおもろかった。


35: 35コメさん 2022/04/01 19:19:40 通報 非表示

>>3
コロナの影響で更におもしろくなくなった


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/02/05 23:18:09 通報 非表示

昔みたいにUMA等の放送してほしい


38: 37コメさん 「つまらない」派 2022/04/09 18:22:20 通報 非表示

>>4
それな!


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/02/11 14:23:26 通報 非表示

私にとっては、洞窟を調べるのだけつまらない。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/02/26 22:18:34 通報 非表示

最後まで原因をしらべろ


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/03/30 01:51:24 通報 非表示

衛星マップで見つけた建物なんて自治会とか役所に聞けば行かずとも解決するし、なんも入ってない金庫やらインチキ隕石やらボツネタでしょ?何でもかんでも撮ったから尺埋めるってどんだけ誠実さが無いの?


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/04/08 20:01:03 通報 非表示

事件を途中で放置して次へいってしまうのがむかつくしきらいやし不愉快!


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/04/08 20:22:58 通報 非表示

一般人の開かずの金庫なんて興味無い。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/06/17 20:13:53 通報 非表示

不思議映像をながして、何だコレ?って言って終わり。不思議の真相とか言っておきながら、それで終わり。謎を追いかける予算もないならやめてしまえ


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/09/16 13:50:41 通報 非表示

ミステリー好きだから見ちゃう


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/09/30 20:02:52 通報 非表示

最初の頃は面白くて次回の放送が待ち遠しかったが最近はネタ切れなのか、マンネリ化している。また、特につまらないのがあばれるのコーナーで、もっと他に適材な人物がいなかったのか?ましてや特番の放送は、決まってこのコーナーがメインになっており、無駄に長くなっているので、あばれるを見た瞬間に即チャンネルを変えています。


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/11/12 23:07:57 通報 非表示

きさらぎ駅みたいなのとかあったけど正直変な引き伸ばしがない分YouTuberの方が面白い


36: 36コメさん 「つまらない」派 2022/04/09 00:37:27 通報 非表示

>>18
しかも役者使う必要無いのに変に使うのに当時の2chのふいんきも無いのが腹立つ


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/11/14 20:53:13 通報 非表示

家族揃ってオカルト系のネタが好きなのだが、そのオカルトを面白おかしく『し過ぎる』から、やり過ぎ感が嫌。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/09/08 19:54:51 通報 非表示

ミステリーのオチがない


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/12/23 21:31:55 通報 非表示

ホトちゃんとかには申し訳ないけど、何が面白いのかわからない


23: 23コメさん 2021/12/25 16:24:26 通報 非表示

ワイがガチクソ餓鬼時代の頃は面白かった…


39: 37コメさん 「つまらない」派 2022/04/09 18:24:58 通報 非表示

>>23
確かに。やっぱどんどんおもんなくなってるよね。


24: 24コメさん 2022/01/05 20:32:45 通報 非表示

1月5日放送で金庫の鍵開け芸人?おかしいです。開ける時間に座ってる!

お客様は立たして!?


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 10:20:11 通報 非表示

二階堂くんが出てる時は見る。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2022/01/19 16:43:00 通報 非表示

全然「なんだコレ?!」じゃねーし

もう何回も見たことあるネタばっかだししょーもねーネタばっか


27: 27コメさん 2022/01/26 21:56:41 通報 非表示

この前チラっと見た時かに汁の紹介だけで5分使ってたから本当にネタないんだなと思う


28: 28コメさん 「つまらない」派 2022/01/29 16:08:29 通報 非表示

昔は面白かった

けど、開かずの金庫系嫌い


29: 29コメさん 「つまらない」派 2022/01/29 17:09:47 通報 非表示

『なんだコレ?』で答えも出さずに次の話題になったり、中途半端にcmに入ったと思ったら、cm明けにはあばれる君の全く違う話が始まる。やっと戻ったと思ったら、結局謎のまま終わる。視聴者をイラつかせるためにあるような番組。この番組だと気づかずみてても『なんだコレ?』のナレーションが入ったとたんチャンネルを帰るレベルでイラつく


30: 30コメさん 「つまらない」派 2022/01/31 17:00:52 通報 非表示

結局結論が分からずに終わる


33: 33コメさん 「つまらない」派 2022/03/19 15:31:32 通報 非表示

もう 語りが無い


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2022/04/01 14:19:46 通報 非表示

あばれる先生がおもしろい。


37: 37コメさん 「つまらない」派 2022/04/09 18:22:04 通報 非表示

CMで尺を増やしてる感ある。(酷い時は3分に1回ぐらいでCMやで。酷くね?)

しかもなんか最近歴史の人物のやつとか洞窟とかもう...そしてもう超常現象は最初の5分しかやらなくなってる


40: 40コメさん 2022/04/13 20:06:17 通報 非表示

開かずの金庫はクソつまらない。


41: 41コメさん 「つまらない」派 2022/05/04 21:34:27 通報 非表示

番組の半分は開かずの扉。それがまったく面白くない。視聴者は誰も期待してなくない?期待してんのは金庫の持ち主だけ。それをテレビで大々的に放送されても。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2022/06/28 18:20:20 通報 非表示

開かずの金庫が楽しいのは金庫の持ち主だけ


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/10 17:51:48 通報 非表示

内容にもよる


44: 44コメさん 「つまらない」派 2022/08/17 00:18:40 通報 非表示

観ても全然パっと面白くない

しょーもない

早く最終回にすれば良いのに


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/08/19 15:31:58 通報 非表示

もっと真相を追求してほしい


46: 46コメさん 2022/09/21 20:38:36 通報 非表示

いつもはソコソコ面白いけど2022/9/21のはつまらない


47: 47コメさん 「つまらない」派2022/09/22 17:48:53 通報 非表示

開かずの金庫のやつ嫌い

だって職人は頑張っているのに芸能人は座ってるって…


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 15:10:36 通報 非表示

何のためにきゃりーだしてんの?

出てる意味が不明

顔出しの仕事やらずに変な歌だけ歌ってればいいのに


50: 50コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 20:51:05 通報 非表示

何だこれミステリー出たわ


51: 51コメさん 「つまらない」派2022/12/29 03:29:32 通報 非表示

始めは面白く録画して見てたけど💦あばれる君が出て歴史の話しに成って今は全然面白く無くなった😓


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/03 19:50:56 通報 非表示

ヤラセっぽい


54: 54コメさん 「つまらない」派2023/02/11 20:21:47 通報 非表示

みやざこいる・・ひさしぶりだあ・・・(いやな意味)


55: 55コメさん 2023/02/16 12:47:22 通報 非表示

ハッキリ言ってしょうもない意味でなんだこれ?他局の方が宇宙人ネタとかトコトン調べて面白い!視聴者の好奇心をくすぐるような番組作りをしてほしい。過去のファンより


56: 56コメさん 2023/02/22 15:02:09 通報 非表示

何したい珍百景


57: 57コメさん 2023/02/22 15:03:56 通報 非表示

>>56
なにゆうてんねん


58: 58コメさん 2023/02/24 11:14:19 通報 非表示

ありがとうございました


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/03/15 20:24:07 通報 非表示

動画とCGとボカシ!なんじゃこれ番組


61: 61コメさん 2023/07/05 19:38:45 通報 非表示

昔は本当に面白かったのに今はつまらない今日の放送も所ジョージの金庫開けるあれパクってるんじゃない?


62: 62コメさん 2023/07/26 22:27:18 通報 非表示

歴史の話はいらない。ミステリーではないただの史実でしょ


63: 63コメさん 「おもしろい」派2023/07/27 02:10:01 通報 非表示

毎回見てる!


64: 64コメさん 2023/08/09 19:13:10 通報 非表示

本当にびっくりする内容は1回の放送で1件だけ


65: 65コメさん 2023/08/09 19:53:57 通報 非表示

金庫は持ち主に開けさせろ!!


66: 66コメさん 「つまらない」派2023/08/13 10:00:10 通報 非表示

>>65
素人だと開けられないからプロに頼んでるんだよ


67: 67コメさん 2023/11/18 02:55:44 通報 非表示

ウジテレビだもんね😂


68: 68コメさん 「つまらない」派2024/04/17 23:47:58 通報 非表示

どこにでも有る天井裏見て何が面白い引張る意味も分からない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する