川村壱馬と登坂広臣はどっちがかっこいい?

川村壱馬
川村壱馬

270(52%)
登坂広臣
登坂広臣

247(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 川村壱馬 登坂広臣 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/11 23:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/11 23:10:31 通報 非表示

投票してください!


304: 302コメさん 「川村壱馬」派 2022/01/20 13:23:06 通報 非表示

>>1
両方かっこいいから選べない!


2: 「川村壱馬」派2019/08/12 01:03:10 通報 非表示

THE RAMPAGE大好きで

推しではないけど

壱馬くん大好きだから!


3: 「川村壱馬」派2019/08/12 01:05:51 通報 非表示

全然関係ないんですけど
トピ主さん、LDHファンなのかな?

語りたい‪合いたい‪‪❤︎‬


4: 2019/08/12 21:21:40 通報 非表示

>>3
LDH好きです!周りにはあまりファンがいないので言いにくいのですが…。

ランペと三代目が好きです!


5: 2019/08/14 00:55:46 通報 非表示

>>4
そうなんですか!

私もLDH全部大好きなんです‪‪❤︎‬


6: 2019/08/14 10:34:40 通報 非表示

>>5
みんなカッコいいですよね!最近好きになったのですがレベルが高くて驚きました!


7: 2019/08/14 13:39:05 通報 非表示

>>6
レベル高いですよね

かっこいいにも程があります🙈


8: 2019/08/14 14:50:33 通報 非表示

>>7
そうですよね!歌番組で歌とダンスが上手でハマりました(笑)パフォーマンスがカッコいいですね!


9: 「川村壱馬」派2019/08/14 15:43:14 通報 非表示

>>8
共感してくださる方がいてとっても嬉しいです

一番の推しは誰なんですか?


10: 2019/08/14 17:27:32 通報 非表示

>>9
みんな好きなので迷いますが…ランペは川村壱馬くん、藤原樹くん、長谷川慎くんが好きです。

三代目は岩田剛典さん、NAOTOさんです。

ジェネや他のグループはまだ勉強中です。


11: 「川村壱馬」派2019/08/14 17:35:37 通報 非表示

>>10
そうなんですか。

私も樹くん大好きです。

あと、

北人くんと岩ちゃんもです。


12: 2019/08/14 17:44:59 通報 非表示

>>11
吉野北人くんも可愛い顔してますよね!岩ちゃんはやっぱり人気ですよね。藤原樹くんの猫好きなところがいいなーと思いました。踊っているときも好きです!


13: 「川村壱馬」派2019/08/14 19:23:08 通報 非表示

>>12
ですよね!

EXILETRIBEっていい所

沢山ありますよね

好きな曲とかありますか?


14: 2019/08/14 20:52:38 通報 非表示

>>13
たくさんあるので難しいですね(笑)

ランペは「LAFIESTA」、「100degrees」、「DreamOn」、「onlyone」ですかね!


15: 2019/08/14 20:57:14 通報 非表示

>>13
三代目は「花火」、「冬物語」、「LOVESONG」、「SummerMadness」、「恋と愛」です!


303: 302コメさん 「川村壱馬」派 2021/12/29 11:04:50 通報 非表示

>>9
長谷川慎くんが推しです

はせがわまこと

302: 302コメさん 「川村壱馬」派 2021/12/29 11:03:39 通報 非表示

>>4
両方好き

かずまくんはすべてがかわいい

臣くんは笑ったときのエクボが可愛い


16: 「川村壱馬」派2019/08/14 21:12:18 通報 非表示

(14・15に対して)

全部いいですよね

私も『OnlyOne』大好きです

冬物語はよく車でかかってて

泣けてくるんですよね

いい曲すぎて 笑

大人ファンさんですか?


17: 2019/08/14 21:23:25 通報 非表示

>>16
まだ大人ではないです。まだライブも行ったことがないので行ってみたいと思ってます!


18: 「川村壱馬」派2019/08/14 21:43:26 通報 非表示

>>17
私も大人じゃないです。

高1です。

ライブは1回ランペの

GO ON THE RAMPAGE

に行ったことあります。

ぜひ今度ライブ行ってみてください。

当たると願ってます!


19: 2019/08/14 22:45:14 通報 非表示

>>18
私も高1です!

まさかの同い年ですね(笑)

ランペ好きなので行けるように頑張ります。

やっぱりメンバーを身近で見るとカッコいいですか?


20: 「川村壱馬」派2019/08/14 23:00:04 通報 非表示

>>19
同級生なんです!
ビックリです! 笑

生で見れた嬉しさと
ライブの楽しさでますます
好きになると思います
ホントにかっこいいですよ。


21: 2019/08/15 08:56:16 通報 非表示

>>20
好きなメンバーを生で見れると嬉しいですよね!

彼らはテレビで見てもカッコいいですがパフォーマンスを生で見たほうがもっとカッコいいんだろうなーと思います(笑)

ますます好きになりそうですね!


22: 「川村壱馬」派2019/08/15 16:06:00 通報 非表示

>>21
そうですね!

次のライブとか当たるといいですね

祈ってます!


23: 2019/08/15 16:53:48 通報 非表示

>>22
ありがとうございます!

私も当たるように願います(笑)


24: 「川村壱馬」派2019/08/15 17:05:32 通報 非表示

>>23
そういえば24日に原宿の

キャットストリートに行くと

ランペに会えるかもしれないんです!


25: 2019/08/15 18:23:30 通報 非表示

>>24
そうなんですか!

原宿はなんとか行けそうなので嬉しいです。

なにかのイベントですかね?


26: 「川村壱馬」派2019/08/15 18:39:46 通報 非表示

>>25
なんか

誰が1番早く声かけられるか選手権らしいです

今年で最後みたいですよ

多分メンバーみんないると思います!

会えるBIGチャンスです!


27: 2019/08/15 20:23:35 通報 非表示

>>26
そんな面白いことするんですね!

原宿に普通に歩いているんですよね。

声かけられるか選手権ということは声をかけたほうがいいんですかね?

たぶん緊張して見てるだけになりそうです(笑)


28: 「川村壱馬」派2019/08/15 22:03:58 通報 非表示

>>27
もったいないですよ

ぜひ声かけてみてください!

もしかしたら握手出来るかもしれないですよ

私も緊張しちゃいそうです笑


29: 2019/08/15 23:09:35 通報 非表示

>>28
確かにせっかくのチャンスをもったいないですね。

人見知りですぐ緊張してしまうので不安ですが…(笑)

できるだけ頑張ってみます。


30: 「川村壱馬」派2019/08/15 23:14:59 通報 非表示

>>29
頑張ってください!

私も行く予定なので

お互いに幸せになりましょうね!


31: 2019/08/16 08:53:52 通報 非表示

>>30
そうですね!

口下手で変なふうに思われないか緊張ですが…(笑)

何度か中目黒に行っているんですけど

一回も遭遇したことないんですよね(笑)

なのでこのチャンスを無駄にせず頑張ります。


32: 「川村壱馬」派2019/08/16 14:39:17 通報 非表示

>>31
そうなんですか!

中目黒行ったことあるんですか!

私はいったことないんです

行っても会えないってこともあるんですね

原宿ではいることを祈ります!


33: 2019/08/16 16:38:00 通報 非表示

>>32
EXILETRIBESTASIONという店があってグッズがたくさん売っているんです。

行ってみると楽しいですよ!

LDHファンならオススメです。

中目黒でたまにLDHのメンバーがいるときもあるらしいです。

中目黒の駅にランペのメンバーがいたという情報もあります。

行っても必ず会えるというわけではないので

たぶん運だと思います(笑)


34: 2019/08/16 20:16:07 通報 非表示

>>33
EXILETRIBESTATIONです!

間違えました。

すみません!


35: 「川村壱馬」派2019/08/16 21:09:37 通報 非表示

>>34
そうなんですか!

グッズって売り切れてたりしないですか?


36: 2019/08/16 22:33:16 通報 非表示

>>35
人気のあるものは売り切れることもあります。

お店にはタオルやTシャツなどいろいろあるので見るだけでも楽しいですよ!

街を散歩するのもいいです。


37: 2019/08/16 22:36:46 通報 非表示

>>36
なるほど!
まだ行ったことないので
早く行きたいです!

街の散歩も是非したいです!!


38: 2019/08/16 23:14:45 通報 非表示

>>37
お店が混んでいるときは整理券というものをもらうこともあります。

それをもらうとその時間に行けば必ず入れます。

街の散歩は目黒川沿いがオススメです!

LDHのメンバーの目撃が多いので(笑)


39: 2019/08/16 23:45:39 通報 非表示

>>38
そうなんですか!
情報ありがとうございます!

そういえば
芸能人とかってサインとか
くださるんですかね?
さすがに無理ですかね?


40: 2019/08/17 17:46:53 通報 非表示

>>39
お願いすればしてくれると思います!

急いでいたら無理かもしれませんが…

事務所をLDHのメンバーがよく出入りするらしいですが事務所前に警備員が見張っていて事務所前にずっといると注意されるという情報がありますので気をつけてください。

たまに事務所近くのコンビニにLDHのメンバーが買い物してるらしいので行ってみるといいですよ!

誰かがいることを願います!


41: 2019/08/17 18:51:22 通報 非表示

>>40
ありがとうございます!

コンビニ行ってみます!

いることを祈って


42: 2019/08/17 22:02:26 通報 非表示

>>41
ぜひ楽しんできてください!

いることを祈っています!


43: 2019/08/17 22:05:44 通報 非表示

>>42
はい!


44: 2019/08/18 08:55:35 通報 非表示

>>43
そういえば居酒屋えぐざいるって知っていますか?

あそこもメンバー考案のメニューが食べられるのですごいいいですよ!

私はお台場にあって少し遠いのでしょっちゅうは行けませんが…

たまにメンバーがサプライズで登場するらしいです!


45: 2019/08/18 16:03:53 通報 非表示

>>44
知ってますよ!

今度28日に友達と行く
予定なんです

ちょうど誰かがサプライズで
来てくれれば嬉しいのですが…。

私は北人くんのマンホク飲みたいです!

もし行けたらあなたは
何を注文しますか?


46: 2019/08/18 19:37:18 通報 非表示

>>45
そうなんですね!

私もつい最近行きました!

私は壱馬くんのコーラと樹くんの冷やし中華を食べました。

とてもおいしかったです!

誰かがサプライズ登場してくれるといいですね!


47: 2019/08/18 19:52:50 通報 非表示

>>46
冷やし中華いいですね

樹くんのだしぜひ食べてみようと思います

誰かがサプライズで登場もししたら
教えますね!


48: 「川村壱馬」派 2019/08/18 19:58:20 通報 非表示

>>47
川村、フィッシャーズの

シルクロードの兄の兄クロードにバリ似てる!


288: 286コメさん 「川村壱馬」派 2020/03/20 16:12:47 通報 非表示

>>48
あんなやつと一緒にするなぁーー!


49: 2019/08/18 20:04:28 通報 非表示

>>47
ありがとうございます!

ぜひ知りたいです(笑)


50: 2019/08/18 20:12:46 通報 非表示

>>49
はい!


51: 2019/08/18 22:36:32 通報 非表示

>>50
LDH以外で好きな芸能人とかグループはありますか?


52: 2019/08/18 23:26:05 通報 非表示

>>51
グループはないですが

芸能人では

犬飼貴丈って言う人です。


53: 2019/08/19 09:58:40 通報 非表示

>>52
俳優さんですよね!

知っています!

私もグループはないですが

菅田将暉さんが好きです。


54: 2019/08/19 15:20:44 通報 非表示

>>53
知っているんですね!
あんまり知名度がないので
嬉しいです!

菅田将暉さんもかっこいいですよね

演技もとても上手で
才能にありふれた人ですよね!


55: 2019/08/19 16:08:06 通報 非表示

>>54
共感してくださりすごい嬉しいです。

演技が惹かれますよね!

菅田将暉さんの曲も好きでよく聴くんです。


298: 298コメさん 「川村壱馬」派 2021/04/20 20:18:18 通報 非表示

>>17
私もまだ中学生でライブ行けてません😭

コロナでバクスタ行けなくなってるからもしコロナがなくなったらバクスタ行きたいです。🤔


299: 1コメさん 「川村壱馬」派 2021/04/21 21:00:16 通報 非表示

>>298
ライブ行こうと思ってたらコロナでライブが中止になってしまって残念です…

早くコロナが終息してほしいです!

まだ中学生なんですね!

私は高校生です😀


56: 2019/08/19 17:02:00 通報 非表示

返信押そうとしたらまちがえて
マイナス押してしまいました
すみません🙏

菅田将暉さんの
『まちがいさがし』いいですよね

あと、トドメのキスの
主題歌にもなった
『さよならエレジー』
大好きで、
私もよく聞きます!
歌手としても活躍できるなんて
幅広くいろんなジャンルを
ここまで出来る人って
本当に凄いですよね!


57: 2019/08/19 20:07:11 通報 非表示

>>56
全然大丈夫ですよ!

気にしてません!

私もその2つの曲大好きです。

菅田将暉さんやっぱりすごいですよね!

「見たこともない景色」と米津玄師さんとコラボした「灰色と青」も好きです!


58: 2019/08/19 22:02:19 通報 非表示

>>57
『灰色と青』いいですよね!
私の母も菅田将暉さん好きで、
よくCDかりたりします!

米津さんとのコラボは
ほんとに凄いですよね!

これからもコラボして欲しいです!


59: 2019/08/19 23:08:31 通報 非表示

そうなんですか!

菅田将暉さんは幅広い世代から好かれるんですね!

確かに私の周りも菅田将暉さん好きな人多いです。

みんなから好かれるっていいことですよね。

本当に凄いです(笑)


60: 2019/08/19 23:15:59 通報 非表示

>>59
はい!

私の友達も菅田将暉さん
大好きなんです!
これからも
どんどん活躍して欲しいですよね!


61: 2019/08/20 09:09:04 通報 非表示

>>60
それは嬉しいですね!

菅田将暉さんがどんどん活躍していくのを願います!


62: 2019/08/20 15:42:59 通報 非表示

>>61
はい!

願います!!


63: 2019/08/20 22:38:14 通報 非表示

>>62
そういえばランペのアルバムの発売が決定したらしいですね!

早く欲しいです!

楽しみです!


64: 2019/08/21 01:23:13 通報 非表示

>>63
そうですよね!

本当に嬉しいです!

私も早く欲しいです

最近どんどん雑誌にも

掲載されたりと

人気がもっともっとこれから

出てきそうです!

嬉しいですね!


65: 2019/08/21 09:51:16 通報 非表示

>>64
そうですね!

歌番組にも出演が増えてきて人気が出てきてますよね。

本人たちにとってもファンにとっても嬉しいことです!


66: 2019/08/21 16:16:43 通報 非表示

>>65
ですね!

そういえばあなたは
インスタとかやってますか?


67: 2019/08/21 17:37:53 通報 非表示

>>66
まだやったことないんです。

やってみたいんですけどね!

インスタチェックはしています。


68: 2019/08/21 18:24:48 通報 非表示

>>67
そうなんですか!
私は5月くらいに始めたんです
まだまだ初心者です 笑

もし始めたら教えてくださいね!


69: 2019/08/21 20:21:54 通報 非表示

>>68
そうなんですか!

やってみたいんですけど怖くて…(笑)

もし始めたら教えます!


70: 2019/08/21 22:18:52 通報 非表示

>>69
こわいですよね
私も最初は怖かったんです笑

もし始めたらよろしくです!


71: 2019/08/21 23:29:56 通報 非表示

>>70
炎上とかすることもあると考えると怖いですよね!

周りの人はやっているんですが

なかなか勇気が出なくて(笑)

始めることになったら

よろしくお願いします!


72: 2019/08/21 23:39:32 通報 非表示

>>71
はい!


73: 2019/08/22 17:29:24 通報 非表示

>>72
好きなドラマってありますか?


74: 2019/08/22 18:22:04 通報 非表示

>>73
「砂の塔」っていう岩ちゃんが
出ていたドラマです

あと、今はあなたの番です
も見入っちゃってます
怖いんですけどね笑


75: 2019/08/22 20:03:51 通報 非表示

「砂の塔」面白かったですよね!

岩ちゃんカッコよかったです!

「あなたの番です」見ている人多いですよね!

DVDが出たら見てみようと思います。

私は「凪のお殿」という中村倫也さんや高橋一生さんが出ているドラマです。


76: 2019/08/22 21:47:21 通報 非表示

>>75
そうなんですか!
「凪のお暇」は、母が見ていて、
面白いと言っています!
中村倫也さんかっこいいですよね

そういえばどこの県に住んでるんですか?


78: 2019/08/22 22:40:49 通報 非表示

>>76
「凪のお暇」は私の母も一緒に見ています。

高橋一生さんがハマリ役です(笑)

埼玉住みです!


79: 2019/08/22 22:48:46 通報 非表示

>>78
お母さんも見ているんですね!
一生さん演技上手ですよね

埼玉県に住んでるんですか!
私は群馬県です!


80: 2019/08/22 22:59:26 通報 非表示

>>79
母も高橋一生さんの役にハマっています!

演技上手ですよね。

群馬県なんですね!


81: 2019/08/23 00:34:59 通報 非表示

>>80
群馬です!
なんもないんですけどね笑

埼玉県は佐藤大樹くんの出身地
だったりアリーナがあるので
羨ましいです!


82: 2019/08/23 10:21:15 通報 非表示

>>81
埼玉でも都会のほうではないのでそんなことないです。

埼玉でも都会のほうはアリーナがあってこっちと全然違うので(笑)

佐藤大樹くんって埼玉出身なんですか!


83: 2019/08/23 11:09:58 通報 非表示

>>82
そうなんですか!
でも埼玉県は魅力的ですよ!
大樹くん埼玉出身です!

そういえば

原宿に明日ランペ来るかもって
言ってしまったんですが
もしかしたら来ないかもしれないんです

インスタの動画みたいのに
もうロケしたっぽいのがあって
変な風に期待させてしまってすみません。


84: 2019/08/23 13:36:28 通報 非表示

>>83
埼玉は住みやすくて好きです。

群馬県も旅行に行ったことあるんですけどよかったです!

そうなんですか!

私も明日天気が悪いみたいで行くか悩んでいたんです。

教えてくださりありがとうございます!


85: 2019/08/23 13:56:57 通報 非表示

>>84
はい!

そういえばハイローって6話で
終わっちゃったんですかね?


86: 2019/08/23 14:57:59 通報 非表示

>>85
ハイローってEXILETRIBEが出ているドラマですか?

すみません

見たことなくて…


87: 2019/08/23 21:53:24 通報 非表示

>>86
EXILETRIBE出てます!

今度は映画もやるみたいです!
主役は多分、
壱馬くんと北人くだと思います!


88: 2019/08/23 22:44:18 通報 非表示

>>87
そうなんですね!

壱馬くんと北人くんが主役なら見たいですね!

いつぐらいに公開しますか?


89: 2019/08/24 00:01:52 通報 非表示

>>88
たしか10月4日だと思います!


90: 2019/08/24 11:11:38 通報 非表示

>>89
10月なんですね!

ありがとうございます!


91: 2019/08/24 12:13:43 通報 非表示

>>90
はい!

壱馬くんは

すごくハイローのような

ドラマに出たかったみたいですよ


92: 2019/08/24 12:58:19 通報 非表示

>>91
そうなんですか!

壱馬くんは元々役者になりたかったらしいですもんね。

夢を叶えられてすごいですよね!


93: 2019/08/25 16:31:39 通報 非表示

>>92
夢が素敵ですよね

そういえば昨日東京の
池袋に行ったんですが
誰もいませんでした。

ランペが昨日ニコニコ生放送というので
池袋に本社ガあるので
もしかしたらと思ったんですが

少し期待して、でも人も多くて
やっぱ会うのは難しいんですね。

28日に居酒屋えぐざいるに行くので
誰かサプライズ登場して欲しいです笑


94: 2019/08/25 23:31:30 通報 非表示

>>93
昨日ニコニコ生放送だったんですね!

芸能人っていそうでなかなか会えないですよね。

居酒屋えぐざいるのときは誰かサプライズ登場してくれるといいですね!

祈っています!


95: 2019/08/25 23:55:29 通報 非表示

>>94
ありがとうございます!!
そういえばLDH関係ないんですけど
大学見学とか行きましたか?
まだ高一なんですけど笑

私の学校は行けっていうので
行ってきたんです。笑

どうでもいい話してしまってすみません🙏


96: 2019/08/26 10:11:25 通報 非表示

>>95
母に勧められて行きました!

まだ行くのは早いと思ったんですけど(笑)

学食も校舎も広くて大学って大きいなーと思いました。


97: 2019/08/26 19:50:10 通報 非表示

>>96
行きましたか!
ですよね、早いですよね笑

ほんと大学って大きいですよね
会社かと思うくらい笑


98: 2019/08/26 20:07:49 通報 非表示

>>97
ほんとに大きいですよね!

広すぎて何度か迷いました(笑)

大学って立派な建物なんですね。


99: 2019/08/26 20:51:14 通報 非表示

>>98
私も迷いました!笑

そういえば、
28日に居酒屋えぐざいるに
行こうと思ってたんですが
雨が降るらしく
やっぱり雨が降ると
サプライズ登場はないですよね…。


100: 2019/08/26 22:54:10 通報 非表示

>>99
居酒屋えぐざいるがやっていればサプライズ登場はあると思います!

土日より平日のほうがサプライズ登場する可能性が高いらしいです。

人が少ないほうが可能性は高いかなと思います。


101: 2019/08/27 02:03:42 通報 非表示

>>100
そうなんですか!

ずっと土日の方が来るのかと思ってました!

元気が出ました!

ありがとうございます!


102: 2019/08/27 08:45:30 通報 非表示

>>101
はい!

きっと誰かサプライズ登場してくれると思います!

祈っています!


103: 2019/08/27 19:08:14 通報 非表示

>>102
ありがとうございます!!

そういえばさすがに居酒屋えぐざいるとトラステを
同じ日に行くのは厳しいんですかね?


104: 2019/08/27 21:00:27 通報 非表示

>>103
行けると思います!

少し忙しくなってしまうかもしれませんが…

午前と午後で予定を決めておけばスムーズに楽しめますよ!


105: 2019/08/27 22:18:54 通報 非表示

>>104
そうなんですか!!

じゃあしっかり

予定を組んで

行けたら行こうと思います!


106: 2019/08/27 22:56:23 通報 非表示

>>105
はい!

ぜひ楽しんでください!😊

誰かサプライズ登場してくれるように祈っています!


107: 2019/08/27 23:45:53 通報 非表示

>>106
はい!
ありがとうございます

行ったあと感想教えますね!


108: 2019/08/28 08:14:16 通報 非表示

>>107
ありがとうございます!

楽しんでください☺️


109: 2019/08/28 09:31:15 通報 非表示

>>108
はい!

オタ活楽しみます!!


110: 2019/08/28 11:31:49 通報 非表示

>>109
はい!


111: 2019/08/30 04:50:49 通報 非表示

>>110
遅くなってすみません!

ギリギリで臣くんとELLYと八木さんに会えました!!
八木さんの誕生日に行ったので
良かったです!!

今回初めて行ったんですけど
ほんとにLDHファンにとっては
夢の国でした!
トラステには
午前も午後も居酒屋えぐざいるにいたので
行けませんでした!
行けたら今度行きたいと思います!

千社札を買ったんですけど、
自引きで片寄涼太くんと
佐藤大樹くんが出ました!
推しでもあるのでもかったです!

めちゃくちゃ長文になっちゃいました。
すみません🙏


112: 2019/08/30 15:44:54 通報 非表示

>>111
ELLYさんと臣くんと八木さんですか!

すごいですね!

臣くんにも会えたなんて羨ましいです!

よかったですね!

自引きで片寄くんと佐藤くんもすごいです!

居酒屋えぐざいるは午前と午後いたほうがゆっくりできていいですよね!

ほんとに夢のような1日ですね!

トラステも今度ぜひ行ってみてください!☺️


113: 2019/08/30 17:28:37 通報 非表示

>>112
皆さんめちゃくちゃかっこよかったです!!
夢見てるようでした笑

トラステにぜひ今度行ってみたいと思います!

雨が降っていたので
今度は雨が降ってない時に
行きたいと思います笑

食べ物は、北人くんのマンホクと
りっくんのだし巻き玉子食べました!

美味しかったです!

自引きの推しはめちゃくちゃ嬉しかったです

また来年も行こうと思ってます!!


114: 2019/08/30 22:21:13 通報 非表示

>>113
実物は皆さんカッコいいですよね!

私も会ってみたいです(笑)

北人くんのマンホクと陸くんのだし巻き玉子も美味しそうですよね!

どれも美味しそうで迷ってしまいそうです(笑)

自引きの推しはほんとにすごいです!

羨ましいです!

私も来年また行こうと思っています!

そのときは誰かサプライズ登場してくれるように祈ります!


115: 2019/08/31 15:36:46 通報 非表示

>>114
かっこよかったです!
その次の日は陸くんが来てたみたいです!

来年も楽しみですね!
待ちきれないかもって思うくらい笑
誰が来ること祈りましょう!

そういえばプリロワってやってます?


116: 2019/08/31 16:30:54 通報 非表示

>>115
次の日は陸くんだったんですね!

会いたかったです…(笑)

来年は誰が来ることを祈ります!

ほんと待ちきれないですよね(笑)

年中やってほしいぐらいです(笑)

プリロワってプリレジェのゲームですか?

やったことはないのですが

楽しそうで気になってます!


117: 2019/08/31 17:58:36 通報 非表示

>>116
会いたいですよね!

居酒屋えぐざいるずっとやって欲しいですよね笑

プリレジェのゲームです!

ガチャガチャみたいのがあって
ゲーム内なのですが
メンバーのカードが出てきて
楽しいです!


118: 2019/08/31 21:59:51 通報 非表示

>>117
ずっとやってくれると嬉しいですよね!

プリレジェのゲームなんですね!

ガチャガチャをやってカードが出てくるなんて面白そうですね!

いつかやってみます!


119: 2019/09/01 01:42:19 通報 非表示

>>118
はい!

ぜひやってみて下さい!!

居酒屋えぐざいるって行ったら
また行きたくなっちゃうんですよね笑


120: 2019/09/01 10:16:04 通報 非表示

>>119
そうですよね!

私もめちゃくちゃまた行きたいです(笑)

期間限定なのが寂しいですよね。

早く来年になってほしいです!


121: 2019/09/01 12:52:29 通報 非表示

>>120
ですよねー!


122: 2019/09/01 16:13:38 通報 非表示

>>121
はい!

そういえばメイクってしますか?

私はまだやったことないんですが

やってみようかなと思っていて…


123: 2019/09/01 17:55:16 通報 非表示

>>122
化粧ですか!?

私もやったことないです

でも友達とかみんなやってて
居酒屋えぐざいるに行く時も
友達はやってました笑

そろそろやる年頃っぽいですよね

今度友達にメイクの仕方習うんです笑


124: 2019/09/01 20:23:42 通報 非表示

>>123
そうなんですね!

私の周りもマスカラやアイラインなどやっているんですよね。

私はリップしかやったことないんですが…(笑)

雑誌やネットでやり方を調べてみようと思います!


125: 2019/09/02 07:13:38 通報 非表示

>>124
周りに多いですよねー!

マスカラってよくわかんないです笑

色々と周りがメイクとかやっていく中で
自分だけしてないと
不安になりますよね

私もネットとかで
調べてみようと思います!


126: 2019/09/02 15:38:21 通報 非表示

>>125
私もマスカラの使い方が分かりません(笑)

道具の使い方も調べないと

全然分からないです(笑)

メイク道具買うことって

少し緊張します(笑)


127: 2019/09/02 23:17:43 通報 非表示

>>126
緊張ものすごくしますよね

なんか失敗しちゃいそうで笑


128: 2019/09/03 15:08:32 通報 非表示

>>127
そうですよね!

私も不器用なので失敗しないか不安です(笑)

少しでも上手くなれるように頑張ります!


129: 2019/09/03 17:30:27 通報 非表示

>>128
一緒に頑張りましょう笑


130: 2019/09/03 22:51:35 通報 非表示

>>129
そうですね!(笑)

周りの人のメイクも参考します


131: 2019/09/04 03:10:26 通報 非表示

>>130
ですよね笑

そういえば北人くんが金髪から
黒髪にしらしく
もう心臓がもたないかと思いました笑

壱馬くんはどんどん色気が出てますよねー笑
ランペ恐るべしです笑


132: 2019/09/04 18:14:25 通報 非表示

>>131
北人くん金髪も黒髪も似合いますよね!

ほんとにカッコいいです!

壱馬くんも垢抜けてきて

色気がすごいですよね!

みんなどんどんカッコよくなっていきますね!


133: 2019/09/04 19:30:01 通報 非表示

>>132
そうなんですよね!

みんなどんどんかっこよくなってきて

誰見ていいかわからないです笑

壱馬くんは、雑誌の表紙に

何回もなって

役者デビューしてからそんな経ってないのに

凄いですよね!

人気がもっともっと出そうです!!


134: 2019/09/04 20:15:53 通報 非表示

>>133
そうですね!

みんなカッコよくて目のやり場に困ります(笑)

壱馬くんはハイローの主役をしたり人気出そうですよね!

歌も演技もできてすごいです!


135: 2019/09/05 18:32:56 通報 非表示

>>134
ほんと凄いですよね!

もっともっと大好きになっちゃいました笑


136: 2019/09/05 22:29:14 通報 非表示

>>135
ですよね!

完璧すぎて恐ろしいです(笑)

そういえば本屋さんで

壱馬くんと北人くんが表紙の雑誌を見つけたんですけど

買おうか迷っています…(笑)


137: 129コメさん 2019/09/06 18:12:05 通報 非表示

>>136
ですよね!

本ってハイローのですよね!
私も帰り道にコンビニ行ったら
あったんですけど
さすがに最近いろんなもの買いすぎて
親に怒られたので
買えませんでした😭

けど絶対買った方がいいと思います!
お金状況が平気なら 笑
あんなに最強ショットないですので 笑


138: 1コメさん 2019/09/06 22:19:30 通報 非表示

>>137
そうですね!

お金状況を確認して

買ってみます(笑)


139: 139コメさん 2019/09/07 08:08:58 通報 非表示

>>138
はい、!

ぜひ買ってください!

そういえば壱馬くんが
胸きゅん男子ランキングで
10位に入っていました!!

凄いです、
どんどん人気が出る気がします。


140: 1コメさん 2019/09/07 13:50:04 通報 非表示

>>139
そうなんですか!

すごいです!

壱馬くんはみんなを胸きゅんさせる魅力がありますもんね(笑)

人気出ると思います!


141: 141コメさん 2019/09/08 08:31:18 通報 非表示

>>140
ですよね!!

壱馬くんと北人くんはさらに
TGCにも出たのでもっと人気でそうです笑

来年ぐらいには凄そうです


142: 1コメさん 2019/09/08 08:50:24 通報 非表示

>>141
TGCですか!

行きたかったです(笑)

なんとなく北人くんは

片寄くんみたいになって

壱馬くんは臣くんみたいに

なるのかなと思います!


144: 141コメさん 2019/09/08 12:22:26 通報 非表示

>>142
私も思います!!

2人とも、涼太くん臣くんのこと
尊敬しているみたいですし

9月18日には
ハイローの完成披露会があるみたいなんですけど
学校があるので行けないです😭
行きたいです🥺


145: 1コメさん 2019/09/08 17:55:34 通報 非表示

>>144
18日って水曜日なんですよね。

私も学校があって行けないです…(笑)

平日だと学生は行けないので残念ですよね…😫

休日にやってほしいです!


146: 141コメさん 2019/09/08 20:10:38 通報 非表示

>>145
残念すぎるほど残念です😭
大人が羨ましいです 笑
休日なら当たれば行けますもんね

前にBOTのライブが当たったんですが
学校のテストの日とかぶっちゃって
行けなかったことあるので
ほんとに休日にやってほしいです笑


147: 1コメさん 2019/09/08 22:32:55 通報 非表示

>>146
それはショックですよね…

ほんとはライブも休日にやってほしいですよね(笑)

ほんとに大人が羨ましいです!😣


148: 141コメさん 2019/09/09 01:27:26 通報 非表示

>>147
早く大人になりたいです!

そういえば私もやっぱり
親には内緒で北人くんと壱馬くんが
載ってる雑誌買おうと思います!

なんかの雑誌に2人の私生活みたいのが
書いてあるみたいで
誘惑に負けて
買うことにしました!笑


149: 1コメさん 2019/09/09 17:18:31 通報 非表示

>>148
ぜひ買ってください!

私も北人くんと壱馬くんの

表紙に誘惑されてしまいました(笑)

やっぱりカッコいいですよね!


150: 141コメさん 2019/09/09 18:47:17 通報 非表示

>>149
かっこいいですよね!!

そういえばビックニュースがあるんです

ローソンで10月16日から多分
スピードくじやるみたいです!

THE RAMPAGEとFANTASTICS
のらしいんです

嬉しすぎて飛び跳ねてしまいました!笑


151: 1コメさん 2019/09/09 22:21:45 通報 非表示

>>150
スピードくじですか!

めちゃくちゃ楽しみです!

近くにローソンがあるので

嬉しいです!

THERAMPAGEとFANTASTICSなんてめちゃくちゃ豪華ですよね!


152: 141コメさん 2019/09/10 04:16:57 通報 非表示

>>151
凄いですよね!
もう毎日ローソン通いになりそうです笑

でもGENERATIONSの時もそうだったんですけど
結構すぐに無くなっちゃって
とくに今回は人気もあるので
もしかしたら始まって3日
くらいで終わっちゃうかもしれないです😭


153: 1コメさん 2019/09/10 18:43:42 通報 非表示

>>152
そういうこともあるんですね!

なるべく早く行かないとですね!

毎日ローソンに行くかもしれないです(笑)


154: 141コメさん 2019/09/10 22:01:55 通報 非表示

>>153
はい、

LDHファンの戦争が始まると思います 笑

ぜひ毎日通ってください!

私も通います!笑


155: 1コメさん 2019/09/11 16:23:00 通報 非表示

>>154
そうですね!

お互い頑張って通いましょう(笑)


156: 141コメさん 2019/09/11 16:41:36 通報 非表示

>>155
ですね!

運良く推しが出て欲しいです


157: 1コメさん 2019/09/11 23:07:47 通報 非表示

>>156
それを祈りましょう!

そういえば今年LDHのカウントダウンライブをやるらしいのですが福岡なので行けません…

しかも18歳未満は入場できないらしいです😫

早く大人になりたいです!(笑)


158: 141コメさん 2019/09/12 07:06:19 通報 非表示

>>157
私も行けないです!😭
ほんと18歳以上なんて😣
ほんと早く大人になりたいです

大人ってほんと羨ましいです笑

今日はTHE RAMPAGE結成の5周年なんです!!

LINELIVEでライブ見たいのやるみたいなんですけど
アプリが17歳以上で
制限かかっているので
見れないんです😭

こんなにおめでたい日はめったにないのに
残念すぎて
心折れそうです
年齢制限やめて欲しいですよね


159: 1コメさん 2019/09/12 17:13:36 通報 非表示

>>158
THERAMPAGE結成5周年なんですね!

おめでたいです😊

カウントダウンライブは夜中なので仕方ないですが

LINELIVEのアプリが年齢制限があるのは残念ですよね…😓


160: 160コメさん 2019/09/13 17:27:39 通報 非表示

>>159
そうなんです😭

見れませんでした🥺

そういえばランペの新曲MV見ました?

ハイローのやつです

もうかっこよすぎて
ビックリしました。
みんな個性が出ていて
何回も見てしまいました。
ギガがやばいくらいです笑


161: 1コメさん 2019/09/13 21:10:14 通報 非表示

>>160
わかります!(笑)

ランペはほんとにカッコいいですよね!

ダンスも迫力があって何回も見てしまいます😣


162: 160コメさん 2019/09/14 11:35:00 通報 非表示

>>161
16人だからこそできる
パーフォーマンスは
見入っちゃいますよね🙈

迫力も凄いですよね

そういえば全く関係ないんですけど
もう大学とか決めてますか?


163: 1コメさん 2019/09/14 19:21:51 通報 非表示

>>162
まだ決まってないんです😣

将来のことも考えないといけないので大変ですよね。

そろそろ考えないとヤバいですよね😖


164: 160コメさん 2019/09/15 17:27:55 通報 非表示

>>163
ですよね

私も早く決めないとって分かってるんですけど

よく分からなくて

良かったです
仲間がいて笑


165: 1コメさん 2019/09/15 20:15:02 通報 非表示

>>164
私もです(笑)

大学ってよく分からないですよね。

何をするのかも分からないです(笑)

そういえば将来の夢って決まってますか?


166: 160コメさん 2019/09/16 13:56:36 通報 非表示

>>165
ですよね

将来の夢、うーん

この間、家庭基礎で保育実習に行って
保育園の先生もいいなと思いました

まだはっきりは決まってないです😓


167: 1コメさん 2019/09/16 18:42:20 通報 非表示

>>166
保育士ですか!

小さい子供が可愛くていいですよね☺️

私も正確には決まってないですが動物関係の仕事がいいなと思ってます。

動物が好きなので(笑)


168: 160コメさん 2019/09/17 01:20:32 通報 非表示

>>167
小さい子好きなんです🥰

動物関係ですか!?

私の友達の中にも動物好きな子がいて
動物関係の仕事に就きたいと
言っていた子がいます!!

動物可愛いですよね

なんの動物が好きなんですか?


169: 1コメさん 2019/09/17 19:06:12 通報 非表示

>>168
レッサーパンダとパンダが好きです☺️

だけど動物はみんな可愛いし好きです。

見ていて癒されるんですよね😊


170: 160コメさん 2019/09/18 05:43:07 通報 非表示

>>169
パンダ🐼可愛いですよね🥰

動物は見ているとほっこり

癒されますよね

私は、犬が大好きです

特にトイプードルとか好きなんです


171: 1コメさん 2019/09/18 20:40:19 通報 非表示

>>170
ワンちゃん可愛いですよね!

私もトイプードルとチワワが好きです😊

猫も好きです!

ペット飼いたいです(笑)


172: 160コメさん 2019/09/19 21:10:53 通報 非表示

>>171
チワワも可愛いですよね

猫ちゃんも可愛いですよね

ペット私も飼いたいです
親がダメと言うので
大人になったら絶対飼いたいです🥰


173: 1コメさん 2019/09/20 20:14:57 通報 非表示

>>172
猫ちゃん可愛いですよね。

近所に野良猫が何匹かいるんですけど可愛いです😊

ニャーっという鳴き声が癒されます(笑)

私はマンションなので飼えませんが大人になったら飼いたいです。

母も猫ちゃんとワンちゃんが好きなので飼いたがっています(笑)


174: 160コメさん 2019/09/20 22:34:13 通報 非表示

>>173
お母さんも動物好きなんですね!
私は、飼っていない分
たまに世界の名犬牧場という所に連れてってもらってます
そこでは、触ることはもちろん
お散歩もできるんです

幸せです🥰

動物は癒しですよね🥰

やっぱり、大人は羨ましいです


175: 1コメさん 2019/09/21 10:23:57 通報 非表示

>>174
そういうところがあるんですね!

行ってみたいです😣

大人になったら絶対ペットを飼いたいです!

そういえばKーPOPって好きですか?

周りで好きな人が多いんですけどよく分からなくて…


176: 160コメさん 2019/09/22 16:13:47 通報 非表示

>>175
すごく楽しくて
癒される場所です!
群馬にあります
ぜひ行ってみてください!

K-POPは、あんまりわたしも知らないです
好きになれなくて…。

私の周りもみんなTWICE好きな人多いです
メンバーだけ調べて
適当に話、ごまかしてます笑


177: 1コメさん 2019/09/22 22:42:24 通報 非表示

>>176
すごく楽しそうでいいですよね!

家族に頼んでみようかなと思います☺️

TWICE人気なんですね

グループ名は知っていますが

メンバーや曲は全然分からないです(笑)

他にもグループがたくさんあるようで

頭の中がゴチャゴチャになっています(笑)


178: 160コメさん 2019/09/23 14:00:35 通報 非表示

>>177
そうですよね

今はK-POPの時代みたいになってきて
TWICE以外にもたくさん
色んなグループが増えてきましたよね
頭が混乱しちゃいますよね😓

K-POPではないですが
私の学校はキンプリも人気あります

みんな、キンプリって騒いでます💦


179: 1コメさん 2019/09/23 17:16:24 通報 非表示

>>178
防弾少年団とかも人気らしいですよね

グループが増えすぎて

ほんとに混乱してしまいます(笑)

キンプリも人気ですよね

デビュー曲の「シンデレラガール」という曲は知っています

平野くんという人が人気らしいです

他はよく分かりません😫


180: 160コメさん 2019/09/24 17:33:43 通報 非表示

>>179
あー!
知ってます!
BTSみたいなのですよね?

メンバーは全然わからないですけど笑

シンデレラガールめちゃくちゃ
売れましたよね

私も、平野くんぐらいしか

名前すらわかんないです笑

そういえば今日、壱馬くんが
火曜サプライズに出るらしいんです😊

めちゃくちゃ嬉しいです💓


181: 1コメさん 2019/09/25 18:22:29 通報 非表示

>>180
平野くんはテレビによく出ていて

知名度は高いですよね

私もキンプリは平野くんしか分からないです(笑)

火曜サプライズ見ました!

壱馬くんかっこよかったです🥰

思わず録画までしてしまいました(笑)


182: 160コメさん 2019/09/25 18:28:14 通報 非表示

>>181
平野くんの知名度凄いですよね

火曜サプライズ最高でしたよね!
途中で歌ったりしてくれて
改めてうな上手いなーと思いました!
私も、リアタイで見れるのに
録画もしてしまいました笑

ランペメンバーが出る
テレビは永久保存に
してしまいそうです笑🥰


183: 1コメさん 2019/09/25 20:54:47 通報 非表示

>>182
セカオワのドラゲナイや

米津玄師さんのlemonを

歌ってましたよね!

歌うまいですよね

聞き惚れてしまいました😊

ランペメンバーがテレビに出ることは

貴重ですから保存したいですよね!

これからも録画してしまいそうです(笑)


184: 160コメさん 2019/09/26 22:33:06 通報 非表示

>>183
びっくりするぐらい上手でした!!
えっ!?って思いました😍

今度、10月3日のダウンタウンDXに
北人くんと壱馬くん出るらしくて

ものすごく嬉しいです💓

もう録画予約してしまいました笑


185: 1コメさん 2019/09/27 17:33:38 通報 非表示

>>184
すごく美声ですよね!

私もびっくりしました(笑)

ダウンタウンDX出るんですか!

録画しないとですね!

教えていただき

ありがとうございます☺️


186: 160コメさん 2019/09/28 08:17:46 通報 非表示

>>185
そうなんです!

ぜひ録画してください!!

そういえばSimejiってやってますか?

今、ランペとコラボしていて

THE RAMPAGEって入れると

ランペのロゴが流れてくるんです💓

幸せすぎます😍


187: 1コメさん 2019/09/28 09:40:49 通報 非表示

>>186
録画しておきます!

それってアプリですか?

楽しそうですね!

やってみます😄


188: 160コメさん 2019/09/28 20:33:56 通報 非表示

>>187
アプリです!!

これからもどんどんランペがコラボして
今は2個きせかえできるのですが
他にも増える予定なんです

めちゃくちゃ幸せなんです🥰
是非やってください笑


189: 1コメさん 2019/09/29 18:59:48 通報 非表示

>>188
きせかえができるんですか!

キーボードがランペのロゴになるんですよね!

めちゃくちゃ幸せですよね

やってみます😊


190: 160コメさん 2019/09/30 20:39:39 通報 非表示

>>189
そうなんです!!

そういえば
10月3日にランペの新曲出るんですが、、
テストがあって😭
届いても聞けないんです😭

ほんとテストって嫌ですよね

しかも私は物理が大の苦手で、、

得意な教科なんてないんです笑😭


191: 1コメさん 2019/09/30 22:28:55 通報 非表示

>>190
私もテスト大嫌いです(笑)

苦手な教科しかありません😓

とくに数学がほんとにできません(笑)

中学の頃から数学の

点数が悪くて親に怒られてました(笑)

塾にも毎日のように

通っていたりして…

中学の頃に戻りたくないです😫(笑)


192: 1コメさん 2019/10/01 22:40:04 通報 非表示

>>190
すみません、

なんかコメントが

表示されないみたいで…

返信したの気づかないですよね😖

>>191
にコメントしたので

よろしくお願いします🙏


193: 160コメさん 2019/10/02 17:19:50 通報 非表示

>>191
えっ!?

表示されなくなってるんですか!

なんか向こうの方でトラブってるんですかね🤔

私も数学出来ないです

とくに今は、もう難しくて
おいていかれてます😭

だから文系に進もうかなーって思ってます笑


194: 1コメさん 2019/10/02 20:10:50 通報 非表示

>>193
なにかのトラブルですかね…

原因が不明なので

少し不安ですが😣

数学はもう小学校から

できませんでした

そのため小学生から

塾に通っていました😓

私も文系に進むことを

考えています(笑)

そういえば全然関係ないんですが

ファンレターってしたことありますか?

今度やってみようかなと思っていて…


195: 160コメさん 2019/10/03 13:04:21 通報 非表示

>>194
小学生の頃から
塾に通っていたんですね🥺
そんは幼いうちからなんて
辛いですね🥺

文系の方がいいですよね

ファンレターですか!?

私もやってみたことないです!


196: 1コメさん 2019/10/03 16:32:56 通報 非表示

>>195
私もやったことないんです

壱馬くんと北人くんに

やってみようかなと思っていて…

それかランペのメンバー全員にやろうかなと思ったんですけど人数が多いので大変ですよね😣


197: 160コメさん 2019/10/04 06:05:01 通報 非表示

>>196
確かに、メンバー全員は多いいですよね笑

でも書きたいですよね💓

推しへの愛とか爆発しそうです!!😍

それに自分が書いたものが
届くっていうのがいいですよね🥺


198: 1コメさん 2019/10/04 17:29:19 通報 非表示

>>197
そうですよね!

全員に書けるように頑張ります!

書きたいことがたくさんあって

悩んでしまいます😣(笑)

書いた手紙が届いて読んでもらえることが嬉しいですよね😊

そう思うと少し緊張してしまいます(笑)


199: 160コメさん 2019/10/06 10:03:10 通報 非表示

>>198
書きたいことがありすぎて
まず、何書いていいかわからなくなっちゃいそうです笑

自分のを読んでくれると考えると、
嬉しすぎますよね😭

文章の順番がほんとに、
おかしくなっちゃいそうです笑


200: 1コメさん 2019/10/06 17:09:24 通報 非表示

>>199
読んでもらえて保管してもらえると思うと嬉しすぎてヤバいですよね😣

文章を書くことも緊張してしまいます(笑)

自分が応援している気持ちと

感謝の気持ちを伝えるようにすれば嬉しい気持ちになると思います☺️


201: 160コメさん 2019/10/07 19:36:57 通報 非表示

>>200
ですよねー!!
気持ちが伝わって欲しいですよね!

最近、HIGH & LOWで
一気に壱馬くん人気になって
きてるっぽいです!
嬉しいのですが、、
ライブグッズとか売り来てしまったり、
当たらなくなったり
結構複雑な気持ちです😓


202: 1コメさん 2019/10/07 20:37:51 通報 非表示

>>201
ライブとかが当たらなくなってしまうのは残念ですよね…

私もいつかは行きたいので

当たらなくなるのは

正直嫌です…😫

人気になっていくのは

嬉しいのですが

遠い存在のようになって

いくというか…

元々遠い存在なんですけどね(笑)

いろいろ複雑な気持ちですよね…


203: 160コメさん 2019/10/08 20:29:35 通報 非表示

>>202
そうなんです💦
遠い存在は分かってるのですが、
さらに遠くなってしまう感じで、🥺

複雑な気持ちです

ライブは、
当たらないと行けないので
辛いですよね💦


204: 1コメさん 2019/10/09 16:56:33 通報 非表示

>>203
遠い存在のようになってしまいますよね

人気になっていくにつれて

複雑な気持ちですよね💦

この気持ちになるのは

私だけなのかと思ってたので

安心しました(笑)

ライブは当たらないと行けないですもんね…

当たるように祈ると思います(笑)


205: 160コメさん 2019/10/10 05:31:22 通報 非表示

>>204
私も安心しました😐

そういえば
ランペのアルバムに入ってる
新曲のMVが解禁されたんです!!

みんなかっこよすぎて、
キュン死するかと思いました笑

みんなどんどんかっこよくなっていって、
頭、混乱しちゃいます🙈


206: 1コメさん 2019/10/10 22:41:57 通報 非表示

>>205
そうなんですか!

ほんとにかっこよすぎますよね💓

いつキュン死するか分からないぐらいです!

頭の中がランペのことで

いっぱいで他のことが考えられなくなりそうです(笑)


207: 160コメさん 2019/10/11 06:10:33 通報 非表示

>>206
授業中まで、

ランペメンバーと同じ名前の子が

さされたりすると、

ビクってなっちゃいます

これから、

どんどん売れそうですよね!


208: 1コメさん 2019/10/11 18:21:56 通報 非表示

>>207
中学の頃に陸くんや樹くんと同じ名前の子がいて

その子の名前が聞こえただけで

反応していました(笑)

今も漢字は違うんですけど

壱馬くんと同じ名前の子が

いるのでビクッとしてしまいます


209: 160コメさん 2019/10/12 19:58:38 通報 非表示

>>208
わー!
私も、いたら反応しちゃいそうです
樹くんっているんですね!
あんまり聞いたことない名前です
個人的に

壱馬くんは、
絶対反応してしまいそうです笑

反応したら、
好きかと勘違いされてしまいそうです笑


210: 1コメさん 2019/10/12 23:03:30 通報 非表示

>>209
樹くんと同じ名前の子は

隣の席になったことがあるんですけど

名前が聞こえるたびに

しょっちゅう反応していました(笑)

大人しい感じで優しい子だったんですけどね

壱馬くんは絶対反応してしまいますよね!

移動教室で出席確認のとき

その子の名前が呼ばれたときに

反応してしまってキョロキョロしてしまいました(笑)

変に勘違いされないように

気をつけないとですね!


211: 160コメさん 2019/10/14 18:24:39 通報 非表示

>>210
ほんと、勘違いされないように、
気をつけないとです笑

学校までランペ感じちゃって、
ある意味々中毒かもしれないです笑

そういえば、
ローソンのスピードくじで、
ランペとファンタがコラボするらしくて、
16日からなので

もうすぐですよね〜

楽しみです♡♡


212: 1コメさん 2019/10/15 18:02:52 通報 非表示

>>211
そうですよね

めちゃくちゃ楽しみです!

帰りが遅くなるので

母に頼んだらやってもらえるそうです

よかったです😊


213: 160コメさん 2019/10/16 05:59:14 通報 非表示

>>212
なかなか自分でやれそうにないですよね💦

推しが出て欲しいですよね🥺

欲を言えば全部欲しいです笑


214: 1コメさん 2019/10/16 22:19:58 通報 非表示

>>213
推しも欲しいですが

メンバー全員も欲しいですよね

頑張って集めたいです(笑)

コレクションしてみたいです(笑)


215: 160コメさん 2019/10/16 23:16:46 通報 非表示

>>214
なんか、
私の友達が、
ローソンで働いてるらしくて、、
明日、全種類くれるみたいなんです😭

でも、それって働いてれば
もらえちゃうって、
うーん、、
本当は絶対良くないですよね💦
裏では、一般の人ができないことをやってしまってるというか、、、🤔


216: 1コメさん 2019/10/17 20:28:54 通報 非表示

>>215
え!?そんなことがあるんですか!

羨ましいというか、、

でも本当は良くないと思います💦

私の友達もラーメン屋や

マックで働いているんですが

タダで食べさせてもらうこともあるらしいです、、、

私は働いていないので

よく分かりませんが

いろいろあるんですね、、


217: 160コメさん 2019/10/18 20:58:46 通報 非表示

>>216
タダですか!?
でもやっぱり色んなところで、
裏ではみたいなことあるんですね💦

あんまり良くないですよね…

ちょっと複雑な気持ちですよね💦


218: 1コメさん 2019/10/18 23:39:09 通報 非表示

>>217
損をしている気持ちになりますよね💦

働いているから

お金を払わなくていい

という、、

絶対良くないですよね、、

そういうの苦手です、、、


219: 160コメさん 2019/10/19 23:34:27 通報 非表示

>>218
ですよね!!
他にも、実は
私たちが知らないだけで…
って考えてしまいそうです💦

そういえばハイロー見に行きましたー?


220: 1コメさん 2019/10/20 20:17:02 通報 非表示

>>219
まだなんです💦

行こうと思っても

なかなか行けなくて、、

早く見たいです!


221: 160コメさん 2019/10/21 06:18:24 通報 非表示

>>220
そうなんですか💦
高校生はあんまり時間ないし、

忙しいですもんね😭
私も、3回くらい観たいなと
思っていたんですが、
結局まだ1回しか見てないです笑
1回見れただけで、
まだいい方なんですけどね笑💦


222: 1コメさん 2019/10/22 10:38:17 通報 非表示

>>221
学生は忙しいですよね、、

1回は絶対見たいです!

ほんとは何回か見たいですけど

難しそうです💦

そういえば好きな女優さんはいますか?


223: 160コメさん 2019/10/22 17:18:49 通報 非表示

>>222
ですです💦

好きな女優さんたくさんいます!笑

私けっこう、乃木坂が好きで
西野七瀬さんとか、
齋藤飛鳥さんとか
与田祐希ちゃんとか好きです!
アイドル系です笑

でも、女優さんで言ったら
桜井日奈子さんとか
めちゃくちゃ憧れてます!

可愛すぎるくらい可愛いです


224: 1コメさん 2019/10/22 22:37:38 通報 非表示

>>223
私も乃木坂好きです!

私も齋藤飛鳥ちゃんと与田祐希ちゃんが好きです

可愛いですよね!

欅坂も好きで渡辺梨加ちゃんとか菅井友香ちゃんとか

渡邉理佐ちゃんが好きです

卒業してしまったんですけど

志田愛佳ちゃんと長濱ねるちゃんも好きでした

曲も大好きです!

女優さんは浜辺美波ちゃんや永野芽郁ちゃんなどたくさんいます!

めっちゃ可愛くて憧れますよね🥰


225: 160コメさん 2019/10/23 19:51:23 通報 非表示

>>224
えっ!?
乃木坂とか欅も好きなんですか!!
いいですよね!
元々、兄が好きで
そこから可愛いなって思って、

私も渡邉理佐ちゃんと、
ねるちゃん大好きです!
可愛いすぎます!!💓

浜辺美波ちゃんとか
永野芽郁ちゃんとか
同じ女性から見ても憧れます!💓
テレビにもよく出ていますよね🥰


226: 1コメさん 2019/10/23 22:07:02 通報 非表示

>>225
曲も素敵でいいですよね!

中学の頃に友達が好きで

私も好きになりました

渡邉理佐ちゃんはモデルもしていて女性からも人気ですよね!

とても可愛くて美人で尊敬します

浜辺美波ちゃんと永野芽郁ちゃんは色白で透明感があって可愛くて好きです!

演技も上手でほんとに完璧なんだなと思います

色白で透明感がある子って

魅力的で素敵ですよね😊


227: 160コメさん 2019/10/25 05:54:27 通報 非表示

>>226
理佐ちゃんモデルとしても
スタイルいいですし、
めちゃくちゃ顔小さくて
憧れますよね🥰

色白ってホントいいですよね🥰
透明感があるだけで
より可愛さ増します!!
どうやったらあんなに色白の
透明感あるままで
いられるのか不思議です笑
私なんか
日焼け止め塗っても日焼け
しますし笑

それに加えて演技力もあって、
ただただ完璧です😍


228: 1コメさん 2019/10/25 22:15:30 通報 非表示

>>227
色白は肌が綺麗な子が多いので羨ましいです!

透明感があることは人を惹きつけるというか

清楚な感じで可愛さ増しますし憧れます!

色白で透明感がある女性が通りすぎると見てしまいます(笑)

日焼け止めを塗りまくるようにします(笑)


229: 160コメさん 2019/10/26 15:04:15 通報 非表示

>>228
私も、色白で透明感ある女性が
通りかかったりすると、思わず2度見してしまいます笑
綺麗だなーっと🥰

スタイルいい人とかも見てしまいます
私なんか最近、
運動量が減ってきて
だんだん太ってきて💦

クラスの写真に自分が写ってるのを見て
顔丸ってビックリしました🤣😭


230: 1コメさん 2019/10/26 23:18:45 通報 非表示

>>229
電車とか綺麗な女性が乗ってくると2度見してしまいます(笑)

この前髪型がショートカットでボーイッシュな女性が通りすぎたときは振り返って見てしまいました(笑)

かっこいいなと思いました🥰

私も最近太ってきてしまって顔と足がパンパンです😫

学校から帰るとついお菓子を食べてしまって、、

やめようと思っても

やめられないです😓(笑)


231: 160コメさん 2019/10/27 15:26:55 通報 非表示

>>230
かっこいい女性めちゃめちゃ
憧れます!
学校から帰ると
別にお腹すいてなくても
食べてしまうんですよね

自分でもやめようと思っても
辞められないですよね😱

ホントに今は半袖とかにならないから
いいのですが、
夏とかはほんとに二の腕とか目立ってしまうので
困ります

今は秋なので良かったです笑


232: 1コメさん 2019/10/27 20:25:42 通報 非表示

>>231
ほんとに夏じゃなくてよかったです(笑)

季節で秋が一番好きです

紅葉を見ることが好きなので

紅葉が綺麗になっていくことが楽しみです😊

家族と見に行きたいです!


233: 160コメさん 2019/10/28 11:09:24 通報 非表示

>>232
紅葉素敵ですよね
見ているだけで落ち着くというか🥰

でもあんまり家族で見に行ったことなくて、、

行きたいですよね!


234: 1コメさん 2019/10/28 21:35:01 通報 非表示

>>233
紅葉は見ているだけで癒されます😊

綺麗で素敵ですよね

そういえばつい最近ショッピングセンターにランペのガチャガチャがあったんです!

まさかガチャガチャまであるなんて分からなかったので嬉しかったです🥰

試しにやってみたら

神谷健太くんが出ました


235: 160コメさん 2019/10/29 23:50:49 通報 非表示

>>234
えーーー!!!
ショッピングセンターにそんなの
あるんですか!?

羨ましいです🥺

さすが埼玉です😍

健太くんでたんですね!

私もやりたいです!

ちなみにそこのショピングセンターの
名前ってなんて言うところですか?


236: 1コメさん 2019/10/30 22:55:21 通報 非表示

>>235
バリューというショッピングセンターです

ショッピングセンターといっても大きくはないんですけどね💦

メンバーのキーホルダーがでてきます

バッグなどにつけるのがいいと思います!

私もバッグにつけてみようかと思っていて悩んでいます😣


237: 160コメさん 2019/10/31 22:50:19 通報 非表示

>>236
そういう場所があるんですね!!

今度お兄ちゃんの学園祭が
埼玉県であるので
行けたら行ってみようと思います!!

キーホルダーって最高ですね🥰

バックにつけていいと思います!!

汚れそうで心配ですけどね笑😓


238: 1コメさん 2019/11/01 19:13:46 通報 非表示

>>237
お兄さんがいるんですね!

私も高3の姉がいて

私より背が高くてスタイルがいいので羨ましいです(笑)

服装や髪型もオシャレで一緒に並びたくないです😫(笑)

兄がいるっていいですよね☺️

私も兄が欲しかったです(笑)


239: 160コメさん 2019/11/01 20:20:56 通報 非表示

>>238
お姉さんいらっしゃるんですね!!
スタイルいいって羨ましいですよね🥰

しかも、服装も髪型などオシャレ
だと余計にスタイル良く見えたりするので
いいですね!
もう大人に近いのでオシャレなんですね!

お姉さん化粧とかしてますか?

私も、そういう
綺麗なスタイルのいいおねちゃん
欲しかったです


77: 「川村壱馬」派 2019/08/22 22:39:27 通報 非表示

RAMPAGEが好きで壱馬くん推しだから


143: 143コメさん 2019/09/08 10:56:08 通報 非表示

どっちもかっこよくない!TGC出てた時音量消した。嫌いだから!!


240: 1コメさん 2019/11/02 22:37:04 通報 非表示

化粧はしていると思います

姉の部屋にマスカラやネイルなど化粧品がたくさんあったので

驚きました(笑)

服もよく買ってきたりしていて女子力が高くて尊敬します(笑)

ほんとに私の姉なのかと思うぐらいです😣(笑)

年が近いので相談もしたりできるので姉がいてよかったです😊


241: 160コメさん 2019/11/04 18:32:07 通報 非表示

>>240
化粧されているんですね!

女子力高いの羨ましいです!!

年が近いの羨ましいです

私と兄は5歳くらい離れてるので💦

あんまり家にも帰ってこないです笑

相談できるお姉さんいいですよね

優しそうです🥺


242: 1コメさん 2019/11/04 22:46:30 通報 非表示

>>241
姉は優しいのですが

帰りがいつも遅いので

ほとんど夜だけしか一緒にいないです(笑)

誰かとどこかへ出かけているみたいで💦

友達がたくさんいるみたいで羨ましいです(笑)

お兄さんがいるってほんと羨ましいです!

生まれ変わったら兄が欲しいです(笑)


243: 160コメさん 2019/11/06 22:50:41 通報 非表示

>>242
年齢が上がると
あんまり兄弟姉妹と
一緒にいる時間が減ってしまいますよね🥺

誰かと出かけてしまってるんですか!
もしかしたら彼氏さんとかですかね?お姉さんオシャレですし、

そういえば、
もう文理とか最終決定とかしました?


244: 1コメさん 2019/11/08 22:46:54 通報 非表示

>>243
私と姉が小学生の頃は

よく一緒に家族で公園に出かけたりしていたのですが

2、3年ぐらい行ってないです(笑)

高校生で公園に出かけるのもあまりないと思いますけど

少し寂しいです💦(笑)

もしかしたら一緒に出かけてるのは彼氏ですかね!?

確かに姉は彼氏がいてもおかしくないですが、、

少し複雑というか、、、

悔しいです😫(笑)

文理の最終決定はもうしたと思います

姉も受験で勉強が忙しそうです💦


245: 160コメさん 2019/11/09 14:15:04 通報 非表示

私も、小学生くらいのときは
兄といったりしていました!
でも年齢を重ねていくうちに
少なくなりました🥺

お姉さん、彼氏さんいそうです!
でも、自分の兄弟姉妹に
いるって考えると
少し複雑ですよね笑

お姉さん、忙しいんですね💦尚更、
あんまり話す機会もなくなっちゃいそうですよね🥺

私も、2年後は大変って考えると
嫌です😣


246: 1コメさん 2019/11/09 17:12:19 通報 非表示

>>245
確かに姉は彼氏がいそうです(笑)

少し複雑ですけど💦

受験って嫌ですよね

2年後はもう受験ですから

今からいろいろ不安です😓

最近時間が経つのが早く感じます😣


247: 160コメさん 2019/11/10 18:05:14 通報 非表示

>>246
やっぱりいたんですね💦

あっという間ですよね💦

この間まで中学生で
もう、高校に入って
あと1ヶ月くらいで、
冬休みになるなんて💦

あっというますぎます笑

そういえば、2月くらいから
ある THE RAMPAGE の
LIVEのチケットが先行配信
されたらしいんですけど
テストの曜日とかぶっていて😭
行けないんです💦

高校生になるとテストとか休めないので
ほんとに嫌です💦


248: 1コメさん 2019/11/10 23:00:00 通報 非表示

>>247
11月になって今年もあと1ヶ月なんてあっという間です(笑)

中学に入学してから高校に入学までがあっという間すぎて感覚がないです💦

ランペのチケットが先行販売されたんですか!

学校の行事と被るのはやめてほしいですよね💦

学生はほんとに大変です😓


249: 160コメさん 2019/11/11 21:45:34 通報 非表示

>>248
感覚無くなっちゃいますよね笑

結局、学校のテストと被りそうなので
今年はRAMPAGEのライブ諦めました😭😭

私は、ただでさえ赤点ギリギリなので
テストを休んだら留年になっちゃいそうです笑

それどころか、どんどん数学が
難しくなりすぎてて、
もうついていけなくなりつつあるんです🤦‍♀️


250: 1コメさん 2019/11/11 23:15:58 通報 非表示

>>249
私も数字がどんどん難しくなっていって大変です💦

勉強が苦手なほうなので

テスト直前になると焦ります(笑)

親からにはちゃんと高校卒業できるように頑張れと言われてしまいました😓

RAMPAGEのライブに行きたいんですけど

予定を考えてみます


251: 160コメさん 2019/11/12 20:23:46 通報 非表示

>>250
難しくなってきてますよねー💦😭

この間のテストで、
sinθcosθtanθの範囲だったのですが、
難しすぎてほんとに危なかったです💦 笑

あと物理も意外にやばいです笑😅

テスト状況によっては、
ライブ行けたりもしますよね🤔

行きたくって仕方ないです

本当はFANTASTICSのライブも
行きたかったです😭


252: 1コメさん 2019/11/13 20:36:02 通報 非表示

>>251
数学ほんと難しすぎです💦

復習をしないとすぐ追いつけなくなります(笑)

FANTASTICSもいいですよね!

三代目のライブにも行ってみたいんですけど

倍率が高そうで悩んでいます💦

RAMPAGEのライブにも行きたくて

行きたいライブがたくさんあって悩んでしまいます😣


253: 160コメさん 2019/11/13 23:21:09 通報 非表示

>>252
復習しないととんでもないことになりますよね笑💦

三代目はめちゃくちゃ
倍率高そうですよね

一番人気ありますし、
でも行きたいですよね!
私もたくさん行きたいライブがあります

乃木坂とかもいってにみたいなー
なんて思ってます笑


254: 1コメさん 2019/11/14 19:56:15 通報 非表示

>>253
三代目は倍率高いですよね💦

乃木坂のライブもいいですよね

みんな可愛くて曲が素敵なので行ってみたいです!

姉は嵐が好きなので

姉と嵐のライブも行ってみたいなと思います

でもめちゃくちゃ人気ありますし倍率も高そうなので

難しそうです😅(笑)


255: 160コメさん 2019/11/14 21:06:34 通報 非表示

>>254
倍率高いとうーん🥺って
なりますよね

嵐はめちゃくちゃ高そうです!
でも会場の雰囲気とか
もう、すごすぎそうですよね

そういえば紅白にLDHからは
GENERATIONS from EXILE TRIBE
が出るらしいんです
嬉しいです😭😭


256: 1コメさん 2019/11/14 23:00:41 通報 非表示

>>255
紅白初出場なんですよね

まさかGENERATIONSが出場するなんて思わなかったので

嬉しすぎました!

三代目が落選してしまったのは残念でしたけど😫💦

今年はGENERATIONSを楽しみに紅白を見ます!😊


257: 160コメさん 2019/11/15 20:31:35 通報 非表示

>>256
ですよね、
私もGENEってビックリしました!

三代目が落選した意味もわかりません😭😭

毎年出ていて

LDHがひとつしか出ないことに
そもそもがっかりしすぎてます🥺

来年は絶対色んな
LDHとかでて欲しいです🥺


258: 1コメさん 2019/11/15 22:34:24 通報 非表示

>>257
三代目は毎年出ていて人気もあるはずなのに不思議です😭

今年も出るだろうと期待していたので驚きました💦

LDHがひとつだけなんて

少なすぎますよね

それもショックです😓

来年に期待しておきたいです!


281: 1コメさん 2019/12/14 23:16:12 通報 非表示

そういえばFNS歌謡祭の壱馬くんかっこよすぎました!

髪型が黒髪のストレートになっていてキュン死しそうになりました(笑)

みんなかっこよすぎてヤバいです(笑)

ここまで夢中になるアーティストはいなかったので嬉しいです😊

ランペのメンバーに感謝したいぐらいです(笑)

まだ出会ったこともないんですけどね💦(笑)


283: 283コメさん 2020/01/20 03:21:21 通報 非表示

>>281
かっこよかったですよね!

結局壱馬くんは

どんな髪型にしても似合いますよね〜🥰


284: 1コメさん 2020/01/20 18:19:35 通報 非表示

>>283
かっこいいですよね!

やっぱり壱馬くんは黒髪のほうが好きです

どんな髪型でも似合うんですけどね🥰


282: 282コメさん 「川村壱馬」派 2019/12/20 22:00:35 通報 非表示

川村かずまかっこいい


285: 285コメさん 「川村壱馬」派 2020/02/14 22:40:14 通報 非表示

最高!


286: 286コメさん 「川村壱馬」派 2020/02/23 20:27:44 通報 非表示

壱馬くーん大好き💕かっこいーわー😘


287: 286コメさん 「川村壱馬」派 2020/03/20 16:10:53 通報 非表示

2人とも似てますよねー

壱馬が臣くんに憧れて

真似してたらもう仕草まで似てきました...。


289: 289コメさん 「登坂広臣」派2020/03/24 14:24:09 通報 非表示

臣くんのが全然かっこいいでしょ


290: 290コメさん 2020/03/25 10:36:50 通報 非表示

>>289
どっちも好きだけどランページのファンだから、、


291: 291コメさん 2020/05/03 14:38:11 通報 非表示

どっちもかっこいいから選べない


292: 292コメさん 2020/07/23 13:15:51 通報 非表示

TAKAHIROくんと臣ちゃんしか勝たん

壱馬性格悪いから嫌い


296: 295コメさん 「川村壱馬」派 2021/01/15 14:17:52 通報 非表示

>>292
どこがや、言うてみ言うてくれな分からへんやんか。

臣さん、正直言ってブサイクやで、


293: 293コメさん 「登坂広臣」派 2020/09/30 21:16:19 通報 非表示

比べるまでもないです!壱馬くんは一般的にはかっこいい顔かもですが、臣くんとはレベチです!彼は世界のもっともハンサムな顔に2回もノミネートされてる顔です!


294: 292コメさん 「登坂広臣」派 2020/12/31 14:58:28 通報 非表示

壱馬ダサいし臣の真似しかできないしくっつかんといて欲しい。臣にはTAKAHIROと岩ちゃんがいるもん


295: 295コメさん 「川村壱馬」派 2021/01/15 14:14:24 通報 非表示

壱馬様、愛しすぎてしんどいです。


297: 295コメさん 「川村壱馬」派 2021/01/19 16:38:40 通報 非表示

川村壱馬の妹です。うそやけど(笑)


300: 300コメさん 「登坂広臣」派 2021/09/18 16:12:03 通報 非表示

臣くんカッコいい


301: 301コメさん 「登坂広臣」派2021/10/23 23:21:34 通報 非表示

壱馬は臣ちゃん意識してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する